1: 2020/07/14(火) 09:32:03.81
「7月11日には映画の宣伝のため、長澤まさみと東出昌大がバラエティ番組にも出演しました。東出がドッキリを仕掛けられるという内容でしたが、番組では屈託のない笑顔も見せていました」

そう語るのはテレビ局関係者。今年1月に報じられた東出昌大(32)と女優・唐田えりか(22)の不倫愛。発覚から半年、同じように社会からの糾弾を受けていた2人の“差”は大きく開きつつある。

「映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開が迫っていること、共演者の長澤まさみ(33)が周囲に“サポート”を表明していること、そしてアンジャッシュ・渡部建(47)の多目的トイレ不倫のインパクトが強烈すぎたこと……。さまざまな要因があると思いますが、事実上、東出は芸能界復帰を果たすことができました。

いっぽうの唐田は、不倫騒動前に出演していた作品が放送されることがあっても、いまだ活動休止中です。それどころか仕事関係者たちも、彼女の所在すらわからない状況です」(芸能関係者)

唐田は千葉県出身。不倫発覚までは、彼女は“地元の星”であり、地元の市民ホールで彼女の出演映画の上映会が開催された際には、実家の近所の人々もこぞって駆けつけたという。

実家に住む姉に、唐田の近況について取材を申し込むと……。

「すべて事務所さんにお任せしていますので……、私たちからお話しすることはないのです」

――ご実家に帰ってくることもあるのでしょうか?

「こちらには、ほとんど戻りません。ただLINEで連絡はできますから、本人が元気でいることは間違いないです」

――女優復帰は厳しいのではないか、という声もあります。

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」

女優復帰を待っているという唐田の家族。バラエティ番組で笑顔を見せている東出の姿は、彼らの目には、どのように映っているのだろうか。

「女性自身」2020年7月28日・8月4日合併号 掲載
7/14(火) 6:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d45c5779ffd01b0de0c41dbf377b5dd110a8f6c

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594674795/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594686723/

55: 2020/07/14(火) 09:50:05.35
>>1
事務所の力で散々ゴリ押しして清純派のいい役貰ってたけど全然人気無かったもんな

子役から長年仕事してる大先輩の伊藤沙莉へのインスタ鼻タグやら、不倫相手の嫁に匂わせたり
ストーカー役とかイジメ役なら素でやれるんじゃないの
それですら見たくないが

57: 2020/07/14(火) 09:51:28.96
>>55
優等生顔してるいじめっ子って
こんなやつだよな
63: 2020/07/14(火) 09:53:00.54
>>57
男子受けよくて女子にはスゲー嫌われてるパターンの奴な
70: 2020/07/14(火) 09:53:58.43
>>63
それな
2: 2020/07/14(火) 09:33:39.65
需要が無い
3: 2020/07/14(火) 09:34:23.32
AVしかないだろ、若くて清潔感0の女優とか
4: 2020/07/14(火) 09:34:27.42
コンフィデンスマン映画ブリンセス編
じゃなくて
コンフィデンスマン映画不倫です編
だろ
5: 2020/07/14(火) 09:34:53.18
芸能人なら必ずしもマイナスではないやろ
恋多き女みたいなキャラで売っていけばいいんじゃないの
12: 2020/07/14(火) 09:37:17.85
>>5
もうちょっと売れてからならそれもアリだが、名が知られたのがこの騒ぎじゃなぁ
6: 2020/07/14(火) 09:35:13.82
韓国へ行けば問題ない
7: 2020/07/14(火) 09:35:26.38
芸能人同士の不倫って男よりも女の方がダメージが大きいのは何故なの?
19: 2020/07/14(火) 09:38:47.55
>>7
女でも使える奴は復活しとる
ただ女の有名人で不倫事例の絶対数が少ない
53: 2020/07/14(火) 09:49:27.28
>>7
使う側がだいたい男だから男に甘い。
58: 2020/07/14(火) 09:51:50.73
>>7
弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いですよね」
孔子「その通りだ」

弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」

弟子「可笑しいじゃないですか、何故この様な意識の違いが生まれるのですか?」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

