1: 2020/07/07(火) 17:02:47.70
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007070000510.html
2020年7月7日16時16分

ユーチューバー「カジサック」としても活躍するお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(39)が、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」の卒業をめぐり、俳優の黒沢年雄(76)の発言に「非常に悲しいですね」と思いをつづった。

黒沢は6日のブログで、「上沼恵美子さんと、キングコングの梶原君(何度も、ご一緒しています)が、番組内の事で、ゴチャゴチャしている」と言及し、「梶原君は、お笑い芸人なんだから、上沼さんに、何を言われようが、受けてたって、会話で負けたら、最後に、本気でワンワン泣いて演技したら、番組が盛り上がり、その後の上沼さんの、フォローが見事にハマり、梶原君の、芸人の素晴らしさが評価されたと思う…。折角の芸人としての、立場のチャンスを逃したね。その場を、上手く演技して、振る舞えてたら…。上沼さんの性格からして、益々君を、いじり倒して、今後も、君を起用したと思う。上沼さんと梶原君の、器の差が出たね」と私見を述べた。

梶原は7日、ツイッターで黒沢の発言に触れ、「事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、、このような事を言われると非常に悲しいですね」とつづった。

「ーこころ晴天」の6月29日放送で、パーソナリティーの上沼恵美子が、隔週出演していた梶原の卒業を発表。卒業理由は「梶原くんが『ちょっと東京から(通うのが)しんどい』っていうことで」と説明したが、梶原は同日ツイッターで「多くのスタッフさんが携わって下さっているので、僕から全て語る事はできないのですが ABC-R『上沼恵美子のこころ晴天』を卒業させて頂くのは事実です」とした上で、「『忙しくなって東京から行くのがしんどくなったから卒業した』と僕が言った事実はございません」と否定し、ネット上ではさまざまな臆測が広がっている。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594108967/

48: 2020/07/07(火) 17:09:39.05
>>1
おまえ黒沢さんよりつまんねぇじゃん
40: 2020/07/07(火) 17:09:07.40
エアベッド送りつけてやれ
41: 2020/07/07(火) 17:09:11.58
最近は同じナマポでも河本のが頑張ってるわ
43: 2020/07/07(火) 17:09:16.86
しかし、揉め事ばかりで
話題になるな
44: 2020/07/07(火) 17:09:20.36
上沼も梶原も両方消えろ目障りだ
45: 2020/07/07(火) 17:09:23.14
馬鹿vs馬鹿
46: 2020/07/07(火) 17:09:27.93
お前で笑ったことなど一度もない
芸人ヅラすんなよ
47: 2020/07/07(火) 17:09:31.39
キンコン梶原さあ、そういうとこだって言われてんのに
なんで理解せんのかな?
黒沢年雄さんも上沼さんも、おまえよりもずっとベテランだし面白い
49: 2020/07/07(火) 17:09:39.38
梶原はどうでもいいけど
さすがに黒沢は他人事すぎww
無責任に言いたい放題でワロタ
50: 2020/07/07(火) 17:09:39.77
言いたいこともあるだろうけど
含ませたツイを呟くなんて最悪手やんけ…
52: 2020/07/07(火) 17:09:48.85
わざわさ爺さんのブログに反応するのかよ
53: 2020/07/07(火) 17:09:49.98
年収1億あるんちゃうんか
54: 2020/07/07(火) 17:09:52.15
関西のテレビで仕事したいなら上沼につくわな
おじいちゃんの黒沢年男にとっちゃYouTubeの大物なんて鼻くそと同じなんだろうし
55: 2020/07/07(火) 17:10:00.36
芸人でもないのにって一体何様のつもりなんだろうか
56: 2020/07/07(火) 17:10:04.45
カジサックそこなのよ
そこで反論したらあかんのよ
ジッとしときて
だからお前はヒカキンにはなられへんのよ
その辺のスルースキルはヒカキンを見習わな
ユーチューバーとして生きてくんならな
57: 2020/07/07(火) 17:10:10.08
めっちゃ器の小さい反応だなあ…(´・ω・`)
58: 2020/07/07(火) 17:10:17.39
「芸人でもないのに」は余計やったなあ
もう関東でもテレビでれんわ
59: 2020/07/07(火) 17:10:21.30
黒砂糖と塩
60: 2020/07/07(火) 17:10:22.70
芸人でもないのに
61: 2020/07/07(火) 17:10:26.26
こういう時言い返すのは悪手
86: 2020/07/07(火) 17:11:49.22
>>61
せめて詳しく言えばいいのにな
それもせず、芸人じゃない奴が
と、ただの悪口
そんなんだから、落ちぶれるとしか
62: 2020/07/07(火) 17:10:29.44
もう上沼の番組干されたのは事実なんだから
いつもの様にYouTubeで全部吐露したらええやんけ
63: 2020/07/07(火) 17:10:30.46
黒沢さんの文章、ものすごく読点多いなw
5chでもたまに読点を多用して書いてる人いるよな
64: 2020/07/07(火) 17:10:34.46
今となってはなぜ上沼がこいつをかばってたのか理解できんな。
92: 2020/07/07(火) 17:12:06.83
>>64
ダメ男がかわいく思えるんだろうw
65: 2020/07/07(火) 17:10:35.01
で、この反論のオチはどこですか?
66: 2020/07/07(火) 17:10:40.37
キングコング含めてキングコングと吉本養成所の同期ってやらかした人が多いよな
67: 2020/07/07(火) 17:10:40.76
現場におらんかった一般人にも解るように事情を説明しないから解るわけがない
上沼=関テレ連合と全面戦争するつもりで全部ぶちまけろやカジサック
68: 2020/07/07(火) 17:10:41.13
西野はなんて言ってるの?
69: 2020/07/07(火) 17:10:42.76
国会議員でもないのに政治に文句言わないでほしい
70: 2020/07/07(火) 17:10:47.30
黒沢は芸人じゃないの!?
71: 2020/07/07(火) 17:10:53.27
器の差ったって、上沼は関西じゃ最上位クラスなんだろ?
ちょっと梶原に同情したわ。いや、やっぱしない
72: 2020/07/07(火) 17:10:54.40
芸人の何がそんなに偉いんだ?????
芸能界ではお前の大先輩だぞ
74: 2020/07/07(火) 17:10:55.52
芸人以外は意見するなって?

