1: 2021/01/21(木) 15:45:05.59 _USER9
 和歌山県警白浜署が、知人女性に対する強制わいせつの疑いで、女性タレントのラブリさん(31)を昨年3月に書類送検していたことが20日、捜査関係者などへの取材で分かった。同署が送検時に付けた刑事処分に関する意見の内容は、明らかになっていない。

複数の関係者によると、書類送検容疑は2019年5月、同県白浜町の宿泊施設の一室で、一緒に旅行していた知人女性にわいせつな行為をした疑い。女性は同年8月に告訴状を白浜署へ提出したという。

ラブリさんの所属事務所は取材に「対応は弁護士に任せている」と答えた。担当弁護士は「犯罪に当たる行為はなかった」と主張している。

2021年1月20日 22時44分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19565731/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/e/be4fe_1675_605404a2b31b2c785d5203bb0b5fb875.jpg
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611203058/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611211505/

44: 2021/01/21(木) 15:53:34.16
>>1
誰?
2: 2021/01/21(木) 15:45:11.16 _USER9
宿泊先のホテルで飲み会をした後の午前4時半頃、先に部屋に戻って寝ていたA子さんをラブリが襲ったという。

A子さんが振り返る。

「ラブリさんは『すごく舐めたいの』と言って私のジャンパースカートをめくり、パンツを脱がせました。
反応する間もなく私の股間に顔をうずめ、陰部を舐め始めたのです」

驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理なんです」と何度も拒否したが、ラブリは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたという。

「抵抗し続けていると、ラブリさんは『うるさい』ときつい口調で言い放ちました。驚いて動けなくなると、指を陰部に挿入し、がしゃがしゃと動かし始めたのです。
午前6時40分頃、ようやく解放されました」(A子さん)

その後、ショックを抑えて仕事を続けていたA子さんだが、次第に「死にたい」と思うようになり、性暴力被害者を支援するNPO法人に相談。
紹介された病院の医師からは「重度のPTSD(心的外傷後ストレス障害)」と診断された。

https://bunshun.jp/articles/-/42932

33: 2021/01/21(木) 15:51:57.91
>>2
こういう暴露の仕方ってラブリが結婚したのが許せなかったんだろうな
4: 2021/01/21(木) 15:45:34.33
何度でも言おう

誰?

21: 2021/01/21(木) 15:49:04.64
>>4
確か白濱亜嵐のネエちゃんでアベノマスクを小バカにした四国のハーフ
5: 2021/01/21(木) 15:45:44.46
俺のを舐めろ
22: 2021/01/21(木) 15:49:18.86
>>5
おっさんに舐められろ
6: 2021/01/21(木) 15:46:06.06
女って男よりかなり高い確率でバイセクシャルも行けると思ってんだけどそうでもないのか
単体AV女優ってたいていレズものにも出てるし
60: 2021/01/21(木) 15:56:30.53
>>6
んなわけないじゃん…
女優は仕事でやってるだけだし
7: 2021/01/21(木) 15:46:19.15
エアクンニしながら一言↓
8: 2021/01/21(木) 15:46:21.27
なめた真似しやがって・・・
9: 2021/01/21(木) 15:46:23.11
奇妙なエロ話だ
10: 2021/01/21(木) 15:46:28.68
がしゃがしゃって、加藤鷹に影響されたバカ男みたいな事すんなよ
16: 2021/01/21(木) 15:47:18.11
>>10
11: 2021/01/21(木) 15:46:33.76
パヨレズとか背筋がゾッとする
12: 2021/01/21(木) 15:46:54.95
めちゃくちゃスレ伸びてるななんで?
35: 2021/01/21(木) 15:52:09.09
>>12
ゆきぽよ隠しかな?
13: 2021/01/21(木) 15:47:03.22
こいつエロいな
ハメ撮り流出期待しとく
14: 2021/01/21(木) 15:47:05.17
昔トライアングルレズビアンってAVシリーズがあったよ
15: 2021/01/21(木) 15:47:16.55
クンニおばさん
17: 2021/01/21(木) 15:47:36.67
むしろ好感度UPだわ
ラブリ好きになった
18: 2021/01/21(木) 15:48:53.66
痴情のもつれなら金払って関係精算しなかったのがミス
19: 2021/01/21(木) 15:48:57.31
ラブリのこと
好きになったわ

エロい女は最高や

20: 2021/01/21(木) 15:49:01.23
旦那はどこがよかったんや
お世辞にも容姿は褒められたもんじゃないと思うが
23: 2021/01/21(木) 15:49:20.28
素朴な疑問なんだが
これはラブリは何が楽しいの?
舐めろなら分かるけど舐めて何がええの?
反応見て征服感に浸るとかかな?
24: 2021/01/21(木) 15:49:30.56
現役タレントそんでもって書類送検なのにさん付け報道
最近ってこうなんだっけ?
30: 2021/01/21(木) 15:50:32.38
>>24
書類送検をなんだと思ってるんだ?
25: 2021/01/21(木) 15:49:41.83
氷川きよ子のちんぽなら舐めれる気がする
26: 2021/01/21(木) 15:49:46.33
出川哲郎と天海祐希だったら天海選ぶ女が多いように男だったて山田花子と佐藤かよだったら佐藤かよ選ぶだろうに
27: 2021/01/21(木) 15:49:46.37
僕もチンチンの方が好きです(^ ^)
28: 2021/01/21(木) 15:49:54.57
俺も2時間ぐらいアナル舐めて欲しい・・・
29: 2021/01/21(木) 15:50:02.95
がしゃがしゃってどんな感じ?
31: 2021/01/21(木) 15:50:59.01
男だったら、ねっとりフェラから一転
皮が引きちぎれるほどの鬼ピストン手コキ2時間ってことか
32: 2021/01/21(木) 15:51:14.97
バイセクシャルは責められることでも何でもないが
アウティングとかセックスライフを他人に暴露するほうがアウトだろ
40: 2021/01/21(木) 15:53:11.55
>>32
嫌だったらやめればいいことだよな
女同士なんだから振り解けるはずだし
2時間よがってたのにね
34: 2021/01/21(木) 15:52:05.50
ちょっと状況を説明して欲しいのですが
37: 2021/01/21(木) 15:52:20.96
俺のブラリも舐めてほしい
49: 2021/01/21(木) 15:54:26.30
>>37
いいw
38: 2021/01/21(木) 15:52:53.53
女の価値ってクンニできるかできないかだよな
この女はクンニしたい!って女じゃないと無理
チンコしゃぶってもらって、そのまま入れちゃえばいいやって思う女は終わってる
クンニしてもらったなら、むしろ自分はイイ女だと自覚できただろ
もっと自分に自信を持ったほうがいいね
39: 2021/01/21(木) 15:53:02.10
伸びてるねえ
お前らレズ好きだな
41: 2021/01/21(木) 15:53:21.31
オレ女性経験は多い方だと思うけど「がしゃがしゃ」する女性とはやった事がないぞ

