1: 2020/09/14(月) 11:35:00.72 0
女にはわからないらしい

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1600050900/

12: 2020/09/14(月) 11:41:24.84 0
>>1
イケメンは周りにもイケメンがいる環境を経験しないと性格が悪くなってしまうってだけ
16: 2020/09/14(月) 11:43:50.73 0
>>1
男だけどそんなことないよ
58: 2020/09/14(月) 11:59:30.58 0
>>1
むしろ逆だろ
2: 2020/09/14(月) 11:35:47.91 0
  そうかな?
3: 2020/09/14(月) 11:36:06.10 0
人による
4: 2020/09/14(月) 11:36:42.12 0
イケメンは性格いい
輩みたいやなやつだろ性格悪いのは
17: 2020/09/14(月) 11:44:23.85 0
>>4
むしろ輩・ヤンキーらへん良い奴多い
19: 2020/09/14(月) 11:45:00.80 0
>>17
輩ヤンキーに良い奴なんていねーよバーカ
62: 2020/09/14(月) 12:01:34.79 0
>>17
ギャップがあるからちょっとしたことで
めっちゃいい奴やんwてなりがち
43: 2020/09/14(月) 11:55:10.20 0
>>4
マットくん
5: 2020/09/14(月) 11:37:31.19 0
んなことないと思うがな
むしろ男女関係なくモテないやつのがひねくれてる
6: 2020/09/14(月) 11:38:49.20 0
イケメンが性格悪いって言う奴ブサイク説な
20: 2020/09/14(月) 11:45:20.45 0
>>6
間違いない
女の場合も然り
7: 2020/09/14(月) 11:39:17.33 0
イケメンは自分に余裕あるから人に優しくできるんだよ
中にはクズもいるがそれは不細工の方が多い
8: 2020/09/14(月) 11:39:21.08 0
美人は性格悪い子が多い
・・・と言っている女を見てどう感じるか
9: 2020/09/14(月) 11:39:39.87 0
美人が性格悪くなるメカニズムには納得した
美人だと何をやっても許されるから性格がひん曲がってく
例えばブスが花瓶を割ったらめっちゃキレられるけど美人なら怒られない
美人が性格悪くなるのは本人のせいではなく周りが悪い

でもイケメンは性格にもよるんで何とも言えない

25: 2020/09/14(月) 11:47:38.34 0
>>9
美人は自己肯定感が高く、心に余裕があるから人に優しい
人に優しくするから他人から優しさを返される
返されるから嬉しくなって優しくする・・・の無限ループ

美人は性格良くなるメカニズム

28: 2020/09/14(月) 11:48:31.42 0
>>25
説得力ゼロやなw
34: 2020/09/14(月) 11:49:54.35 0
>>25
なるほどな
納得感はある
37: 2020/09/14(月) 11:51:39.36 0
>>25

>人に優しくするから他人から優しさを返される
>返されるから嬉しくなって優しくする

マンガの読み過ぎだろw

39: 2020/09/14(月) 11:53:10.80 0
>>37
“pay it forward”
48: 2020/09/14(月) 11:56:23.89 0
>>25
違う違うw
美人が人から優しくされるのは100パー下心だよ
それ目的で優しくされるのが美人

人に優しくしたから優しさを返されるとか無いから
ブスが人に優しくしても気持ち悪がられ罵倒されて終わりなのからも分かるだろ

52: 2020/09/14(月) 11:57:27.05 0
>>48
社会出たことなさそう
53: 2020/09/14(月) 11:58:07.88 0
>>52
お前がな
56: 2020/09/14(月) 11:58:55.65 0
>>48
女に優しくするのは可愛いかどうかってだけだよな
63: 2020/09/14(月) 12:01:48.08 0
>>48
「喜ぶ姿が見たいから」ぐらいの気持ちを「下心」と言ってるよなそれ
ある意味それも打算的ではあるけどさ
49: 2020/09/14(月) 11:57:01.38 0
>>25
美人は化粧うまいたけ
10: 2020/09/14(月) 11:40:25.39 0
真のイケメンは性格いいやろ、たまにいい奴過ぎて大丈夫か?と心配になる
11: 2020/09/14(月) 11:40:52.81 0
ちょいイケメンは意地悪
すごいイケメンはやさしい
13: 2020/09/14(月) 11:41:57.40 0
ブサイクは大概性格もブス
14: 2020/09/14(月) 11:42:35.61 0
わがままな奴が多いな
周りから甘やかされて育ったから
15: 2020/09/14(月) 11:43:00.75 0
女にモテるからって性格悪くはならんやろ
女にだらしない=性格悪いとはならんからね
21: 2020/09/14(月) 11:45:52.88 0
伊勢谷友介
22: 2020/09/14(月) 11:46:19.02 0
俺はモテモテイケメンだけど
女からは優しい良い人と言われて
男からはいけすかないゲス野郎と言われた
嫉妬かな
27: 2020/09/14(月) 11:48:05.27 0
>>22
男から言われるんなら
お前がただのクズなだけ
30: 2020/09/14(月) 11:48:58.77 0
>>22
流石にゲスと言われるには理由あるだろ
女遊び激しいとか
59: 2020/09/14(月) 11:59:34.41 0
>>22
おれはお前が嫌いなタイプのDQNだけど
現実だったらお前は俺と目を合わせられないよ
嫉妬かな
65: 2020/09/14(月) 12:02:04.90 0
>>59
改変すなw
23: 2020/09/14(月) 11:47:06.77 0
美人がワガママなのは事実だよな
だが
それをも上回る美しさ可愛さが性格までもそれでいいと思わせるから性格悪く見えないだけ
33: 2020/09/14(月) 11:49:08.36 0
>>23
それな
24: 2020/09/14(月) 11:47:11.62 0
キモブサは何やってもキモイ不細工
26: 2020/09/14(月) 11:47:50.64 0
そうでも無いよ
性格悪いイケメンはヤンキーくらい
29: 2020/09/14(月) 11:48:32.80 0
男にモテる男になろうぜ!
31: 2020/09/14(月) 11:49:05.61 0
イケメンでもいい奴と悪い奴がいる
不細工は9割クズ
32: 2020/09/14(月) 11:49:07.38 0
いい男は駄目な男が多い オレみたいな
35: 2020/09/14(月) 11:50:14.07 0
人間みんなクズだろ
良い奴もメリットあるからそう振る舞ってるだけ
36: 2020/09/14(月) 11:51:01.27 0
>>35
今時打算を超えた付き合いできるのはヤンキーぐらいだな
38: 2020/09/14(月) 11:52:25.46 0
おれらは五代くんでも三鷹さんでもない四谷さんだ
40: 2020/09/14(月) 11:53:46.21 0
信用しなければ裏切られることもないからオススメ
41: 2020/09/14(月) 11:54:24.41 0
一人で生きていこう
気楽だよ
46: 2020/09/14(月) 11:55:43.14 0
>>41
一人では生きられるという幻想を持ってられるのも若い頃だけだよ
50超えたぐらいで一人の寂しさで気が狂う
42: 2020/09/14(月) 11:55:04.63 0
逆だろ不細工の方が蔑まれて生きてきたから根性ひん曲がってるクズが多い

