1: 2020/10/26(月) 08:13:28.38 0
「THEカラオケ★バトル」見てくださったみなさん
ありがとうございました!!

カラオケが好きで
ひとりでよく行って楽しんでたので

カラオケの番組に出演できるのが信じられなくて
決まったとき、すごくすごくうれしかったです!

結果は、全然届かなくて
悔しい気持ちでいっぱいでしたが、

共演者のみなさん、スタッフのみなさん
すごく優しい方々ばかりで
終わったあとも言葉をくださったり

その優しさに涙が止まりませんでした

もっともっとがんばります!

いろんな方から連絡が来て、
すごく久しぶりな連絡もあってびっくりしたり

うれしいことたくさん言ってくださって
本当に優しいみなさん

THEカラオケ★バトル、出演できて本当にうれしかったです。

みなさん本当に歌がお上手だし、
楽屋にいるときも素敵な歌声がたくさん聴こえてきてて

そんな方々と収録一緒にさせていただけて、

勉強になることばかりだったし、

とてもいい経験させていただきました

ありがとうございました!!

楽しみにしてくださって、
応援してくださったみなさんの期待に応えることができなくて
ごめんね。

もっともっと頑張って、成長して
いつの日かリベンジできたらなぁと思っています
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12633876054.html
※前スレ
段原瑠々ブログで謝罪「THEカラオケ★バトル、楽しみにして応援してくださったみなさんの期待に応えることができなくてごめんね」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603640373/

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603667608/

2: 2020/10/26(月) 08:13:38.06 0
 / ̄ヽ  ねぇサキオタ兄ちゃん
, @   ’, ニート生活保護受給者専業主婦といった
し、っ _/  勤労納税の義務を果たしていないやつらは
/ ヽ   日本に寄生する朝鮮人やシナ人と同様
/   l ヽ 日本を破滅に導くクズヒトモドキだから
しl   i i 国家反逆罪の規定により日本から追い出せねばならんわけだが
l   ート 覚悟はできてるのー?
3: 2020/10/26(月) 08:13:53.78 0
マイナンバーと職歴情報をひも付けする
職歴のないものには生活保護を支給しない
怠け者無職サキオタ詰んだな

サキオタはマイナンバーの適用対象拡大の件で怯えている
マイナンバー制度の趣旨は公平かつ公正な社会を実現する点にある
菅政権はサキオタのように勤労納税の義務を果たさないくせに
社会保障だけは受けようというような
泥棒の存在を絶対に許さない

4: 2020/10/26(月) 08:15:07.39 0
月曜の朝から段原か
5: 2020/10/26(月) 08:15:43.54 0
謝罪ワロタ
6: 2020/10/26(月) 08:16:08.51 0
ハロプロでも中の上ぐらいの実力だし
気にすんなよ
7: 2020/10/26(月) 08:16:11.01 0
ノギカスしつこいよね
こいつらいなくなれば自殺者減るよね
8: 2020/10/26(月) 08:16:45.14 0
石田千穂「素の私」1st写真集で水着姿はSTU初
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202010250000834.html

瀬戸内7県を拠点に活動するSTU48の石田千穂(18)のファースト写真集(タイトル未定、講談社)が、12月2日に発売されることが25日、分かった。グループ初のソロ写真集となるSTU48メンバーはこれまでグラビアなどでもほとんど水着ショットを見せておらず、オリジナルメンバーで初の水着姿を披露する。

地元の広島では「過去」、沖縄本島では「現在」をテーマに撮影に臨んだ。制服姿やビキニショット、ビーチにたたずむ様子などを掲載している。撮影を終えて「ほんっとうに、楽しかったです! 結構人見知りしちゃうんですけど、皆さんフレンドリーですてきなスタッフさんばかりでした。今の等身大の自分というか、全部、素の私です」とアピールしている。