そういうところが調子に乗ってるってことじゃないのかな?

上沼さんの言ってる通りだな

75: 2020/07/07(火) 17:11:07.57
てっきり現場に居合わせた人の発言かと思ったら違うのかい
あと器云々言うなら自分よりだいぶ年下の人間を追いつめた方が器が小さくないか?
梶原がその追いつめられた状態にめげず、この人の理想通りに返せたとして、そこで上沼がさらに弄ったとしたら、器がでかいのは上沼じゃなく梶原の方だろ
76: 2020/07/07(火) 17:11:09.10
芸人じゃなかったら発言権ないの?
77: 2020/07/07(火) 17:11:20.23
読点多過ぎだろ
発達なのか鬱なのか
84: 2020/07/07(火) 17:11:46.68
>>77
5chでもよくいるだろ
老人特有の文
78: 2020/07/07(火) 17:11:23.84
たかが芸人が何言ってんの?

そもそもその芸が停滞しちゃってるのに

79: 2020/07/07(火) 17:11:29.22
芸人なら笑いにして返せ無能
80: 2020/07/07(火) 17:11:33.56
すげえな
黒沢さんに喧嘩売りおったw
81: 2020/07/07(火) 17:11:36.35
梶原は本当にクズで綺麗事ばっかり言うのが腹立つが
上沼も梶原に話ふってイジメみたいに上から否定してイジりすぎ
たまに笑われへんぐらいの空気感じる時あるわ
82: 2020/07/07(火) 17:11:36.81
芸人って芸人以外を絶対認めないのに自分たちはヅカヅカ他の業界荒らしてダブスタダサすぎ
その分野のプロならもっとカッコつければいいのに
83: 2020/07/07(火) 17:11:44.59
だったら梶原は説明するべき
説明しないから憶測で批判されるんだよ
説明しないで飲み込むことが自分の利益になると思うなら批判も黙って受け止めろよ
上沼には逆らえないのに黒沢には反論するのは男として値打ちが下がる
85: 2020/07/07(火) 17:11:48.04
そりゃ外野が知ったかぶりで批評したらイラっとするだろう
でもそれくらい流せよ
いちいち突っかかるのは自分の狭量さを露呈するだけ
87: 2020/07/07(火) 17:11:53.89
そういえば数ヶ月前迄は調子こいて相方とCM出てたな。
88: 2020/07/07(火) 17:11:56.19
YouTubeで成功してこいつが持ち上げられてた方がおかしいんだよ
89: 2020/07/07(火) 17:11:57.77
もうダメだねこいつ。
90: 2020/07/07(火) 17:12:02.32
つべもそろそろ報酬見直した方が良いのでは?
91: 2020/07/07(火) 17:12:03.39
>>10
それは思ったw
93: 2020/07/07(火) 17:12:18.60
で、このツイートの笑いどこはどこですか?
94: 2020/07/07(火) 17:12:19.27
どっちも嫌いだからどっちの味方もしたくないが
これは梶原の言う通りだな
95: 2020/07/07(火) 17:12:23.80
性格が出てるわ
97: 2020/07/07(火) 17:12:33.56
みんなで解除しようぜw
98: 2020/07/07(火) 17:12:40.11
誤解とかならはっきり言ったらいいじゃない
言えないなら言い訳でしかない
99: 2020/07/07(火) 17:12:40.90
梶原のコメントがもうまさに器のちっささを表してるな
ほんとこいつ嫌い
100: 2020/07/07(火) 17:12:41.90
お笑い知らない奴に言われたくないって変なプライドがまだ残ってるんだろうな