1: 2020/10/15(木) 17:38:56.22
※ソース内に動画あります

愛知県岡崎市の県道で記録されたドライブレコーダーに、あおり運転の映像が映っていました。そして、あおり運転を受けた後にはさらなる恐怖が。運転手は「あまりの理不尽な行為に、死を覚悟した」と語っています。

12日の未明に、愛知県岡崎市の県道で記録されたドライブレコーダーの映像。

片側一車線を進む車の右手から一瞬、黒い車が先頭部分をのぞかせます。この時すでに運転手の男性は異変を感じていました。

「ハイビームされたり、めちゃくちゃ近くにつけられたり横付けされたりした。」(運転していた人)

あおり運転だったのです。なんとか逃げようと思ったものの、今度は黄色のセンターラインを越えて追い抜いていきました。

すると行く手をふさぐ様に急停車します。

そして赤い服を着た若い男が運転席から勢いよく飛び出してきました。

「殺されてもおかしくないなと、死を若干覚悟したような感じではありますね。」(運転していた人)

「計5人に囲まれた」

行く手をふさがれた男性は身の危険を感じ、バックして逃げ道を探しますが…。

実はこの時、後ろにも仲間のものとみられる車がいて、合わせて5人に取り囲まれていたと言います。

「うしろにもう一台の車があって挟み撃ちされていた、逃げ場もなくその場に停止した」(運転していた男性)

さらに…。

「ドアノブをガチャガチャとされて、窓ガラスも叩かれて”降りてこいや”と言われた。」(運転していた人)

威嚇行為が続いたため警察に通報したところ、男らは、その場を去ったといいます。

運転していた男性は「どうしてこんなことをされたのか身に覚えがない」と話しており、警察に被害届を出す予定だということです。

10/15(木) 17:24
メ~テレ(名古屋テレビ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b82ab14c3372a5e696e2ae5ab46eb171197d5e4f
no title

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1602751136/

19: 2020/10/15(木) 17:43:57.92
>>1
バッチリ写ってるやんw
58: 2020/10/15(木) 17:48:33.84
>>1
はいはいプリウス
73: 2020/10/15(木) 17:50:27.28
>>1なんでプリウスでイキれるの?
2: 2020/10/15(木) 17:39:58.01
今頃煽った側ブルついてる(笑)
64: 2020/10/15(木) 17:49:26.36
>>2
馬鹿だからことの重大さがわかってないと思う。
逆に
「俺は指導してやったんだ」
と思ってるはずよ
74: 2020/10/15(木) 17:50:29.07
>>2
ただのヤクザだし
ふんぞりかえってるよ
そんな人種
3: 2020/10/15(木) 17:40:42.83
車高の低さは知能の低さ
4: 2020/10/15(木) 17:40:43.11
実にパヨチョンらしい
5: 2020/10/15(木) 17:41:15.14
高田口調で
49: 2020/10/15(木) 17:47:48.63
>>5
窓ガラスを高速タップ
6: 2020/10/15(木) 17:41:16.33
これはガクブル
7: 2020/10/15(木) 17:41:17.86
車を降りてきたところで牽けばいいのに。
8: 2020/10/15(木) 17:41:22.98
幅寄せしてきた奴にぶつけ返すとどーなるの
9: 2020/10/15(木) 17:41:52.65
わざと煽られるような運転してたくせになに被害者ヅラしてんだろうなこのクズは
13: 2020/10/15(木) 17:43:12.40
>>9
まあ煽ってる方はやりすぎだが、原因は被害者にありそうだな
14: 2020/10/15(木) 17:43:34.98
>>13
こういう事言う奴多いよな
26: 2020/10/15(木) 17:45:01.24
>>14
煽るやつが悪いことは前提として
煽られない人と煽られる人がいるのも事実だな
41: 2020/10/15(木) 17:47:22.81
>>14
自覚なく割り込んだり左右をよく確認しないで出てきたりで迷惑かけてる場合が多い
本人は自覚がないから「見に覚えがない」とか平気で言う
50: 2020/10/15(木) 17:48:02.76
>>13
いじめはいじめられるほうも悪いとか考えてる?
48: 2020/10/15(木) 17:47:43.10
>>9
今は時代が違う
煽り返したら負けなんだよ
54: 2020/10/15(木) 17:48:18.80
>>9
池沼ってそういう被害妄想するんだよね
10: 2020/10/15(木) 17:42:07.42
逃げんのかよw
11: 2020/10/15(木) 17:42:59.50
さすが愛知
12: 2020/10/15(木) 17:43:03.34
愛知土人ならこれは挨拶レベル
15: 2020/10/15(木) 17:43:42.30
なにか原因があっただろ
16: 2020/10/15(木) 17:43:43.13
この手はいつも愛知県😂
17: 2020/10/15(木) 17:43:54.16
初犯 なら 執行猶予付きかな
18: 2020/10/15(木) 17:43:56.25
許せ東京コンプレックスなんだ
20: 2020/10/15(木) 17:44:00.41
携帯がない昭和だったら、殺されて山に埋められていたんだろうな
21: 2020/10/15(木) 17:44:01.76
引きずり出して車バッコバコにしてやればよかったのに
愛知県民無能すぎ
36: 2020/10/15(木) 17:45:54.79
>>21
できもーのが吠えてら(笑)
22: 2020/10/15(木) 17:44:10.94
もっと厳罰化しろよ
23: 2020/10/15(木) 17:44:23.93
運転手と隣が亀田兄弟だったらどうなってた?
24: 2020/10/15(木) 17:44:36.95
車がいかにもな車だなw
25: 2020/10/15(木) 17:45:01.11
煽りとかじゃなくて
チンピラ同士の抗争じゃないんか?
27: 2020/10/15(木) 17:45:08.39
中途半端な奴が逮捕されるな
28: 2020/10/15(木) 17:45:12.86
チョンにやられたか!
29: 2020/10/15(木) 17:45:14.34
被害者冷静だな
俺なら加害者牽いてでも逃げるかも
警察には「パニックになった、殺意はない」と言うわ
30: 2020/10/15(木) 17:45:14.41
どうせなんかやったんだろ
31: 2020/10/15(木) 17:45:17.07
>横付けされたりした。

