1: 2020/07/01(水) 12:05:28.31 0
「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部 @wani_UTB

【お知らせ】WEBマガジン・ニュースクランチ(wanibooks-newscrunch.com)にて、
7/10より連載『りほこら(む)』がスタート!

22歳の鞘師里保が思ったこと、考えたことなど…日常を自由に綴ります!!
お楽しみに^ ^

#今日から2020年下半期 #期待と希望
#りほりほ #おかえりなさい

https://pbs.twimg.com/media/EbzxVPNU8AEpEB6.jpg:orig#.jpg

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593572728/

70: 2020/07/01(水) 12:23:09.95 0
鞘師は何をしたくてアイドル辞めたんだろう
99: 2020/07/01(水) 12:28:14.89 O
>>70
なによりも娘。を辞めたかったんだと思う
ダンスで飯を食っていきたい意識で芯が通っていればあの体型にはならない
71: 2020/07/01(水) 12:23:30.88 0
もうベビーメタルの助っ人はやらないの?
72: 2020/07/01(水) 12:23:36.19 0
最近の鞘師には宗教家のような匂いを感じる
変な方向に行かなければ良いが
73: 2020/07/01(水) 12:23:43.99 0
オーディオテクニカ(ル)
78: 2020/07/01(水) 12:24:45.59 0
>>73
評価する
74: 2020/07/01(水) 12:23:45.83 0
全部コロナのせいだから…
75: 2020/07/01(水) 12:23:49.18 0
ベビメタのアベンジャーのお仕事は完全に切れちゃったの?
76: 2020/07/01(水) 12:24:38.63 0
ベビメタは首になったと思ってたがどうやら自分で辞めたっぽいな
スーメタルの引き立て役は耐えられなかったと見る
77: 2020/07/01(水) 12:24:41.91 0
ベビメタは今一切活動してない
もう無理だろ
79: 2020/07/01(水) 12:24:49.43 0
ベビメタは結局出向だったの?
80: 2020/07/01(水) 12:24:53.41 0
もうアイドルやりたくないし今更バックダンサーもなあ
振付師やるにしては実績ないし何しよーかなーって感じ?
81: 2020/07/01(水) 12:24:53.99 0
晩節を汚すようなことはしないでほしかった
伝説でいてほしかったし前に前にすすんでほしかった
ていうかひなフェスで復活した時にすでにちょっとそう思ったんだけども
82: 2020/07/01(水) 12:25:08.11 0
結局鞘師は事務所がお膳立てしないと
一人では何もやれないんだよ
84: 2020/07/01(水) 12:25:39.22 0
ぎほこが(む)
85: 2020/07/01(水) 12:25:58.72 0
半端にふらふらアイドル畑にいるより今からでも大学とか行ったらどうかなあ
86: 2020/07/01(水) 12:26:01.91 0
1年後に脱ぐのかな?
手っ取り早く金になるし
88: 2020/07/01(水) 12:26:26.63 0
石田も卒業したらこんな生き方しかできないよ
89: 2020/07/01(水) 12:26:37.52 0
鞘師も命からがら帰国してきた感じだろ
東京のネットカフェを渡り歩いてる状態
90: 2020/07/01(水) 12:26:47.44 0
仕事見つからないのかな
91: 2020/07/01(水) 12:27:05.15 0
今のミュージカル流行りの世の中ならそっちの仕事ナンボでもあるとは思うけどね
自分は歌手でもなくダンサーでもなく役者としての鞘師好きだし
102: 2020/07/01(水) 12:29:22.56 0
>>91
安定した仕事って意味でゆくゆくはそっちで生きていくと思う
92: 2020/07/01(水) 12:27:07.63 0
サヨナラやで
93: 2020/07/01(水) 12:27:12.50 0
モー娘やだ、ベビメタやだ
もしかして物凄い自分勝手?
94: 2020/07/01(水) 12:27:26.33 0
掲載されるニュースクランチのツイッターもあるのに何故UTB+のツイッターが宣伝してんだ
97: 2020/07/01(水) 12:28:08.45 0
>>94
ハロヲタ頼み
95: 2020/07/01(水) 12:27:31.72 0
石田は辞めたら仙台に帰るからいいだろ
96: 2020/07/01(水) 12:27:48.71 0
ディズニーランドのダンサーでもいいし
98: 2020/07/01(水) 12:28:12.66 0
転々と職を変えるふらつきもんみたいだな
100: 2020/07/01(水) 12:28:37.44 0
ハロプロもロクに活動出来ないんだから
フリーのダンサーなんか全く仕事ないだろ
101: 2020/07/01(水) 12:29:04.27 0
ステージ全般がコロナで停滞してるからな
とりあえずこういうコラムとかも手段にして存在感を維持しないと
103: 2020/07/01(水) 12:29:39.07 0
なんか渡り鳥みたいなやつだな
来年はももクロにいるんじゃないか
104: 2020/07/01(水) 12:29:44.11 0
何がしたいんだろうか
105: 2020/07/01(水) 12:29:52.19 0
鞘師推しの尾形と同じようになってるなw
117: 2020/07/01(水) 12:32:04.28 0
>>105
ちぃちゃんもガッカリ
106: 2020/07/01(水) 12:29:53.39 0
鞘師も広島帰ってカープ女子とかやればいいのに
スカウトやってもいいし
107: 2020/07/01(水) 12:30:16.70 0
船木も卒業を考え直せ
108: 2020/07/01(水) 12:30:23.02 0
ももクロが一番合ってると思うよ
緑の人に似てるし
109: 2020/07/01(水) 12:30:34.24 0
no title

