1: 2020/10/17(土) 16:20:41.70 _USER
17日、韓国取引所によると、16日ビッグヒットの株価は前日比で5万7500ウォン(22.29%)急落した20万500ウォンを記録した。上場初日の15日に記録した取引時間中の最高35万1000ウォンより40%以上急落した価格である。

個人投資家が二日間でビッグヒットの株式を買い越した規模は4000億ウォン分に達する。精魂を尽くして投資したが、利益率は凄惨である。 BTSのヒット曲のタイトルのように「血、汗、涙」が流れる状況である。

株式掲示板などにはひどい収益率を吐露する文が多い。特に株式初心者の場合は、「株式も払い戻しできるのか」「青瓦台に返金請願しなければならない」など不合理な質問を上げる場合もたまにある。普段株式に興味がなかったがBTSの名声をきっかけにビッグヒットに投資した株式初心者が相当いたことが伺える。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=008&aid=0004485629&date=20201017&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=101

前すれ。
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1602914957/

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1602919241/

3: 2020/10/17(土) 16:21:29.94
>>1

主演映画公開で化けの皮が剥がれたw「日本の女子中高生に大人気!」なハズが、実際には全く人気が無い事を証明してしまった「K-POP」w
いざBTSの主演映画公開したら、”公開初日”から超絶ガラガラ閑古鳥状態で、興行収入すら発表できないほどの大・大・大爆死!! m9(^Д^)プギャー

■【K-POP】紅白落選のBTS、ドキュメント映画公開も「初日なのにガラガラ」ファン悲鳴!   ← ワロタw
https://news.livedoor.com/article/detail/15652595/

「原爆Tシャツ」着用騒動で注目を集める韓国グループ・BTS(防弾少年団)のドキュメンタリー映画「Burn the Stage:the Movie」が、11月15日から公開された。
だがSNSでは、同映画の空席が目立つとの声が殺到しているという。
公開後のSNSでは『公開初日なのにガラガラだったんだけど!』『こんなものなの?』『お客さん少なすぎて悲しかった』と、空席状況を嘆くファンのツイートが殺到。

※ドーム公演と違って、本土朝鮮半島から、全国各地に分散している映画館への「朝鮮人動員」は無理ですたw ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ドーム公演は「本土朝鮮人」と「在日朝鮮人」を毎回々々動員しているだけで、「日本人の女子中高生のファン」なんか、存在しないのがバレてしまいますたw

★日本航空、K-POPドーム公演は、朝鮮半島から「本土朝鮮人」を大量に動員している事を、うっかりバラしてしまうww
【動員】日本航空機内で流れたアナウンスに、韓国ネットが大喜び=「誇らしい」「うわさには聞いていたが…」
https://www.recordchina.co.jp/a127016.html

