1: 2020/08/05(水) 14:30:22.24 _USER9
手越祐也が衝撃暴露、「女性は柏木由紀1人のみ+男3人」で温泉旅行…熱愛報道の真相

「開店から10分ほどで、すでに4名のお客さまにお買い上げいただきました」

6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也だが、自身初となるフォトエッセイ『AVALANCHE -雪崩-』(双葉社)が5日、出版された。
都内の書店店員がこう語るとおり、売れ行きは順調のようだ。

手越が伝えたかったメッセージが全272ページにわたって収められ、撮りおろし写真もカラー32ページにわたって収録。
さらに通販サイト上で事前に公開されていた表紙の帯には「女性芸能人との恋」という文字が踊っており、発売前から初版5万部に増刷されるベストセラーとなっていた。

表紙の帯には「僕が今、本当に話したかったこと!」というキャッチフレーズの下に、滝沢秀明、山下智久、嵐、長瀬智也、King & Prince、SixTONESなどジャニーズ所属のグループやタレントの名前が書かれており、発売前から注目度が高まっていた。

「手越といえばこれまで、ジャニタレには珍しく数多くの女性タレント芸能人たちと浮名を流してきた“チャラ男キャラ”でファンに愛され、きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木由紀、大島優子などとの親密な関係が報じられるなど、まさに“スキャンダルの帝王”として名を馳せてきました。
特に柏木とは2015年にホテルの一室で浴衣姿で抱き合う写真が『週刊文春』(文藝春秋)に掲載され、世間に衝撃を与えたこともありました。さらに4日付『東スポWeb』が、本書では“手越が愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名で語られている”と報じたことで、いったい何が書かれているのか、がぜん業界内で注目を集めているんです」(スポーツ紙記者/8月4日付当サイト記事より)

本書に目を通した週刊誌記者が語る。

「本書では、これまで恋仲が噂されてきたきゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木、ベッキー、元AKBの小嶋陽菜、北原里英らとの“本当の関係”が明かされていますが、特に興味深かったのが柏木に関する記述です。手越は柏木と浴衣姿で抱き合う写真について、4人で箱根の温泉旅館に旅行へ行ったときに撮られたものであり、誰に撮られたのかは不明だとして、交際を否定しています。
ただ、手越含め男3人と女性は柏木1人だけで旅行したと明かしており、当時人気絶頂だった女性アイドルの行動としては、かなり大胆ですよね。もし当時それが報じられていれば、そっちのほうが衝撃スクープだったようにも感じます」

いずれにしても、この夏一番の“話題の書”になることは間違いなさそうだ。

https://biz-journal.jp/2020/08/post_172277.html

前スレ
【芸能】手越祐也が衝撃暴露、「女性は柏木由紀1人のみ+男3人」で温泉旅行… 熱愛報道の真相を初エッセイで明かす★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596600357/
★1 2020/08/05(水) 12:11:24.23

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596605422/

43: 2020/08/05(水) 14:35:36.26
>>1

もっとエグかった。。。。。

2: 2020/08/05(水) 14:31:22.05
公衆便所かよ
3: 2020/08/05(水) 14:31:23.98
鼻ニンニク最高だな
NGTでも何もしなかった無能of無能だし
4: 2020/08/05(水) 14:31:41.75
ゆきりんオワタ
5: 2020/08/05(水) 14:31:41.89
わざわざコメントせんでええやろw
6: 2020/08/05(水) 14:31:45.99
タダマンさせたのにさらに売名に使われるなんて激安なオマヌコですね
7: 2020/08/05(水) 14:31:57.80
にんにく以外の話が聞きたかったのに
8: 2020/08/05(水) 14:31:58.44
柏木本人はノーダメやぞ
モバメ送る余裕よ
no title
26: 2020/08/05(水) 14:33:52.07
>>8
こんなこと言われてノーダメではないと思うよ
ノーダメを装ってるだけで本人は絶対気にはしてるだろ
70: 2020/08/05(水) 14:38:29.72
>>8
今日のアッパレが生ならノーダメかどうか分かるよw
ただアッパレはそれどころじゃなさそうだけどw
9: 2020/08/05(水) 14:31:58.45
これを暴露した理由を語ってる

