1: 2020/12/22(火) 11:12:05.96 _USER9
12/22(火) 10:44配信
スポニチアネックス

タレントのホラン千秋

タレントのホラン千秋(32)が20日放送の読売テレビ「もんくもん39」(日曜後3・00)に出演。お笑いコンビ「メッセンジャー」黒田有(50)の指摘に反論する場面があった。

19年に19歳年下の一般女性と結婚したことを発表した黒田。既婚者の立場から、独身のホランに「家から出たらあかん時期あったでしょ?結婚してなかったら、何してたの?」とステイホーム期間中の過ごし方について質問が。

ホランは「結婚してたら幸せっていうその概念、変えた方がいいと思いますね」とバッサリ。「一人やったらやることないやんか」という黒田の指摘にも「私は毎日ニュース番組がありましたので、ステイホームっていうのがあまりなくて。報道で伝えるっていう使命がありましたので。わけのわからない言いがかりをつけられても、っていう感じなんですよね」と余裕の表情を見せた。

黒田も負けずに「あんなん生(放送)やろ?別にやることないやんか、たいしたこともしゃべってないのに」とチクリ。ホランは「たいしたことしゃべってないって言いますけど、あんたのワイドナショーの方がつまんなかった。カットされてたとしても、残ったところもクソつまんねえ」と切り捨て、黒田をタジタジにして笑いを誘っていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a37e2cc1d55d2938ec28b65c7b311e6ef01c826

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608603125/

2: 2020/12/22(火) 11:13:20.24
泥仕合
3: 2020/12/22(火) 11:13:44.48
↓遠藤章造が
4: 2020/12/22(火) 11:15:14.28
千秋、愛してるぞー!
5: 2020/12/22(火) 11:15:15.50
ワロタ
6: 2020/12/22(火) 11:16:07.88
まあ結婚したことないと分からんわな
7: 2020/12/22(火) 11:17:11.16
今はネタでも将来小島慶子みたいにこじらせるなよ
8: 2020/12/22(火) 11:17:33.00
負け犬感半端ねーな
9: 2020/12/22(火) 11:18:04.35
報道番組の司会がこの程度という
10: 2020/12/22(火) 11:18:30.92
誰得だよこのプロレスw
11: 2020/12/22(火) 11:18:36.63
ウエンツかと思ったらホラン千秋
44: 2020/12/22(火) 11:26:57.84
>>11
いつもコレなのよ
キャラまで似てきよった
12: 2020/12/22(火) 11:18:53.33
ニュースって原稿よむだけやん
それも下手だし
30: 2020/12/22(火) 11:24:37.22
>>12
二行目重要
13: 2020/12/22(火) 11:19:08.95
女性は子供のことがあるから不利
シングルでいくかどうか覚悟する時期がありそう
男はそんなの悩まないでしょ
14: 2020/12/22(火) 11:19:43.37
ホラン千秋なら結婚してやっても良い
34: 2020/12/22(火) 11:25:11.01
>>15
子供いない人がペット飼うのはわかる
やっぱ一人は寂しいんだよ
52: 2020/12/22(火) 11:28:36.38
>>34
それはわかるけどそういうことじゃなくて
変化によって現状からのデメリットを考えるタイプは簡単に話に乗らないってこと
あと本気で孤独がまったく怖くない人間も結構いる
58: 2020/12/22(火) 11:30:00.22
>>52
全く怖くないってのは言い過ぎだべw
16: 2020/12/22(火) 11:20:01.68
本当に一人で幸せならこんな角たてない
17: 2020/12/22(火) 11:20:13.82
うるせえ
結婚してくれ
39: 2020/12/22(火) 11:25:27.22
>>17
いいぞ(///∇///)
18: 2020/12/22(火) 11:20:29.21
ホラン千秋すげぇ頭の回転いいね
38: 2020/12/22(火) 11:25:26.86
間違えた。

>>18
そうか?
返しに知性を感じないんだが。

19: 2020/12/22(火) 11:21:31.91
関西住みじゃないけどなぜか昼にもんくもんやり始めたからこの前観てみたけど初めて黒田が面白い事知った
20: 2020/12/22(火) 11:21:58.92
(32)
21: 2020/12/22(火) 11:22:40.24
自分に言い聞かせているんだな
悲しー
22: 2020/12/22(火) 11:23:08.47
30過ぎたらこれぐらい強くなる
23: 2020/12/22(火) 11:23:24.17
この千秋は愛せないな
24: 2020/12/22(火) 11:23:33.53
どこの合いの子よ
25: 2020/12/22(火) 11:23:52.41
殺人の大半が家族間だからな
26: 2020/12/22(火) 11:24:04.42
ホランもうこの手のローカル番組続けなくていいのに、汚れ仕事やってるのは好感持てるわ
そういう反応含めた戦略かもしれんけど
27: 2020/12/22(火) 11:24:07.77
??18
そうか?
返しに知性を感じないんだが。
28: 2020/12/22(火) 11:24:11.24
黒田は毎週Gotoで妻と温泉に行っとるで
29: 2020/12/22(火) 11:24:17.67
独身が向いてる奴はおるな
我が強い奴は独身のままが良い
31: 2020/12/22(火) 11:24:48.49
ホランは使い勝手良いな
こんな仕事しなくて良いぐらいの地位になってるのに謙虚だわ
32: 2020/12/22(火) 11:25:02.17
無茶するな
可愛いし結婚なんて簡単に出来る立場なんだから
33: 2020/12/22(火) 11:25:09.50
貧乏人「金があれば幸せ…概念変えた方がいい」
36: 2020/12/22(火) 11:25:17.11
しずかちゃんが着てそうな服着てるな
37: 2020/12/22(火) 11:25:23.47
日本のテレビは白人ハーフや白人クォーターばかりでうんざりする。日本のテレビなんだからもっと和風美人を起用して欲しい。
40: 2020/12/22(火) 11:25:47.86
フェミニズムにどんどん犯されていくwww