韓国から福岡に向かう日本航空機の中で、「夕方行われる東方神起さんのコンサートに行かれる方も多く搭乗されています。どなた様も楽しい福岡での時間をお過ごしください」

*ドーム公演に行けなくても、BTSを見るために近くの映画館に足を運んでくれる「日本の女子中高生のファン」は、実際にはほとんど存在しませんですたww

20: 2020/10/17(土) 16:23:07.02
>>1
乙です。
↓こいつをヌルッポする権利を与える。
60: 2020/10/17(土) 16:27:13.55
>>1
株を購入して払い戻しってww 本気で言ってんの? 自己責任だから塩漬けか損切りするしかないやろう
65: 2020/10/17(土) 16:27:37.68
>>2
器用だな。
4: 2020/10/17(土) 16:21:44.26
登場人物 全員詐欺師www
5: 2020/10/17(土) 16:21:52.30
個人投資家(素人)
7: 2020/10/17(土) 16:22:01.03
俺は株主だぞ敬語使えバカウヨ
9: 2020/10/17(土) 16:22:15.96
>>7
だからどこで買ったんだよ?
14: 2020/10/17(土) 16:22:41.64
>>7
並んで買ったの?w
18: 2020/10/17(土) 16:22:58.13
>>7
(=゚ω゚)どこの?
30: 2020/10/17(土) 16:23:53.48
>>7
株って
自社株とお歳暮目当ての食品メーカーくらいだが持ってはいるぞ
味の素やキッコーマンの株を持ってる主婦は多い
44: 2020/10/17(土) 16:25:10.22
>>7
アフォかw 株主なんてこの板にも掃いて捨てるほどいるだろうw
53: 2020/10/17(土) 16:26:39.57
>>44
えっ日産1100円ホルダーですが呼びました?
52: 2020/10/17(土) 16:26:36.99
>>7
金券屋で株券て買えるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59: 2020/10/17(土) 16:27:07.18
>>7
俺も一応はバンナムの株主だよ。
小口株主で集まってそれなりの株主並みに発言権を有した存在となってるよ。
まあ玩具のアレ作れこれ作れ言うだけの存在だけど(笑)
74: 2020/10/17(土) 16:28:35.10
>>59
ケンプファーMGでオネシャス!
67: 2020/10/17(土) 16:27:44.17
>>7
アーミー登場
72: 2020/10/17(土) 16:28:32.64
>>7
SONY株主だが何か?
8: 2020/10/17(土) 16:22:10.16
事務所が大儲けしたな。
10: 2020/10/17(土) 16:22:16.10
アーミーは養分w
11: 2020/10/17(土) 16:22:33.16
ストップ高いうとったやん
12: 2020/10/17(土) 16:22:35.91
血、汗、涙
13: 2020/10/17(土) 16:22:39.59
韓国政府「払い戻ししろ」
【韓流】政府予算31億円! BTSだけじゃないK-POP市場 国をあげて韓流コンテンツを支援する体制 [10/13] [新種のホケモン★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1602574336/
15: 2020/10/17(土) 16:22:45.74
グラミー賞受賞したら株価上がる?
16: 2020/10/17(土) 16:22:50.46
上がったところで売らないから
17: 2020/10/17(土) 16:22:56.25
えぇ?
BTS応援するために買ったんじゃないの?金儲けの為だったの?
19: 2020/10/17(土) 16:23:00.35
事務所は焼かれるんじゃないか?
31: 2020/10/17(土) 16:23:57.70
>>19
(=゚ω゚)スマル亭の株を購入
48: 2020/10/17(土) 16:25:58.99
>>31
最近減ったな、店舗が

>>33
霊覇、鳳翼天塵!

33: 2020/10/17(土) 16:24:05.92
>>19
焼け野原…か(チラッ↑
61: 2020/10/17(土) 16:27:23.05
>>19
事務所やBTSメンバーは被害者かもしれない

背後の株価操作で売り抜けた
日本や韓国の怪しい人脈が気になる

21: 2020/10/17(土) 16:23:08.00
もしかしてマスコミもやばいことになるのかな?ww
23: 2020/10/17(土) 16:23:12.76
なあに、大法院が日本に対して賠償命令を出せば無問題だろ。
24: 2020/10/17(土) 16:23:13.83
ここで買い支えてこそアーミー
25: 2020/10/17(土) 16:23:15.01
やっぱ韓国株なんか触るもんじゃねえわ
見てるだけで面白いんだし
27: 2020/10/17(土) 16:23:37.65
日本へ謝罪と賠償を要求
28: 2020/10/17(土) 16:23:41.45
ばーか

