1: 2020/09/08(火) 17:48:51.50
ABEMAニュース
@News_ABEMA

【ニュース速報】
俳優・伊勢谷友介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されていたことが分かった。

https://twitter.com/News_ABEMA/status/1303253271193116672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599554931/

3: 2020/09/08(火) 17:49:20.86
>>1

お前らの書き込みなんて何の価値もない
Yahooニュースですらコメント数はせいぜい数百~数万
北九州(100万都市)の人口の10分の1にすら遠く及ばない
日本列島1億のうち、地方都市の10分の1にすら届かない声のデカイ奴らが
ここに書き込んでるだけ 何の影響力もない

ここで小池百合子を批判しても小池が圧勝したし
ここで飯塚幸三を批判しても現実で批判してる人を見たことない
在日特権がどうの支那人がどうの言ってる人も見たことないし
NHKの受信料がどうだの集団ストーカーがどうだの喚いてる奴もネットでしか見たことない
LGBT叩きや専業主婦叩き、引きこもり叩き、障がい者叩き左翼叩き、生活保護叩き、パチンコ叩き煙草叩き
全部ネットでしか見たことない 全てはネットの狭い世界だけ

日本の地方都市の10分の1にすら遠く及ばない数百~数万人が書き込みしてるだけ
声がデカイやつが狭い場所で目立つだけ
何の影響力もない

お前らが「若者は選挙に行け!」と書き込んでも何も効果はない .
大多数の若者はお前らの書き込みなんてそもそも見てないから。
大多数の若者は韓国文化が好きだから嫌韓コピペしても何も意味はない
そもそもここを見ていないし存在すら認知していないから。

「死刑にしろ!拷問しろ!」は論外
お前らは何の権力もないただの庶民だから夢物語の妄想で終わり
というかグロ画像を見ただけで震えるお前らが拷問だの妄想してるのは滑稽でしかない

まず普通の社会人は忙しくてインターネットに書き込みしている余裕などない
仕事して、恋愛して、家族や友人と、思い出を作ってる
しかしお前ら(超少数派)は違う
所詮それがインターネット

何の影響力もない 国民の誰もお前らの下らん書き込みに興味はない
というか見ていない 存在すら知らない
お前らの書き込みなんて何の価値もない

60: 2020/09/08(火) 17:51:13.82
>>3
>まず普通の社会人は忙しくてインターネットに書き込みしている余裕などない

だろ?

