1: 2020/10/29(木) 12:18:31.11 _USER9
 東京・渋谷区で車を運転して事故を起こし、そのまま逃げたなどとして、逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者が取り調べに対し、「バイクと衝突してけがをさせた」「現場から離れてしまった」と容疑を認めていることが分かった。

伊藤健太郎容疑者(23)はきのう午後6時前、渋谷区千駄ヶ谷で乗用車で2人乗りのバイクに衝突し、その場から立ち去った疑いなどがもたれている。

警視庁によると、バイクには26歳の男性と27歳の女性が乗っていて、女性は足を骨折する重傷だ。伊藤容疑者は一旦、現場から立ち去ったが、目撃者が追いかけ、現場に戻ってきたということだ。

目撃者によると「ぶつかった車は現場を立ち去って、その後ろを走っていた車がクラクションを鳴らしながら追いかけていった」と話しており、「止まる様子はなかった?」の質問に「止まる様子はなかった」と答えているということだ。

伊藤容疑者の所属事務所は「まだこちらも詳細が分からないので分かり次第、誠心誠意対応したい」とコメントしている。(ANNニュース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf43bf4ab04eeecf8f5f1cbcd31cc2655cd6f595

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603939081/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603941511/

49: 2020/10/29(木) 12:21:49.38
>>3
こんだけやって復帰してるんだから>>1も希望が湧くだろう
2: 2020/10/29(木) 12:18:40.95
芸能界でも上位に入るぐらいの犯罪じゃないのか? 3位ぐらいかな
47: 2020/10/29(木) 12:21:46.48
>>2
坂上忍がいる
35: 2020/10/29(木) 12:21:02.53
>>3
これ今なら芸能人生終わってるレベルだな
4: 2020/10/29(木) 12:19:09.66
真面目キャラだっただけに致命傷だな
5: 2020/10/29(木) 12:19:11.79
今日から檻はDJひき逃げ太郎
6: 2020/10/29(木) 12:19:17.44
人気絶頂期にお前
7: 2020/10/29(木) 12:19:22.44
そして静かに心は離れてゆくと
8: 2020/10/29(木) 12:19:33.93
ヘルシー太郎
9: 2020/10/29(木) 12:19:41.86
ジェンセン・ヒーレー乗ってるってマジ?
この車ATあるの?
10: 2020/10/29(木) 12:19:44.43
こいつは、テラスハウスの時も調子乗って若いくせに出演者に暴言吐いてたからな。

本当その時から性格悪いなと思ってたよ

11: 2020/10/29(木) 12:19:52.09
逃げ太郎ワロタ
12: 2020/10/29(木) 12:19:53.05
懲役2年 執行猶予3年程度かな

執行猶予明けまでは少なくとも芸能活動停止

13: 2020/10/29(木) 12:19:53.21
保釈時にファンの馬鹿まんが叫ぶまでがテンプレ
14: 2020/10/29(木) 12:19:56.24
キャリアの浅い若いだけの役者だからいなくなっても大丈夫
15: 2020/10/29(木) 12:19:58.73
菅「やれ」
伊藤「はい…」
16: 2020/10/29(木) 12:20:04.37
登り調子からの垂直落下人生
17: 2020/10/29(木) 12:20:11.83
どうやら現場は外苑西通りの外苑橋交差点付近だな
報道だとUターンしようとして対向車線を直進してきたオートバイに当たったらしいが
そもそもあそこの交差点はUターンしちゃいけない場所だろ
18: 2020/10/29(木) 12:20:15.83
こんなクズの巣に俳優救済をってwwwwww
19: 2020/10/29(木) 12:20:18.07
追いかけて説得した人にこのバカと事務所は感謝しないとな
42: 2020/10/29(木) 12:21:28.04
>>19
追いかけた人いたの?
なんか前もあったな、モー娘のやつ
勇気ある人いるな
57: 2020/10/29(木) 12:22:12.20
>>19
一旦逃走成功しても絶対に捕まっただろうからね
20: 2020/10/29(木) 12:20:22.38
ざまぁがピッタリ
21: 2020/10/29(木) 12:20:22.70
逃げたて言え卑怯者
22: 2020/10/29(木) 12:20:26.57
轢き逃げDJ逃げ太郎
23: 2020/10/29(木) 12:20:31.61
これ運が悪かったら死亡事故だったろ
24: 2020/10/29(木) 12:20:36.58
はい俳優生命終了ーw
今後は復帰しても犯罪者として一生叩かれる人生ですおめでとうw!
25: 2020/10/29(木) 12:20:37.59
なんで逃げちゃうかな…
で、さっき坂上忍司会の番組で偉そうに言ってたけどお前が言うな!飲酒で事故おこしてるくせに!
26: 2020/10/29(木) 12:20:39.93
これやると今後芸能活動は厳しいな
まずスポンサーがつかない
同類のノンスタの井上も消えたし
27: 2020/10/29(木) 12:20:40.00
え?ちょっと待って、別に死者が出た訳じゃないし軽傷だし健太郎くんが悪いみたいに言われてるのは意味分かんない
最初はビックリして立ち去ったのは健太郎くんも悪いと思うよ?
でも警察にはちゃんと正直に言えたの偉いと思う
ネットって全体が見えてなくてただ芸能人が嫌いだから叩くって頭悪い人達が多い気がする
48: 2020/10/29(木) 12:21:48.96
>>27
これ何かのコピペ?
28: 2020/10/29(木) 12:20:42.13
まいかちゃんかわいそう
29: 2020/10/29(木) 12:20:42.41
マネージャーが運転してたことにすればいいのに
30: 2020/10/29(木) 12:20:47.87
誰やねんって思ったら、今日から俺はの
伊藤くんの人か
31: 2020/10/29(木) 12:20:48.99
逃げたらダメなんだわ、どんなに怖くても逃げたらダメ
32: 2020/10/29(木) 12:20:50.10
運転下手なんだろうな
自分も下手だから同情するわ
33: 2020/10/29(木) 12:20:56.07
いつもカッコつけた事ばっか言ってて大嫌いだった
実際はクソ保身野郎で好感度ちょい上げw
34: 2020/10/29(木) 12:20:57.81
今おもいっきり売り出そうとしてる真っ最中なのに馬鹿だね
明日からの映画も中止にしろよ
36: 2020/10/29(木) 12:21:03.22
タクシーみたいな正義マンうぜえな
事故と関係ないくせに
37: 2020/10/29(木) 12:21:03.51
そういえばこの前SUITSでひき逃げしちゃった役やってたねw
38: 2020/10/29(木) 12:21:16.68
事実無根ってなんだったんだ?
50: 2020/10/29(木) 12:21:56.35
>>38
事務所の信用失う、ソースを残しちゃったね
39: 2020/10/29(木) 12:21:19.14
女性が足折って痛がってるのに逃げるのは相当やばいよな
40: 2020/10/29(木) 12:21:19.81
事務所「事実無根」
本人「ひき逃げしました」
事務所「事実無根と巨根じゃないって意味です」
41: 2020/10/29(木) 12:21:27.42
稲垣メンバーも警官ひいて復帰しているし
43: 2020/10/29(木) 12:21:28.75
今日から俺は!犯罪者編
44: 2020/10/29(木) 12:21:31.01
事務所は守りたいのは分かるけど嘘はダメだろ
本人が現場から離れてしまったって言ってるのに事実無根は、ないわ
66: 2020/10/29(木) 12:22:25.66
>>44
ほんそれ
ひき逃げされた重症被害者がいるのに嘘は良くない
45: 2020/10/29(木) 12:21:39.87

