1: 2020/11/18(水) 13:12:36.39 _USER9
https://wezz-y.com/archives/83209
2020.11.17

近藤真彦の不倫報道を事実と認め、ジャニーズ事務所は近藤の無期限活動自粛処分を発表した。ジャニーズの“長男”と呼ばれ、今年は芸能活動40周年の節目だった近藤。出演を予定していた12月の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)はキャンセルになりそうだ。

一方で、「KONDO Racing」のオーナーとしてモータースポーツ関連の仕事は継続。チームを運営するのは近藤自身が代表を務める株式会社エムケイカンパニーである。ジャニーズ事務所の管轄外の仕事である以上、それも妥当なことだが、「芸能活動なんて全然してないんだから、自粛の意味ある?」「結局レースがやりたいだけでしょ」とSNSでは辛辣な声が飛び交う。

実際のところ、近藤真彦の仕事上の興味はもはやレースにしか向いていない。ジャニー喜多川氏が最年長(56歳)でジャニーズ“トップ”の存在である近藤を後継者指名しなかったのも、近藤にその気がないのだから至極当然だ。

それどころか近藤自身は「いつジャニーズを辞めてもいい」という心構えだという。

「近藤はバカ正直なので、愛人ができるたびに『離婚して再婚したい!』と本気で言っていますし、今回の『週刊文春』(文藝春秋)報道でもわかるように、隠す気はゼロなんです(苦笑)。何度も奥様に離婚をせがんでいて、もはや夫婦仲は破綻していますが、“そういう人”なんですよ。仕事に関しても猪突猛進でマルチタスクはできないので、レース一筋。今回、ジャニーズに所属していても束縛されるだけでメリットがないとわかったので、もう退所するのではないかと見られています。むしろ辞めるいい口実ができた、というところでしょうね」(芸能雑誌記者)

ジャニーズ事務所からは今年、手越祐也と山下智久が退所。少年隊の錦織一清と植草克秀も12月31日で退所する。嵐も年内いっぱいで活動を休止し、大野智は長期休養に入るが、すでに個人事務所を立ち上げており独立の気配が濃厚である。そして来年3月にはTOKIOの長瀬智也が退所予定だ。

しかし長瀬よりも先に、近藤真彦が退所してもおかしくなさそうだという。その場合、近藤にとっては芸能界引退となるだろうが、もはやジャニーズどころか芸能界そのものにも未練はないようだ。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605672756/

37: 2020/11/18(水) 13:24:45.66
>>1
> 報道でもわかるように、隠す気はゼロなんです

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

2: 2020/11/18(水) 13:13:28.67
辞めるはいいが食っていけんのコイツ
62: 2020/11/18(水) 13:32:07.17
>>2
マッチの心配してる場合なのお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
66: 2020/11/18(水) 13:33:05.98
>>62
ナイスツッコミw
67: 2020/11/18(水) 13:33:29.87
>>2
普通のサラリーマンの生涯収入の100倍ぐらい稼いだだろもう
さっさと引退して消えて欲しい
ほんと不快、こいつ
3: 2020/11/18(水) 13:14:31.10
マッチだけに燃え尽きたか
4: 2020/11/18(水) 13:14:48.59
ディナーショーで楽勝ワッショイ
5: 2020/11/18(水) 13:14:49.66
明菜のときあんだけ護ってもらったのに
6: 2020/11/18(水) 13:15:48.27
近藤~

