1: 2021/01/10(日) 14:21:06.86 ● BE:916176742-PLT(16000)
sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
エナジードリンクのレッドブルが2月1日より、価格改定を行い値下げするぞ。
例えば250mlだったレッドブルは241円だったが改定後は190円、330mlだったのが268円から235円に、355mlは292円から245円に値下げ。

■レッドブル価格改定記念 成人祭オンライン開催
上記の価格改定を記念し、オンライン成人式イベント「RedBull成人祭」を開催する。
2021年の成人の日は多くの地域で成人式の開催中止やオンラインに移行するなどの対応が行われ、帰省も断念せざるを得ない状況。
そんな新成人を励ますイベントがオンラインで行われる。

イベントには新成人代表として岡田結実さんをゲストに迎え、成人の先輩であり、様々な分野でトップランナーとして活躍するAwichさん、
原田海さんを招聘しこれからの時代について語るイベントとなる。本イベントはTwitter及びYouTubeでライブ中継されるぞ。

<「RedBull 成人祭」実施概要>
日時:2021年1月11日 17時00分~18時00分
登壇者:
Awich(ヒップホップ・アーティスト)
岡田結実(新成人/女優)
原田海(クライミング/レッドブル・アスリート)

※値下げの詳しい価格表は記事参照
https://gogotsu.com/archives/62120
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1610256066/

46: 2021/01/10(日) 14:32:03.19
>>1
味的にモンスター派だからな
3: 2021/01/10(日) 14:21:53.31
あ、ちょっと嬉しいかも(笑)
4: 2021/01/10(日) 14:22:09.45
売れまくりそう
5: 2021/01/10(日) 14:22:50.87
魔剤飲みます
6: 2021/01/10(日) 14:22:53.22
まじで?
一時的なキャンペーンじゃなくてずっとかよ
これは嬉しいわ
7: 2021/01/10(日) 14:22:56.22
おせーよ
もうモンエナしか飲めねえ
8: 2021/01/10(日) 14:23:14.07
レッドブルよりモンスター飲んでたからな
レッドブルたまに飲んでみるかってなる
14: 2021/01/10(日) 14:23:51.72
>>8
モンスターの甘味料だけは受け付けないわ
口の中にすごい残る
9: 2021/01/10(日) 14:23:14.54
これまでどんだけぼってたんだよと
10: 2021/01/10(日) 14:23:20.73
ストロング系なら500缶で150円しないのに
レッドブル以上に翼を授けられた感があるからな
32: 2021/01/10(日) 14:27:42.45
>>10
実際には翼をもがれてるんだけどな
11: 2021/01/10(日) 14:23:21.35
栄養ドリンクに見えないのが欠点
12: 2021/01/10(日) 14:23:29.45
今までどんだけボッてたんだ
13: 2021/01/10(日) 14:23:39.79
ゾーンが売れたから価格下げたんだな。
ただの炭酸が高すぎたんだよ
15: 2021/01/10(日) 14:24:10.06
50円も値下げできるって一体何を減らしたんだよ
23: 2021/01/10(日) 14:25:50.42
>>15
日本がたかいだけ
他国は安いよ
オリジナルのタイのクラティンディーンなんか50円だからな
31: 2021/01/10(日) 14:27:27.98
>>15
すでに日本だけはカフェインをかなり減らして発売してる
しかも値段が他の国より高い

街中やイベント会場で配りまくって知名度を上げた

16: 2021/01/10(日) 14:24:11.96
炭酸も減らせ
17: 2021/01/10(日) 14:24:21.18
他のぼったくりドリンクも値下げしてくれ
18: 2021/01/10(日) 14:24:48.24
レッドブルは臭いんだよ
19: 2021/01/10(日) 14:25:06.92
今更すぎる
もうモンスターエナジー一強だろ
20: 2021/01/10(日) 14:25:07.03
他のライバルに押されてきたのだろうか
確かに最近は雷神にはまってるし
21: 2021/01/10(日) 14:25:31.42
海外のと違ってタウリン無いからな
リポDと混ぜて飲むしか無い
22: 2021/01/10(日) 14:25:36.04
これは嬉しい。安いからモンスター飲んでたけどレッドブルのほうがうまい。
24: 2021/01/10(日) 14:26:38.18
コカレロ買ってきてコカボム作るか
25: 2021/01/10(日) 14:26:40.96
今更レッドブルはないな
悪いイメージ付きすぎた
26: 2021/01/10(日) 14:26:46.36
モンエナに合わせてきただけ
27: 2021/01/10(日) 14:26:49.59
でもさ、ストロングゼロには勝てないんだろ?
28: 2021/01/10(日) 14:26:56.91
炭酸水にカフェインと液糖、香料をまじぇまじぇするだけだからな
値段下げて中毒者を増やし1本飲むところを2本飲むように仕向ければ売上げ増だろう
30: 2021/01/10(日) 14:27:23.11
マジかよ…
先週185ミリ72本買ってしもうた
33: 2021/01/10(日) 14:28:20.95
日本男児は黙ってZONe
34: 2021/01/10(日) 14:28:51.66
こういうエナジードリンクって飲んだことないけど美味いの?
68: 2021/01/10(日) 14:34:59.22
>>34
糖分がえげつない感じの味だけどメロンソーダとか好きならハマるだろうなって味。個人的にはオロナミンCが至高だけど量が少ない。
35: 2021/01/10(日) 14:29:05.74
まじか!ブルッたぁ!
36: 2021/01/10(日) 14:29:15.52
すでにモンエナに市場奪われてるし遅すぎ
37: 2021/01/10(日) 14:29:24.52
おおこれは
結構うれしいニュースだ
38: 2021/01/10(日) 14:29:32.19
仮に日本進出の時からコーラと同じ値段で売ってたら
今のような勢いで売れてたと思う?高いから効くって
思われてたんだよ、初期の値段設定は大成功だった。
39: 2021/01/10(日) 14:29:37.24
飲むとどうなるのこれ
40: 2021/01/10(日) 14:29:39.30
レッドブル飲むときは薄めるといいよ
41: 2021/01/10(日) 14:30:39.40
レッドブルは効くよな飲んだら具合悪くなったもん
47: 2021/01/10(日) 14:32:03.80
>>41
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん
みたいに言うな
42: 2021/01/10(日) 14:30:59.01
モンエナのが炭酸効いててうまい
43: 2021/01/10(日) 14:31:31.65
俺だけかもだけど、朝及び午前中に飲むと頭が冴えるというか回転が良くなるというか言葉がちゃんと出て来て呂律が回りやすくなる
ボケーとしてた状態かない

