1: 2020/06/10(水) 16:49:09.30
 複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を申し出たお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。彼が抱える女性問題とはいかなるものか。

渡部の知人で、彼の女性関係を知る男性が明かす。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

六本木ヒルズを管理する森ビルの担当者が困惑気味に話す。

「本来、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を想定して設置されたもので(性的行為は)公序良俗に反する目的外使用に当たります。定期的に警備員が巡回を行っており、そうした行為を見つけた場合には、当然注意をしています」

前出・Xさんは渡部との逢瀬を振り返って言った。

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

こうした複数の女性との不倫について取材を申し込んだところ、渡部は所属事務所を通じ、事実関係を認めた。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

6月11日(木)発売の「週刊文春」では、他の女性の告白、音楽イベントで渡部がナンパに勤しむ様子、渡部への直撃取材、そして妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

■六本木ヒルズの多目的トイレ
no title

週刊文春 2020年6月18日号
https://bunshun.jp/articles/-/38334

★1が立った時間 2020/06/10(水) 16:26:58.74
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591774018/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591775349/

2: 2020/06/10(水) 16:49:24.02
自分の嫁にやらせられないことを他の女でやってたんだろ
3: 2020/06/10(水) 16:49:27.63
なんで行くんだよ
5: 2020/06/10(水) 16:49:38.73
多目的トイレって監視カメラ外にあって遠くから見られてるからな

バレバレですよ

6: 2020/06/10(水) 16:49:47.38
有吉はガッツポーズだなw
ネタが増えたw
7: 2020/06/10(水) 16:49:48.02
ほんまやなあ 袴田さんの何が悪かったというんだ 紳士じゃないか
45: 2020/06/10(水) 16:51:00.60
>>7
ポイントカードも大事にする庶民派だしな
9: 2020/06/10(水) 16:50:05.59
>>1
渡部建5つ星ヒルズのトイレ★★★★★
10: 2020/06/10(水) 16:50:08.84
不倫は人に迷惑をかけないからというが
これは人に迷惑をかけてますね
11: 2020/06/10(水) 16:50:16.21
こんな性癖を全国に暴露されて

もう偉そうにグルメ語れないわなwwww

12: 2020/06/10(水) 16:50:19.85
これ普通に逮捕される案件でしょ?
13: 2020/06/10(水) 16:50:19.78
毎度そんな場所で会う女も女のような
14: 2020/06/10(水) 16:50:20.25
ああ、こんな暴露なら先手打って自粛するわな

男として恥
トイレで3分てwww

15: 2020/06/10(水) 16:50:20.99
今後は「トイレ渡部」と言われ続けるんだろうね
17: 2020/06/10(水) 16:50:22.57
奥さん以外に女がいたくせに、
中学時代のエピソードに驚いた表情を見せていた渡部
no title
18: 2020/06/10(水) 16:50:27.78
特殊だなまた芸人さん
19: 2020/06/10(水) 16:50:30.73
苗字だけで笑える男 原田
20: 2020/06/10(水) 16:50:31.89
そら自粛するわ
21: 2020/06/10(水) 16:50:35.04
(ノ∀`)アチャー
22: 2020/06/10(水) 16:50:37.79
ヒルズに出禁になるかな?
23: 2020/06/10(水) 16:50:38.59
金曜日の5時に夢中の原田の感想コメント早く聞きたいw
24: 2020/06/10(水) 16:50:39.91
便所が出てくるとはくせえ きついな文春
25: 2020/06/10(水) 16:50:40.71
誘う方もクズだけど、行くほうも…
27: 2020/06/10(水) 16:50:44.11
便所かよ
これはヒューマンステージ高すぎ
28: 2020/06/10(水) 16:50:44.83
これはもう戻って来れないヤツやな
29: 2020/06/10(水) 16:50:45.33
3分てウルトラマンかよ
30: 2020/06/10(水) 16:50:45.89
会うために化粧したり髪セットしたり綺麗な服選んだりクリーニングしたり
会う前に股にティッシュとかつかないように丁寧に洗ったり
体毛処理したりクリーム塗ったり香水ふったり
終わった後洗ったりメイク落としたり
準備と後片付けに時間かかるのに
トイレで一万円か
31: 2020/06/10(水) 16:50:46.00
早漏かよ
32: 2020/06/10(水) 16:50:48.16
多目的トイレ評論家渡部がオススメする
東京の隠れ家的人気多目的トイレ10選
33: 2020/06/10(水) 16:50:49.37
産後に嫁が実家帰った時に1ヶ月位は同じマンションのおばちゃんに世話になってた。
多いと週7でエッチしてた。