転落人生だな~

( ˘•ω•˘ )
わーいわーい

7: 2020/11/18(水) 13:15:57.36
もはやリークしたのがあの人としか考えられない展開ww
8: 2020/11/18(水) 13:16:24.52
だれも困らない
9: 2020/11/18(水) 13:16:56.47
こいつがいなくなったら事務所の人間大喜びじゃないかな?
東山と違って扱いづらそうだし。
10: 2020/11/18(水) 13:17:00.49
辞めたらマッチには何も残らないから辞めるわけないでしょ
てか妻子を何だと思ってんだ
11: 2020/11/18(水) 13:17:03.62
滝沢秀明と同じく、ジャニの運営に入りそう
12: 2020/11/18(水) 13:17:09.47
レースのお金どうするんだろ?
68: 2020/11/18(水) 13:33:53.40
>>12
シーズンオフじゃなくても色んなとこにスポンサー獲得のため奔走してるからね
お金にはなかなかなってないと思う
13: 2020/11/18(水) 13:17:22.24
マッチのファンって、トシちゃんのファンより少なそう。
14: 2020/11/18(水) 13:17:22.60
中居「え?やめるの?先に言えよー」
15: 2020/11/18(水) 13:17:24.93
最大の恩恵を受けるのがリークの犯人だな
24: 2020/11/18(水) 13:19:33.23
>>15
東?w
16: 2020/11/18(水) 13:17:39.11
まだ56歳だもん
若い頃からテレビに出過ぎ
17: 2020/11/18(水) 13:17:47.48
メリーが自分の娘の婿にしてもよかったんだが、本人たちがその気にならなくてーとか言ってたのがゾッとしたわw
自分たちの使い古しを娘に下げ渡すとか戦国武将も真っ青やな
18: 2020/11/18(水) 13:18:11.35
手越山Pとまったく同じ報道の流れで驚く
19: 2020/11/18(水) 13:18:35.28
ジジイの受け入れ先ねーよw
20: 2020/11/18(水) 13:18:43.78
こっちも興味なし
21: 2020/11/18(水) 13:18:44.45
メリー死んだらどうせ滝沢にクビ切られるだろな
22: 2020/11/18(水) 13:18:46.52
退所したら、トシちゃん・ヨッちゃんと何かやって欲しい。
31: 2020/11/18(水) 13:22:53.38
>>22
野村は近藤とはまだ年賀状程度の付き合いはあるけど
田原とは無いとライブで語ってたよ
野村は何故か田原を小馬鹿にしてるし
35: 2020/11/18(水) 13:23:58.32
>>31
ヨッちゃんはアイドル時代、トシちゃんからめっさ虐められてたから。
嫌いなんだな。
57: 2020/11/18(水) 13:31:03.14
>>35
以前偶然ばったり会って
野村が先に気がついたけど知らんぷりしてたら
田原が気づいて声かけてきたから逃げた
みたいな話もしてたから
野村は田原嫌いなんだろうと思ったが
虐められてたなら仕方ないね
59: 2020/11/18(水) 13:31:31.92
>>35

学園ドラマ『3年B組金八先生』に沢村正治役で出演が決まった時、共演の近藤真彦と野村義男は実際に中学生(当時15歳)であったが、田原はすでに18歳(放送中に誕生日を迎え19歳)で高校を卒業していたため、事務所側の意向もあり、1歳若く年齢を詐称。その年齢との辻褄を合わせるために、公式のプロフィールも「高校を2年一杯で中退」に変更しなければならなかった。

大学1年の年齢で、リアル中3をイジメてたの?

23: 2020/11/18(水) 13:18:52.99
飼い主いなくなったら今まで偉そうにしていた後輩に追いやられて居心地悪いだろうしな
25: 2020/11/18(水) 13:19:36.44
明菜の会見の時にはもう芸能人として終わってた
その後銀狼怪奇ファイルの曲が売れたけどすぐにまた落ちぶれた
50: 2020/11/18(水) 13:28:18.10
>>25
キンキの人気に乗っかって
キンキが歌う予定の曲を奪って
V6が出るはずだったジャニ枠奪って紅白に出た
26: 2020/11/18(水) 13:19:53.76
(芸能雑誌記者)こいつ誰だよw
これだけ詳しい奴いるわけないじゃん

あとメリーが生きてる間は退所しないと思う
退所したらメリーがショックで死にそう

27: 2020/11/18(水) 13:20:00.87
まだ引退してなかったんかい
28: 2020/11/18(水) 13:20:24.03
でもジャニの大株主なんでしょ
一生縁を切るつもりはないんだろうな
29: 2020/11/18(水) 13:20:58.81
ジャニーズでまともなのはキムタクだけだな
30: 2020/11/18(水) 13:21:38.23
ジタばたしないで
はよ引退せーよ
33: 2020/11/18(水) 13:23:40.22
>>30
それ少年隊
32: 2020/11/18(水) 13:22:54.98
マッチにやって欲しいこと
・金屏風前で謝罪会見
・現妻と離婚し藤島ジュリー景子と電撃結婚
・ジュリー&メリーと母娘3Pビデオ発売
・タッキーに土下座
・中森明菜に全財産贈与
・マッチングアプリCMに無償出演し開き直って不倫を推奨する
・嵐のラストコンサートに乱入しブーイングの中『愚か者』を30分歌い続ける
・マッチ&キムタクの新コンビ結成しデビューシング『嫌われ者』を発売
・レーシングチームのレーシングカーで首都高を爆走し逮捕される