no title

110: 2020/07/01(水) 12:30:36.33 0
案外ちょっとした躓きで挫折するタイプなのか?
111: 2020/07/01(水) 12:30:57.20 0
田村みたいに歌声が綺麗ならミュージカルでワンチャンあったのにな
118: 2020/07/01(水) 12:32:21.31 0
>>111
田村より顔は悪くないからなぁ
112: 2020/07/01(水) 12:31:02.54 0
もう22歳かよ新しい事始めるには遅すぎ
113: 2020/07/01(水) 12:31:20.35 0
鞘師でもこんなだからなあ
難しいものだ
114: 2020/07/01(水) 12:31:22.85 0
歌えるしそれなりに客ももってるけど
新曲作って歌手活動できるわけじゃない層は
ミュージカルに行く図式がもう確率されている
115: 2020/07/01(水) 12:31:32.87 0
ちんちくりんでバックダンサーの仕事すらオファー来ないんだと思う
116: 2020/07/01(水) 12:31:35.40 0
次はオンラインサロンだな
119: 2020/07/01(水) 12:32:38.76 0
アミューズのMIKIKOのイレブンプレイに入るんだと思ってたわ
120: 2020/07/01(水) 12:32:38.94 0
なんか中西が尾形の後を追おうとしてるんだよな
YouTuberもいいじゃん
手越みたいなもんだろ
122: 2020/07/01(水) 12:33:39.19 0
>>120
インスタライブでくっそ喋れなかったから向いとらん
121: 2020/07/01(水) 12:33:06.17 0
まさか尾形春水に負けるとは
123: 2020/07/01(水) 12:33:43.59 0
鞘師は清潔感あるから
124: 2020/07/01(水) 12:34:09.62 0
フーテンの里保さん
125: 2020/07/01(水) 12:34:24.76 0
最近の尾形の投稿面白いんだよ
アイドル時代の裏話ばっかやってて
126: 2020/07/01(水) 12:34:38.05 0
取材の依頼とかは無視してるから
アップフロントが仲介してオファーしたのかな
127: 2020/07/01(水) 12:35:12.85 0
アップフロントに戻ってくるのかな
128: 2020/07/01(水) 12:35:14.30 0
ベビメタで数年は遊んで暮らせる報酬を得たのかな
129: 2020/07/01(水) 12:35:14.96 0
次はユーチューバーだな
鞘師のメントスコーラとか可愛いだろうなあ
130: 2020/07/01(水) 12:35:15.16 0
YouTuberパターンだな
131: 2020/07/01(水) 12:35:15.50 0
ヤンタンに戻ってきたり
132: 2020/07/01(水) 12:35:22.16 0
家賃払っていかないと
133: 2020/07/01(水) 12:36:14.44 0
コラムニスト?マツコミジメックス?
134: 2020/07/01(水) 12:36:25.61 0
なんだカッコムって
135: 2020/07/01(水) 12:36:26.31 0
インスタで誰もフォローしてないけどなんで?
136: 2020/07/01(水) 12:36:30.34 0
尾形とコラボして娘の悪口で盛り上がってほしい
137: 2020/07/01(水) 12:36:30.70 0
鞘師も結構空気読めないからな
これは炎上の予感
138: 2020/07/01(水) 12:37:16.04 0
うちの会社のイメージガールになって貰いたいのだが
インスタにDMすれば仕事受けてくれるんか?
139: 2020/07/01(水) 12:37:44.14 0
まさか鞘師の方が口だけのニートになってて
娘エース務めながら体型崩さずちゃっかり現役で大学まで行ってる佐藤のが遥かに有能だったとは…
140: 2020/07/01(水) 12:37:57.35 0
ヲタからの好感度で生き抜く鞘師