1: 2020/11/17(火) 09:20:35.65 _USER9
歌手の近藤真彦(56)が12日発売の「週刊文春」で報じられた25歳下の会社経営者(31)との不倫交際を認め、芸能活動を自粛することになった。17日午前0時過ぎ、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

同社によると、報道を受けて近藤本人に事実確認したところ、交際は事実と認めたという。ここ数日、家族と話す時間を設け、16日に本人から「一連の出来事に対する責任を取り、芸能活動を自粛したい」と申し出たことで、同社が無期限の活動自粛処分を決めた。歌手デビュー40周年にともなう仕事の依頼が多数、寄せられていたが、関係各所に丁寧に説明していくという。

活動自粛する近藤について「この期間を通じて40年間、タレントとして活動することができましたのは多くの方々のご支援によるものであるということを改めて胸に刻み、感謝しながら自身の立場や環境に対する理解を深めることにより、多くのタレントやジャニーズJr.の先輩という立ち場にふさわしく、皆様より信頼していただくことができる人間を目指して精進してまいります」とつづった。

また、同社としても「ジャニーズJr.に対する指導・監督体制を整えることにより、社会人として必要な社会性を身に着けた上で社会に出ていくことができるような環境作りに努めております」と決意表明。タレントにはコンプライアンス研修やミーティングを行い、求められる資質を学ぶ機会を設けるという。

https://hochi.news/articles/20201116-OHT1T50279.html
2020年11月17日 0時1分スポーツ報知

近藤真彦コメント全文
「この度の件では、家族、関係者の方々、なにより応援してくださっているファンの皆様を裏切ることになり、大変申し訳なく思っております。相手の女性にもご迷惑をお掛け致しました。家族とは、話し合い、謝罪し、理解してもらいました。昨日(16日)、芸能活動を自粛させていただきたい旨を事務所に申し入れました。皆様の信頼を回復できるよう、自分を見つめ直し精進いたします」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202011160001107.html

事務所コメント全文はこちら
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/16/kiji/20201116s00041000591000c.html

★1が立った日時:2020/11/17(火) 00:04:45.75
前スレ
【速報】近藤真彦が無期限芸能活動自粛 25歳下美女との不倫認め自ら申し出 ★3 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605562665/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605572435/

2: 2020/11/17(火) 09:21:31.35
自粛は帰ってくる宣言だよ。
3: 2020/11/17(火) 09:21:44.24
新田純一の時代がやってくるな
4: 2020/11/17(火) 09:23:04.40
愚か者
ケジメ
5: 2020/11/17(火) 09:23:14.03
こんなおじいちゃんのチンポくらいそっとしといてやれよ
6: 2020/11/17(火) 09:23:30.79
活動自粛ってのは、活動してる奴のセリフ
7: 2020/11/17(火) 09:24:30.30
バイキングで薬丸が
なんて言うかな
9: 2020/11/17(火) 09:25:04.80
裏切りはないぜ~
10: 2020/11/17(火) 09:25:31.16
そもそも芸能の仕事あったの?
11: 2020/11/17(火) 09:26:04.20
愚か者の墓場さ
12: 2020/11/17(火) 09:26:41.04
アッキーナの祟り
13: 2020/11/17(火) 09:26:45.64
今までダンマリを決め込んでたのに
ジャニーズ事務所からGOサインが出たら
各局とも朝からトップで報道するマスゴミ

