1: 2020/07/08(水) 16:35:07.81
https://www.news-postseven.com/archives/20200708_1576123.html/2
2020.07.08 14:55

前略
「木下さんの復帰に向けて、事務所はかなり骨を折ったようです。ところが、活動再開宣言後に、あるメディアから、2人の男性との交際について問い合わせがあったそうです。男性はアスリートとミュージシャンで共に妻子ある身。不倫関係を問われた木下さんは、言いたいこともあったようですが、最終的には“もう辞めたい”と逆ギレしたとか。引退したらマスコミによる追及の声を黙らせることができるとも思ったのでしょう。

事務所は守り切れないとさじを投げたんです。活動再開について関係各所に頭を下げていた事務所が、一転、信頼関係を維持できないと激怒する文書を発表しているんですから相当な怒りです」(芸能関係者)

タピオカ騒動の当事者である姉は、妹の突然の引退を、どう受け止めているのだろうか。本誌・女性セブンが直撃すると「え!? そうなんですか?」と、木下とそっくりの声と口調で返してきた。しかし、その後は何を聞いても「わからない」の一点張り。

木下は500万フォロワーもいたインスタグラムのアカウントを引退発表後、即削除した。“タピオカ騒動”に“縦読み不倫騒動”、そのすべての主戦場であり、かつての晴れ舞台であるインスタグラムで真相が語られることはついになかった。

全文はソースをご覧ください

関連スレ
【芸能】引退の木下優樹菜さん、30代俳優との関係も浮上 ★4
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594179875/
【芸能】木下優樹菜 電撃引退発表のウラに…男性グループメンバーの存在★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594177489/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594193707/

2: 2020/07/08(水) 16:35:46.80
たけし…
4: 2020/07/08(水) 16:35:51.00
いやービックリだな浮気相手に飽きたとか
ぬかるみにハマるとはこのことかな藤本あわれ
いっぱい浮気相手男の“余罪”が出てきたね
はっとトリック決める乾もポイ捨てかよ
あきたから次はヤンチャ系グループメンバーNか
きいた話だがNとは結婚前から付き合っていたそう
たんあばりん
17: 2020/07/08(水) 16:38:41.66
>>4
ヤンチャ系グループって?
EXILE的な?
30: 2020/07/08(水) 16:40:34.25
>>17



40: 2020/07/08(水) 16:41:14.62
>>30
ソースは?
妻子持ちっていうのも合わせてどうぞ
35: 2020/07/08(水) 16:40:47.21
>>17
縦読み

モニタリング繋がりでナオトかと思ったけど妻子はいないね

5: 2020/07/08(水) 16:35:56.46
ただのクソヤリマンやんけ
何がどう娘を思ってんだかw
19: 2020/07/08(水) 16:39:06.21
>>5
それプラス在日のバカチョンだからなぁw

フジモンも踏んだり蹴ったりだな
離婚だけでなく不倫、しかも托卵不倫だったらシャレにならんw

6: 2020/07/08(水) 16:36:27.72
マジなら節操ねえな
7: 2020/07/08(水) 16:36:34.50
500万もフォローがいたのか
27: 2020/07/08(水) 16:40:25.27
>>7
その事務所が買い取ったフォローワーの数に苦しめられるとは木下本人も想像してなかっただろうよw
8: 2020/07/08(水) 16:36:59.46
スタイリストはどこ行ったんだよ!
9: 2020/07/08(水) 16:37:57.21
木下も姉もだらしなさそうだな
11: 2020/07/08(水) 16:38:07.53
引退したおかげでボロボロ出てきて草
13: 2020/07/08(水) 16:38:19.24
いやービックリだな浮気相手に飽きたとか
ぬかるみにハマるとはこのことかな藤本あわれ
いっぱい浮気相手男の“余罪”が出てきたね
はっとトリック決める乾もポイ捨てかよ
あきたから次はヤンチャ系グループメンバーNか
きいた話だがNとは結婚前から付き合っていたそう
たんばりん
15: 2020/07/08(水) 16:38:24.41
テルマを尻目にヤリたい三昧?
16: 2020/07/08(水) 16:38:38.55
お盛んですなw
18: 2020/07/08(水) 16:38:56.60
オフィシャルブログは残っているのに
インスタだけを削除したってことは
証拠になるようなものが残っていたのかな?
20: 2020/07/08(水) 16:39:13.07
復帰後の写真を見たら顔が見事に量産型になっていて笑った。
21: 2020/07/08(水) 16:39:33.98
これでも支えるらしいけど子供が自分の種からじゃなかったらどんな気分だろうね
22: 2020/07/08(水) 16:39:36.08
女なら3人同時に相手出来るからな
23: 2020/07/08(水) 16:39:46.19
これフジもんも引退だろ
24: 2020/07/08(水) 16:39:53.57
どう育ったら、こんなガラの悪いクズになるんだろうな。
25: 2020/07/08(水) 16:39:56.35
逆ギレして引退か
本当にクズだな
26: 2020/07/08(水) 16:40:20.35
木下が結婚している際に大手事務所所属の
男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい
29: 2020/07/08(水) 16:40:30.56
サッカーバカともう一人は誰?
32: 2020/07/08(水) 16:40:37.79
妻子あるミュージシャンて?
37: 2020/07/08(水) 16:41:00.98
渡部とコイツが不倫したら良かったのに
38: 2020/07/08(水) 16:41:05.05
たけし最低だな
39: 2020/07/08(水) 16:41:09.65
バレてない不倫相手もいそうだな
41: 2020/07/08(水) 16:41:20.64
当時は乾との件はこじつけだろうと思ってたけど5ch探偵団は優秀すぎだろ
42: 2020/07/08(水) 16:41:22.79
どんどんポロポロ情報出てる(笑)
これ相手はせっかくゆきな引退させたのに結局バレるよ
43: 2020/07/08(水) 16:41:28.41
性依存症?
44: 2020/07/08(水) 16:41:30.90
逆渡部
47: 2020/07/08(水) 16:41:33.48
セフレならイチイチ愛してるとか言わんだろ
ヤリマンってレベrじゃねーぞ
48: 2020/07/08(水) 16:41:47.22
売春婦かよこいつw
49: 2020/07/08(水) 16:41:56.11
理想の夫婦とか、芸能界は嘘ばかり
偏差値30台が、金目当てに実際とは正反対の虚像を演じてるのが芸能界一般の姿だ
相手にするな
50: 2020/07/08(水) 16:41:58.78
朝鮮人として堂々と生きろ!
51: 2020/07/08(水) 16:42:09.47
太川陽介
志らく
藤本
52: 2020/07/08(水) 16:42:14.20
頑なに「海外で活躍するサッカー選手」以上に踏み込まないよな
53: 2020/07/08(水) 16:42:21.99
グループ
ミュージシャン
俳優

