1: 2020/06/28(日) 08:36:04.06 0
盗まれた人が困るとか考えないんだろうな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593300964/

2: 2020/06/28(日) 08:37:11.03 0
肌身離さず持ち歩けよ
3: 2020/06/28(日) 08:37:45.76 0
とか言いながらネットで誹謗中傷してる人の気持が考えられないヤツ
4: 2020/06/28(日) 08:37:46.19 0
ビニール傘は名前書けば盗まれない
41: 2020/06/28(日) 08:58:55.15 0
>>4
嘘言うなよ
画鋲仕込んでもなお盗まれるのに
5: 2020/06/28(日) 08:38:37.08 0
30年ぐらい前に銀行で盗まれていらい
どこの店でも傘は持ち込むことにしている
6: 2020/06/28(日) 08:38:47.26 0
折りたたみ傘でカバンに入れとけ
7: 2020/06/28(日) 08:38:50.32 0
傘にネームプレート付けてる
8: 2020/06/28(日) 08:40:29.47 0
ハロメンの名前入り使えば盗まれないよ
9: 2020/06/28(日) 08:40:39.49 0
頭のてっぺんに突き刺せばいい
10: 2020/06/28(日) 08:40:58.21 0
民度の低い施設や地域には行かない
11: 2020/06/28(日) 08:41:46.04 0
似たような傘がたくさんあるから
間違えて持っていくんだろ
12: 2020/06/28(日) 08:43:02.50 0
俺みたく番傘使えば良いばあちゃんの形見
13: 2020/06/28(日) 08:43:42.09 0
傘立てに挿すとき逆に挿しとくとまず盗られないよ
石突を上にね
27: 2020/06/28(日) 08:49:22.54 0
>>13
ほぉ
14: 2020/06/28(日) 08:43:54.08 0
都会では
15: 2020/06/28(日) 08:44:26.12 0
新しいビニール傘は絶対に盗まれるが汚いのは盗まれない
16: 2020/06/28(日) 08:45:24.74 0
傘は共有財産ですよ
17: 2020/06/28(日) 08:45:26.68 0
会社で盗まれる
転職したくなるわ
18: 2020/06/28(日) 08:45:35.79 0
今は何捨てるのにも金がかかる時代に要らない傘も勝手に持ってってくれて便利
19: 2020/06/28(日) 08:45:59.29 0
田中裕二は傘を盗むことも盗まれることも気にしない
そういう人種が俺たちの思ってる以上にたくさんいる
いわば傘をスーパーのカゴのようにみんなで共有するものと捉えている
20: 2020/06/28(日) 08:46:02.82 0
no title