種付けに空目してうほっとなった

33: 2020/10/15(木) 17:45:43.92
ほーら愛知だ
34: 2020/10/15(木) 17:45:48.58
愛知はいまだに戦国時代みたい。おかしな人がいっぱいいるみたいだ。
35: 2020/10/15(木) 17:45:51.12
来年くらいにまた法改正あるなこりゃ
同乗者含め関わった奴らまるっと纏めて免許取り消しまであり得る
37: 2020/10/15(木) 17:46:04.07
ドラレコは重要だねえ。しっかり顔やナンバーの映るやつを選ばないといけないね
38: 2020/10/15(木) 17:46:08.56
他人への愛を知らない県

それが愛知県

46: 2020/10/15(木) 17:47:37.42
>>38
尾張や三河やいってたのになぜ愛知 県なんて
なまえになったんだろうな?
39: 2020/10/15(木) 17:46:26.62
エアロバキバキのヒンモメン
40: 2020/10/15(木) 17:46:35.25
発煙筒を道路に投げて、車の中から出ないのがベスト。
42: 2020/10/15(木) 17:47:24.16
またどこからぼんぼんが調子の乗ったのかな?
石橋と宮崎のメンバーに新メンバー加入しちゃうかな?
43: 2020/10/15(木) 17:47:30.51
修羅の国の称号は愛知こそふさわしい
45: 2020/10/15(木) 17:47:34.21
こういう場面で命の危機を感じたことを理由に撥ねて脱出したら罪に問われない?
その後すぐに警察に事情説明するという前提でさ
59: 2020/10/15(木) 17:48:47.27
>>45
過剰防衛は違法性を阻却しない。
47: 2020/10/15(木) 17:47:41.44
だから三河ナンバーはバカにされるwww
51: 2020/10/15(木) 17:48:03.31
相手がこんだけ怒ってるってことは被害者ぶってるカスが相応の事やってんだよ
殺されればよかったのに残念だね
60: 2020/10/15(木) 17:49:02.65
>>51
池沼の発言を真に受けるの?
53: 2020/10/15(木) 17:48:10.94
だいたい三河
55: 2020/10/15(木) 17:48:23.92
愛知ではいつものことだよ
やるかやられるかの弱肉強食
57: 2020/10/15(木) 17:48:29.09
プリウス(笑)
61: 2020/10/15(木) 17:49:08.91
【愛知】

この時点で笑っちゃう

63: 2020/10/15(木) 17:49:14.72
愛知県だから記事になったのか、ホントに愛知県だけが突出しているのか
65: 2020/10/15(木) 17:49:27.87
道をふさぐ黒い車は、例の車だな。
66: 2020/10/15(木) 17:49:32.34
アホが増えてるよなあ
ネトウヨがいよいよピンチになってそこらじゅうで暴れてるんじゃないの?
67: 2020/10/15(木) 17:49:36.04
相手の顔や車のナンバーを隠す意味がわからない馬鹿の面は映していいと思うんだが
68: 2020/10/15(木) 17:49:41.38
反グレだろ
69: 2020/10/15(木) 17:49:44.85
ドライブレコーダーあるから捕まるのに
バカなんですか?
70: 2020/10/15(木) 17:49:55.50
トリエンナーレしちゃったか
71: 2020/10/15(木) 17:50:03.41
知事も知事なら県民も県民だなw
72: 2020/10/15(木) 17:50:05.71
愛知の日常
75: 2020/10/15(木) 17:50:34.69
さすが死亡事故ランキング毎年1位の愛知県