コーヒーじゃこうはいかない

58: 2021/01/10(日) 14:33:13.66
>>43
死ぬぞw
44: 2021/01/10(日) 14:31:32.06
ほぼ砂糖水だからな
45: 2021/01/10(日) 14:31:55.57
あんなにいっぱい飲むの面倒なんでマカの元気でいいや
あと、あんまり売ってないけどレッドマムシ
48: 2021/01/10(日) 14:32:05.17
日本人ならオロナミンCだろ
65: 2021/01/10(日) 14:34:29.68
>>48
生たまごも入れてな
49: 2021/01/10(日) 14:32:06.24
F1撤退のフラグかな
50: 2021/01/10(日) 14:32:09.77
100円で他のもの飲めるだろう
51: 2021/01/10(日) 14:32:31.68
ME派だけどこの時期は飲みきれないわ
52: 2021/01/10(日) 14:32:44.26
安くなったってしょっちゅう飲むようなもんじゃねーだろ
53: 2021/01/10(日) 14:32:54.81
徹夜明けに飲むと頭がスッキリする
54: 2021/01/10(日) 14:32:58.86
ゴールデンハンマーなら49円で買えるぞ
55: 2021/01/10(日) 14:32:59.78
高すぎたわな。飲んでもなんともないし
56: 2021/01/10(日) 14:33:01.31
ブールー レッドブル レッドブル 季節は白く
57: 2021/01/10(日) 14:33:01.33
国にも見習ってほしいわ
59: 2021/01/10(日) 14:33:23.93
ぽきたw 魔剤ンゴ!?
ありえん良さみが深いw
二郎からのセイクで優勝せえへん?
そり!そりすぎてソリになったw
や、漏れのモタクと化したことのNASA✋
そりでわ、無限に練りをしまつ
ぽやしみ~😇
60: 2021/01/10(日) 14:33:24.85
砂糖水に金払うバカ
61: 2021/01/10(日) 14:34:01.82
サンガリアのミラクルエナジーVを箱買いしている自分には響くものがない
62: 2021/01/10(日) 14:34:04.40
所詮カフェインと糖分だがコーヒーより飲みやすいから良い
63: 2021/01/10(日) 14:34:21.77
高すぎるんだよ赤牛は
飲まんけど(笑)
64: 2021/01/10(日) 14:34:23.74
レッドブルは酒割るのに丁度いい
66: 2021/01/10(日) 14:34:47.30
これ飲んだら気持ち悪くなったことがある
67: 2021/01/10(日) 14:34:47.47
日本没落\(^o^)/オワタ
69: 2021/01/10(日) 14:35:07.28
オロナミンCじゃだめなの?
70: 2021/01/10(日) 14:35:16.72
イメージ戦略は成功したわな
F1やGP500でタバコの箱が走り回ってた時代に粋がって洋モク吸ってたようなもの
ただ日本市場でもメッキが剥げかけてるが
71: 2021/01/10(日) 14:35:19.65
安くていい層は最初からモンスターとか飲んでるだろ
72: 2021/01/10(日) 14:35:27.41
イギリスで売ってたレッドブルはZONEと同じくらいのサイズで値段が日本円で150円くらいで驚いたわ
モンエナも同じくらいのサイズと価格帯
もうひとつ驚いたのがS,M,L,XL,とサイズ違いが4~5パターンくらいあるんだけどどれも1円くらいの価格差しかないってこと
つまり値段はどのサイズでも基本同じで好きなサイズ買ってくださいってスタンスなんだろうな
73: 2021/01/10(日) 14:35:43.51
リポビタンに炭酸まぜて売れば、こんなバッタモンは直ぐに駆逐できる
74: 2021/01/10(日) 14:37:04.50
大塚製薬にセンスのあるスタッフと経営者がいれば今頃世界で覇権を取ってたかもしれないのにね
75: 2021/01/10(日) 14:37:13.19
白人の世界支配が終わったから
日本人からボッタクリも終わっただけやで(笑)