1: 2020/07/31(金) 23:52:41.69 _USER9
https://bunshun.jp/articles/-/39440

俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。近く双方から正式に発表される予定だ。

2人は2013年のNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタート。15年の元日に結婚し、3人の子供をもうけるなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていた。

「週刊文春」が今年 1月23日発売号 で、東出と唐田えりか(22)の不倫、杏と3人の子供との別居を報道してから約半年。東出は単身者用のマンスリーマンションなどで杏や3人の子供と離れて暮らしながら、夫婦関係の修復を目指していたが、杏の意思は揺るがなかった。

「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格で、はじめから離婚前提の別居だった。東出さんが家に帰りたがっても受け入れることはなく、共通の知人を介した話し合いも彼女にとっては雑談に応じたという認識だった。杏は東出サイドに早い段階から弁護士を立てるように申し入れていた」(夫妻の知人)

「週刊文春」8月6日(木)発売号では、杏と東出が離婚に至った経緯を詳報する。

★1が立った日時:2020/07/31(金) 22:17:35.91
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596203985/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596207161/

16: 2020/07/31(金) 23:54:46.09
>>1
しかし文春以外にバレずに離婚できたもんだな
51: 2020/07/31(金) 23:58:02.76
>>1
ぼくちゃんの東出は好きだよ
2: 2020/07/31(金) 23:52:49.74
これ浮気されても男が甲斐性ないとか言われるんだよねww
ひどいよなww
49: 2020/07/31(金) 23:57:46.08
>>2
また妄想女作ってボクシングしてる
3: 2020/07/31(金) 23:52:53.39
子どもいるなら不倫するなよ・・・
不倫が原因で親が離婚した子供は100%人格形成に影響するって言うだろ。それで人生狂ったりする
不倫するなら子ども作るんじゃねえ
4: 2020/07/31(金) 23:52:54.35
リコンフィデンスマンJP
とはよく言ったものだな
5: 2020/07/31(金) 23:53:02.29
目に見えるものが真実とは限らない
6: 2020/07/31(金) 23:53:29.96
いやこれ普通だろwwwwwwwwwwwwww
7: 2020/07/31(金) 23:53:39.96
2014年3月ごちそうさん終了
2015年1月杏東出入籍
2016年6月双子誕生
2017年8月 東出(29)唐田(19)共演
8月 東出と唐田がデート(飲酒疑惑)文春掲載
9月 唐田が10代最後に人生最大の恋をした発言
10月~11月 不倫を疑われるが
「おい!証拠があるなら見せてみろよ?頭おかしいんじゃねえのか!!」と杏に激怒
誤魔化す事に成功し、唐田のマンションなどで密会(密会は2019年12月まで月2.3ペース)
11月 長男誕生
2018年 唐田インスタで匂わせ
5月 カンヌ国際映画祭でイチャイチャ
2019年 12月 何度めか分からない唐田との不倫がバレ焦った東出が
唐田との別れを決意「もう二度と唐田とは隠れて会わない」と誓う、杏ストレスで通院
2020年 1月 東出が「君に会いたい!」と唐田にLINE
杏が東出のスマホを盗み見たら、東出と唐田の生々しい不倫トークがビッシリ
東出、言い逃れ不可能で謝りまくる
1月 東出追い出されて別居中、杏との復縁希望
1月末 CMスポンサー達が激怒、賠償金が5億円突破
3月 東出が妻の杏よりも、浮気相手の唐田えりかの方を愛してると遠まわしに発言
7月末 東出と杏が離婚
35: 2020/07/31(金) 23:56:29.20
>>7
棒太郎浮気早すぎやろwww
8: 2020/07/31(金) 23:53:53.61
↓渡辺謙が一言
9: 2020/07/31(金) 23:54:04.46
クサブスとくっ付くと不幸になるね
10: 2020/07/31(金) 23:54:08.56
実際に杏をみたら、スタイルの良さに驚くぞw
中身は知らん
11: 2020/07/31(金) 23:54:13.23
許したから離婚しないわけじゃないだろ
12: 2020/07/31(金) 23:54:17.18
東出は莫大な違約金どーすんのw
13: 2020/07/31(金) 23:54:20.14
不倫ぐらい許してやれよ
21: 2020/07/31(金) 23:55:07.53
>>13
子供いるなら不倫するなよ
14: 2020/07/31(金) 23:54:27.26
もう伝説は更新されないのか?

