1: 2020/07/12(日) 18:01:02.96
もはや別人!? 山川恵里佳の“変貌”に衝撃…「誰だか全然分からない」

タレントの山川恵里佳が7月5日、自身のSNSを更新。
レアな眼鏡ショットを公開したのだが、ネット上では彼女の〝田中みな実化〟を指摘する声が多く上がっている。

「メガネ」というタイトルでブログを更新した山川はこの日、《今日は選挙に行くので笑 久しぶりにメガネでした!》と、東京都知事選の投票へ行ったことを報告。
白のインナーに爽やかなベージュのテーラードジャケットを羽織り、ジーンズを合わせたカジュアルなスタイル。
ファッションアイテムとして優秀なゴツめの黒縁メガネで、シャープな雰囲気を演出している。

山川の《久しぶりにメガネだと評判いい気がする》という自己評価通り、コメント欄には、

《お~眼鏡姿初めて拝見しました。いつもとイメージ変わって素敵ですね》
《とても似合ってます 山川さんはかわいいす》
《フランス留学生 そんな雰囲気が》

などと、称賛の声が寄せられている。

「田中みな実に憧れてる?」

「2000年前後に、バラエティー番組やCMなどに引っ張りだこだった山川。当時はショートヘアで、しゃべり方はタレントの磯野貴理子を連想させるような畳掛けるような早口が印象的。
今でもそのイメージを持つ人が多いでしょう。

しかし現在の山川といえば、茶髪のゆるふわロングヘアに、おっとりとした口調。
特に容姿に関しては、加齢のせいか、はたまた眉毛がはやりの太眉になったせいか、まるで〝別人級〟の変貌を遂げていると話題になるのです」(芸能ライター)

実際に、某女性向けネット掲示板では、山川の近影について、

《こんな人でしたっけ…?》
《誰だか全然分からない》
《何か、芋クサいけど愛嬌があるって感じのイメージだったんだけど変わったね》
《岩手出身の純朴さを売りにしていたころの方が好きだったけど 垢抜けてキレイになったね~》
《全くの別人で、名乗ってくれなきゃ誰か分からないレベル》

などと、その変貌ぶりに衝撃を受ける声が続出。

また、フリーアナウンサーの田中みな実にも酷似しているとして、

《田中みな実に憧れてる?》
《昔とキャラ違い過ぎてびっくり コスメについて話している動画もあったけど話し方も何? あざとい系になってて田中みな実を意識? どうしたんだろう、病んでるように見えた》
《売れてない人が売れてる人に寄せてるってだけ》

などと、厳しい指摘をする声も…。

外野はガヤガヤと声が大きいが、何はともあれ女優の長谷川京子や元『おニャン子クラブ』の渡辺美奈代らが、その美貌でプチブレークしている昨今。
いずれ、山川にもチャンスが巡ってくるかもしれない。ガンバってほしいものだ。

https://myjitsu.jp/archives/124779
no title

no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594544462/

60: 2020/07/12(日) 18:09:16.62
>>1
なんか韓国化した?
微妙な感じだわ
62: 2020/07/12(日) 18:09:31.55
>>1
普通に山川恵里佳
2: 2020/07/12(日) 18:01:26.35
誰だっけ?
3: 2020/07/12(日) 18:01:35.80
そうか…
17: 2020/07/12(日) 18:03:17.13
>>3
がっかり
38: 2020/07/12(日) 18:05:51.62
>>3
そうか···
4: 2020/07/12(日) 18:01:41.01
no title
5: 2020/07/12(日) 18:01:41.45
加工
6: 2020/07/12(日) 18:01:43.85
誰?
7: 2020/07/12(日) 18:02:17.67
旦那コアラだっけ
15: 2020/07/12(日) 18:03:04.49
>>7
離婚したはず
42: 2020/07/12(日) 18:06:16.38
>>15
当時は離婚する感じなかったのに
見切ったんかね
(´・_・`)
46: 2020/07/12(日) 18:07:00.75
>>15
嘘を付くなよw
8: 2020/07/12(日) 18:02:18.73
片目隠してドラム叩く人が人気っぽいから寄せてきたか
9: 2020/07/12(日) 18:02:26.58
そんなに変わってない気がするんだが?
10: 2020/07/12(日) 18:02:32.70
深夜の通販番組出てる人
12: 2020/07/12(日) 18:02:43.61
どういう状況の写真だよ
13: 2020/07/12(日) 18:03:01.75
いや
面影あるやん
そこまで変わってないだろ
14: 2020/07/12(日) 18:03:03.04
なんであんな旦那と
結婚したんだろな?

