1: 2020/10/29(木) 11:59:29.36 _USER9
俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が28日夜、東京・渋谷区の路上で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こし立ち去ったとして、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで29日、警視庁に逮捕されたことが関係者への取材で分かった。バイクの2人がけがをしたとの情報もあり、警視庁が詳しい状況を調べている。

伊藤容疑者が出演している映画「とんかつDJアゲ太郎」(二宮健監督)は今月30日が公開初日で、東京・丸の内ピカデリーで初日舞台あいさつが予定されている。伊藤容疑者をはじめ、主演の北村匠海、山本舞香、浅香航大、池間夏海、二宮健監督が登壇する予定だが、関係者は「逮捕の報道を受け、初日舞台あいさつの開催の是非を含めて、対応を協議中です」とコメントした。同容疑者は劇中で、主演の北村演じるとんかつDJを目指すアゲ太郎のライバルで、大人気DJながらIT企業の社長のDJ屋敷を演じた。

「とんかつDJアゲ太郎」には、9月に大麻取締法違反容疑(所持)で逮捕、起訴された俳優伊勢谷友介被告(44)も出演しており、劇中でアゲ太郎の師匠DJオイリーを演じている。伊勢谷被告の逮捕の際、製作委員会で協議を重ねた結果、再撮影・再編集は行わず、予定通り30日に公開することを決定していた。

ただ伊藤容疑者は、伊勢谷被告より出演俳優の中では番手が上のため、より影響は大きいとみられる。

2020年10月29日 11時41分
https://news.livedoor.com/article/detail/19135034/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603940369/

26: 2020/10/29(木) 12:02:33.94
>>1
>製作委員会で協議を重ねた結果、再撮影・再編集は行わず、予定通り30日に公開することを決定していた
上演しない決定をしてたら、全てを伊勢谷氏に被せられたのに
2: 2020/10/29(木) 12:00:06.95
トンズラDJシャブ太郎wwww
19: 2020/10/29(木) 12:01:57.94
>>2
これいいじゃん。きみが考えたの?
47: 2020/10/29(木) 12:04:29.00
>>2
ひき逃げDJ粉野郎wwwwwwww
66: 2020/10/29(木) 12:05:41.43
できる>>2がいると聞いて
4: 2020/10/29(木) 12:00:10.49
とんかつDJアゲ太郎wwwwwww
5: 2020/10/29(木) 12:00:10.72
カワイソス、とんかつに罪はないんやで
6: 2020/10/29(木) 12:00:34.36
北村君可哀想
7: 2020/10/29(木) 12:00:45.52
犯罪者集団でワロタ
8: 2020/10/29(木) 12:00:47.31
逮捕者二人!ってCM流せばセーフ
9: 2020/10/29(木) 12:00:52.50
逃げ太郎wwwwwwwwwww
10: 2020/10/29(木) 12:00:54.23
何で『伊藤健太郎(俳優)』じゃなくて容疑者呼びなの?
17: 2020/10/29(木) 12:01:49.75
>>10
逮捕されたから
11: 2020/10/29(木) 12:01:16.84
とんずらDJざまぁーー
いいきみ
12: 2020/10/29(木) 12:01:19.30
明日公開w
13: 2020/10/29(木) 12:01:27.78
轢き逃げ太郎DJwwwwww
14: 2020/10/29(木) 12:01:30.64
ひき逃げ大麻揚げ太郎w w w w w w
15: 2020/10/29(木) 12:01:33.13
いいタイミングだな
宣伝ひき逃げ?
16: 2020/10/29(木) 12:01:36.87
お察しします
18: 2020/10/29(木) 12:01:52.24
薬と違って
被害者いるし重症だからな強硬は無理
20: 2020/10/29(木) 12:02:00.20
ヤク中に当て逃げとホント呪われてるなこの映画www
21: 2020/10/29(木) 12:02:09.74
これもう体張った宣伝だろ
30: 2020/10/29(木) 12:02:57.41
>>21
公開されなくとも
タイトルだけは完全に覚えたな
22: 2020/10/29(木) 12:02:23.94
伊勢谷は賠償金半額になってよかったな
72: 2020/10/29(木) 12:06:03.44
>>22
半分にはならん
払うやつが2人になっただけだろw