片手間のイケメン兵士をフリーパスにしちゃった砦が唐田なんだよ

8: 2020/07/14(火) 09:35:27.65
役者として評価されてたら仕事はくる
干されてるならそれまでの仕事しかしてこなかったというだけ
9: 2020/07/14(火) 09:36:40.71
不倫略奪しといて反省してないのか
10: 2020/07/14(火) 09:37:10.83
濡れ場のオファーならたくさんくるやろ
ピンチはチャンス!なのか?
11: 2020/07/14(火) 09:37:15.38
悔しい?😷
離婚しなくて?☺
13: 2020/07/14(火) 09:37:44.48
悔しいとは
東出に弄ばれた設定なん?
71: 2020/07/14(火) 09:54:24.92
>>14
唐田のスレ見ると2人くらいで必死に回してるっぽい
15: 2020/07/14(火) 09:38:03.33
いやしろよ
16: 2020/07/14(火) 09:38:13.65
可愛すぎる → 実際は大したことない
悔しすぎる → 実際は大したことない
17: 2020/07/14(火) 09:38:13.96
セクシー路線なら復活できます。
東てる美のように前張りを必需品にするのです。
18: 2020/07/14(火) 09:38:42.39
取り敢えずMUTEKIだろうな
20: 2020/07/14(火) 09:39:23.26
これ東出がなーバレてしまったら相手の女のほうに行くぐらいの俳優魂あったら良かったのに
21: 2020/07/14(火) 09:39:27.35
コイツの代わりは全て今田美桜で務まる
22: 2020/07/14(火) 09:40:20.93
声が残念
23: 2020/07/14(火) 09:40:39.12
でっくんはバレ前の仕事の後始末はともかく
新規の仕事がどうなるかだな
どうもそれまでに仕事面でキチンとつながり作ってるようには見えんのよな
24: 2020/07/14(火) 09:41:16.60
悔しいってどういう事よ
もう被害者面かよw
25: 2020/07/14(火) 09:41:31.54
東出には唐田の方が似合う
26: 2020/07/14(火) 09:41:35.46
元の位置(黒髪・清純派)に戻ることはない
一歩そこから踏み出すして我々に乳首を見せつけるしか無い
27: 2020/07/14(火) 09:41:36.42
10代で濡れ場女優やらされてそれ知られたのも不倫騒動って事務所も捨て駒で使い捨てたかったんだろうから無理でしょ
28: 2020/07/14(火) 09:41:54.04
斉藤由貴みたいにある程度地位を確立してたらそこまで影響なかっただろうけど
駆け出しの段階で他にいくらでも代わりがいるような立場だったから時間がかかるんじゃないの?
30越してすっかり忘れられてから2時間サスペンスのちょい役とかから始めればいけそう
29: 2020/07/14(火) 09:42:01.38
もう清純派は無理ですから。
30: 2020/07/14(火) 09:42:04.85
コロナ一段落して、何事もなかったかのように東出が映画の宣伝で連日テレビに出てる
違和感がとんでもない
31: 2020/07/14(火) 09:42:56.21
ベッキーや上原多香子のように
すぐに他の男と結婚してしまえば
静かになるんだけどねw
50: 2020/07/14(火) 09:48:47.15
>>31
22だと結婚して引っ込むのはまだちょっと嫌だろうな
32: 2020/07/14(火) 09:42:59.93
棒 厚かましい
33: 2020/07/14(火) 09:43:08.46
他の既婚男優を狙えばいい
34: 2020/07/14(火) 09:44:17.52
なんつーか…姉もアレなんだな
35: 2020/07/14(火) 09:44:27.18
葉月里緒奈、島田陽子のような魔性で輝くなら
それはそれでいいと思う
遊ばれて捨てられたら魅力がなかったんだよ
36: 2020/07/14(火) 09:45:06.23
どろぼうねこがw
37: 2020/07/14(火) 09:45:13.26
インスタや雑誌インタビューで匂わせと杏に挑発的な投稿したのがトドメでしょ
それで悔しいってさぁ
40: 2020/07/14(火) 09:46:10.80
>>37
負けん気が強いんでしょ
杏に勝ったと思ってたのに離婚しなくて悔しいのかもしれない
38: 2020/07/14(火) 09:45:56.59
なぜ女は自分の意志でしたことを後になって被害者面して逆恨みするのか。
だからダメなんだよ。
39: 2020/07/14(火) 09:46:03.45
夢グループに相談してみたら
保科さんのポジション貰えるかもね
41: 2020/07/14(火) 09:46:39.42
悔しいって…自業自得なのに
42: 2020/07/14(火) 09:47:07.55
最近の長澤まさみのゴリ押し感ハンパねぇ
43: 2020/07/14(火) 09:47:20.92
不倫=引退なんて必要ないからね
キャラクター次第でチャンスあるかもしれないし
44: 2020/07/14(火) 09:47:26.40
姉妹でよく似てるんだね
45: 2020/07/14(火) 09:47:28.53
所詮、不倫だ
散々叩かれたから後は復帰でいいだろ
46: 2020/07/14(火) 09:47:34.89
需要がないだろ。そもそもこの件なかったら名前すら知らんかったわ。
47: 2020/07/14(火) 09:48:24.63
悔しいってコメントはおかしいわ
どちらが先に誘ったかなんてどうでもいい
自分は相手が妻子ある男だと承知の上でヤリ捲ったという自覚があるのか?
杏に訴えられたら法的に確実に負ける事をしたという自覚がないのか?
どうして悔しがるんだよ?
この家族のコメントも含め自分本意丸出しの考え方がいかにもチョンらしい
48: 2020/07/14(火) 09:48:25.97
悔しいのは唐田でなく杏だろうに
49: 2020/07/14(火) 09:48:29.67
ヨゴレ枠はあるからな、
ただ若いだけの不倫娘には厳しい枠だぞ
52: 2020/07/14(火) 09:49:11.39
長澤まさみも自分が主役の映画が東出のせいで
大コケしたら最悪だから東出のフォローしてるだけで
内心クソ腹立ってるだろうな