もうちょっと狙えたと思うけど

28: 2020/07/12(日) 18:04:44.80
>>14
そうかそうか
16: 2020/07/12(日) 18:03:11.73
可愛いじゃないですか
18: 2020/07/12(日) 18:03:19.20
もう顔のイメージがほとんどないわ
19: 2020/07/12(日) 18:03:20.44
いやわかるわかる面影はある
20: 2020/07/12(日) 18:03:21.37
やばい夫婦というイメージしかない
21: 2020/07/12(日) 18:03:25.25
かなり変わったが悪くはない
22: 2020/07/12(日) 18:03:30.96
おさるの嫁だっけ?
23: 2020/07/12(日) 18:03:31.38
いや分かるだろ
24: 2020/07/12(日) 18:03:54.06
旦那の他に男いそうだな
なんか気合の入り方が違うわ
30: 2020/07/12(日) 18:04:50.78
>>24
> 旦那の他に男いそうだな

あっ

55: 2020/07/12(日) 18:08:16.84
>>24
なんかパトロンみたいな会社社長から仕事貰ってるみたいよ
お猿とは仮面夫婦何じゃないかな
25: 2020/07/12(日) 18:04:14.87
メガネだけやん
26: 2020/07/12(日) 18:04:30.11
昔秋葉原で写真集にサイン書いてもらった。
27: 2020/07/12(日) 18:04:33.51
誰?
29: 2020/07/12(日) 18:04:47.49
ええ女やんけ
おさるなんかには本当勿体ない
31: 2020/07/12(日) 18:04:50.91
旦那ぜんぜん稼いでないんだからさっさと別れるべき
32: 2020/07/12(日) 18:05:05.71
おさるの嫁
懐かしいw
アラフィフ?
33: 2020/07/12(日) 18:05:42.30
ギャル曽根
34: 2020/07/12(日) 18:05:42.66
写真屋とサイボーグのなせる技w
35: 2020/07/12(日) 18:05:43.64
稲田朋美似
36: 2020/07/12(日) 18:05:47.28
そんなに変わってないじゃん
加工で若返ってるだけで
37: 2020/07/12(日) 18:05:47.57
全然本人(笑)
39: 2020/07/12(日) 18:05:56.46
化粧の違いだろ。
40: 2020/07/12(日) 18:05:56.94
社交ダンスかなんかやってた時がめっちゃ好きでオナニーシマクッタワ
今も可愛いなあ久々にオナロウ
41: 2020/07/12(日) 18:06:03.98
素材は昔から良かったからちゃんとオシャレしたらこんな感じなんだろうね
43: 2020/07/12(日) 18:06:32.64
離婚してから綺麗になってるな
44: 2020/07/12(日) 18:06:32.67
まあ山川恵里佳にしかみえんが?
45: 2020/07/12(日) 18:06:59.60
2枚目でわかる
47: 2020/07/12(日) 18:07:10.94
おさると結婚した時の山川

no title

74: 2020/07/12(日) 18:11:07.53
>>47
女になっただけじゃない?
顔は一緒
48: 2020/07/12(日) 18:07:15.15
まだオルチャン流行ってんの?
49: 2020/07/12(日) 18:07:16.13
わんこそば打線
50: 2020/07/12(日) 18:07:33.09
めがねかけてるだけじゃ
51: 2020/07/12(日) 18:07:45.83
久々に聞く名前だな
もはや以前どんなのだったのか記憶に無いくらいなので、これはこれって感じしかしない
52: 2020/07/12(日) 18:07:50.91
面長のギャル曽根
53: 2020/07/12(日) 18:07:54.38
今でも深夜の通販番組
出てるだろ
54: 2020/07/12(日) 18:08:05.25
そもそも誰?
56: 2020/07/12(日) 18:08:20.79
え?おさると離婚したの?
57: 2020/07/12(日) 18:08:26.24
旦那がのっちだよな
58: 2020/07/12(日) 18:08:47.08
図書館にいるおばさん。
59: 2020/07/12(日) 18:09:10.27
全然普通に可愛いと思うけど、俺の評価が甘過ぎ?
63: 2020/07/12(日) 18:09:32.28
モンキッキーの嫁?
64: 2020/07/12(日) 18:09:33.18
年取っただけやん
65: 2020/07/12(日) 18:09:34.37
本人のSNSで上げてるのに誰だか分からないってほっといてやれよ
66: 2020/07/12(日) 18:09:36.60
CSの通販番組で毎日のように見るけどな
久本妹と同じくらいしゃべりが酷い
67: 2020/07/12(日) 18:10:21.20
おさるのあとに誰と再婚したんだっけ?
68: 2020/07/12(日) 18:10:32.03
面影あるがな!元から童顔だし
69: 2020/07/12(日) 18:10:37.04
テレビショッピングで最近見たけど
大して変わってないぞ
この画像が変わってるように見えるだけだろ
70: 2020/07/12(日) 18:10:44.05
加工すんな
71: 2020/07/12(日) 18:10:59.61
おさると別れた後何して生きてるの?
72: 2020/07/12(日) 18:10:59.67
そーかは嫌いだ
73: 2020/07/12(日) 18:11:06.69
加工し過ぎ
そこそこの美人なのはわかるけどさ
75: 2020/07/12(日) 18:11:18.41
しろはめけいえーぶいにでてきそうっすね