逃 げ た か ら 完 全 に ひ き 逃 げ 犯 や な w

46: 2020/10/29(木) 12:21:41.52
逃げるには訳がある
51: 2020/10/29(木) 12:21:56.57
今日から俺は逃げ太郎
52: 2020/10/29(木) 12:21:59.14
たった一つの勲章手に入れたのか
53: 2020/10/29(木) 12:22:00.11
調子こいてる芸能人が逮捕されるニュースは痛快で好きだよ
54: 2020/10/29(木) 12:22:00.65
逃げなければ軽い謹慎で済んだろうに、酒のんでたのかな
55: 2020/10/29(木) 12:22:05.39
逃げるとは臆病だな
クソダセーよ
56: 2020/10/29(木) 12:22:09.67
普通にひき逃げで吹いた

立場考えろやw

58: 2020/10/29(木) 12:22:14.20
目がダメな人だな
目見たらわかる
59: 2020/10/29(木) 12:22:15.15
これは完全にアウト
作品に罪はある
60: 2020/10/29(木) 12:22:16.85
ざまー
61: 2020/10/29(木) 12:22:16.87
バイキング見てるんだけど坂上だけじゃなく、伊藤アナも過去に当て逃げしてるじゃん
73: 2020/10/29(木) 12:22:43.28
>>61
ね!どの面下げて言ってんだろうね
62: 2020/10/29(木) 12:22:19.60
同乗者がいた
バレたらまずい相手だった

とかじゃねーの

63: 2020/10/29(木) 12:22:19.77
足折ってるのに放置はキツいな
後遺症残ったら一生むしり取られる
64: 2020/10/29(木) 12:22:21.70
Uターン禁止の表示は無いけど禁止箇所なの?
俺はあんな所でする度胸は無いけど
65: 2020/10/29(木) 12:22:24.60
今バイキングで坂上忍と伊藤アナという元轢き逃げ犯が並んで伊藤健太郎叩いてるの草生えるわ面白いから見とけよおまえら
67: 2020/10/29(木) 12:22:26.46
男の勲章じゃ逮捕されんのか
68: 2020/10/29(木) 12:22:27.19
ひき逃げ太郎
69: 2020/10/29(木) 12:22:29.03
有名人は運転しちゃだめタクシーにしなさい
70: 2020/10/29(木) 12:22:29.26
タクシーが追いかけて現場に戻させたせいで首の皮一枚繋がっちまったな
71: 2020/10/29(木) 12:22:29.80
逃げたのはまずいなぁ
72: 2020/10/29(木) 12:22:42.24
逃げたのは酒かクスリか
どっちだとしても社会的にアウトだけど
74: 2020/10/29(木) 12:22:45.08
こいつの事全く知らないわ、CSBSばかりだと地上波見なくなるから
こういうやつ増えた、しかしチョンドラ俳優みたいにオーラのない薄い顔だな