つかトンカツって、映画やったんか・・・
何のCMかさっぱり分からんかったわ

23: 2020/10/29(木) 12:02:24.29
公開前日にバズったのでセーフ
24: 2020/10/29(木) 12:02:29.93
鬼滅に差し替えるだけやから中止でええで
25: 2020/10/29(木) 12:02:30.43
コロナで客来ないだろうし、空気のまま終わりそう
27: 2020/10/29(木) 12:02:36.31
ついとつDJ逃げ太郎はやく見たい!!
28: 2020/10/29(木) 12:02:51.65
追突DJ逃げ太郎
29: 2020/10/29(木) 12:02:57.16
今日のアウトデラックスに伊藤健太郎出演予定だったんだな まあカットだな
31: 2020/10/29(木) 12:02:59.82
これはむしろ観るべき
彼らの勇姿を焼きつけろ
32: 2020/10/29(木) 12:03:12.68
とんかつDJアゲ太郎の呪いwww陽気www
33: 2020/10/29(木) 12:03:14.50
どういう顔して朝テレビに出演してたんだよ
サイコパスかよ
34: 2020/10/29(木) 12:03:16.13
普通に考えてぶつかって人の命が一番重要だよね。その命を左右される事から逃げたのがねぇww
簡単に言うとこの人は命を軽く思ってる残念な人。
35: 2020/10/29(木) 12:03:21.12
これだけいわく付きになると他の出演者病まないか心配になるな
36: 2020/10/29(木) 12:03:25.02
クズばかりで制作しましたと開き直るしかない
37: 2020/10/29(木) 12:03:37.81
言うて北村匠海も何か付き合いが黒いとか黒いゴシップあるよな
39: 2020/10/29(木) 12:03:44.97
犯罪者が二人も出てるってすごいなw
40: 2020/10/29(木) 12:03:46.33
ひき逃げ犯と薬中が共演か。止めとけ。
41: 2020/10/29(木) 12:03:56.75
ひき逃げタイマー
42: 2020/10/29(木) 12:03:59.78
代わりに鬼滅で埋めれば良いだろ
43: 2020/10/29(木) 12:04:00.45
監督の見る目がない
皆スネに傷がありそうなメンバー
44: 2020/10/29(木) 12:04:06.84
典型的なジャップムービー
45: 2020/10/29(木) 12:04:07.07
これで主演が噂の薬物逮捕になったら面白い
46: 2020/10/29(木) 12:04:09.03
元々6月公開予定だったんだよな。
でもコロナで延期。やっと公開って時に伊勢谷、伊藤コンボの災難ばかり。
63: 2020/10/29(木) 12:05:30.21
>>46
いっそ公開したらクスリの噂が耐えない主演の北村に何かあるかもしれないからやってみて欲しい
48: 2020/10/29(木) 12:04:38.06
映画館的にはキメツの刃やってる方が儲かるんじゃね
49: 2020/10/29(木) 12:04:46.78
ウジテレビは強行上映しそうだな
50: 2020/10/29(木) 12:04:52.06
いつも思うんだが
ドラマとか映画にキャスティングする時に人物調査行わないんか?
ちゃんと調べておけば防げる事案だろ
74: 2020/10/29(木) 12:06:21.62
>>50
そんなんやり始めたら、芸能人の7、8割は不適格になるんじゃないか?
51: 2020/10/29(木) 12:04:52.81
揚げに掛けてると思ったら挙げだったのか
52: 2020/10/29(木) 12:04:53.72
月9が三浦春馬の件で途中終了したり、この映画の件だったりと踏んだり蹴ったりだな北村匠海。
最近猫がヒットしたくらいか良いことは
53: 2020/10/29(木) 12:04:56.76
藤原啓治も亡くなってるし呪われた作品
54: 2020/10/29(木) 12:05:04.78
次は北村か山本か、、、

薬物か淫行かな

55: 2020/10/29(木) 12:05:11.11
で北村君は大丈夫なのかね?
56: 2020/10/29(木) 12:05:14.74
これもアベのしわざなのか?
57: 2020/10/29(木) 12:05:16.48
呪われてるわこの映画
58: 2020/10/29(木) 12:05:16.54
所属事務所
「現場を立ち去ったというのは事実無根」
などと言う事は言ってない、事実無根!
59: 2020/10/29(木) 12:05:19.42
チョンリスクですよ
60: 2020/10/29(木) 12:05:22.23
公開はするでしょ
伊勢谷が出てても公開を決めたんだから
61: 2020/10/29(木) 12:05:25.35
これは逆に人入るやろw
62: 2020/10/29(木) 12:05:25.39
ヤクがOKならひき逃げも問題ないだろ
罪の重さで対応変えんじゃねーよ
64: 2020/10/29(木) 12:05:31.97
大麻と共演しててひき逃げ?こいつもやってんのかな?
65: 2020/10/29(木) 12:05:35.03
もう、とんかつ食うのやめるは。
67: 2020/10/29(木) 12:05:43.76
公開日が近づいたら運転しないよう契約条項に入れとけ
68: 2020/10/29(木) 12:05:43.76
マジでこうなったのか
no title
69: 2020/10/29(木) 12:05:47.48
ひき逃げ太郎終わったなw
70: 2020/10/29(木) 12:05:52.18
アゲ太郎の呪いか
次はブルーノマーズかな
71: 2020/10/29(木) 12:05:53.34
伊勢谷友介の件では作品に罪はない的な言い草で公開を断行することに決めたのにこのざまか
73: 2020/10/29(木) 12:06:07.24
名前だけは面白いけど
絶対お金払って見ようと思わないタイトル
75: 2020/10/29(木) 12:06:23.47
逆にこのキャスティングした人は誰が犯罪を起こすかって当てる才能があるのかもしれん