東出は杏ちゃんどころか周りの人間に
どれだけ迷惑かけてるか

視聴者も許してない人が多いだろし
この映画の仕事が最後にならなきゃいいね

54: 2020/07/14(火) 09:49:50.07
杏に何もかも負けたんだよ。慰謝料請求されないだけマシだと思わないとな。
56: 2020/07/14(火) 09:51:16.72
AVに出るぐらいなら芸能界から足を洗ってほしい
下衆な親父や醜いばばあを悦ばしてはいけない
59: 2020/07/14(火) 09:51:51.03
散々あんだけ悪意丸出しの匂わせやってて、いざ叩かれ始めたら雲隠れして、実姉が悔しいですって

隠れるとか後ろめたいからでしょ

68: 2020/07/14(火) 09:53:34.91
>>59
唐田は生霊飛ばされてそう
不幸になってくぞこれは
60: 2020/07/14(火) 09:52:06.87
カラタはいけるよ
杏よりは底力ある
61: 2020/07/14(火) 09:52:34.60
好きになったんだから仕方ないという言い訳が通用するのは自分や相手が籍に入ってない場合だけだ
何のための結婚制度だと思ってるんだ?この馬鹿アマと家族は
62: 2020/07/14(火) 09:52:55.83
こういうスキャンダルで名前売れた人は微妙な舞台で客寄せパンダに使われるのが多かっただろうけど
今はコロナで舞台も難しいだろうしなあ
64: 2020/07/14(火) 09:53:10.31
日本でAV逝くか韓国で女優めざすか

選べ

65: 2020/07/14(火) 09:53:17.15
女だけ消える予想あたった
66: 2020/07/14(火) 09:53:26.99
不倫ではない場合としたら
ヤバいのは杏かカラタか?
それが芸能ってもんやろ
67: 2020/07/14(火) 09:53:31.21
悔しいとかさらに炎上したいのか
69: 2020/07/14(火) 09:53:54.29
悔しいって、被害者みたいな言い方だな
東出も唐田も共犯
視聴者のほとんどは東出の笑顔見てていい気分はしていないはず、東出は仕事に恵まれただけ
72: 2020/07/14(火) 09:54:25.46
別に引退しなくてもいいと思うが
本人でなくて姉に語らせてるのがあざとい
こういう事やってると嫌われるだけよ
73: 2020/07/14(火) 09:54:26.27
仕事続けるのは別にいいんじゃないか
今までのように使われるかどうかは別として
所属事務所のフラームもこれからも唐田居させてあげるなら
家族関係者にマスコミのあしらい方教えておいた方がいいんじゃないか
今回の発言は再炎上させてる感じになって益々使いづらくなってくるよ
74: 2020/07/14(火) 09:54:35.24
杏と東出ってまだ離婚してないのか
このまま元鞘もあるかもな、イメージ回復のために
75: 2020/07/14(火) 09:54:49.73
濡れ場で勝負するしかない!