41: 2020/09/08(火) 17:50:43.71
>>1
麻取がくる
69: 2020/09/08(火) 17:51:29.09
>>1
こいつと広末涼子 付き合ってなかったけ?
2: 2020/09/08(火) 17:49:12.06
来たな
4: 2020/09/08(火) 17:49:23.74
大麻解禁すればいいのに
5: 2020/09/08(火) 17:49:24.15
世界は合法化してるのに
6: 2020/09/08(火) 17:49:24.80
大物来た~~!!
7: 2020/09/08(火) 17:49:24.86
ラリって埼玉
8: 2020/09/08(火) 17:49:27.16
意外性無し!
9: 2020/09/08(火) 17:49:28.42
きたか
10: 2020/09/08(火) 17:49:36.34
誰が何と言おうとキャシャーンは良かった
12: 2020/09/08(火) 17:49:40.22
高杉晋作やってたから仕方ないよね
14: 2020/09/08(火) 17:49:41.88
44歳か、、、シワシワだもんな。
15: 2020/09/08(火) 17:49:49.81
スレタイに「容疑者」をつけろや。
16: 2020/09/08(火) 17:49:51.29
芸スポでやれ
17: 2020/09/08(火) 17:49:52.96
伊勢谷wwwwwwwwwwwww
18: 2020/09/08(火) 17:49:54.19
裏口芸大マンきたーーー
19: 2020/09/08(火) 17:50:03.77
やってそうな雰囲気あったな
68: 2020/09/08(火) 17:51:28.17
>>19
5ちゃん名物後出しジャンケン
20: 2020/09/08(火) 17:50:05.67
思った通りすぎて…
キャラ全開じゃないの
21: 2020/09/08(火) 17:50:06.61
長沢まさみが一時激やせしたり、性格なんかひゃっはーになったのって関係ないよね?
22: 2020/09/08(火) 17:50:10.12
いい役者なのに勿体ない、兄さんが最近亡くなったことと関係あるのかな?
23: 2020/09/08(火) 17:50:10.14
この人ならまぁ別に驚かないな
24: 2020/09/08(火) 17:50:10.55
マジで
25: 2020/09/08(火) 17:50:10.90
パヨクっていつも薬やってるよな
26: 2020/09/08(火) 17:50:12.06
誰(マジ
27: 2020/09/08(火) 17:50:17.33
伊勢谷の代表作ってなに?
34: 2020/09/08(火) 17:50:32.90
>>27
翔んで埼玉
53: 2020/09/08(火) 17:51:01.65
>>27
浮かんだのはるろうに剣心
55: 2020/09/08(火) 17:51:06.87
>>27
キャシャーンだけの小さい一発屋
28: 2020/09/08(火) 17:50:17.72
あ~やっぱり
29: 2020/09/08(火) 17:50:22.51
まあやってそうだし
30: 2020/09/08(火) 17:50:22.84
カイジでの演技は良かった
31: 2020/09/08(火) 17:50:26.02
山本寛斎さんも草葉の陰で嘆いておられるぞ
兄不幸者め
32: 2020/09/08(火) 17:50:26.61
まただよ。
誰かがゴーサイン出してるでしょ
33: 2020/09/08(火) 17:50:27.96
翔んで大麻さ
35: 2020/09/08(火) 17:50:33.00
wikiによると既に大麻俳優と呼ばれ死刑宣告され服役中らしい
36: 2020/09/08(火) 17:50:33.72
全然驚かないんだが
見るからにヤバいやつだよね
37: 2020/09/08(火) 17:50:35.77
誰かは知らん
38: 2020/09/08(火) 17:50:38.50
名前も知らん
39: 2020/09/08(火) 17:50:42.91
誰だお前
40: 2020/09/08(火) 17:50:43.43
やってそうな顔してるよな
42: 2020/09/08(火) 17:50:48.31
翔んで埼玉にも出てんのな
ギリでしたね放送w
43: 2020/09/08(火) 17:50:52.52
誰かの息子だったよな
45: 2020/09/08(火) 17:50:53.97
伊勢谷と付き合ってるやつは全員尿検査か
46: 2020/09/08(火) 17:50:54.18
目見開いて目力とか言ってるタイプはだいたいヤッとるよね
47: 2020/09/08(火) 17:50:54.19
男囚っていったぞw
48: 2020/09/08(火) 17:50:54.50
検索したらポールウェラーっぽいね
スタイルカウンシル時代の
49: 2020/09/08(火) 17:50:57.25
一条役も普通に良かったと思うんですが、、
残念ですね
50: 2020/09/08(火) 17:50:58.11
JOJO実写版の次回作は絶望的だな
51: 2020/09/08(火) 17:50:59.53
代表作=キャシャーン・あしたのジョー・飛んで埼玉
52: 2020/09/08(火) 17:50:59.89
だれ?
54: 2020/09/08(火) 17:51:04.69
マトリグッジョブ(^ω^)b
56: 2020/09/08(火) 17:51:08.41
黄色い猿に病気になって絶滅してもらいたいGHQに
禁制にされた日本人にとっての古来からの特効薬か
57: 2020/09/08(火) 17:51:10.72
名前は聞くけど印象が無い
58: 2020/09/08(火) 17:51:12.34
あんま違和感ないわ
59: 2020/09/08(火) 17:51:12.45
どなたですか?
61: 2020/09/08(火) 17:51:14.47
またパヨクが捕まったの?
62: 2020/09/08(火) 17:51:15.26
カイジ2 るろうに剣心の映画
このへん放送なくなるか
まあべつにいいけどw
63: 2020/09/08(火) 17:51:15.26
あんれまあ
伊勢谷さん好きなのになあ
お蔵入りになるドラマ映画たくさんありそうだねえ
64: 2020/09/08(火) 17:51:16.55
まさかこの人が!とすら思わない
65: 2020/09/08(火) 17:51:19.36
やってそー!!
66: 2020/09/08(火) 17:51:23.55
また安倍ちゃんなにかやらかしたの?
67: 2020/09/08(火) 17:51:26.55
いつか逮捕されると思ってました
70: 2020/09/08(火) 17:51:30.17
伊勢谷のせいでジョジョ続編なしになったな

やってくれたなぁ!!!

71: 2020/09/08(火) 17:51:32.45
伊勢谷は色々ダークな噂があったから
別に驚かないな

ざまー

72: 2020/09/08(火) 17:51:32.60
なんか出てるの?
73: 2020/09/08(火) 17:51:32.88
まさみ丼もヒロスエも
なんも関係ないことを願う
74: 2020/09/08(火) 17:51:36.49
伊勢谷が大麻で逮捕か
驚いたな

大麻なんてなんも悪い事ないのに
逮捕だなんて酷い話だ