手越祐也 女性芸能人との密会報道ただしたい「相手を巻き込んでしまった」/芸能/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/05/0013575366.shtml

「報道をただしたい。大勢で行ったのに2人で密会とか書かれたことに対して、相手と相手のファンを、まっすぐすぎる僕の性格に巻き込んでしまったと、もうしわけない気持ちがずっとあった」と説明。
「余計なお世話だと言われるかも知れませんが、モヤモヤを残して次に行けない」とした。

10: 2020/08/05(水) 14:32:12.38
B型男はクソ
蠍座B型
11: 2020/08/05(水) 14:32:12.71
他の男二人が仮にもし芸能人なら
この本は強烈なメッセージになるな。
12: 2020/08/05(水) 14:32:15.00
やらしい…
13: 2020/08/05(水) 14:32:17.28
女からしたら二人きりってなってたほうがよかったな
14: 2020/08/05(水) 14:32:24.43
ゆきりんのファンになるわ
16: 2020/08/05(水) 14:32:38.40
柏木はAKB数人と旅行に来ててたまたま現場で会っただけって話はどこに行ったんだ
17: 2020/08/05(水) 14:32:50.12
ゆきりん3Pしたって嘘だよね
38: 2020/08/05(水) 14:35:12.18
>>17
4Pやで
18: 2020/08/05(水) 14:32:52.10
ええなあ
19: 2020/08/05(水) 14:32:55.80
小嶋と北原と大島と宮澤についてはなんて書いてあるの?
21: 2020/08/05(水) 14:33:04.72
さすがテゴシックス
22: 2020/08/05(水) 14:33:13.51
乱交パーリー
23: 2020/08/05(水) 14:33:27.56
嘘でもいいから私の名前も書いとけってイモトは思ってんだろうなw
37: 2020/08/05(水) 14:34:58.41
>>23
草野も元NEWSなのに名前ないのがなあ
24: 2020/08/05(水) 14:33:41.30
これは柏木がかわいそうだわ。
最悪だな手越
27: 2020/08/05(水) 14:33:53.83
癒えてきたオタクの傷跡を抉る手越ぱねえすわ
28: 2020/08/05(水) 14:33:56.80
ジャニタレの名前出して金儲け
そろそろジャニーズ事務所からクレーム来るんじゃないの?
29: 2020/08/05(水) 14:33:58.66
作家の腕が試される
31: 2020/08/05(水) 14:34:02.95
ゆきりん巻き込まれ事故だな
32: 2020/08/05(水) 14:34:09.62
2人でデート以上にアカンやんこんなんw
33: 2020/08/05(水) 14:34:15.86
鼻ニンニクから4Pさんへ、、、
一度ついたあだ名はなかなか消えないぞ
手越さいてー
34: 2020/08/05(水) 14:34:32.34
そろそろ柏木ヲタが出始めてきた感じで草www
36: 2020/08/05(水) 14:34:56.51
芸能人はみんな日常的に乱交をやってるからな
40: 2020/08/05(水) 14:35:18.44
これ大丈夫か
まだ恋人同士の方が良かったろ
明らかにビッチやん
41: 2020/08/05(水) 14:35:21.56
柏木由紀いいなり温泉旅行
42: 2020/08/05(水) 14:35:25.76
ベッキーやりまくりじゃんwww
44: 2020/08/05(水) 14:35:43.73
手越と柏木は今でも友達ってどっかのスレで見たけど友達にこんな仕打ちしないよな
もう疎遠なんだろうな
45: 2020/08/05(水) 14:35:48.16
これはもう迷惑系YouTuberみたいになってる
53: 2020/08/05(水) 14:36:36.15
>>45
でもなんか手越は嫌いになれないわ
なんでだろう? 自分の力で女落としてハメてるからかな?
46: 2020/08/05(水) 14:36:03.77
カンパニー手越
47: 2020/08/05(水) 14:36:09.66
お題:このシチュにあうAVのタイトル
48: 2020/08/05(水) 14:36:24.43
まぁ柏木を上手く使って人脈広げたんだろうね。