no title

no title

no title

9: 2020/10/26(月) 08:16:52.19 0
乃木カスの大半は見てないから
ここに来てるノギカスはノギカスでも相手にされない糖質
10: 2020/10/26(月) 08:16:53.04 0
なんもかんも盲目的なジュースヲタのせいなんだよ、段原も被害者なんだよ
だから叩くならジュースヲタを叩きましょうね
11: 2020/10/26(月) 08:16:59.39 0
まあ音程を気にするあまりにこぶしが回ってなかったからな
12: 2020/10/26(月) 08:17:10.07 0
やっぱりハロプロは大したことなかった
13: 2020/10/26(月) 08:17:19.40 0
>>12
だから乃木カスはaiの結果もってこい
DX隠蔽wwwwwwwwww
14: 2020/10/26(月) 08:17:37.52 0
ノギカスを訴えよう
15: 2020/10/26(月) 08:17:55.18 0
だから小田だって言ったじゃねえか
16: 2020/10/26(月) 08:18:28.82 0
実質6レス目か
アンチの嫉妬が心地いい
17: 2020/10/26(月) 08:18:31.12 0
段原に謝罪させるような環境がおかしいんだよ
ヲタがやたら持ち上げて期待しプレッシャーかけちゃってんじゃないの?
19: 2020/10/26(月) 08:18:55.45 0
>>17
研ヲタの責任
18: 2020/10/26(月) 08:18:32.65 0
段原とか広島のカラオケ大会でも圏外だったろ
20: 2020/10/26(月) 08:19:58.89 0
恥かいちゃったねw
21: 2020/10/26(月) 08:20:02.56 0
観てないけどまさか番組の中で泣いたのか?
22: 2020/10/26(月) 08:20:27.42 0
>>21
はい
23: 2020/10/26(月) 08:20:28.71 0
ネット社会に不要なもの=ノギカス
24: 2020/10/26(月) 08:21:02.64 0
ハロプロのソロの生歌が酷い事なんて
武道館やソロフェスでよく知ってるんだから
全然気にしなくていいんだよー
25: 2020/10/26(月) 08:21:48.22 0
ノギカスはまさかめいめいの高得点のときはスルーしたの?
26: 2020/10/26(月) 08:21:56.15 0
卒業が頭を過ったかもしれないな・・・
27: 2020/10/26(月) 08:23:19.33 0
段原はそもそもハロプロの中でもそんなに上の方ではない
小田北川竹内高木岸本ともっと上手いの何人も居るし
28: 2020/10/26(月) 08:24:08.23 0
村に帰ればまた絶賛してくれるヲタが待ってるんだからそれで満足してほしい
そもそもアイドルって職業がそういうもんだろ
歌で勝負する気ならアイドルは選ばんわ
29: 2020/10/26(月) 08:24:39.23 0
単純に無双狙いなら高木紗友希を出演させてるし
段原を敢えて選んだのは涙の演出狙いだろ
役割は達成出来た
30: 2020/10/26(月) 08:26:19.46 0
ハロプロ歌唱力ランキング ~2020 Autumn~

9 竹内 金澤 高木
8 上國料 船木 岸本 段原 清野 ←ココ
7 譜久村 小田 植村 小片
6 宮本 野中 井上 島倉 伊勢 北川
5 佐藤 稲場 浅倉 加賀 山﨑夢 平井
4 佐々木 川村 笠原 高瀬 松永 岡村ほ
3 小野 小野田 江口 岡村美
2 森戸 新沼 横山 前田 小林
1 生田 石田 牧野 羽賀 山岸 谷本 秋山 一岡 里吉 工藤 山﨑愛 橋迫

