1: 2020/06/20(土) 11:46:11.32 ● BE:811133648-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/purin.gif
◆氷川きよし、パリコレモデル風“美ショット”披露 「衣装もメイクも素敵」「似合ってる」

歌手の氷川きよし(42)が13日、自身のインスタグラムを更新し、パリコレモデルのようなメークをした“美ショット”を披露した。

氷川は「今日6月13日(土) ずっとずっと憧れて出させて頂きたかったNHK『SONGS』で歌わせていただきます! 大感涙!!!
みんなありがとう by kii」と記し、感涙したという出演番組を告知。

紫色のスパンコールなどがついたキラキラのステージ衣装を着て、ファッションモデルのようなアイシャドーをほどこした“美人ショット”をアップ。

「『本音で語る 21年目の変化と挑』氷川きよしに、いま何が起きているのか? いま大切にしているロックな3曲を通して変化と挑戦を語る」と、番組の詳細を紹介した。

この投稿には「衣装メイクとっても似合ってる」「私もずっとこの番組出演を待ち焦がれていました」「衣装もメイクも素敵だね」「Kiiの始まりのような、記念すべき衣装
メイクもばっちりキマッてますね」などのコメントが寄せられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/04d161d59171bac7f7886f2e685cb7ad9c1d6870
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1592621171/

40: 2020/06/20(土) 11:54:06.02
ファンのおばちゃんに寄せていって最終的におばちゃんしかいなくなる
41: 2020/06/20(土) 11:54:19.94
おばさんだよな
年齢考えたらババアなんだけどさ
43: 2020/06/20(土) 11:54:40.15
取り巻きがキモい
44: 2020/06/20(土) 11:54:53.04
生き生きしていて最近好きだな~
46: 2020/06/20(土) 11:55:08.68
ズッコンバッコンきよし!
47: 2020/06/20(土) 11:55:12.23
キャーキャーいってたおばはん方はどういう反応なの?
48: 2020/06/20(土) 11:55:27.89
昔からのファンのおばあちゃん、オバチャンは泣いてるのかな・・・
49: 2020/06/20(土) 11:55:39.50
>>1
これはいかん^^キモい
50: 2020/06/20(土) 11:55:49.61
誰?
51: 2020/06/20(土) 11:56:05.48
すみれセプテンバーラブって感じだな
52: 2020/06/20(土) 11:56:28.09
毎回思うが女装ではないんだよな
53: 2020/06/20(土) 11:56:31.14
今が一番人生楽しそう
本当はもっと若い頃にやりたかったんだろうな
美川憲一という先駆者がいるんだから別にタブーってわけでもなかったけど、オバサマ人気で売れた人だからな
アイドル路線を止めるのは怖かったんだろうな
受け入れてくれた今のファン達はすげぇよ
54: 2020/06/20(土) 11:56:32.31
マネージャーに暴行してたの許されたの
55: 2020/06/20(土) 11:56:33.78
普通に綺麗なお姉さんなんだよな
56: 2020/06/20(土) 11:56:44.34
正式にカミングアウトしたわけじゃないのか
57: 2020/06/20(土) 11:56:55.44
性的マイノリティ路線転換の成功例になるんかね。
59: 2020/06/20(土) 11:58:01.16
変な女とくっつくよりましなんだろうか
60: 2020/06/20(土) 11:58:02.20
実はブサイクじゃね?
61: 2020/06/20(土) 11:58:22.04
化粧しても所詮男なんだよなー
昔のきよし君の方がずっとかっこいい
62: 2020/06/20(土) 11:58:42.58
完全にマイケルジャクソン化してるな
63: 2020/06/20(土) 11:58:52.71
あの一件から怖すぎなんだよな
64: 2020/06/20(土) 11:59:37.85
ゲイなのかトランスなのか路線がよくわかんない
66: 2020/06/20(土) 11:59:58.78
化粧するのはともかくいつも絶妙にダサい
もっとちゃんとしたヘアメイク雇えばいいと思う
67: 2020/06/20(土) 12:00:18.58
「ホモが嫌いな女子なんていません!!!!」という名言もあるし
ファンのおばちゃんたちも実は喜んでンちゃうか?
68: 2020/06/20(土) 12:00:36.82
二丁目路線だな
69: 2020/06/20(土) 12:00:53.12
覚醒してから好きになったわ
性的な意味で
70: 2020/06/20(土) 12:01:47.70
もうオネエを隠そうともしないのな
71: 2020/06/20(土) 12:02:11.15
まだ限界突破はしてない。
72: 2020/06/20(土) 12:02:49.11
この人心は女性だからね
辛かったんやな
73: 2020/06/20(土) 12:02:50.53
>>35
もうわかんねえなこれ
74: 2020/06/20(土) 12:03:05.08
パティシエに転職しないの?
75: 2020/06/20(土) 12:03:35.86
隠そうともしないけど言わない方が面白いのか、さっとぶっちゃけた方が面白いのかは難しいな
76: 2020/06/20(土) 12:03:37.13
これ元からのファンはどんな思いなんだろね?
83: 2020/06/20(土) 12:04:44.06
>>76
うちの母ちゃんは大歓迎してた
93: 2020/06/20(土) 12:07:36.89
>>76
演歌好きでファンになった人は混乱してるだろね
本人を好きになってる人は変わってもそれを肯定してついてくだろ
77: 2020/06/20(土) 12:03:59.58
巣鴨から二丁目って温度差でグッピー死ぬだろ
78: 2020/06/20(土) 12:04:05.97
>>35
だいたいわかったけど、左下の阪神の団扇持ってるやつがわかんねぇ
98: 2020/06/20(土) 12:10:13.58
>>78
千堂あきほ?
79: 2020/06/20(土) 12:04:11.30
もう隠さなくなったな
80: 2020/06/20(土) 12:04:14.76
こいつはホモなのかオカマなのかどっちなの?
81: 2020/06/20(土) 12:04:24.28
おっぱいはつけないの?
85: 2020/06/20(土) 12:04:50.40
もう貫通済みなの?
86: 2020/06/20(土) 12:05:48.66
DVパワハラ事件起こしたんじゃ
LGBTなら許されるんか
87: 2020/06/20(土) 12:05:56.56
女子になりたい綺麗なオカマなだけ
美輪とか美川みたいなカリスマ感は無いよね
88: 2020/06/20(土) 12:06:15.60
ファンは孫を応援する感じなんだろ
89: 2020/06/20(土) 12:06:16.27
きよ子も10年くらい前にはチェンジしたかっただろうな
90: 2020/06/20(土) 12:07:09.07
性別が変わっていく過程が見られるのは新鮮だし興味ある
91: 2020/06/20(土) 12:07:30.21
女の方がこういうの気にしなさそう
宝塚とかそうだし
アイドルといっても演歌界もなんか特殊じゃん
92: 2020/06/20(土) 12:07:31.39
何でこの人ってカミングアウトしないの?

反応を探ってるの?

94: 2020/06/20(土) 12:08:25.55
>>92
濁した方が話題になるってのはありそう
カバちゃんみたいに完全に性転換しちゃうといじりづらいし
97: 2020/06/20(土) 12:09:53.55
>>92
あえて言わない方がいいでしょね
95: 2020/06/20(土) 12:09:19.19
濃厚なホモスレ
96: 2020/06/20(土) 12:09:45.60
歌は上手い
99: 2020/06/20(土) 12:10:20.00
もうすぐ全摘だろ
100: 2020/06/20(土) 12:10:46.90
もう時間の問題かな