1: 2020/07/10(金) 16:12:31.03
 俳優の山本裕典(32)の所属事務所「ワイツー」は10日、公式サイトを通じて、山本が新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

サイトでは「先日、2020年6月30日から同年7月6日まで山本裕典が出演しておりました舞台『THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-』にて共演しておりました出演者から、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたとの連絡を受けました」と説明。

「その後、上記の連絡を受けまして、山本裕典及び当社スタッフに対して、7月8日にPCR検査を行いましたところ、山本裕典につきまして新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。なお、当社スタッフは、陰性との報告を受けております」と報告した。

山本の現状については「7月7日から倦怠感が生じ、現在も倦怠感のみであり、安定しております。引き続き、病院等の指示に従い、治療に専念いたします」と伝え「この度は、関係者各位、そして山本裕典を応援していただいている方々には、大変なご心配及びご負担をおかけしており、心からお詫びを申し上げます」と記した。

続けて「舞台をご覧になっていただきました方々の中に、発熱等の症状がある方がいらっしゃいましたら、速やかに、お近くの保健所、帰国者・接触者相談センターにご相談くださいますようお願いいたします」と呼びかけ「今後、当社といたましても、当社俳優が新型コロナウイルスに感染したことを受けまして、より一層感染拡大防止のために尽力いたします」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2d174b33609b2b29a7a186b8d118e918b7d8ba3
https://amd.c.yimg.jp/im_siggm7gKbe5EgHdOy5aN2iTuIw—x900-y758-q90-exp3h-pril/amd/20200710-00000376-oric-000-6-view.jpg

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594365151/

3: 2020/07/10(金) 16:13:08.89
キレイなゴリラだっけ
4: 2020/07/10(金) 16:13:18.86
これは夜遊び臭いな
14: 2020/07/10(金) 16:13:56.87
>>4
本文読んでやれよ
48: 2020/07/10(金) 16:15:47.31
>>14
どこにも原因書いてない
5: 2020/07/10(金) 16:13:21.40
クビになった俳優?
6: 2020/07/10(金) 16:13:21.99
なんか知らんけど素行がわるかったんだろ
7: 2020/07/10(金) 16:13:28.49
織田裕二の真似する人だっけ
8: 2020/07/10(金) 16:13:48.75
労災
9: 2020/07/10(金) 16:13:50.14
昔オリラジと毎週逃走中やってた人か
10: 2020/07/10(金) 16:13:50.64
は?!まじか!第2波きてんじゃん
12: 2020/07/10(金) 16:13:52.02
いかにもすぎて草
13: 2020/07/10(金) 16:13:53.64
極楽とんぼの謹慎してる方?
15: 2020/07/10(金) 16:14:05.16
この人って事務所所属してんのか
前の事務所辞めたかなんかで、その後フリーでやってんのかと思ってた
16: 2020/07/10(金) 16:14:05.81
活動再開してたのかよ
17: 2020/07/10(金) 16:14:08.04
織田裕二のかと
18: 2020/07/10(金) 16:14:08.75
誰やねん
19: 2020/07/10(金) 16:14:09.43
誰だよ
売れない奴の売名うざい
20: 2020/07/10(金) 16:14:09.44
栃木の40代もこの舞台を観に行って感染発覚したんだよね
演者から観客へ感染したのか?
21: 2020/07/10(金) 16:14:11.34
なんか見たことある人
22: 2020/07/10(金) 16:14:13.92
超久しぶりに名前聞いた
芸能人まだやってたんだね
23: 2020/07/10(金) 16:14:14.31
問題ばかり起こしてるやつだろ?
24: 2020/07/10(金) 16:14:16.26
ジャグラープロ
25: 2020/07/10(金) 16:14:23.51
え?
舞台出てたじゃん
26: 2020/07/10(金) 16:14:37.10
何か遊び人ばかり感染しているよな
27: 2020/07/10(金) 16:14:41.78
いつのまにか復帰してたのか
28: 2020/07/10(金) 16:14:44.50
マジで誰?
45: 2020/07/10(金) 16:15:37.46
>>28
仮面ライダーサソード
神代剣
29: 2020/07/10(金) 16:14:48.47
D.A.R.E.
30: 2020/07/10(金) 16:14:50.72
新型ゴリラ
32: 2020/07/10(金) 16:15:01.87
夜の街に行ったか?とか追及されるだろうな
34: 2020/07/10(金) 16:15:06.47
人気声優のゴリラみたいなやつやジャニーズのKAT-TUNだかのいきりゴリラみたいなやつとごっちゃになる
35: 2020/07/10(金) 16:15:06.67
この人の名前を見るとどうしても山本KID徳郁を思い浮かべてしまう
36: 2020/07/10(金) 16:15:07.95
お大事に
誰?
37: 2020/07/10(金) 16:15:10.68
スキャンダル連発な上に、勝手にビジネスしてて契約解除された人だっけ
38: 2020/07/10(金) 16:15:15.63
どういう界隈で貰ったのか連想しやすいんですが
39: 2020/07/10(金) 16:15:18.14
元仮面ライダー
40: 2020/07/10(金) 16:15:19.15
ここまでやっぱりかという人しか感染してない
41: 2020/07/10(金) 16:15:27.33
20代は重症化しないからね。心配ない。
42: 2020/07/10(金) 16:15:28.24
昔の人か舞台やってんだ
43: 2020/07/10(金) 16:15:31.85
一度芸能界辞めて復帰した遊び人だろ
44: 2020/07/10(金) 16:15:31.90
手越もかかってそう
67: 2020/07/10(金) 16:17:09.78
>>44
面倒だって
46: 2020/07/10(金) 16:15:41.63
人生で初めて名前聞いた
ググって顔見ても誰だかわからない
47: 2020/07/10(金) 16:15:44.25
売名だろ
49: 2020/07/10(金) 16:15:53.70
ドラマの宣伝やろ?
50: 2020/07/10(金) 16:15:56.47
フィリピンのミックジャガーか
51: 2020/07/10(金) 16:16:05.53
52: 2020/07/10(金) 16:16:09.44
まぁ、舞台の稽古中に他からうつされてのかもしれんが
ライブハウスと舞台演劇はマジでヤバイな
仕事する場合でも家族と別居しながら取り組んだ方がいいわ
53: 2020/07/10(金) 16:16:21.85
>舞台『THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-』

