1: 2020/12/19(土) 18:14:00.09 _USER9
「オフの日は一日中」

有象無象出現するギャルタレントのなかでも草分け的存在が藤田ニコル(22)。

テレビに出演し始めた5年ほど前の、JK的な雰囲気でお得意のフレーズ『にこるんビーム』を連発していたころとは、現在は大きく変わった印象だ。

「今年2月に出した写真集もセクシーショット満載で色気ムンムン。間もなく23歳になるがすっかり“オトナの女” となった印象。もともとハーフで肉感的なスタイルだし、顔もどんどん美人になっていると評判。そのせいか、バラエティのオファーもここ数年でまた増えだしている」(バラエティプロデューサー)

そこで再燃するように急浮上したのが、藤田のある “エロティックなウワサ” だ。

「自他ともに認める超恋愛体質なニコルは、以前の彼氏とはオフの日は丸一日中エッチをしているとマネージャーたちに話していて『絶対にテレビでは言わないように』と注意されていたほど。久々の彼氏に燃えているのか毎晩3~5回戦は当たり前の性生活を送っているでしょう。ある意味『セックス依存症』の可能性もあるのでは」(藤田を知る芸能関係者)

稲葉の方も、藤田の帰宅前に食材を買って藤田邸にスタンバイする熱の入りよう。

「稲葉も若いし、自分よりはるか格上の超一流美女タレントをモノにしたことで興奮を押さえられないのでは。ま、独身の若い二人が連日連夜性生活に励んでも誰も否定できないし、むしろ草食系男女が多い昨今、素晴らしいことなのでは」(前出記者)

広告契約などもある藤田だけに、しばらくの間は “できちゃった” だけには気を付けて、引き続き充実したナイトライフを堪能してほしいものだ。
https://k-knuckles.jp/1/11492/2/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608369240/

2: 2020/12/19(土) 18:14:44.21
実話よゆ

あれ

3: 2020/12/19(土) 18:15:25.83
元気でヨロシイ。
39: 2020/12/19(土) 18:20:06.18
>>3で終わってた
4: 2020/12/19(土) 18:15:29.38
だからオスカー辞めたのか
63: 2020/12/19(土) 18:23:15.31
>>4
辞めてない
6: 2020/12/19(土) 18:15:49.57
超一流美女タレントとは。
7: 2020/12/19(土) 18:16:21.78
>以前の彼氏とはオフの日は丸一日中エッチをしているとマネージャーたちに話していて

>以前の彼氏とはオフの日は丸一日中エッチをしているとマネージャーたちに話していて

8: 2020/12/19(土) 18:16:24.95
1日5回は少ない方
9: 2020/12/19(土) 18:16:25.69
もともと勤勉な性質なんだろうねw
10: 2020/12/19(土) 18:16:27.73
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11: 2020/12/19(土) 18:16:32.62
実話ですか?
12: 2020/12/19(土) 18:16:33.85
チャーリー・シーンかよ
13: 2020/12/19(土) 18:16:44.86
パパー遊んで
14: 2020/12/19(土) 18:16:54.24
誰がこんなスレ見るんだよ?
15: 2020/12/19(土) 18:17:02.00
最近色気半端ないもんな
フェロモンがムンムンで俺たちもモンモンよ
16: 2020/12/19(土) 18:17:37.62
そもそも藤田ニコルって美人か??
17: 2020/12/19(土) 18:17:40.46
若いときには誰でも一度くらい経験あるよ
1日何回できるか試したりするもの
18: 2020/12/19(土) 18:17:42.26
ピル飲んでるやろ
19: 2020/12/19(土) 18:17:43.62
実話ですか?
20: 2020/12/19(土) 18:17:50.28
訴訟待ったなし
21: 2020/12/19(土) 18:17:52.45
こんな文章を書く人生。
俺なら死を選ぶ。
22: 2020/12/19(土) 18:17:52.56
高校時代だか丸1日キスしてたとか言ってたな。まあ嘘か。キスだけじゃなくエッチするよな
23: 2020/12/19(土) 18:17:52.74
稲葉一鉄
24: 2020/12/19(土) 18:17:55.27
突然出てきた稲葉って誰?
57: 2020/12/19(土) 18:22:46.20
>>24
ウルトラソォォル
ヘイ
25: 2020/12/19(土) 18:17:57.44
下世話な話
別に結婚前だし、とっかえひっかえでもない
26: 2020/12/19(土) 18:17:58.95
最近wjn見ないな
27: 2020/12/19(土) 18:18:01.47
誰だよ稲葉って
28: 2020/12/19(土) 18:18:12.49
そういう顔立ちしてるよね
29: 2020/12/19(土) 18:18:37.53
じ、実話じゃないだと…?
31: 2020/12/19(土) 18:19:11.47
別にいいけどな
悪いことじゃないし
32: 2020/12/19(土) 18:19:21.14
別に人に迷惑かけなきゃ好きにすればいいがな
34: 2020/12/19(土) 18:19:35.91
22ぐらいなら大学生ぐらいだろ?
そんなもん普通にやるわ
35: 2020/12/19(土) 18:19:43.77
若いというのはいいことだ
36: 2020/12/19(土) 18:19:49.35
男は1人?
そんなにできるか?
37: 2020/12/19(土) 18:19:51.59
稲田はB専
38: 2020/12/19(土) 18:19:56.05
すまない
no title