賢いけど可愛げがない女の末路

41: 2020/12/22(火) 11:25:49.33
ハーフ界では中の下
62: 2020/12/22(火) 11:30:25.67
>>41
可愛くないね
42: 2020/12/22(火) 11:25:55.98
ホームステイ中何してた?の質問に
仕事しててホームステイしてないって回答だけど、
質問の本質は仕事以外のときなのに答えてないね。
43: 2020/12/22(火) 11:26:15.14
こういう話はどちらも経験してから…
45: 2020/12/22(火) 11:27:32.00
「残ったところもクソつまんねえ」
ワロタ
46: 2020/12/22(火) 11:27:34.20
この前トラウデンが自爆してあと数年はホラン天下
47: 2020/12/22(火) 11:27:43.28
幸せの形なんてそれぞれだろw
結婚してても一人になりたいとかいう要望で物件需要高まったりしてたの見てないんかこの芸人
つか配偶者がいることしかマウント取りようがなかった可哀想な人にホランは少し配慮して差し上げろ
48: 2020/12/22(火) 11:27:53.17
結婚したら幸せとか誰も言ってないんじゃ笑
49: 2020/12/22(火) 11:28:11.93
結婚しないと不幸なんて押しつけは止めろ!
って言ってるうちに未婚率が上がり、結局見合いが良いんじゃないかと言われる世の中ができあがっている
結婚しないで独り身の方がいい人間も確かにいる
だが決して多数ではないし、独身でいる人間は結婚したいのに出来ずにいて気にしてるところ、さらに周りから言われて傷付いてしまうのが嫌で、結婚が幸せじゃない…とさらに深みにハマってしまったりする
そうこうしてるうちに適齢期を完全に逃してしまう
人間にはやはりタイムリミットがあるんだよ 現実は逃げてくれないんだ
50: 2020/12/22(火) 11:28:26.17
こういう女に限ってクソ男に引っかかってボロボロになっていくww
53: 2020/12/22(火) 11:28:49.02
アウトドア派にインドア派の気持ちは理解出来ない逆も然り
インドア派は一人でも平気なんだよ
54: 2020/12/22(火) 11:28:55.76
このやり取りを見る限り幸せではなさそう
55: 2020/12/22(火) 11:29:14.60
憐れな女
56: 2020/12/22(火) 11:29:18.05
うるせーブス!
57: 2020/12/22(火) 11:29:36.06
性格悪そう
59: 2020/12/22(火) 11:30:08.28
むしろ今は結婚しない方が幸せにも思う
60: 2020/12/22(火) 11:30:18.98
T-HOLAN
61: 2020/12/22(火) 11:30:25.67
こういうのは結婚離婚を経験した人が言うならわかるんだが…
独身も既婚も経験してる既婚者と独身の経験のみの独身者ではそもそも視点も考え方も違う
63: 2020/12/22(火) 11:30:43.90
2,3年したら一気に老けそう
65: 2020/12/22(火) 11:31:50.10
別に本読んだりテレビ見てるでええと思う
結婚してないと何してるって大きなお世話やん
こっちなんか結婚してるけど会話ないぞ!
66: 2020/12/22(火) 11:31:50.29
何があったんだ
67: 2020/12/22(火) 11:31:59.78
政府は結婚して子供産んでほしいんだろ
でも育てるのは産んだ奴の全責任だからな
68: 2020/12/22(火) 11:32:30.50
プロレスじゃん
69: 2020/12/22(火) 11:32:31.73
そういって来年には青年実業家と結婚してそう
70: 2020/12/22(火) 11:32:34.80
ホラン千秋より低年収が遠吠えするスレ
71: 2020/12/22(火) 11:32:39.72
黒田が結婚しておもろなくなった
良さが消えたワイドなの時本当つまんなかった
72: 2020/12/22(火) 11:32:42.44
結局ストレスが少ないのが一番だよ
73: 2020/12/22(火) 11:33:04.32
どう見てもホランは幸せそうには見えない
74: 2020/12/22(火) 11:33:07.30
第2の蓮舫だな
75: 2020/12/22(火) 11:33:33.88
そんなもん個人の自由