1: 2020/11/15(日) 12:02:22.88 _USER9
11/15(日) 11:50
スポニチアネックス

きゃりー ICLで視力アップし感動 目元写真添え「両目が2.0に…!」
きゃりーぱみゅぱみゅ
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が15日までに自身のインスタグラムを更新。視力矯正手術「ICL」を受けたことを報告した。

きゃりーは先月6日、ツイッターで「乱視のカラコンってゴロゴロしたりピントが中々あわないなあ、、、本当に誰か作ってください神様お願いします」「レーシックとかICLも興味はあるけどねえ。結局仕事の時はコンタクトつけるはめになるからなあ」と投稿していた。

そんな中、ついに「先日ICLを受けました」と報告。「視力も悪くて乱視も酷くてずっとずっと悩んでいたんだけど、手術を受けて次の日から両目が2.0に…!色鮮やかでなにより朝起きてすぐ見えて感動してる、、」と視力がアップしたことを喜び、目元をアップで撮影した写真を披露。「時間が経てばまたカラコンも付けれるみたいで嬉しい~ やってよかった~」と歓喜した。

コメント欄には「同じくICLで最近世界が変わりました」「綺麗な瞳」「裸眼生活羨ましい」「乱視も治るんですか??すごい」「世界が違って見えるでしょう」と反響。「わたしも3年くらい前にやった!超快適だよね」という声に、きゃりーは「最高すぎる、、、!」と返信した。

no title

インスタグラムの写真
no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/ecae22f77cf216fd4212b55a681a1e8ec55269c3

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605409342/

42: 2020/11/15(日) 12:23:40.75
>>1
眼科医がほぼみんな眼鏡をつかってる時点で答えが出てる
4: 2020/11/15(日) 12:03:25.71
また詐欺か?
5: 2020/11/15(日) 12:04:29.58
医者はICLなんてやらない
そういうこと
10: 2020/11/15(日) 12:07:13.88
>>5
レーシックと違って元の状態に戻せるんだからやる奴いるだろ
18: 2020/11/15(日) 12:09:38.84
>>5
眼科医コンタクトせず
6: 2020/11/15(日) 12:05:04.02
レッーシックとは違うのか?
おれもやってみたいな
8: 2020/11/15(日) 12:06:26.19
案件かな
9: 2020/11/15(日) 12:06:42.64
レーシックは目の角膜削るので何度も手術は出来ない
副作用に悩まされ再手術も出来ずに自殺する人も居る

