1: 2020/09/16(水) 11:41:14.97 _USER9
9/16(水) 11:38
SmartFLASH

GACKT、26歳から1日1食「サプリとプロテインで空腹なし」
Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
GACKTが、9月13日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)で食生活を語った。

厳しいトレーニングで体脂肪率8%を維持しているGACKT。体内の毒素を抜くために断食をおこない、20日間、酵素水だけで過ごすこともあるという。取材時は「普通の食事に戻している最中なので、野菜だけ。おかずが野菜で主食も野菜」と告白。

この日のメニューは、鍋にマイタケなどきのこ類と豆腐、ニラ、春菊などを入れたもので、味付けは、ココナッツ由来のMCTオイル、塩とシンプルな味付けだった。

そこまでストイックになることに、GACKTは「ライブを見てくれたらわかるけど、たぶん47歳で僕ほどパフォーマンスできる人間はいないと思う」と音楽活動のためだと明かす。

「ファンが来てよかったと思えるために、自分が存在している。やりたいときにやれるだけの体をキープしてるから、いつでもやれる。体がダメになったら人生終わるからさ」

また、GACKTは食事について「26歳から1日1食」と明かし、サプリとプロテインは摂取しているが、「お腹が空く感覚がない」と話していた。

とことん自分を追い込む理由として、「ライブをやるとき、(仲間に)キツいことも言わなきゃいけない。自分が一番キツい状態で仕事に向き合う姿勢を作ってから、みんなの一番前を走れる状態に持っていっている」とリーダーとしての矜持を説明。

ダンサーのMADOKAはGACKTについて「ダンサーは『バックダンサー』ってよく言われるけど、兄さん(GACKT)は1回も言ったことない。アーティストとして認めてくれている」と敬意を語った。

1日最低でも3時間は鍛えているGACKT。常に自分をアップデートさせているのだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/82853b95bd6a8488918c6ad8cee683bc0430895a

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600224074/

2: 2020/09/16(水) 11:41:58.40
あれは?格付けの
3: 2020/09/16(水) 11:41:59.23
もうそういうのいいから
4: 2020/09/16(水) 11:43:24.84
ダニ入りプロテインだろな
5: 2020/09/16(水) 11:43:49.56
サプリとプロテインの名の豪華な食事w
6: 2020/09/16(水) 11:43:55.31
二代目片岡鶴太郎になりそう
7: 2020/09/16(水) 11:44:49.44
街の喧嘩自慢に格付け勝負挑んでほしいわ
8: 2020/09/16(水) 11:45:15.34
脂肪は免疫力に関係してるというし、ある程度はあった方がいいよ
何事も程々が一番
9: 2020/09/16(水) 11:45:18.41
保坂「嘘つくな」
10: 2020/09/16(水) 11:45:22.45
体調がいいのは嘘じゃないんだろうけど
突然ポックリ逝きそう気がする
11: 2020/09/16(水) 11:45:49.27
俺も子供の頃は一日一食だったな
13: 2020/09/16(水) 11:46:19.49
菜食主義者は早死にするよ
肉、野菜、魚、卵、乳製品、穀物を食え
特にチーズと卵は効率が高い
61: 2020/09/16(水) 11:54:44.85
>>13
フルーツは?
14: 2020/09/16(水) 11:46:44.24
頭おかしいな。食べたり飲んだりするのは楽しみの一つなのに
45: 2020/09/16(水) 11:52:10.31
>>14
人間の三大欲の大きさも人によって違うんだぜ
ひとつ賢くなって良かったね
15: 2020/09/16(水) 11:46:48.31
身体凄いけど整える為にストレス溜まりそう
16: 2020/09/16(水) 11:47:05.05
ま~た、そのサプリとプロテインとやらでビジネスですかw
17: 2020/09/16(水) 11:47:11.91
あれ、KinKiの番組で焼肉食べてなかった?
18: 2020/09/16(水) 11:47:17.83
プロテインしか食べてないのに、なんで高級食材の味を覚えてるんだ
19: 2020/09/16(水) 11:47:32.06
芸能人ならこのくらいストイックでいいと思う
20: 2020/09/16(水) 11:47:32.47
炭水化物やラーメンもう何十年も食べてないんだよなガクト
37: 2020/09/16(水) 11:50:44.00
>>20
そういう設定なんですね
65: 2020/09/16(水) 11:55:56.61
>>20
嘘に決まってるやん
21: 2020/09/16(水) 11:47:44.17
食欲が無いって、キメてるのか?
22: 2020/09/16(水) 11:47:48.91
色々語らなくていいから黙って一人でやってろ、少なくとも俺はこんなモチベーションで仕事やってるんだからと他人に何かを強要するなよ
23: 2020/09/16(水) 11:48:05.70
ガクトおじさんのホラッチョ夜話
第921夜 食事編
24: 2020/09/16(水) 11:48:06.92
胃や腸、消化器系内蔵を甘やかしてるだけの軟弱者
25: 2020/09/16(水) 11:48:54.07
頭使う仕事が
一番栄養を使う
そして動かないから太りやすい

