1: 2020/10/27(火) 22:38:29.75 _USER9
堀江貴文(Takafumi Horie)
@takapon_jp
私は店先で怒鳴られて居た堪れない思いで店を後にしました。さらに何故か私が怒鳴ったことにされて悪者にされて、金儲けのネタにされてさらに居た堪れない思いなんですが。。。
https://mobile.twitter.com/takapon_jp/status/1321059824369455106

堀江貴文(Takafumi Horie)
@takapon_jp
正直私のあの時の行動の半分以上を嘘ついて、その後それをネタにして大金を集めている人の言ってる事が信用できません。わたしは彼の嘘で相当なダメージを負いました。
https://mobile.twitter.com/takapon_jp/status/1321058407634198528

餃子専門店 四一餃子
@41GZ
ネット通販を開始する為のクラウドファンディングを立ち上げました。

今は餃子を作る気力、体力共にありませんが必ず復活させます、こんな事で負けたくないです…妻を元気付ける為にも何卒お応援をお願いします。

四一餃子 ネット通販で再起をかけます
https://motion-gallery.net/projects/41gz
https://mobile.twitter.com/41GZ/status/1319663731991703554
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603805909/

17: 2020/10/27(火) 22:42:10.10
>>1
今回の件で堀江は信用無くなったね
25: 2020/10/27(火) 22:43:58.01
>>1
だーーーーから屑堀江の自己紹介で糞スレ立てるな屑が
32: 2020/10/27(火) 22:45:39.12
>>1
そうだとしてもお前の普段の言動のせいだよ
34: 2020/10/27(火) 22:45:43.92
>>1
自分がやってる事は、相手もやってるに違いない理論ですね
69: 2020/10/27(火) 22:48:42.39
>>1
ダサw
72: 2020/10/27(火) 22:49:39.02
>>1
>正直私のあの時の行動の半分以上を嘘ついて、その後それをネタにして大金を集めている人の言ってる事が信用できません。

これも見事なブーメランだ

2: 2020/10/27(火) 22:40:02.69
飛ばないファンネル
3: 2020/10/27(火) 22:40:16.23
防犯カメラの映像を見ようよ!
4: 2020/10/27(火) 22:40:25.23
妻を元気付ける為にも・・・とか、ホリエモンはくたばってもいいけど
餃子屋の意見丸呑みするのもちょっとな・・・
5: 2020/10/27(火) 22:40:28.62
ほう
自分は正直だと?(´・∀・`)
6: 2020/10/27(火) 22:40:34.32
粉飾していたお前はどうなんだ?
7: 2020/10/27(火) 22:40:40.86
もう終わったんだよお前は
8: 2020/10/27(火) 22:40:46.81
言葉使いが丁寧になって同情を求めてる
9: 2020/10/27(火) 22:40:50.39
まだ言ってるよこいつ
10: 2020/10/27(火) 22:40:59.00
自己紹介するな
11: 2020/10/27(火) 22:41:08.21
餃子屋も胡散臭くなってきた
13: 2020/10/27(火) 22:41:29.67
あーそういう風にしたいわけ?
もう無理でしょ
14: 2020/10/27(火) 22:41:45.85
半分はホントなんた(^_^;)
15: 2020/10/27(火) 22:41:53.33
まるで自分が被害者のような口振りだな
16: 2020/10/27(火) 22:41:56.65
え、自分のこと言ってる様にしか見えないんだけど
18: 2020/10/27(火) 22:42:11.31
お前が悪い
20: 2020/10/27(火) 22:42:40.94
嘘ついて金集め、はて誰の事?
21: 2020/10/27(火) 22:43:15.11
なに今さら被害者ぶってんだ
いつもどおり餃子店に悪態ついてろよ
もう業界関係者もそっぽ向き始めてるよ
22: 2020/10/27(火) 22:43:20.58
もう何も言わなけりゃいいのにいちいち反応して馬鹿だねえ
23: 2020/10/27(火) 22:43:24.98
朝日新聞みたいなこと言ってる
24: 2020/10/27(火) 22:43:55.37
さすが粉飾決済でブタ箱に入ったメスイキさんが言うと説得力ありますね
26: 2020/10/27(火) 22:44:03.49
お前はもう終わり
27: 2020/10/27(火) 22:44:29.24
今更同情買おうっていう戦術か
みっともないな
28: 2020/10/27(火) 22:44:42.10
世間はおまえのことが信用できないって思ってるよゼンカモン(嘲笑
29: 2020/10/27(火) 22:45:09.47
絶対何か言うと思った
30: 2020/10/27(火) 22:45:18.21
被害者は私論法キタw
31: 2020/10/27(火) 22:45:19.18
お互い、自分に都合のいいようなことしか言わないからな~
ニュアンスも変えてるだろうし
どっちもどっちな感じがする
36: 2020/10/27(火) 22:45:45.70
そりゃおまえだろ
37: 2020/10/27(火) 22:45:51.48
ダメージ負ってたんか
ウケる
38: 2020/10/27(火) 22:45:58.37
最初から胡散臭いと思ってたけど
想像以上の食わせ者だったな
39: 2020/10/27(火) 22:46:01.66
分が悪くなると被害者ヅラとかダサすぎやしませんか
40: 2020/10/27(火) 22:46:02.93
貼り紙を見てるのに手下のノーマスクマンを突撃させてる時点で確信犯
41: 2020/10/27(火) 22:46:07.96
それでは歌って頂きましょう!堀江貴文さんで「ブーメラン♪」
43: 2020/10/27(火) 22:46:21.53
お前が言うな
46: 2020/10/27(火) 22:46:55.26
餃子にも野菜入ってるんだよな
47: 2020/10/27(火) 22:47:00.33
しつこいホラレメスイキ豚だな
ゆきぽよにまで見下されてる癖に
48: 2020/10/27(火) 22:47:02.66
粉飾決算野郎の方が信用できないんだが?
49: 2020/10/27(火) 22:47:21.36
自分のことか
51: 2020/10/27(火) 22:47:34.11
いやいや店先で怒鳴られてって今までの話と全然違うじゃねーか
52: 2020/10/27(火) 22:47:35.49
堀江が被害者ぶってる(笑)
53: 2020/10/27(火) 22:47:40.03
ファンネル商法もう飽きられてますよ
あと健康のために野菜食べて偉いですね
54: 2020/10/27(火) 22:47:47.48
悪者はお前だし
55: 2020/10/27(火) 22:47:50.09
堀江さんダッサいな
56: 2020/10/27(火) 22:47:53.91
逮捕しろ
58: 2020/10/27(火) 22:48:10.46
スレタイの文言から、当然のように餃子店が堀江のこと言ってるんだと思ったんだが・・・
59: 2020/10/27(火) 22:48:12.53
流石に堀江の方がこればかりは正しい気がしない?
60: 2020/10/27(火) 22:48:14.30
居た堪れない割に堂々スマホ弄ってたじゃん
61: 2020/10/27(火) 22:48:18.28
え、映像上がってるんでしょ?
62: 2020/10/27(火) 22:48:19.82
>わたしは彼の嘘で相当なダメージを負いました。