~東出昌大モラハラ伝説~
・学生時代はドクズ(本人談
・食事はあらかじめ用意しておくのはNG、帰ってきたらその日の気分で杏に作ってもらう
・杏の妊娠中ですら、暖かいものが出てこないと露骨に不機嫌になってサッサと外に飲みに行く
・東出は家の事してるかとの質問に「子どもと遊んではくれる」
・「遅くに帰って杏が双子相手にバタバタしてても、酒飲みながら将棋をしいる」「趣味で帰宅が遅くなることもしばしばで家事育児は全て杏にお任せ」
・鶴瓶に『誰の子やねん!子供1人でも大変やのに、双子やろ しかも妊婦!自分も手伝わんかい!』と言われ苦笑い
・家事も育児も一切手伝わず毎日毎日飲み歩いて、女ともよく問題を起こしていた
・度重なる浮気疑惑に杏はメンタルやられて医者通い
・証拠を手に浮気を問いただしても「オマエ頭おかしいんじゃない?(棒)」と逆ギレ
・子供が生まれたばかりの頃、「幸せで良いですね、結婚生活は?」と聞かれ「結婚はタイミング次第、嫌な事もたくさんある、お勧めはしない」と発言
・不倫の真っ最中、「不倫願望」という生花を出す
・杏の妊娠中に未成年と不倫。二度発覚したのにまた東出から連絡をとって3年不倫。
・事務所「書かれてることほぼ事実です」
no title

no title

62: 2020/07/31(金) 23:58:43.75
>>14
棒太郎ボクちゃんはサイコパスの気があるな
15: 2020/07/31(金) 23:54:27.57
晴れてシングル
お互い好きにやれば良い
34: 2020/07/31(金) 23:56:23.14
>>17
Twitterだとコンフィデンスマン見てきた人たちは
東出の演技力絶賛してる
20: 2020/07/31(金) 23:55:03.44
離婚したらもう東出完全復帰できるじゃん
これでコンフィデンスマンも安泰だな
良かった良かった
40: 2020/07/31(金) 23:56:39.48
>>20
三浦春馬の生前は

東出OUT
三浦春馬INの話が出てたのにな

三浦春馬がああなったからコンフィデンスマンは東出の~とかアピールしてるのか?

47: 2020/07/31(金) 23:57:19.82
>>40
元からでっくん無しでこのドラマは成り立たないって言われてたぞ
75: 2020/07/31(金) 23:59:25.25
>>47
コンフィデンスマンだけじゃ違約金も養育費も払いきれないぞ?
23: 2020/07/31(金) 23:55:12.67
これで東出も若い女に戻れて幸せやん
25: 2020/07/31(金) 23:55:23.50
杏も親父見てれば分かるよね
浮気する人は
何回も浮気して
離婚するからねー
27: 2020/07/31(金) 23:55:32.98
昔は神田沙也加も杏と同じくらい擁護&同情されてたのにな…
28: 2020/07/31(金) 23:55:44.27
一度きりでも許さないというか一度やった奴はその後もやるから
29: 2020/07/31(金) 23:55:47.36
不倫される女も悪いんですよ
30: 2020/07/31(金) 23:55:49.58
杏さんは、ソープでも許してくれないのだろうか
31: 2020/07/31(金) 23:55:51.94
東出のエピソードで一番面白かったのは
俳優の内野さんに演技論を披露して「若いのにすごいな」って感心させたことw
42: 2020/07/31(金) 23:56:58.34
>>31
それまじなの?爆笑
52: 2020/07/31(金) 23:58:10.83
>>31
僕らの時代でしょ。やらかす前の海老蔵が小栗旬と藤原竜也に君たちまだ酒なんて飲んでるの?と言って目を点にさせてた時ぐらいにヤバかったw
71: 2020/07/31(金) 23:59:15.84
>>52
TBSの単発ドラマリーダーズの制作発表でだよ
佐藤浩市や菅野美穂もその場にいた
55: 2020/07/31(金) 23:58:18.70
>>31
関心じゃないぞ
そこだけ必死にステマ記事出してたがw