南キャン山里みたいな奴な

44: 2020/09/14(月) 11:55:10.90 0
人によるだろ
45: 2020/09/14(月) 11:55:35.51 0
お前も卑屈ににってるからよりそう感じるんじゃないんか?
47: 2020/09/14(月) 11:55:48.66 0
俺もフツメンだけど極度にいいやつ演じてるほうがラクだから
嫌われないよう立ち回って八方美人の人気者だよ
毎日のように遊びや飲みやHなこと誘われまくりで断るの大変
50: 2020/09/14(月) 11:57:02.35 0
>>47
八方美人は人気者にはならんよw
51: 2020/09/14(月) 11:57:06.05 0
イケメンは性格も良いぞ捻くれる理由が無いから
中途半端に髪型とかでイケメン風にしてる奴がタチ悪い
54: 2020/09/14(月) 11:58:09.05 0
>>51
これ
そういう浅いイケメンは大体クズ
55: 2020/09/14(月) 11:58:40.05 0
マジのイケメンは性格いいぞw
雰囲気イケメンは性格悪いけど
57: 2020/09/14(月) 11:58:56.89 0
お前らって自分がクズじゃないと思ってんの?w
68: 2020/09/14(月) 12:02:48.62 0
>>57
俺は自分が極悪人だと思ってるよ極上のクズよ
平気で子供とか老人蹴飛ばせる

それなのにそんな俺のことを良い人って言ってくるバカの多いこと多いことw

60: 2020/09/14(月) 11:59:52.44 0
雰囲気イケメンは性格悪いイメージ
61: 2020/09/14(月) 12:00:27.11 0
雰囲気イケメンの話なんかしてなくねw

それただのブサイクやん

64: 2020/09/14(月) 12:02:00.40 0
男はイケメンのが性格が良い奴のが多い
ひねくれてないから
66: 2020/09/14(月) 12:02:20.93 0
「女の子のあいだで、もちろん伊勢谷さんは人気でした。
それで、ある時伊勢谷さんの一つ下の学年の女の子が勇気を振り絞って、
伊勢谷さんに告白したんですよ。
『付き合ってください』って。すると、伊勢谷さんは一瞬ぽかんとしたあと、
ものすごく高飛車に、『バカかお前? なんで俺がお前と』って言われて断られてしまったんです。
なにもそこまで言う必要ないじゃないって、仲間内では非難囂々。彼女はすごく傷ついたみたいでした。
仲間内では仲良さそうによく大騒ぎしていましたけど、
外から見ると、すごく傲慢で近づきにくい人だったのをよく覚えています」(一学年下のA子さん)
74: 2020/09/14(月) 12:04:55.05 0
>>66
例外的にこういう意識高い系サイコパスイケメンはクズ多い
67: 2020/09/14(月) 12:02:21.37 0
イケメンであればあるほど性格いい奴多い
69: 2020/09/14(月) 12:03:03.38 0
学校で虐めやってた奴を思い出したてもほぼ全員ブサイクなんだが
70: 2020/09/14(月) 12:03:21.22 0
ヲタとも仲の良いイケメンいたけどババアに付きまとわれて大変そうだったから
キモヲタのほうが自由に生きれて幸せかもなあって思ったよ
71: 2020/09/14(月) 12:03:28.02 0
イケメンは基本善意の世界で生きてきてるから
72: 2020/09/14(月) 12:03:29.97 0
今までの知り合いで本当に性格いいなって思ったのはみんなイケメン
でもそういうのはみんな頼りになるタイプのイケメンで弱々しいイケメンは大体クズだった
75: 2020/09/14(月) 12:05:13.65 0
>>72
周りにそんなにイケメンいるか?w
73: 2020/09/14(月) 12:04:31.61 0
ブサイクは捻くれてる