1: 2020/10/22(木) 12:43:36.71
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1284499.html

まーたニシくんが手が滑ったふりして
ガッツリ買いに行くやつ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1603338216/

35: 2020/10/22(木) 12:55:15.52
>>1
これには豚おじのウレションが止まらないwww
またまた得意の失禁→失神コンボが炸裂するな
2: 2020/10/22(木) 12:44:39.36
ニシ君ってこんなキモゲーすきなヤツラの巣窟
3: 2020/10/22(木) 12:45:14.67
こどおじゴキブリ羨ましそうで草
4: 2020/10/22(木) 12:45:59.74
Vitaが死にスマホより規制厳しいPS4とかいうハードのせいでswitchに流れるの草
5: 2020/10/22(木) 12:46:08.32
無料ソシャゲで本番シーンまであるのが大量に溢れてるのに
こんなのに金払うやついるの?
7: 2020/10/22(木) 12:47:28.91
ただの紙芝居ゲーじゃねーか…
15: 2020/10/22(木) 12:50:07.82
>>7
完全にPSVITAの市場をひきついでるあ
8: 2020/10/22(木) 12:47:34.05
これはPS4には表現できない光源処理
9: 2020/10/22(木) 12:48:09.46
こういうのでvitaユーザーが流れてそう
10: 2020/10/22(木) 12:48:10.72
ジャンル:実用がまたひとつ
22: 2020/10/22(木) 12:51:52.47
>>10
銀英伝のナレーションかよ
12: 2020/10/22(木) 12:49:30.13
20: 2020/10/22(木) 12:51:35.24
>>12
これswitchならこのままいけるの?すごいな
23: 2020/10/22(木) 12:52:24.14
>>20
何度も言われてるけどスイッチならいけるんじゃなくてCEROレーティングならいける
13: 2020/10/22(木) 12:49:40.13
セクステットて何なんだよ
48: 2020/10/22(木) 12:59:56.08
>>13
音楽でよく使われるけど6人グループって意味だな

このゲーム女の子が6人出てくるんだろうな
それ以上にセックスを連想させるワードとして使ってそうな気もするがw

49: 2020/10/22(木) 13:00:19.52
>>13
カルテットの6人版というか六重奏のことらしい
14: 2020/10/22(木) 12:49:49.27
800円…分割販売か何か?
16: 2020/10/22(木) 12:50:20.33
これらを買う層も逃してしまったアホなSIE
17: 2020/10/22(木) 12:51:06.12
PS派の俺でもSONY規制は流石に擁護出来ねぇわ
あれ本当ヤバイだろ
18: 2020/10/22(木) 12:51:16.91
分割だしPCで18禁版出ると思われます
19: 2020/10/22(木) 12:51:32.47
パンツハードと化したブヒッチ
まさに豚向け
21: 2020/10/22(木) 12:51:36.16
こんなんでスレ立てちゃうとかゴキちゃん悔しすぎだろw
24: 2020/10/22(木) 12:52:26.53
神ゲーキター
25: 2020/10/22(木) 12:52:32.60
これはブヒれるな
26: 2020/10/22(木) 12:52:38.03
800円じゃボリュームないやろ
10分くらいでクリアできるんじゃないか
36: 2020/10/22(木) 12:55:31.16
>>26
30分くらいもつやん?
27: 2020/10/22(木) 12:53:03.49
こういうのはもうソニーレイで焼かれるから出せないだろうな…
28: 2020/10/22(木) 12:54:18.75
任豚にはスカイリムだのウィッチャーだのそういうゲームより

こういうゲームのほうがお似合いだよ
無理してベセスダ持ち上げなくていいから

33: 2020/10/22(木) 12:55:00.30
>>28
どっちも出てすまん
39: 2020/10/22(木) 12:57:46.92
>>33
スイッチにでてるのはクソ劣化したゴミだろ
もはや遊ぶことすら苦痛なレベルの
34: 2020/10/22(木) 12:55:14.45
>>28
ベセスダのゲームも
この手のゲームもできないゴミハードがあるらしいね
ゴミステって言う
29: 2020/10/22(木) 12:54:24.22
これもまたDMMとかが完全版のやつなんだろ
30: 2020/10/22(木) 12:54:25.57
ゴミステのフルプラ紙芝居(このすば)は10時間くらいでフルコンプできたらしいな
31: 2020/10/22(木) 12:54:38.24
ゴキくんがチンコからよだれ垂らしながらクレクレしてて草
32: 2020/10/22(木) 12:54:41.93
ニシクンの俺、買うわ!情報サンクス
37: 2020/10/22(木) 12:56:06.84
なんと今なら事前予約で15%オフの680円!
ゴキブリも急いでスイッチを買いに行くんだ!
38: 2020/10/22(木) 12:57:16.11
>恋愛アドベンチャーゲーム3部作の第1弾として展開されるタイトル

3部作なんだよなぁ(困惑)