怖いね~

32: 2020/11/17(火) 09:31:52.98
>>13
そういう黒い力を笠に着てやりたい放題やってきたってことだよな
マジ胸糞
14: 2020/11/17(火) 09:26:48.05
最後はトシちゃんが勝った感じ?
歌手として。
トシちゃんは今でも全力パフォーマンス!
43: 2020/11/17(火) 09:33:49.09
>>14
名を(ある意味)捨てて実を取ったヨッちゃんのほうが勝ってるのかもしれないよ…
59: 2020/11/17(火) 09:36:37.98
>>43
よっちゃんはCCBの現存メンバーや他の仲間とセッションやってるな
15: 2020/11/17(火) 09:26:54.12
>社会人として必要な社会性を身に着けた上で社会に出ていくことができるような環境作りに努めております
いや無理じゃね?
16: 2020/11/17(火) 09:26:54.27
マッチは
もういっぱい金稼いだから
芸能界に未練はないだろ。
道楽やっていればいいんだろ。
女も含め。。。。。。。
17: 2020/11/17(火) 09:27:06.90
上の階のアホのいろう息子の類は
さっさと人物特定をしたら、
対処をしようね。
ご同胞の皆さんは。
18: 2020/11/17(火) 09:27:43.16
レースのために明菜から全財産を奪い取り
レースのために資産家の嫁と結婚し
レースのために会社経営者の女性と不倫
27: 2020/11/17(火) 09:29:30.47
>>18
レーサー近藤やったな。
まだ、やっとるんやろか。
順子は大臣目指しとるけど。
19: 2020/11/17(火) 09:27:54.72
もともとイメージが最悪だったから何のイメージダウンにならないし
もともと仕事ないから損害賠償も違約金も発生せずこれまでと変わりない生活の自粛
売れっ子なら致命傷でも無敵の人にはかすり傷にもならん
20: 2020/11/17(火) 09:28:01.35
これってきっちり分かれるかくっつくかしてケジメつけないと戻れないよね
21: 2020/11/17(火) 09:28:31.73
沢田研二は不倫から再婚だったけど、熱狂的なファンもいたし時代も昭和で
テレビ露出減ったけど歌手としては生き延びてる
でも不倫経験者、ゴロゴロしてるよなー歌番組の司会経験者らも
タモリ、浜田、ウッチャンとかもでしょ
またお仕事できるかは需要次第なんでは マッチはそこが微妙そうではある
22: 2020/11/17(火) 09:28:32.21
ジャニーズで自粛させられた他のメンバーに示しが付かないから当たり前だが滝沢副社長何かしたか?マッチが言わないとダンマリ決めてただろ
23: 2020/11/17(火) 09:28:53.23
ワイドショーどうだった?
24: 2020/11/17(火) 09:29:12.43
レース関連って、運動音痴のマッチが歌や踊りが出来無いからレース関連をゴリ押
しでやらせたっぽい感じでしたよね
もの凄いサポートで、やっと何とか使い物になった。が、無理にコイツの必要は全
く無かったでしょう。そんなレベルでした
25: 2020/11/17(火) 09:29:20.54
自粛とか何の意味があるんだ?
26: 2020/11/17(火) 09:29:22.32
ダセーおっさん
28: 2020/11/17(火) 09:30:18.08
もともと働いてないじゃんww
あ、メリーさんへの奉仕やめるってこと?
29: 2020/11/17(火) 09:30:30.57
ペッぺステレッペチャンケー
57: 2020/11/17(火) 09:35:57.31
>>29
何これ?何回もきいてるんやけど?
30: 2020/11/17(火) 09:31:37.96
結局滝沢は手を出せなかったから若い連中の求心力下がるだろうなぁ
31: 2020/11/17(火) 09:31:48.80
とりあえず年末の特番でマッチさんアゲ企画しなくていいから後輩ファンたちは喜んでるだろうなw
33: 2020/11/17(火) 09:31:55.44
え、じゃあFMのカモンロッキンロードもなくなっちゃうの?
34: 2020/11/17(火) 09:32:00.85
自粛というのは過ちを犯した本人が自ら活動をやめることであって、
事務所の処分として発表するのはおかしいのではないか。
事務所の処分であれば、活動自粛ではなく、活動禁止だと思う。
知らんけど。
35: 2020/11/17(火) 09:32:13.30
すぐ活動休止してももともと働いてないやん!
って突っ込み受けるだけだった
36: 2020/11/17(火) 09:32:17.84
文春砲第2弾の内容を見てこりゃだめだと先手を打ったんでしょ
渡部と同じ
51: 2020/11/17(火) 09:35:13.14
>>36
叩けばなんぼでもホコリ出てきそうだもんな
37: 2020/11/17(火) 09:32:39.98
FNSで後輩のよいしょ見なくて済む
38: 2020/11/17(火) 09:33:08.37
今までも何も活動してないやん
ノーダメージってことやね
39: 2020/11/17(火) 09:33:11.35
お前らが勝った珍しい例
48: 2020/11/17(火) 09:34:21.55
>>39
こんなの、どうせ遅い夏休み程度だよ。
40: 2020/11/17(火) 09:33:13.03
別にCMとかしてるわけでもないし、そもそも好感度で売ってるわけでもないし別にどうでもいいだろ