これで盗まれなくなったらしい

24: 2020/06/28(日) 08:47:35.22 0
>>20
そこまでしたくないわ
32: 2020/06/28(日) 08:51:11.53 0
>>20
独身男性調査とかな
45: 2020/06/28(日) 09:09:34.39 0
むしろ>>20の記事を見てからのスレ立てだろうなと
21: 2020/06/28(日) 08:46:07.77 0
柄をディルドにしとけばいいんだよ
22: 2020/06/28(日) 08:46:19.27 0
わざと盗品を盗ませよう
23: 2020/06/28(日) 08:46:44.56 0
良い傘でも使い捨てのビニール傘でも盗まれるから
折りたたみの傘を持っとくしかない
傘立てに置いたら終わり
26: 2020/06/28(日) 08:49:14.56 0
画鋲つけとけ
28: 2020/06/28(日) 08:49:25.73 0
折りたたみ傘持ち込むとしずくが落ちて店に迷惑掛かると心配してしまう
35: 2020/06/28(日) 08:52:58.05 0
>>28
撥水5級の傘を買えばバタバタするだけで乾くからいいぞ
ちょっと落ちてきたなと思ったら防水スプレー振りかければ復活する
29: 2020/06/28(日) 08:50:18.72 O
ひらがなで名前書いとけば忘れた頃に
結婚式で訪れた仙台で恩師の娘さんがたまたま見つけて
恩師を経由して戻ってくるよ
30: 2020/06/28(日) 08:50:28.82 0
傘だと窃盗って意識が無くなるのはなんでだろうな
60: 2020/06/28(日) 09:42:40.09 0
>>30
お前みたいなのが盗んでいるのか
31: 2020/06/28(日) 08:50:34.19 0
コンビニで傘置いてる間気になって
誰かレジ終わるたびに監視してしまう
33: 2020/06/28(日) 08:52:02.90 0
駐輪場でチャリにさしといたの盗まれた時はキレそうだった
34: 2020/06/28(日) 08:52:47.85 0
ラドンナやTFMみたいな暗証番号設定する傘立ておきゃいいのに
36: 2020/06/28(日) 08:54:06.22 0
今コロナがあるから他人の握った傘の柄触りたくないよな
37: 2020/06/28(日) 08:54:30.25 0
シェアだよシェア
38: 2020/06/28(日) 08:57:47.69 0
傘盗むのはセーフみたいな感覚の奴ってどのタイミングで頭がおかしくなったのか知りたいわ
39: 2020/06/28(日) 08:57:59.36 0
店が盗まれる責任取らないなら傘立て使う道理は無いよな
40: 2020/06/28(日) 08:58:26.50 0
女物使えばいいんじゃね
42: 2020/06/28(日) 09:00:37.56 0
選んで買った傘だろうがビニール傘の感覚で盗まれるからな
もうビニール傘しか買わんわ
43: 2020/06/28(日) 09:01:23.14 0
これがジャップの本性
44: 2020/06/28(日) 09:09:30.50 0
中学の時に「ビニール傘は国の共有財産」って言ってる奴いた
46: 2020/06/28(日) 09:10:45.71 0
小型サイズの折り畳み傘最強
47: 2020/06/28(日) 09:13:55.98 0
>>1
おまえよく傘置き忘れるだろ
48: 2020/06/28(日) 09:14:50.65 0
名前書いておけ
49: 2020/06/28(日) 09:16:35.21 0
コンビニで傘を盗まれて捕まえた時からもう絶対傘入れの中に入れないで持って入るわ本屋でも
50: 2020/06/28(日) 09:16:40.61 0
樹脂で粘液ぽいの持ち手にまぶしとくといいよ
51: 2020/06/28(日) 09:24:38.56 0
傘とチャリはシェアするもんだろ
52: 2020/06/28(日) 09:26:19.75 0
里田や石田なら他人の傘使いそう
53: 2020/06/28(日) 09:29:19.35 0
じゃあちゃんと返せよw
54: 2020/06/28(日) 09:36:09.46 0
会社の人間は泥棒とおもえ
55: 2020/06/28(日) 09:36:15.09 0
古い傘にしょんべん入れて傘立てにイン
盗んだやつに呪いあれ
56: 2020/06/28(日) 09:38:39.13 0
4月まで5年勤務した職場では20本位盗まれた
来場者が多かったのである程度は仕方ないのだけど
ロビーの片隅で広げて干してた傘まで持ってかれた
57: 2020/06/28(日) 09:39:29.06 0
持つとこを血まみれにしておくと盗まれない
58: 2020/06/28(日) 09:40:50.21 0
20本盗まれる前に対策しろよ
59: 2020/06/28(日) 09:41:09.17 0
ビニール傘はみんなの共有物だよ
61: 2020/06/28(日) 09:44:25.35 0
持ち手をクルクルすると外れる傘を発明すれば売れるし盗難は減ると思う
持ち手さえなければ使わないだろうし仮に持ち手なしで使ってる奴がいたら盗難品だ
70: 2020/06/28(日) 09:51:02.13 0
>>61
良いアイデアだけど
盗人が持ち手を持ち歩いてたら意味無いな
62: 2020/06/28(日) 09:44:38.32 0
>>1
傘は盗まれるもの、これはこの世の真理
俺は20年前に気づいたから絶対に傘立ては使わないし基本折り畳み常備で会社の置き傘もロッカーに入れてる
真理に逆らって生きてはいけない
63: 2020/06/28(日) 09:46:13.14 0
店の傘立てで新品のビニール傘がボロボロのやつにすり変わる現象ならよくある
64: 2020/06/28(日) 09:46:27.43 0
雑誌で傘を盗まれない為の対策企画やってたけど一番安上がりで効果的なのは
陰毛を数本抜いてセロテープで柄に貼っておくこと。自分でも触るのが嫌だから他人なら尚更だろうと
65: 2020/06/28(日) 09:46:35.86 0
コンビニで傘の持ち込み禁止って貼り紙がしてあっても持ち込むわ
馬鹿正直に傘立てに入れてるから盗まれる
66: 2020/06/28(日) 09:47:03.33 0
ごめんね天地真理さん
次からは言うこと聞くから許して
67: 2020/06/28(日) 09:47:47.66 0
通報しろよ
監視カメラに映ってるだろ
68: 2020/06/28(日) 09:48:15.74 0
海外だとバックを置いといていたって盗まれる
まだましだよ
69: 2020/06/28(日) 09:49:41.08 0
柄にベタベタする液体を塗ればいい
洗ってもなかなか落ちないやつ