そもそも上場価格がおかしいのと

大株主が不正に利ざやかせぎに

不正に売り抜けてるから

大体規約で半年は売ってはいけません

大株主たちは

ペンたちも売買してたら詐欺犯罪

29: 2020/10/17(土) 16:23:45.21
借金して株買ってるから結構ヤバいらしいな。レバも掛けてるんだろうか?
39: 2020/10/17(土) 16:24:53.18
>>29
銀行や金貸しもグルだったかw
32: 2020/10/17(土) 16:24:00.32
借金して買ってたら狂うしかないよな
35: 2020/10/17(土) 16:24:33.44
こないだ中日新聞にネット公演チケットで500億ウォン稼いだって乗ってたやつか?
36: 2020/10/17(土) 16:24:43.40
F5ハリボテの末路
37: 2020/10/17(土) 16:24:51.84
これ普通に大事件なんだけどw
自己破産者や自殺者が一気にふえるぜww
まぁ、日本には全く関係ないから生暖かく見守ってますwwwww
38: 2020/10/17(土) 16:24:53.05
40万借金して買ったら含み損40万になって借金返せなくてムカつく
46: 2020/10/17(土) 16:25:42.53
>>38
この株買ったの?
56: 2020/10/17(土) 16:26:55.73
>>46
この人前スレから買って40万含み損出てるって言ってるなw
68: 2020/10/17(土) 16:27:49.83
>>46
この株買った
上場日の9:30くらいに買った
40: 2020/10/17(土) 16:25:08.06
在日や韓国好きの皆さんにはチャンスじゃね?
底値で全力買いだぁ!
41: 2020/10/17(土) 16:25:08.97
空売り解禁されたらメンバーの一人弾くだけで巨額の利益が望める夢の株だものな
42: 2020/10/17(土) 16:25:09.17
韓国政府は安楽死の施設作ってやれよ
43: 2020/10/17(土) 16:25:10.10
本当に国家ぐるみでイカサマしてる捏造人気なのを知らないんだな
そんな株が上がるわけないのに
45: 2020/10/17(土) 16:25:25.12
冫(゚Д゚)  東学アリとか新参が入りやすくなったからねぇw

冫(゚Д゚)  しかも信用買いしてるアホが多いしwww

47: 2020/10/17(土) 16:25:49.34
カブなら買ったことあるが株はまだ買ったことないな(´・ω・)
49: 2020/10/17(土) 16:26:17.11
過去に遡ってニダ
50: 2020/10/17(土) 16:26:23.02
ムン一派が優先的に割り当てされてたぶんを初日に売り抜けて大儲けしてるはず。一般投資家はハメられたんだよ
51: 2020/10/17(土) 16:26:32.97
ネトウヨ嫉妬するなよ
お前らは株を買う資金もない
73: 2020/10/17(土) 16:28:34.40
>>51
3月にあなたが嫌いなファスリ(ユニクロ)をナンピンしましたよ
54: 2020/10/17(土) 16:26:40.97
↓ハゲマックス
55: 2020/10/17(土) 16:26:42.38
持っていたら株主優待でBTSグッズが送られてくるんじゃね?
57: 2020/10/17(土) 16:27:02.25
そういう間抜けの「血、汗、涙」を利益に変えるのが投資家だろう。
なんでそんな仕組みも分からないかな。
58: 2020/10/17(土) 16:27:05.91
大変だな本気キチが相手だぜ
62: 2020/10/17(土) 16:27:26.52
BTSだけで保ってる事務所だろ?
リスクあり過ぎるわw
63: 2020/10/17(土) 16:27:27.33
だから、今度は、毛沢東Tシャツ着ればいいんだよな。
64: 2020/10/17(土) 16:27:34.49
数年前のチャイナショック直前に売り抜けて以来株には手を出していない
正直それが正解だったと思ってる
66: 2020/10/17(土) 16:27:42.18
なんだよw

払い戻しってwww?

69: 2020/10/17(土) 16:28:22.66
ソフトバンクをIPOで買ったオレは笑えんな
まだ、マシだけど
70: 2020/10/17(土) 16:28:24.39
火病になった連中が暴動を起こすかもしれんな
75: 2020/10/17(土) 16:28:38.21
日本でもNTT株で狂喜乱舞してた時代があっただろ
馬鹿にできることでないよ

ただ、ここまで下落幅が大きいと更に落ち込むだろな
これまでのチャートを見ても、明らかな過熱状態だったし