1: 2020/07/07(火) 12:53:56.26
 声優で歌手の水樹奈々(40)が7日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。お相手は「音楽関係のお仕事をされている方」としている。

水樹は「いつも応援してくださる皆様へ」と題した投稿で、「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」と報告。

結婚したタイミングについては「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と説明した。

ブログ全文は以下の通り。

いつも応援してくださる皆様へ

大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。

40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。

がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

2020年07月07日 12:00
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/07/kiji/20200707s00041000153000c.html
no title

※前スレ
【速報】声優で歌手の水樹奈々、結婚を発表 お相手は音楽関係 [Time Traveler★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594091272/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594094036/

2: 2020/07/07(火) 12:54:08.54
いまだに水樹奈々が何者なのか分からん
18: 2020/07/07(火) 12:56:30.82
>>2
逆に金も落とさないような叩くしか能がないアホに知られていいことあるの?
3: 2020/07/07(火) 12:54:09.77
声優って儲かるのか?
大物声優って誰がいるの?
23: 2020/07/07(火) 12:57:00.42
>>3
ドラえもんの声優とか
孫悟空の声優とか
59: 2020/07/07(火) 12:59:42.96
>>3
大山のぶ代
4: 2020/07/07(火) 12:54:12.20
水樹奈々:結婚発表 「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目」に [2020年07月07日]
https://mantan-web.jp/article/20200707dog00m200012000c.html
no title

歌手で声優の水樹奈々さんが7月7日、結婚を発表した。
水樹さんのブログによると、お相手は「かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、
音楽関係のお仕事をされている方」といい、同月6日に結婚したことを明かした。

水樹さんは「いつも応援してくださる皆様へ」というタイトルでブログを更新。
「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いを
させていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍いたしました」と報告。

「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、
これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、
大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と説明した。

「がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださる皆さんに、
これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです」とつづった。

水樹さんは1980年1月21日生まれ、愛知県出身。
「ハートキャッチプリキュア!」の花咲つぼみ/キュアブロッサム役などで知られる人気声優。
2009年に歌手として「紅白歌合戦」に初出場したことも話題となった。

7: 2020/07/07(火) 12:54:35.24
俺の覚えてる水樹奈々キャラ
声優より歌手活動の印象あったから、こんなにもいたことに我ながら驚いてる

シスター・プリンセス シリーズ(2001年 – 2002年、亞里亞)
シャーマンキング(2001年 – 2002年、玉村たまお)
七人のナナ(鈴木ナナ)
NARUTO -ナルト- / 疾風伝(2002年 – 2017年、日向ヒナタ) HAPPY★LESSON(2002年 – 2003年、六祭みなづき)
プリンセスチュチュ(2002年 – 2003年、るう / プリンセスクレール)
瓶詰妖精(くるる)
鋼の錬金術師(2003年 – 2009年、ラース、ランファン)
tactics(2004年 – 2005年、江戸川すず)
ニニンがシノブ伝(忍)
魔法少女リリカルなのは(2004年 – 2015年、フェイト・テスタロッサ )
いちご100%(南戸唯)
エレメンタル ジェレイド(シスカ)
地獄少女(2005年 – 2017年、柴田つぐみ)
バジリスク ~甲賀忍法帖~(朧)
ウィッチブレイド(まりあ)
牙 -KIBA-(2006年 – 2007年、ロイア、次回予告ナレーション)
シムーン(モリナス)
獣王星(ティズ)
つよきす Cool×Sweet(近衛素奈緒)
吉永さん家のガーゴイル(梨々=ハミルトン)
しゅごキャラ!(2007年 – 2010年、ほしな歌唄)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (2007年 – 2009年、霧原未咲)
みなみけ(2007年 – 2013年、南冬馬) – 4シリーズ
アリソンとリリア(アリソン・ウィッティングトン、リリア・シュルツ)
ロザリオとバンパイア(赤夜萌香)
RIDEBACK -ライドバック-(尾形琳)
WHITE ALBUM(緒方理奈)
テガミバチ(2009年 – 2011年、シルベット・スエード) 
ハートキャッチプリキュア!(2010年 – 2011年、花咲つぼみ / キュアブロッサム)
黒執事II(アロイス・トランシー)
DOG DAYS(2011年 – 2015年、リコッタ・エルマール、ナナミ・タカツキ)
トリコ(2011年 – 2014年、ティナ、フローゼ)
BLOOD-C(更衣小夜)
放浪息子(二鳥真穂)
戦姫絶唱シンフォギア(2012年 – 2019年、風鳴翼)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(2014年 – 2015年、アンジュ / アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ)

