引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603155589/

9: 2020/10/20(火) 10:07:39.84 0
>>1
残念な考え方だなこういうの
13: 2020/10/20(火) 10:09:46.33 0
>>1
私服はオシャレじゃん!
49: 2020/10/20(火) 10:36:23.44 0
>>1
真莉愛もだが加工無しの方が絶対に可愛いのにな
2: 2020/10/20(火) 10:01:37.11 0
今の子てアプリで顔溶かしてりゃアリだと思ってる残念価値観
3: 2020/10/20(火) 10:01:41.27 O
これ地鶏?試し撮りのポラの替わりじゃないのか
4: 2020/10/20(火) 10:02:33.62 0
かわいいやんけ
5: 2020/10/20(火) 10:03:30.04 0
no title
6: 2020/10/20(火) 10:04:14.87 0
かわゆい
7: 2020/10/20(火) 10:04:44.51 0
加工無しでもかわいいよ!
ってコメントさせたいんだろ
22: 2020/10/20(火) 10:16:23.08 0
>>7
自信なくて悩んでるんだし普通に可愛いんだからそう言ってあげてもいいじゃん
ヲタは好きでコメントするんだし
26: 2020/10/20(火) 10:18:45.95 0
>>22
別にそれに乗っかるなと言ってるわけじゃない
意図としてはそういうことだろって
8: 2020/10/20(火) 10:05:24.87 0
実物見て違うほうが無理になるのに
11: 2020/10/20(火) 10:08:54.19 0
もう辞めてしまえ
12: 2020/10/20(火) 10:09:34.28 0
今のハロコンは双眼鏡増えてるから顔ぶつぶつだらけなのを見られるのがいやなのか
正面むかずにうざったそうに歌ってるけど
精神面も含め体調管理出来てないからあんな
ボロボロの肌なんでしょ
全部自分が悪いんじゃん
こういう態度でしかステージ立てないなさっさっさとやめた方が良い客にしても見てて不快でしかない
もう病みまくってるんだしその方が本人のためでしょ
16: 2020/10/20(火) 10:12:10.29 0
>>12
性的ストレスだろな
15: 2020/10/20(火) 10:10:57.56 0
自撮りするのにノーマルカメラで加工しない人
https://stat.ameba.jp/user_images/20201019/20/angerme-amerika/78/a4/j/o0750133414837441263.jpg
20: 2020/10/20(火) 10:14:36.66 0
>>15
加工しろよ
23: 2020/10/20(火) 10:16:36.86 0
>>15
50歳過ぎのおっさんの俺より酷い
29: 2020/10/20(火) 10:21:43.99 0
>>15
加工はしなくていい
化粧はしよう
41: 2020/10/20(火) 10:31:32.65 0
>>15>>30は凄い参考になるわ~
ブログの画像は実際これぐらいなんだなと今後想像しやすくなる
47: 2020/10/20(火) 10:36:06.43 0
>>15
>>30