肉体中心なら
案外そんなに食べなくても
大丈夫なんだよな

27: 2020/09/16(水) 11:49:01.63
バックダンサーまでやらすのは辞めて
みんな嫌がってる
(/´△`\)
28: 2020/09/16(水) 11:49:03.00
吉川晃司もかなりストイックだよな 50代であれだけ鍛えてるし
スーツに、スーツ着る体型にも美学あるし
29: 2020/09/16(水) 11:49:04.43
米は食べません、牛丼は食べました
30: 2020/09/16(水) 11:49:08.68
50代後半辺りで崖が来そう
49: 2020/09/16(水) 11:52:43.07
>>30
ガクっとくるだろうな
31: 2020/09/16(水) 11:49:37.61
食事取らずに毒素抜いてプロテイン飲むってわけがわからないけどそこはまぁ価値観違いか
32: 2020/09/16(水) 11:49:44.44
何日か断食すると(水は飲む)
上手くいけばうん○がどっさりでることある
失敗すると体弱るだけだから
あまりお勧めできないが
33: 2020/09/16(水) 11:50:10.12
少食になると腹が空かなくなるのは確かなんだよな
40: 2020/09/16(水) 11:51:20.59
>>33
脂肪のほうを消費してそう
67: 2020/09/16(水) 11:56:15.56
>>40

食べなくなるなると空腹に為りづらくなると、体は生命維持の為に脂肪溜め込む体質になる。太りやすく痩せにくくなる
3食時間通りに食べた方が、定期的に長くない間隔でちゃんと栄養が体に入ってくるから、体が栄養などちゃんと消費して⚰溜め込まない体質になるから
タイシツ的には太りにくく痩せやすい。だからダイエットするにはちゃんと参照食べた方が良い。勿論高カロリーや食べ好きはダメ
34: 2020/09/16(水) 11:50:27.71
35: 2020/09/16(水) 11:50:28.07
プロテインはソイの方かな?
36: 2020/09/16(水) 11:50:33.16
大体1日1食とかいうやつは合間合間に何か食ってる
38: 2020/09/16(水) 11:50:44.59
500何歳って言っていた設定は無くなったの?
39: 2020/09/16(水) 11:50:49.11
タモリがレストランでガクトを見たと言ってたけど?
42: 2020/09/16(水) 11:51:41.85
この人まだこんな事言ってるんだ
あと キノコ好きなんだな
何回もエノキに当たってるのにこの人
43: 2020/09/16(水) 11:52:04.24
※設定です。
44: 2020/09/16(水) 11:52:08.59
1日1食シクレブーツ
46: 2020/09/16(水) 11:52:11.36
だからあんな不健康な人相してるのか・・・なんというか、生きのいい乾燥ミイラみたいな感じだよね
47: 2020/09/16(水) 11:52:21.69
腎臓に悪そう
気をつけなはれや
48: 2020/09/16(水) 11:52:34.32
ジャンクSPORTSで食生活を語るとジャンクフードしか浮かばん
50: 2020/09/16(水) 11:52:47.79
何でそんなに嘘ってことにしたいんだ?
5ちゃんでも1日1食スレあるけど、結構盛り上がってるし人口も多いぞ
51: 2020/09/16(水) 11:52:49.38
典型的な滋賀作
52: 2020/09/16(水) 11:52:54.42
はいはい
わかった、わかった
53: 2020/09/16(水) 11:53:02.81
完全にやってるな
54: 2020/09/16(水) 11:53:19.47
設定大好きおじさん
55: 2020/09/16(水) 11:53:44.68
うっそでぇーす
56: 2020/09/16(水) 11:54:02.50
努力はいいんだけど
ミュージシャンだろ?努力の方向おかしくね?
57: 2020/09/16(水) 11:54:10.49
>断食をおこない、20日間、酵素水だけで過ごすこともあるという。

50近くなっても治らない虚言癖

58: 2020/09/16(水) 11:54:12.18
修行僧だな
59: 2020/09/16(水) 11:54:15.58
胡散臭いおっさんだよね
60: 2020/09/16(水) 11:54:28.58
何でいちいち嘘ついて自意識高い装うのか意味分からん
もう50見えてきてんのにアホかと思う
62: 2020/09/16(水) 11:54:52.45
こんなにストイックに身体のこと考えてるのに飲酒するんだもんなw
アルコールは害しかないのに
63: 2020/09/16(水) 11:55:06.71
>ライブを見てくれたら分かるけど

は?すぐにゼェハァ息切らせて途中で倒れてるやんwww

64: 2020/09/16(水) 11:55:20.26
胆石になるぞ
66: 2020/09/16(水) 11:56:01.70
あんまり極端な食生活すると
若年性アルツハイマーになるで
68: 2020/09/16(水) 11:56:32.10
また浮き世離れアピールか
69: 2020/09/16(水) 11:56:44.74
ここまでシビアでないが、食事制限と健康知識、有酸素、無酸素運動をすると
思考も前向きだし、体つきも同年代と全然違うぞ
70: 2020/09/16(水) 11:56:47.71
そろそろ死ぬんじゃないか?
71: 2020/09/16(水) 11:56:50.55
GACKTが食事について嘘を言ってるとまでは言わないけど、西川貴教にもライブパフォーマンス勝てるの?
「47歳で僕ほどパフォーマンス出来る人間はいないけど48・49・50歳~では他にもいる」ってこと?
73: 2020/09/16(水) 11:57:01.21
郷ひろみ「余裕」
75: 2020/09/16(水) 11:57:27.16
体脂肪25%超えのデブが知ったかぶって栄養学を語るスレ