当時それなりに若くて人気あったから。

柏木は柏木で何も気にしてないみたいだから問題はないw

49: 2020/08/05(水) 14:36:29.17
結局、大した女と遊んでないし、暴露って言っても、既にみんな知ってるから
つまらなかったね。

それにしても独立してすぐにこんな内容出すようじゃ先はないな。

67: 2020/08/05(水) 14:38:17.06
>>49先を見据えてのことだろう
これで暴露が終わりかも不明なんだし
手越は色々知ってるだろう
50: 2020/08/05(水) 14:36:30.65
ジャニーズって馬鹿?
知り得た情報は例え退社しても
世間に流さないのがルールだろ
箱根の旅館側から流失してないだろ。
51: 2020/08/05(水) 14:36:31.73
柏木も柏木ヲタも気の毒だな。
数年越しの追い討ちは当時よりダメージあるだろ。
54: 2020/08/05(水) 14:36:43.12
まじかよもう由紀りんのファンやめるわ
55: 2020/08/05(水) 14:36:43.35
俺のゆきりんが三人の男に乱交されたなんて認めないから
56: 2020/08/05(水) 14:36:48.91
スノボの方は柏木由紀以外にAKBのメンバーか元メンバーと一緒だったんだっけ?
58: 2020/08/05(水) 14:37:02.85
どういう立ち位置で行ったのか
手越の彼女として行ったのか
男友達3人と行ったのか
手越の彼女として行ったのであればまぁわかるが後者ならヤバいなスケベやな
60: 2020/08/05(水) 14:37:12.89
謝罪しながらヲタの心臓を正確にえぐる芸当
62: 2020/08/05(水) 14:37:29.79
付き合ってもいない男と旅行して密着した写真撮るとかダメージすげえな
真剣交際してたって方がイメージ良いのに
63: 2020/08/05(水) 14:37:38.23
なんで今更こんなこと暴露するのかいみふめい
64: 2020/08/05(水) 14:37:49.44
しかしこの柏木暴露インパクトで他に名前出された芸能人は悲惨だな
仮に何もなかったようなていで書かれてても
名前書かれた時点で察しろ案件だろに
65: 2020/08/05(水) 14:37:55.51
これ本当に書いたの?
柏木はまだアイドルやってるわけだしさすがに迷惑かけすぎるでしょうよ
66: 2020/08/05(水) 14:38:13.99
あと残る女二人は誰なんだろうね
68: 2020/08/05(水) 14:38:23.68
三所攻めかw
69: 2020/08/05(水) 14:38:26.11
どこの世界にも女を斡旋する奴っていうのはいるんだよな
女まわせるやつは強いよ
71: 2020/08/05(水) 14:38:31.32
芸能界って結局こういう所。
アイドルに夢見るとダメージデカイよ!
72: 2020/08/05(水) 14:38:36.76
柏木さんのファン女性経験少なそうなのにダメージ受けるとは。
73: 2020/08/05(水) 14:38:37.95
逆にここまでやりまくりで穴に不自由しない手越が本気で付き合った女性のが気になるわ
どんだけいい女なんだろうか。なんとなく想像だが本命の女は外見では選んでない気はするな
もちろん美人ではあるんだろうが
74: 2020/08/05(水) 14:38:44.85
柏木事務所どこよ?ブチ切れなんじゃね、さすがに
75: 2020/08/05(水) 14:38:47.60
柏木のイメージを下げてどーすんだよ
世間一般は乱交してるとしか思わんぞ