もしかして名器なのか?

42: 2021/01/21(木) 15:53:28.37
こんにちは
LGBT評論家のコーマン舐め子です
43: 2021/01/21(木) 15:53:32.01
なんかラブリがハメられた感じもするな
45: 2021/01/21(木) 15:53:35.45
正直読んでて興奮した
46: 2021/01/21(木) 15:53:43.50
ラブリの事務所のタレントってなんか問題あるタレントばかりでワロタ
安田美沙子とトラブってるんだね
47: 2021/01/21(木) 15:53:52.57
流石にTVのワイドショーは、報道しない自由で何処も出てないね。
お茶の間の皆さんが驚いて、気不味くなるからかな。w
65: 2021/01/21(木) 15:57:22.39
>>47
いんぶを舐め…とかいえないよね
74: 2021/01/21(木) 15:58:08.68
>>47
バイキングチラッとやった
48: 2021/01/21(木) 15:54:21.54
ラブリに近しい人も気持ち悪がって縁を切る可能性もあるよね
50: 2021/01/21(木) 15:54:27.20
強制わいせつって男がやったらほぼ再起不能なのに
女だとなんかなあなあで終わりそうだよな
64: 2021/01/21(木) 15:57:09.03
>>50
イッコーさんの有り難い言葉でも聞いとけ

https://www.excite.co.jp/news/article/Wezzy_50670/
「(同性間でも性犯罪として成り立つという話のあとに)内容によりますよ。
未成年ということは置いておいて、成人した男性同士のレイプは、どこからどこまでがレイプなのかわからない。
刺激されて、まさぐられて、その人が興奮したってことは犯罪にはならない。どっちかっていうとその人が悪い」

51: 2021/01/21(木) 15:54:37.55
レズものって本当に興奮してる女優少ないから抜けない
52: 2021/01/21(木) 15:55:41.81
なんで伸びてんのかな
53: 2021/01/21(木) 15:55:49.30
すげー
ちょうどいいオカズだわ しばらくこのネタで抜く
ビビアンでも見るか
54: 2021/01/21(木) 15:55:54.12
何屋か知らないけど朝までハシゴの人
55: 2021/01/21(木) 15:56:02.12
対応の仕方見るにラブりったことは事実なんだろうな
被害訴えてる女性は取引先のラブリの企画のプロジェクトリーダーで
いわば接待旅行中にやられたってことだろ
力関係がかなりある中でそういうことしちゃったら不味いな
56: 2021/01/21(木) 15:56:10.81
自分の事ラブリとか言ってんのって
僕イケ麺って言ってるのと同じ位滑稽
57: 2021/01/21(木) 15:56:22.54
つまり2時間イカされっぱなしだったん?
58: 2021/01/21(木) 15:56:27.48
男女問わず無理矢理はだめよ
59: 2021/01/21(木) 15:56:28.47
なんか即と出ないね。
新しい燃料こないかな
61: 2021/01/21(木) 15:56:32.34
ママタレとしては難しいだろうなぁ
62: 2021/01/21(木) 15:56:48.73
「すごく舐めたいの」と押さえつけてクンニ
「うるさい!」と黙らせて手マン

バラエティ番組でニコニコしてたりやランウェイでカッコつけててもただのど変態やんけ

73: 2021/01/21(木) 15:58:05.05
>>62
無理矢理はダメだけど
変態じゃない人っているんですかね?
63: 2021/01/21(木) 15:56:53.04
クンニ手マンおばさん
66: 2021/01/21(木) 15:57:22.59
ラブリって誰?レベルだから芸能界からはフェードアウトだろうな
67: 2021/01/21(木) 15:57:23.32
比率的にexileにガチホモが数人いてもおかしくはない
68: 2021/01/21(木) 15:57:23.94
おげげ
69: 2021/01/21(木) 15:57:30.09
そもそも逮捕すらされてない事案だろ
70: 2021/01/21(木) 15:57:31.12
訴えた女も我慢していれば次のプレーでは、ペニバンで突いて貰えたのに。
71: 2021/01/21(木) 15:57:45.62
レズビアンだったのか
72: 2021/01/21(木) 15:58:02.50
山瀨まみがアイドル時代に年下の女性アイドルからセマられて怖かったと昔バナナ大使って言う番組で話してたのをふと思い出した。
75: 2021/01/21(木) 15:58:20.29
ガシャガシャと動かし始めたのは理解した。
で、潮は吹いたんですか?