8: 2020/07/07(火) 12:54:55.97
ラスト・リベルタス
10: 2020/07/07(火) 12:55:04.82
奈々とファンとのエターナルがどうたらこうたら
11: 2020/07/07(火) 12:55:24.59
アニヲタがっくしwwww
12: 2020/07/07(火) 12:55:26.35
田村堀江「ぐぬぬ」
19: 2020/07/07(火) 12:56:35.23
>>12
リアルで見たらモロおばさん
30: 2020/07/07(火) 12:57:46.13
>>12
釘宮も仲間に入れてあげて
13: 2020/07/07(火) 12:55:28.34
特に需要もないのに結婚子持ちを隠す声優よりは好感持てる
15: 2020/07/07(火) 12:55:52.33
奈々ちゃんちゃわ~んわ~んあ~ん
17: 2020/07/07(火) 12:56:05.33
相手がプロレスラーじゃなくて残念
20: 2020/07/07(火) 12:56:41.73
水樹奈々の代表作はナルトのヒナタかな
21: 2020/07/07(火) 12:56:57.27
ラスト・リベルタス
22: 2020/07/07(火) 12:56:57.51
水樹奈々って世間で一番知名度ある女性声優なの?
27: 2020/07/07(火) 12:57:34.12
>>22
下手くそやで
ただの声豚人気
33: 2020/07/07(火) 12:58:01.41
>>22
野沢雅子さんだろ
34: 2020/07/07(火) 12:58:07.37
>>22
紅白に出てるから知名度はあるでしょ
44: 2020/07/07(火) 12:58:42.52
>>22
紅白出たことあるから普通のヲタ専用声優よりは知名度あるのでは
24: 2020/07/07(火) 12:57:09.74
ちょっと横になるか・・・
お昼ごはん食べて横になりたいだけだからね
(´・ω・`)
25: 2020/07/07(火) 12:57:26.27
旧メモオフの人
26: 2020/07/07(火) 12:57:27.68
ツダケンといい熟年声優結婚ばっかりwww
28: 2020/07/07(火) 12:57:42.04
声優は食っていけない。
水樹奈々のように歌手で成功すれば儲かる。
45: 2020/07/07(火) 12:58:42.62
>>28
堀江田村がバリバリ食ってけてるんですが
29: 2020/07/07(火) 12:57:43.31
売れないバンドマンかな。
31: 2020/07/07(火) 12:57:48.10
そういやラジオで引っ越ししたようなこと言ってたけどアレか
35: 2020/07/07(火) 12:58:07.54
これで相手男性が25歳くらいだったら笑える
36: 2020/07/07(火) 12:58:09.04
結婚しても応援し続ける
結婚しても平気とか普段から豪語してる奴に限って
いざ推しが結婚すると離れていくのうけるわ
37: 2020/07/07(火) 12:58:09.34
水樹奈々の結婚によって、田村ゆかりスレがおもしろいことになっている
38: 2020/07/07(火) 12:58:15.30
LISAの上位互換だろ
逆転したか?
39: 2020/07/07(火) 12:58:18.50
今更みんな祝福するんじゃない?
40: 2020/07/07(火) 12:58:20.47
ビッグ3ってマジで未婚だったりすんのかな
41: 2020/07/07(火) 12:58:22.81
シンフォギアの人
42: 2020/07/07(火) 12:58:23.73
マネージャー?
43: 2020/07/07(火) 12:58:31.15
近藤奈々は近藤奈々でも
サラダ通りで会いましょうを歌ってた近藤奈々が好きだわ
とりまおめ
70: 2020/07/07(火) 13:01:04.67
>>43
誤字訂正
後者近藤奈々→近藤名奈
46: 2020/07/07(火) 12:58:46.53
スマギャンでの福圓の第一声が楽しみになった
47: 2020/07/07(火) 12:58:46.65
おめでたか やったの!
48: 2020/07/07(火) 12:58:50.32
もっと早く嫁に行けよ
40だと哀れで叩けない
69: 2020/07/07(火) 13:01:04.12
>>48
若く結婚しても叩くってことか
お前ただのクズやん
49: 2020/07/07(火) 12:58:51.58
安産祈願!
むわああ!!
50: 2020/07/07(火) 12:58:54.66
40歳だったのか…
51: 2020/07/07(火) 12:58:55.73
うわああああああ横になるわ
でも安心した
52: 2020/07/07(火) 12:59:03.79
冗談半分だろうがツイッターの予想俊龍派とかいて草
53: 2020/07/07(火) 12:59:08.13
40歳が結婚のラインになる人も珍しいな
54: 2020/07/07(火) 12:59:17.67
おめでとう

いやぁギリギリだったなぁw

55: 2020/07/07(火) 12:59:22.51
↓ゆかりん禁止
56: 2020/07/07(火) 12:59:22.66
剛じゃないことだけは確かなのか
(剛ならそっちの名前で記事になる)
75: 2020/07/07(火) 13:01:20.55
>>56
だな
剛は二丁目系なのかな?全く女の影ないけど
それとも同じく突然結婚パターンかな
57: 2020/07/07(火) 12:59:24.41
四十路初婚というパワーワード
60: 2020/07/07(火) 12:59:46.49
30前半の印象だったが違った
61: 2020/07/07(火) 13:00:00.29
30歳くらいでこっそり結婚しといた方が
ファンもうわあああ、とかショック受けたフリして騒げるからwinwinなのに
67: 2020/07/07(火) 13:00:50.55
>>62
40でもファンはショックなんだな
63: 2020/07/07(火) 13:00:19.09
エレガか
64: 2020/07/07(火) 13:00:21.47
もうゆかりんも結婚してくれ
65: 2020/07/07(火) 13:00:35.70
水樹奈々クラスだったらワイドショーとかで少しだけ結婚の話題取り上げてもらえるかな?
その場合は代表作が何になるか興味あるな
この人誰もが知ってる人気アニメに出てたっけか
今話題の鬼滅の刃には出てないよな
73: 2020/07/07(火) 13:01:19.34
>>65
プリキュアかNARUTOのヒナタくらい
66: 2020/07/07(火) 13:00:39.14
ファンを裏切って結婚するとかとんだビッチだな
68: 2020/07/07(火) 13:00:59.85
ゆかりんも需要あるから急げ
71: 2020/07/07(火) 13:01:08.97
男女含めて、ファンを辞める人も結構出て来るのかな
もう大きい会場は埋められない?
72: 2020/07/07(火) 13:01:15.28
四十路でも億単位で金持ってるから余裕やな