お前の信者のイタ電が原因やろwwwww
wwwww
アホな信者
しつけとけよwwww

63: 2020/10/27(火) 22:48:21.99
ブーメランいくつさせばいいんだこいつ
マジでロンブー淳が言ってたようにマスクと餃子煽ることでなにか自分の利益にしてるとしか思えん
64: 2020/10/27(火) 22:48:25.00
ホリエモンの味方してんの信者だけやろ
客観的に見て結果だけ見て負けてる
ひろゆきが動くくらいやから間違いない
65: 2020/10/27(火) 22:48:28.15
堀江は欲求不満たまりすぎて鬱病一歩手前やんけ
だから逆マスク警察にまで堕ちてしまった
もっとメスイキして欲求不満解消しろボケカス

あと餃子屋は餃子作る気力ないのにクラファンとかすんな
百歩譲って作る気力ないとか言うなボケ
作る気力ない餃子なんか食えるかボケ アホか

66: 2020/10/27(火) 22:48:38.82
お前の負けだデブ
67: 2020/10/27(火) 22:48:40.27
おまえやんけ
68: 2020/10/27(火) 22:48:40.89
嘘ついてたのは自分のくせにほんと人間として最低だろこいつ
70: 2020/10/27(火) 22:48:43.63
めちゃめちゃ被害者アピールだな
マスク拒否のチンピラ連れてた自分は本気で悪くないと思ってるのか
71: 2020/10/27(火) 22:49:09.42
わろた
お前のことだろw
73: 2020/10/27(火) 22:49:44.38
店の対応が気に障ったから店を廃業に追い込んで店主一家の人生を完膚なきまでに終わらせたかったのに
それを逆手に取られてクラウドファンディングして1000万も金を集めそうだから悔しくてたまらない
というのが文章に表れてるね
74: 2020/10/27(火) 22:49:46.72
最初から皆でマスクして店入るだけで何も起こらなかったんだよ
75: 2020/10/27(火) 22:49:54.16
半分位は本当なのか。