ICLってのは知らないけど

11: 2020/11/15(日) 12:08:15.59
カラコンなんかを常習的にやってるから乱視になるんじゃないの?
12: 2020/11/15(日) 12:08:23.99
コレはいいけど無保険だから高い
やり直しが効かないレーシックと違って
レンズの出し入れ出来るってのがいい
13: 2020/11/15(日) 12:08:34.75
驚きが日常に。。。
14: 2020/11/15(日) 12:09:04.12
ICLのカラコンみたいなの出てきそう
15: 2020/11/15(日) 12:09:07.14
50万以上は掛かるんだな
16: 2020/11/15(日) 12:09:30.08
ブスってすぐ眼のふちを白くして大きく見せようとするよね
17: 2020/11/15(日) 12:09:34.01
ぱよぱよ、治ってよかったね(´・ω・`)
19: 2020/11/15(日) 12:09:48.50
安い飛行機に乗ると直るのか
20: 2020/11/15(日) 12:11:13.08
手術費用は高いかもしれんが長い目で見れば日々のコンタクト代より安い
21: 2020/11/15(日) 12:12:38.54
ICLってなんだ?
レーシックの上位互換?
22: 2020/11/15(日) 12:12:50.97
ICLって初めて聞いた
なんの略?
私も乱視あるし目悪いから治したい
39: 2020/11/15(日) 12:23:01.19
>>22
乱視の人もやってたぞ
かなりいいらしい
でも60万とかする
23: 2020/11/15(日) 12:12:57.72
白内障の手術と同じじゃないのか。
27: 2020/11/15(日) 12:14:48.48
>>23
そんな感じだな、完全に確立した技術で安全性も高く
何も削らないからやり直しも効く、保険適用して欲しいぐらいだな
71: 2020/11/15(日) 12:32:42.19
>>27
白内障で裏と表を医者が間違えて失明した人が周りにいる。。。
24: 2020/11/15(日) 12:13:09.83
キャリーさん可愛らしいな
時々眼鏡でも可愛いかなと思う
25: 2020/11/15(日) 12:13:17.11
で今度はどこいじったの?
26: 2020/11/15(日) 12:13:37.23
顔大きくなってないか
28: 2020/11/15(日) 12:15:24.43
これ埋め込み式のコンタクト?
46: 2020/11/15(日) 12:24:09.53
>>28
そう、眼を殴られたら失明不可避
29: 2020/11/15(日) 12:15:41.26
視力って遺伝だよな
子供の頃からファミコンしまくりで本も読んで暗いとこでPCとかスマホとかいじりまくってても未だに両目1.5あるわ
うちは両親とも視力いいし
ただ視力いいと老眼が早いとか言われてるからそれが心配だわ
30: 2020/11/15(日) 12:16:10.21
きゃりぱみゅとハロウィンで思い出したけど
コイツCDJ15→16のとき、舐めたパフォーマンスしやがったからな
MCで「朝4時までカラオケ屋で遊んでて寝ないで来ました」とかぬかしやがって、そのあとの既存曲アレンジのパフォはサル着ぐるみDJの卓に寄っかかって拳突き上げるだけの舐めたフリ
最初は知名度から様子見で満員だったのにコレでアタマにきた客がバンバン帰りだして次のハロウィン用新曲で客半減、次の出待ちのベビオタは鋼鉄の地蔵と化した
さすがに客の冷えっぷりがヤバいと思ったのかそのあとステージ駆け回って声張り上げてたけど後の祭り
まぁセカオワと付き合ったりしててチョーシぶっこいてた頃だったからな
アレからきゃりぱみゅはだんだん落ち目になってきたわな
31: 2020/11/15(日) 12:17:09.14
ワザとらしいクズタレ
すっかりステマ芸人w
32: 2020/11/15(日) 12:18:16.72
内蔵コンタクトみたいな感じか
33: 2020/11/15(日) 12:19:39.91
目ん玉切り開くやつか、こっわ
34: 2020/11/15(日) 12:20:17.61
自分は寝ながらテレビ見るためにレーシックやったけどな
まあ良かったよ
当然自己責任だしそんなの理解したうえでやった
35: 2020/11/15(日) 12:20:27.82
出し入れしなくていいコンタクトみたいな奴だろ
36: 2020/11/15(日) 12:21:05.68
30過ぎてると思ってた
37: 2020/11/15(日) 12:21:47.45
2.0は見えすぎて疲れそう
38: 2020/11/15(日) 12:22:43.83
これは目にレンズ入れる奴だっけ?
やってみて駄目なら戻せるから
まあ金余ってるならいいんじゃ
40: 2020/11/15(日) 12:23:34.59
やってみたいが60万くらいかかるんか
41: 2020/11/15(日) 12:23:35.87
ICL気になるけど乱視遠視だと60~80万円するんだよな