だいぶ絞れそうではある

60: 2020/07/08(水) 16:43:02.32
>>53
妻子持ちも
54: 2020/07/08(水) 16:42:22.53
たかし と なおと
ビンゴなの?
67: 2020/07/08(水) 16:43:16.59
>>54
妻子持ちなんで違うな
56: 2020/07/08(水) 16:42:45.26
乾のことかな
57: 2020/07/08(水) 16:42:49.42
ただただ子供が可哀想
58: 2020/07/08(水) 16:42:58.57
不倫でしかも同時進行か
事務所も見放すか
59: 2020/07/08(水) 16:43:01.00
スーパービッチ
61: 2020/07/08(水) 16:43:04.07
とりあえずたかしは事実なのかよwあいつんちどうなっちゃうんだよw
62: 2020/07/08(水) 16:43:04.51
息を吐くように嘘をつく民族だからな
63: 2020/07/08(水) 16:43:05.50
アスリートはアレか
64: 2020/07/08(水) 16:43:08.07
誰か自分の書いた書き込み消せる方法知ってたら教えろ
65: 2020/07/08(水) 16:43:09.59
ナオトとは番組で共演してたけどナオトって
カトパンと付き合ってるんだろ
66: 2020/07/08(水) 16:43:13.89
各媒体の情報
ポストセブン⇒アスリート(妻子持ち)、ミュージシャン(妻子持ち)
デイリーニュースオンライン⇒番組で共演していたダンサーX(ただしその後の文章にNと記載あり)
サンスポ⇒音楽活動もしている30代の俳優
文春⇒乾(堂々と名前を出して記載)、大手事務所所属の男性グループの30代メンバー(ヤンチャ系)
68: 2020/07/08(水) 16:43:16.49
アスリートはまああいつだろ
ミュージシャンって誰
69: 2020/07/08(水) 16:43:23.79
アスリートはたかし?
ミュージシャンはだれだ?LDH系かと思ったけど、30代で妻子有りの人いたっけ?
70: 2020/07/08(水) 16:43:27.66
そら事務所も庇いきれんわな
71: 2020/07/08(水) 16:43:30.77
>ミュージシャンで共に妻子ある身

たかしと誰

72: 2020/07/08(水) 16:43:36.47
ねぇ 幼い子供いる時期でしょう?

で フジモンは仕事に利用してたってことか
とんでもない女だったんだな

73: 2020/07/08(水) 16:43:37.53
ゆるいのは頭だけじゃないの?
74: 2020/07/08(水) 16:43:41.61
三代目に空目した
ザイル系かと思った
75: 2020/07/08(水) 16:43:48.77
沈黙する500万
76: 2020/07/08(水) 16:43:58.94
渡部と木下は病気だから仕方無い
77: 2020/07/08(水) 16:44:02.01
守ってくれる人と子供作っておいてよかったね
年離れてるから許せるんだろうし
78: 2020/07/08(水) 16:44:02.42
イヌ?
79: 2020/07/08(水) 16:44:05.00
もう辞めたいっていうか、そんなに言うなら辞めてやるよ!って言いそうなイメージ
80: 2020/07/08(水) 16:44:05.15
しかし、その後は何を聞いても「モルゲッソヨ」の一点張り。