それより怖いのはマスゴミだよ
今まで気持ち悪いくらいに報道規制してたくせに
ジャニが一手打ったら一斉に全社報道し始めるっていう

41: 2020/11/17(火) 09:33:29.49
芸能活動してたのこの人?
42: 2020/11/17(火) 09:33:36.53
いいから明菜返せ
44: 2020/11/17(火) 09:34:00.85
急に報じる感じまさにマスゴミ
53: 2020/11/17(火) 09:35:28.06
>>44
松本動きますって事実なんだな
45: 2020/11/17(火) 09:34:06.34
嵐いなくなれば弱小どころの話じゃなくなるね
国民みんな知ってるレベルのタレントキムタクくらいか
46: 2020/11/17(火) 09:34:06.35
大事のようであまり影響なさそう
47: 2020/11/17(火) 09:34:14.19
こころのラジオどうすんだ
ちわきちゃん一人でやるんか
49: 2020/11/17(火) 09:34:39.34
こいつ気持ち悪いんだよ
50: 2020/11/17(火) 09:34:58.55
まあ、才能が無いのに会社で大きな顔で長老気取り。
滝沢にとって目の上のたんこぶと言うより、お荷物ですよね、
コロナでろくろくすることも無い今なら、自粛の影響も軽微ですから
大義名分がある今のうちに粛正して、組織の澱みを取り払ったってな感じかなあ?
52: 2020/11/17(火) 09:35:24.14
56になってもチンポ勃つものなの?
自分マッチの10歳下だけど段々と勃たなくなってきて最近ショックを受けてるんだが
54: 2020/11/17(火) 09:35:30.78
伸びない
まぁこれが世間の近藤への興味のなさだよ
63: 2020/11/17(火) 09:37:43.18
>>54
ずっと勢いトップなんだがw
もっとましな火消しできないのかな
55: 2020/11/17(火) 09:35:38.33
メリー婆に諭されなかったらずっとダンマリ決め込んでたと思うと本当にキモい

引退しろや需要ないんだからw

56: 2020/11/17(火) 09:35:43.55
活動自粛って、活動してたのか?
58: 2020/11/17(火) 09:36:11.68
今の芸能界最強は吉本だからな
テレビは吉本に支配されてる
次は日本を支配されるぞ
60: 2020/11/17(火) 09:36:54.16
スッキリの加藤が高橋真麻がしゃべってるのに遮って意見を最後まで聞こうとしないのがウザかったわ
61: 2020/11/17(火) 09:37:11.60
(´・ω・`)56歳と31歳なんでしょ?ほっといたれ
62: 2020/11/17(火) 09:37:14.13
引退しろよ、ジャニーズの元祖なんだから。
踊れない、歌えない、演技もできない。
メリーのお気に入りしか取り得無し。
64: 2020/11/17(火) 09:37:50.10
今レギュラー何本あるの
65: 2020/11/17(火) 09:38:16.23
次男がいないことになってる件
66: 2020/11/17(火) 09:38:51.56
おーろーかーもーのよ
67: 2020/11/17(火) 09:38:51.68
こいつは明菜との事があるから、人として許せんわ。
68: 2020/11/17(火) 09:39:12.22
若い頃から女に貢がせて平気なヒモ体質だったからな。
プライドがないから女に寄生して楽な人生だよ。
69: 2020/11/17(火) 09:39:28.41
無期限自粛って、そもそも芸能活動してたの?
これ痛手でもなんでもないでしょwww
マッチが唯一痛いのは、若いねえちゃんともう遊べなくなったことくらいだろ。
70: 2020/11/17(火) 09:39:34.93
責任感じてるなら
下に示しつかないし、いっそ退所した方がいいんじゃない?
72: 2020/11/17(火) 09:39:46.81
芸能活動は自粛してレースは自粛しない
意味ある?
73: 2020/11/17(火) 09:40:27.08
活動してたの?
75: 2020/11/17(火) 09:41:11.38
おじいちゃんそのまま引退しなよ