今は引っ越したけど、月2位でまだおばちゃんとこに行ってる。
さすがに知ってる人もいるからサングラスしたり田舎なのに芸能人みたいにコソコソしてるわ。

34: 2020/06/10(水) 16:50:50.08
やべぇな袴田がめっちゃ紳士に思えてきたw
35: 2020/06/10(水) 16:50:50.20
袴田、原田が紳士に見える
36: 2020/06/10(水) 16:50:52.43
シティホテルの女子トイレでやってたバカがいた
本当に気持ち悪いからやめろ
37: 2020/06/10(水) 16:50:52.59
女も女とか言うやついるけど渡部がそういう女選んでんだよ
性のはけ口にバレないガキとか知恵遅れに手出す奴がいるのと同じ
たちが悪い
38: 2020/06/10(水) 16:50:52.64
佐々木希とも多目的トイレでしたことあるのか取材しろ
39: 2020/06/10(水) 16:50:54.59
はー、気持ち悪いな
40: 2020/06/10(水) 16:50:55.08
トイレプレイに傾倒とか
AV嬢じゃなきゃつきあってくれんわな
41: 2020/06/10(水) 16:50:55.09
これ読むと、袴田のアパホテル、原田の車、ってまだマシだったんだなって思う。
42: 2020/06/10(水) 16:50:55.16
多目的だからセーフ
43: 2020/06/10(水) 16:50:56.41
渡部さんGJ
44: 2020/06/10(水) 16:50:56.69
AVやん
47: 2020/06/10(水) 16:51:01.67
おえっ!不潔だなあ
48: 2020/06/10(水) 16:51:03.32
>>1
多目的トイレや渋谷の会議室に呼び出して、2~3分でことを済まし、相手に1万円渡して別れたって、渡部さんそりゃーーー文春に売られますよ!(笑)(泣)

もー、早刷り記事読んでて、腹痛いw
https://twitter.com/the_taboo_/status/1270585627361210369?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

49: 2020/06/10(水) 16:51:04.43
昔の芸能人や俳優はこんなせこいことしなかったからあんまり表には出てこなかったんだろうな
50: 2020/06/10(水) 16:51:06.17
不倫女がいっぱしの女性ヅラしてんじゃねーよw
51: 2020/06/10(水) 16:51:06.49
会って10分ぐらいで解散らしいから
時間効率は良かったらしいw
52: 2020/06/10(水) 16:51:06.75
トイレマン参上!
子供に大人気だなおい
53: 2020/06/10(水) 16:51:07.14
みんなで袴田さんにごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)
54: 2020/06/10(水) 16:51:10.81
リアル変態さんかよ
尊敬するわw
55: 2020/06/10(水) 16:51:14.51
銀杏のうた思い出した
56: 2020/06/10(水) 16:51:15.01
金あるくせにトイレとか鬼畜w
57: 2020/06/10(水) 16:51:15.31
こんなのの遺伝子持ってる息子すら嫌になりそう
58: 2020/06/10(水) 16:51:15.65
他の人もトイレかな
表参道、虎ノ門あとヒルズあったっけ?
59: 2020/06/10(水) 16:51:15.89
これ詳細テレビで報道出来るのか?内容的にもう今後テレビ復帰は無理よな
60: 2020/06/10(水) 16:51:16.61
渡部にトイレの利用料請求していいんじゃね?