東出が内野と相棒アピールしまくるものの、そう思ってないと内野から否定されてた

33: 2020/07/31(金) 23:56:06.75
ケン・ワタナベ「子供の家庭には口を出さないけど、彼棒だよね
36: 2020/07/31(金) 23:56:29.46
穢れた女を貰ったけど予想の100倍は穢れすぎてて気持ちが離れたんだろ()
38: 2020/07/31(金) 23:56:38.70
2年もわからんかほったらかしなら
アンも大概
39: 2020/07/31(金) 23:56:39.47
唐田なら糖尿の俺でも起つ
41: 2020/07/31(金) 23:56:46.41
氷魚は杏こと好きとか言ってたけどいまはどうなんやろね
43: 2020/07/31(金) 23:57:00.04
嫁がいるから不倫が楽しんだよ、いなかったら
ただの恋愛なんだよ。。
50: 2020/07/31(金) 23:57:59.24
>>43
ハラスメントと虐待兼ねてるわな子持ち不倫は
44: 2020/07/31(金) 23:57:04.67
東出の不倫は綺麗な不倫
一途で美しい不倫です
45: 2020/07/31(金) 23:57:09.98
渡辺プロダクションにも喧嘩って事?
46: 2020/07/31(金) 23:57:14.94
双子の後年子出産って身体に負担ものすごいんだろ
そんな奥さん放置して不倫とか酷すぎるだろ
48: 2020/07/31(金) 23:57:32.93
その割には無慈悲なチャーハンばりに何回も決心してたような
53: 2020/07/31(金) 23:58:11.87
一回許したじゃんw
女が切り出す離婚のタイミングは分かりやすい
54: 2020/07/31(金) 23:58:15.71
>夫妻の知人

今どきこんなバレバレの嘘書かなくても
杏側の事務所のリークって正直に言えばいいのに

56: 2020/07/31(金) 23:58:20.26
一度きりってなんだ?
不倫は3年続いてたんだろ
なんで杏が気の強い女みたいになってるの

杏は精神的病んで入院もしたし唐田からは匂わし挑戦状、三人の幼いわちゃわちゃ育児

そらなにもかも白紙にしたくなるわ

57: 2020/07/31(金) 23:58:23.52
そりゃ離婚するやろw
58: 2020/07/31(金) 23:58:31.76
ガキどもが不憫としか思わん
59: 2020/07/31(金) 23:58:39.79
杏が不倫を一度きりでも許さないと書いてあるが
東出が不倫を一度きりかどうかは分からない
60: 2020/07/31(金) 23:58:42.47
東出
「あいむふりー!!!!」
61: 2020/07/31(金) 23:58:43.50
いやに遅かったがこれで終了かあ
63: 2020/07/31(金) 23:58:44.80
東出は違約金払えるん?
64: 2020/07/31(金) 23:58:47.73
東出頑張れ
コンフィデンスマンはめちゃくちゃ面白い
長澤と東出のコンビは最高だ
唐田さんと結婚してくれ
東出はこれから俳優としてさらに人気になれる
65: 2020/07/31(金) 23:58:49.22
ごちそうさんの再放送はもう二度とないか
66: 2020/07/31(金) 23:58:49.74
杏は今まで通り仕事途切れないだろうけど東出はどうなんだろう?
東出ファンって好感度爽やかパパおしどり夫婦な所が好きそうじゃんもう終わったけど
コロナじゃなかったら海外で武者修行して演技派俳優として復帰コースもあったかもね
67: 2020/07/31(金) 23:58:52.26
一度きりの不倫じゃないだろ?
東出は杏の旦那って事で起用されていたのに馬鹿な男だねぇ
68: 2020/07/31(金) 23:58:53.64
穢れたクサブスに我慢してたけど唐田をみちゃったら浮気したか
69: 2020/07/31(金) 23:59:00.37
一夫多妻制度を求
70: 2020/07/31(金) 23:59:00.67
とりあえず変態仮面たのしみ
72: 2020/07/31(金) 23:59:16.66
暗号の旦那だこら貰えてた仕事もあると思うんだけどこれからどうなるのかね
73: 2020/07/31(金) 23:59:18.58
性犯罪者は罪を償え
話はそれからだ
74: 2020/07/31(金) 23:59:21.39
杏は東出の子供を産めただけでも感謝した方がいいわ
東出の子なら間違いなく美形でモデル体型になるし