58: 2020/10/22(木) 13:02:30.76
>>38
3部作の1作目ってルート分岐とかどうするんだろうか
40: 2020/10/22(木) 12:58:18.34
こんなのSwitch持ってる層もいらねえだろ
41: 2020/10/22(木) 12:58:23.95
これ買うよりまだ矢吹先生の漫画でも500円で買ったほうが満足できるんじゃないかな
42: 2020/10/22(木) 12:58:39.51
Switchのカバー範囲広いうえに販路としてみてもニッチゲーすらしっかり客がいるんだろうな
43: 2020/10/22(木) 12:58:55.35
800円とか昼飯と間違えて買いそう
44: 2020/10/22(木) 12:59:09.31
Vitaでよく出てた類のやつ
45: 2020/10/22(木) 12:59:42.87
豚らしく豚にふさわしいゲームだ

PSPS箱にはこんなんいらん

46: 2020/10/22(木) 12:59:51.12
ソニーのポリコレ規制で出せなくなって
逃げてきたんだろうが

ちょっと売れないだろうなw

52: 2020/10/22(木) 13:00:58.38
>>46
女騎士が恥ずかしいことになってしまう
くっころデイズはeShopで結構順位高かったぞw
47: 2020/10/22(木) 12:59:53.85
一時期のVitaコーナーの肌色率すさまじかったよな
50: 2020/10/22(木) 13:00:43.93
こういうゲームもちゃんと
クレカ登録制にしてストアもお知らせも未成年のSwitchからじゃ見れないようにして欲しいわ
59: 2020/10/22(木) 13:02:38.14
>>50
アカウントの年齢が未成年ならショップの表示も見えないようになってるよ
51: 2020/10/22(木) 13:00:56.71
さすがに豚でも紙芝居はゲームと認めないだろ
手なんか滑らねぇよ
53: 2020/10/22(木) 13:01:10.01
値段の割にはイラストのクオリティは高い気がする
55: 2020/10/22(木) 13:01:46.17
家のPC、タブレットは家族共用履歴はバッチリ残る
スマホ持たせてもらえないor持たせてもらえても機能制限かかっている
中学生向けという超ニッチ
56: 2020/10/22(木) 13:01:56.17
マジで豚専用機になりつつあるのな
全てのお下劣ゲームが集結するVUTAの正当後継者がまさか任天堂ハードになるとは思わなかったわ
57: 2020/10/22(木) 13:02:20.82
やっぱりゲハでステマ社員がスレ立てまくった
プリズン何とかというソフトと同じメーカーか
バレバレなんだよ
67: 2020/10/22(木) 13:05:12.11
>>57
ああ、あれか
アホみたいにステマされてたな
60: 2020/10/22(木) 13:03:36.89
PSは着衣のメスゴリラしかいなくて可哀想…
61: 2020/10/22(木) 13:03:56.71
たまには紙芝居ギャルゲーやりたいとは思うけど、積みゲー大量で結局買わないっていう

あと、紙芝居ギャルゲーは絵柄の好みが全力で出るから中々これ!というのがないね

62: 2020/10/22(木) 13:04:02.47
ゴキの手が滑ってSwitchごと買いそうなゲームだな
63: 2020/10/22(木) 13:04:03.12
冒険酒場かと思ったら違った
64: 2020/10/22(木) 13:04:33.25
シコ豚にお似合いだね
65: 2020/10/22(木) 13:04:44.99
くっころデイズとかは単体で完結してたけど
これ分作だからな
66: 2020/10/22(木) 13:04:48.65
予約しておいた
頭空っぽで出来るゲームは時間つぶしに最高
68: 2020/10/22(木) 13:06:03.77
あれ、これswitch先行なのか
エロゲーのエロ抜きってわけじゃないのね
69: 2020/10/22(木) 13:07:17.59
vitaでも出せそうだな
70: 2020/10/22(木) 13:07:36.89
VITAでこういうゲームバカにしまくってたくせに
スイッチで出るとそういう声一切でないのゲハにどういう人間が集まってるかよく表してるよな
73: 2020/10/22(木) 13:08:41.94
>>70
そういうゲームしか出ないハードと、そういうゲームもあるハードでは全く違うやろ
75: 2020/10/22(木) 13:09:13.80
>>70
vitaは乙女ゲーも含めてこういうゲームばっかりだった
switchはあくまでも任天堂ゲームが主体だからじゃね?
71: 2020/10/22(木) 13:07:56.93
PS4 ママにゲーム隠された
ない! ない! なーい! ゲームがなーい! ママに隠されたゲームを探し出せ!!

リリース日: 発売中

https://www.playstation.com/ja-jp/games/mom-hid-my-game-ps4/

72: 2020/10/22(木) 13:08:39.37
スイッチはパンモロOKなのか
夢が広がるハードだな
74: 2020/10/22(木) 13:08:45.46
違うぞ、Vitaちゃんは数年経ってもこの手のゲームしか集まってこなかったんたぞ