ここまでやってくれたら逆に全力で応援するわ。

34: 2020/11/18(水) 13:23:56.44
レーシングチームはジャニーズのおかげで成り立ってないからジャニーズ辞めても関係ない。
ただ一生懸命やんないとつぶれる。
36: 2020/11/18(水) 13:24:24.29
視聴者がお前に興味なし
38: 2020/11/18(水) 13:25:02.56
そもそも若いころからレースにしか興味なかったんだから今さらやめないだろ
39: 2020/11/18(水) 13:25:05.84
モータースポーツにも要らないww
40: 2020/11/18(水) 13:25:47.32
まあ40周年でけりつければいいんじゃね
テレビがうまいこと綺麗に報道してくれるさ
41: 2020/11/18(水) 13:26:19.68
まさか中森明菜より早く引退するとは、、、
42: 2020/11/18(水) 13:26:22.97
タッキー王国にしたくてもジュリーやメリー、マッチにキムタコがいるからめんどくさそう
43: 2020/11/18(水) 13:26:27.19
黒柳さぁあぁぁーーん
47: 2020/11/18(水) 13:27:24.77
>>43
ダイノジ大地で再生余裕
44: 2020/11/18(水) 13:26:48.24
息子次第だろ
芸能界入りするつもりならまだ居すわるだろうし

ミスチルも桜井息子を売り出すために恩を売るため紅白出るくらいだしな

45: 2020/11/18(水) 13:26:50.96
トシちゃんもそうだし、郷ひろみも離婚再婚繰り返してるな
もうこいつら結婚すんなや
46: 2020/11/18(水) 13:27:20.55
仕事もない
48: 2020/11/18(水) 13:27:57.24
はよ金屏風用意しろ
49: 2020/11/18(水) 13:28:14.30
ジャニーズ抜けたら単なる若作りのおじいちゃんじゃん
51: 2020/11/18(水) 13:28:58.15
稼ぎ頭だったSMAPがなくなり、引き継いだ嵐も消えるので、事務所から小遣いもらえなくなるだけだろ。
メリー的に功労者扱いで、年金みたいな感じで後輩の稼ぎの分配を受けてたようだけど、嵐より下の
世代が、そんなに稼げてないから、ジュリーからもう無理って言われてる感じじゃないか。
61: 2020/11/18(水) 13:31:59.96
>>51
給料制から歩合になって手取り激減なのかな。
それなら残る意味ないと。
52: 2020/11/18(水) 13:29:01.01
カウコン乗っ取られる可能性ゼロになるし大歓迎
53: 2020/11/18(水) 13:29:23.87
実力が伴わないのに先輩ヅラするのも疲れるだろうね
54: 2020/11/18(水) 13:29:28.33
お前がのぞーむならー
55: 2020/11/18(水) 13:30:03.57
こいつこの20年くらいマッチっていうだけで仕事もせずに1億とか給料あるんだろ?
そりゃそろそろ潮時だわな
56: 2020/11/18(水) 13:30:06.99
じゃあなんで今まで残ってたんだよ
58: 2020/11/18(水) 13:31:13.84
こんな記事マジにとらえるだけ無駄
60: 2020/11/18(水) 13:31:49.92
後輩の稼いだ金でレースしてたんでしょ?
いない方がいいじゃん
63: 2020/11/18(水) 13:32:23.01
メリーが死にそうだからな
64: 2020/11/18(水) 13:32:31.55
これは、、
年内にジャーニーズ事務所退所して、
年末にRIZN参戦するの確定やな!
65: 2020/11/18(水) 13:32:44.75
タッキー「はい、次のターゲット逝くかw」
69: 2020/11/18(水) 13:33:56.46
圭くんと同じで、全てを捨てて愛する人と生きれば応援する人も出てくるよ。
それで食っていけるかは知らんが。
70: 2020/11/18(水) 13:34:07.98
バカ正直じゃなくてバカだろ
71: 2020/11/18(水) 13:34:14.46
アンチイライラで笑えるわ
72: 2020/11/18(水) 13:34:19.93
歌も踊りも演技もタレント性もなくすっかり時代に置き去られたネームバリューしかない56歳が事務所辞めて何するつもりなんだろうな?
73: 2020/11/18(水) 13:34:24.62
いやいや
だったら今までなんで残ってたのよ
74: 2020/11/18(水) 13:34:25.24
ジャニが死んでから求心力が落ちたのか
退所するタレントが続々と出てくるようになったけどな
75: 2020/11/18(水) 13:34:53.36
マッチ不倫一本火事の元!