ヤバイなこれw
ほとんど詐欺だとよくわかる

17: 2020/10/20(火) 10:13:37.82 0
小片さん何か一言
18: 2020/10/20(火) 10:13:49.44 0
加工は地下アイドルのすること
25: 2020/10/20(火) 10:17:39.68 0
>>18
ハロメンみんなしぬからやめて
19: 2020/10/20(火) 10:14:30.30 0
辞めるならやる気のある小片さん代わりに入れて
21: 2020/10/20(火) 10:16:00.02 0
加工なしでも可愛いとか言うとおじやんだと思われるだけだよ
24: 2020/10/20(火) 10:17:20.84 0
ブスってことなのか
私かわいいキャラやめたの
27: 2020/10/20(火) 10:20:38.32 0
顔に影がかかってしまってるな
加工はともかく光量が足りてない
28: 2020/10/20(火) 10:21:00.26 0
わたし別に地下アイドルみたいに
バリバリ加工の自撮り動画とか載せたくないもん
36: 2020/10/20(火) 10:24:25.38 0
>>28
小片さん…
30: 2020/10/20(火) 10:21:45.68 0
これくらいの加工ならいいだろ
no title
31: 2020/10/20(火) 10:22:42.56 0
>>30
おそろしいな
すぐできるのか
33: 2020/10/20(火) 10:24:00.30 0
>>31
メイクアプリで少々
43: 2020/10/20(火) 10:34:44.03 0
>>30
ブログとかツイッターの自撮りってだいたいこういう肌の質感だな
全部加工だったのか
50: 2020/10/20(火) 10:36:36.25 0
>>30
30だが明るくしただけだよ
53: 2020/10/20(火) 10:38:04.22 0
>>50
そんなわけないだろw
32: 2020/10/20(火) 10:23:31.47 0
横山はそんなこと言ってると顔と心がブサイクな奴から叩かれるぞw
34: 2020/10/20(火) 10:24:14.25 0
横山は加工無しがかわいいかどうかより
普段の加工がキツいのが問題なのでは
35: 2020/10/20(火) 10:24:24.19 0
ロリータきついな
37: 2020/10/20(火) 10:26:30.96 0
照明で飛ばせばどうにかなるだろ
38: 2020/10/20(火) 10:27:20.90 0
まあ撮影時は証明あってもオフショットはないからな
39: 2020/10/20(火) 10:27:58.98 0
最近加工キツめのハロメン多いけどその分反響も高いから正解でしょ
40: 2020/10/20(火) 10:30:36.09 0
若者はプリクラで加工しまくりに慣れてるから少しでも加工しないと不安になるんだよ
特に若い女子は醜形恐怖症になりやすい
42: 2020/10/20(火) 10:33:39.61 0
ちょっと痩せようとか思わんのかね
44: 2020/10/20(火) 10:34:55.26 0
一応名誉のために言っとくと竹内のはあえてのスッピンを載せてるからなw
45: 2020/10/20(火) 10:35:08.46 0
おでんは潔いな
46: 2020/10/20(火) 10:35:08.83 0
竹はいまのままのキャラが好きだけど加工したほうが人気出るのはなんとなく感じる
48: 2020/10/20(火) 10:36:06.46 0
肌荒れの修正をするくらいならいいけど
輪郭を変えたり目を大きくしたりするのはなあ…と思う
51: 2020/10/20(火) 10:37:25.97 0
>>48
わかるバランス崩れて逆にキモい
56: 2020/10/20(火) 10:38:53.73 0
>>54
Switch歪んじゃってたな
52: 2020/10/20(火) 10:38:03.28 0
今どき加工無加工の差がわからないオジいるのか
55: 2020/10/20(火) 10:38:34.07 0
在宅の夢を壊さない配慮というプロ意識
57: 2020/10/20(火) 10:39:04.50 0
綺麗にしすぎると現実とのギャップが広がりすぎるから諸刃の剣
58: 2020/10/20(火) 10:39:13.45 0
多少の原型が残ってるならいいけど
生田のインスタとか毎回顔違くて誰だお前状態です
59: 2020/10/20(火) 10:39:26.42 0
no title
63: 2020/10/20(火) 10:41:01.63 0
>>59
怖すぎるw
67: 2020/10/20(火) 10:43:05.14 0
>>59
背後の空間が歪んでるw
60: 2020/10/20(火) 10:39:41.69 0
恋人作って至近距離で顔見てたら文句なんて言わないのにな
61: 2020/10/20(火) 10:40:02.17 0
モーニングとビヨは加工が酷すぎて実物でがっかりする
62: 2020/10/20(火) 10:40:39.65 0
バーチャルアイドルじゃあるまいし
64: 2020/10/20(火) 10:41:29.87 0
メンバーみんな生で見たほうが可愛いよ
昔は写真写り悪くて損してるやつもいたから加工するぐらいがちょうどいい
65: 2020/10/20(火) 10:41:31.72 0
加工しないおでんには好感しかないが
アイドルは可愛く見られてナンボの商売でもあるから
多少加工してもええんやでと思う
66: 2020/10/20(火) 10:42:32.62 0
わかりやすく小顔な人が近くにいるせいで気付かなかったけど生で見ると意外と顔小さいハロメン、元ハロメンとかいる
69: 2020/10/20(火) 10:44:56.42 0
>>66
誰が見ても顔でかい子以外
ハロメンは基本みんな小顔
その中で更に小さく見える子は異常な小ささレベル
68: 2020/10/20(火) 10:43:51.46 0
おでんくんのりなぷーと一緒に写真撮る時に加工カメラ使わないと怒るからしょうがなくアプリ入れたってエピソード好き
70: 2020/10/20(火) 10:45:12.30 0
かえでぃーでさえ加工できるようになったからおでんも頑張って
71: 2020/10/20(火) 10:45:59.14 0
肌って素質だからな どんだけ努力しても荒れちゃうんだよ
72: 2020/10/20(火) 10:46:11.32 0
加工でビジュアルメン面するのは嫌い
それって本当のビジュアルメンにとってはチートと同じだし
元々顔がいいメンバーは加工しなくても顔がいいし
73: 2020/10/20(火) 10:47:33.47 0
最近娘メンの肌荒れ気になるな
北川がマスク荒れっていってたけどやっぱストレスもあるのか
74: 2020/10/20(火) 10:51:55.68 0
おでん肌汚いって加工しないからなんだな
正直すまんかった
75: 2020/10/20(火) 10:52:13.04 0
別に加工しても構わんとは思うけど
正直変わりすぎだろってメンバーもいるし
ヲタが加工写真でほめてるの見るとアホくさくなる