舞台タイトルのクセが強すぎるw

54: 2020/07/10(金) 16:16:24.54
素行不良で前の事務所クビになったんだから夜遊び感染に決まってるわな
55: 2020/07/10(金) 16:16:30.18
手越、山P、錦戸、綾野剛あたりそろそろ来そうな流れ
56: 2020/07/10(金) 16:16:32.24
誰ッレ?
57: 2020/07/10(金) 16:16:32.25
あ、書いてあった
58: 2020/07/10(金) 16:16:32.76
遊び人の病気というイメージが更に強くなってしまう
59: 2020/07/10(金) 16:16:34.16
サソリの毒でもやっつけられないか…
60: 2020/07/10(金) 16:16:38.03
この人引退してなかった?
61: 2020/07/10(金) 16:16:43.54
東京はコロナだらけだよ
絶対いれちゃなんねえ
62: 2020/07/10(金) 16:16:49.76
あっ…
お大事に
63: 2020/07/10(金) 16:16:54.48
>山本裕典(32)

誰も知らないカス芸人。どうでもよろし。

64: 2020/07/10(金) 16:17:05.00
頬骨凄くて整形失敗した人みたいになってる
65: 2020/07/10(金) 16:17:05.09
読みやすい芸名とちょい難しいこじらせた芸名と
どっちが視聴者の記憶に残りやすくてお得かと言うと
その中間よりやや珍しい系
つう設問と違う答えが正解だったりする
66: 2020/07/10(金) 16:17:08.48
遊び人だもんな
70: 2020/07/10(金) 16:17:13.83
なんかいけ好かない顔だな
71: 2020/07/10(金) 16:17:17.46
どんどん芸能人も増えてきた。
それだけ一般社会でも拡大してるってこと。
これから高齢者にも増えていくよ
72: 2020/07/10(金) 16:17:29.00
引退して夜の商売してんじゃなかったの?
コロナっても全然驚かないね
74: 2020/07/10(金) 16:17:57.84
大洋のやつ?
75: 2020/07/10(金) 16:17:59.76
スタッフが陰性で本人が陽性ってことは
仕事や事務所でもらったもんではないってことか?