43: 2020/11/15(日) 12:23:54.69
手術する医者は眼鏡かけてんだろ
44: 2020/11/15(日) 12:24:03.50
レーシックやった知り合いが鳥目になってた
こええ
48: 2020/11/15(日) 12:24:34.32
>>44
マジで?夜釣りに最悪やね
45: 2020/11/15(日) 12:24:06.01
きゃりーちゃんは整形とかしてないよね?
竹村桐子時代と目の大きさが違いすぎるけど
成長に決まってるよね?
47: 2020/11/15(日) 12:24:15.46
老人になるまでに裸眼で過ごせるようにしないとな
49: 2020/11/15(日) 12:24:35.39
後遺症がどうなるか分からんもんをよく受けられるな
50: 2020/11/15(日) 12:25:00.12
わしの老眼は治せんのかね
57: 2020/11/15(日) 12:27:36.79
>>50
>わしの老眼は治せんのかね
老眼対応してるのもあるみたいよ
51: 2020/11/15(日) 12:25:06.70
ステマなんだろうな
52: 2020/11/15(日) 12:26:12.36
>>51
ステマってか
視力がめちゃくちゃ低くて
眼鏡もビン底で暮らしてきた人たちにとって
興味を抱かざるを得ない技術なんだよ
56: 2020/11/15(日) 12:27:21.43
>>53
きゃりーさん若いね
74: 2020/11/15(日) 12:33:18.53
>>53
この子は行方不明にでもなったの?
54: 2020/11/15(日) 12:26:59.90
レーシックと違って取り返しがつく、効果もある
価格以外はメリットしかないように思えるが、そんなにいいものならもっと普及してるんとちゃうか
55: 2020/11/15(日) 12:26:59.92
老眼対応のもあるんだな。
老眼なのにメガネするの嫌がる人にはいいね
58: 2020/11/15(日) 12:27:44.78
オルソケラトロジーでいいじゃない。寝る時だけ。可逆性ありで安心。やめればいつでも元の視力に。
59: 2020/11/15(日) 12:27:55.93
レーシック受けたけど快適で仕方ない
リスクを恐れて受けない奴は人生損してるぞ
60: 2020/11/15(日) 12:28:04.77
眼内レンズなんだから視力アップという言い方はおかしい
61: 2020/11/15(日) 12:28:25.87
あんまクリアに見たくないなあ
公衆トイレとか掃除苦手な人の家とか
62: 2020/11/15(日) 12:28:36.54
スマホとPC使う生活してたらどうせまた落ちるだろ
63: 2020/11/15(日) 12:29:53.68
国際素粒子研究施設?
64: 2020/11/15(日) 12:30:12.67
まだカラコンで黒目でかい詐欺してる奴いたのか
最近アイドルですらやってない子多いのに
65: 2020/11/15(日) 12:30:49.45
メガネにマスクだと曇っていやなんだよ、これやろうかな
66: 2020/11/15(日) 12:31:08.52
まだ27歳に驚いた
67: 2020/11/15(日) 12:31:10.38
交換もできるん?それならいいな高いけど
68: 2020/11/15(日) 12:31:57.48
写真、二重の線が怖い
二重手術するとこうなるのか
近くで見たらバレバレなんだろうな
69: 2020/11/15(日) 12:32:08.63
白内障になった祖母がレンズ入れて回復したし亡くなるまでなんの問題も無かったから信用してる
レーシックは怪しい
70: 2020/11/15(日) 12:32:17.87
裸眼視力が0.1くらいあるなら眼鏡が最強
79: 2020/11/15(日) 12:34:37.01
>>70
それぐらいならね
おしゃれな眼鏡も選べるだろうし
ICLやってた人は乱視と0.01ぐらいの視力で1.5になったって言ってた、
線路の赤い信号機のLEDの粒まで見えるって
72: 2020/11/15(日) 12:32:53.05
眼内レンズだからレーシックみたいに危険度はそこまででもないよ
もし万が一の事があったら外せるし
でも費用が高いんだよな
73: 2020/11/15(日) 12:33:05.89
記事内容とは関係ないんだけど聞いていい?
「#はと」ってなんなん?
75: 2020/11/15(日) 12:33:28.01
これ気になってたけど後遺症が気になる
76: 2020/11/15(日) 12:34:02.71
俺もやろうかな
ただ目ってところが怖いんだよな
77: 2020/11/15(日) 12:34:09.19
感染リスク恐れない度胸が凄えな

俺なんか感染リスク避ける為に
神経まで滲みる虫歯我慢してんのに

78: 2020/11/15(日) 12:34:30.44
片目出すの流行ってるの?
しつこいんだけど
80: 2020/11/15(日) 12:34:37.86
指原も何年か前にこの手術やってた