no title

40: 2020/12/19(土) 18:20:15.91
篠原ともえとかもあったな
微妙な線を狙ってくるのは相変わらずだな
41: 2020/12/19(土) 18:20:26.14
嫁に似ているので興奮します
42: 2020/12/19(土) 18:20:31.60
ブス貧乳の想像したくねぇわw
43: 2020/12/19(土) 18:20:35.40
B’zの稲葉?
44: 2020/12/19(土) 18:20:36.58
〇 ッ以外の文字考えていたが見つからなかった
45: 2020/12/19(土) 18:20:48.96
ノーメイクのニコルにそこまで勃起できんだろ
46: 2020/12/19(土) 18:20:49.02
若い時期なら誰でもそんな時期あったろ
記事かいたやつ童貞かよ
47: 2020/12/19(土) 18:21:05.43
お前らwjnは既に閉鎖したぞ
48: 2020/12/19(土) 18:21:13.93
中に出しても笑って許してくれそうで(・∀・)イイ!!
49: 2020/12/19(土) 18:21:25.87
売れっ子だからオフの日なんて年に何回も無い、要はオナ中だろ。金に任せて凄いマシンを持ってそう。
50: 2020/12/19(土) 18:21:28.92
おえー
51: 2020/12/19(土) 18:22:05.25
100人乗っても大丈夫!
60: 2020/12/19(土) 18:22:53.83
>>51
あー稲葉ってそういう意味か
深いな
52: 2020/12/19(土) 18:22:11.84
wjnじゃなかったwww
53: 2020/12/19(土) 18:22:25.39
五回戦とかよく弾がもつな
54: 2020/12/19(土) 18:22:34.90
藤田シコるではないのか残念
55: 2020/12/19(土) 18:22:37.25
野球の監督じゃないのか
56: 2020/12/19(土) 18:22:38.98
ナックルズ
BUBKA
実話(まいじつ)

これらでスレ立てすんな

58: 2020/12/19(土) 18:22:51.51
コーラであらっとけば大丈夫ニコルンビームって感じで
59: 2020/12/19(土) 18:22:52.40
だったら、草薙にも・・・
61: 2020/12/19(土) 18:22:54.90
草薙「・・・」
62: 2020/12/19(土) 18:23:02.60
藤谷コルを美人とかいう扱い
これイジってるよな??
64: 2020/12/19(土) 18:23:29.83
ダッチワイフ顔してるもんな
65: 2020/12/19(土) 18:23:39.37
女にそんなに性欲あるんか
66: 2020/12/19(土) 18:23:41.29
若い時でも2発で弾切れだったわ
67: 2020/12/19(土) 18:23:42.73
まず稲葉とかいうやつの説明を入れろよ何だこのクソ記事
68: 2020/12/19(土) 18:23:54.81
近所に住んでる精神分裂病のおばさんに顔がそっくり。
69: 2020/12/19(土) 18:24:06.28
訴えられたりしないんか?
70: 2020/12/19(土) 18:24:13.18
親友がAV女優だし、男優とやってそう
71: 2020/12/19(土) 18:24:13.50
俺もそんな爛れた休日を過ごしてみたいな
72: 2020/12/19(土) 18:24:17.84
説明もなしにいきなり稲葉かよ
73: 2020/12/19(土) 18:24:21.27
一日中って3回目くらいでふつー飽きるだろ
75: 2020/12/19(土) 18:24:32.53
えっろ