33: 2020/10/26(月) 08:29:20.16 0
>>30
5くらいまで下げていいよ
34: 2020/10/26(月) 08:29:23.89 0
>>30
このランキングまったく無意味ってわかっちゃったな…
45: 2020/10/26(月) 08:36:01.38 0
>>30
エース格が惨敗
31: 2020/10/26(月) 08:28:14.82 0
広島での話なんて何年前だよ
とかアンチの頭の悪さに呆れるな…
まぁアンチに関係無く世の中は進んで行くよ
35: 2020/10/26(月) 08:29:51.19 0
>>31
じゃあ昨日95点で最下位だったはなししようぜ
32: 2020/10/26(月) 08:29:00.79 0
現ハロプロ歌唱エースがアイドル界最低点を出した事実は重い
37: 2020/10/26(月) 08:32:49.47 0
鞘師みたいに事務所やヲタクなど周りが勝手にハードル上げるせいで本人も勘違いして結果失敗するいつものパターン
38: 2020/10/26(月) 08:33:22.82 0
田村さんでも2回戦で負けたよね
しょうがなくない?
39: 2020/10/26(月) 08:33:26.82 0
だから村内から出ちゃダメって言ったじゃん
40: 2020/10/26(月) 08:33:48.25 0
可愛さでは期待を上回ってたから花丸だよ
41: 2020/10/26(月) 08:34:16.58 0
この番組は自分の曲を歌うのは反則なのか?
42: 2020/10/26(月) 08:34:20.89 0
田村は段原より格下だから負けて当然
43: 2020/10/26(月) 08:35:34.15 0
選曲が悪いしなんか番組出演してる人に比べたらパンチがなかった
44: 2020/10/26(月) 08:35:55.86 0
相手が強すぎたね
46: 2020/10/26(月) 08:36:09.03 0
AIがポンコツなわけ
47: 2020/10/26(月) 08:36:09.29 0
段原はああ見えてメンタルが弱いからこんな緊張する場面に出したら本来のポテンシャル出せない
強メンタルの岸本でもだしとけばかなり良い所まで行けたろ
48: 2020/10/26(月) 08:36:58.30 0
>>47
きしもんはチキンだぞ
かみこ出しとけ
49: 2020/10/26(月) 08:38:45.73 0
段原可愛すぎる
よしよししてあげたい
50: 2020/10/26(月) 08:38:47.03 0
ブースブース
51: 2020/10/26(月) 08:39:07.44 0
カラオケバトル歴代アイドルグループ実力ランキング

97.343点 エビ中
97.245点 まねきケチャ
97.223点 乃木坂
96.662点 Jewel
96.142点 i☆Ris
95.484点 ハロプロ ←コレw

54: 2020/10/26(月) 08:40:30.33 0
>>51
全員低いな
55: 2020/10/26(月) 08:40:30.66 0
>>51
だから乃木カスはaiの結果もってこい
DX隠蔽wwwwwwwwww
52: 2020/10/26(月) 08:39:21.85 0
君が代もそうだったけどああいう置きに行った歌い方では+αの加点がされないんだよね
53: 2020/10/26(月) 08:39:30.72 0
カラオケすらまともに歌えないのか
56: 2020/10/26(月) 08:40:54.08 0
またノギカスが捏造してネットリンチしてるのか
最低だなこいつら
57: 2020/10/26(月) 08:40:55.92 0
泣き出したるるちゃんが可哀想
せめて番組も忖度して98まで上げて惜敗にしてあげてよ
69: 2020/10/26(月) 08:46:35.62 O
>>57
欽ちゃんの仮装大賞かよ
58: 2020/10/26(月) 08:41:16.74 0
ノギカスメンバーに通報してくるわ
狼くるなて
59: 2020/10/26(月) 08:41:32.25 0
欽ちゃんの仮装大賞なら泣いたら上がるもんな
60: 2020/10/26(月) 08:41:33.92 0
俺は段原の歌も人柄も好きだカラオケはまたチャンスあれば挑戦してくれ
62: 2020/10/26(月) 08:42:24.65 0
ハロプロの最終兵器が泣きながら退場www

no title

no title

no title

65: 2020/10/26(月) 08:44:49.36 0
>>62
めっちゃ恥ずいやんこれw
67: 2020/10/26(月) 08:45:57.03 0
>>62
研修生実力テストで研修生の頂点www
63: 2020/10/26(月) 08:42:27.64 0
ハロカスよ これがハロの限界だ
64: 2020/10/26(月) 08:44:45.13 0
またやっちまったなオイ
66: 2020/10/26(月) 08:45:47.83 0
ペナルティとして水着写真集発売で許してやる
68: 2020/10/26(月) 08:46:20.59 0
乃木坂に負けて号泣
no title
72: 2020/10/26(月) 08:48:33.49 0
>>68
www
70: 2020/10/26(月) 08:47:27.19 0
まったまた 何回目っよ♪
まったまた 何回目っよ♪
まったまた 何回目っよ♪
なっんっかいっめ♪
71: 2020/10/26(月) 08:48:13.48 0
すぐに泣いて周りに気を使わせるだけのプロ失格の恥晒しさあ
ハロプロ名乗らないでほしい
73: 2020/10/26(月) 08:48:50.73 0
実力派集団www
74: 2020/10/26(月) 08:50:06.71 0
あそこで泣いてこそアイドルの鑑
75: 2020/10/26(月) 08:50:17.73 0
乃木カス手加減しろよな