1: 2021/01/29(金) 11:35:35.71 _USER9 BE:706227179-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
1/29(金) 11:21配信
東スポWeb

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが29日、ツイッターで28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

きゃりーは「28歳になりました。今年はデビューして10年!みなさんのおかげです」とツイートし、「面白いことまだまだたくさんやっていきたいです」と〝10周年〟の目標も明かした。

フォロワーからは多くのメッセージが寄せられ、親友の女優・橋本環奈(21)も「きゃりちゃんお誕生日おめでとうございます」と祝福した。

きゃりーは昨年5月にツイッターで「#検察庁法改正案に抗議します」と投稿。その賛否をめぐってファン同士で激論が繰り広げられることとなり、投稿を消去することになった。

一方で11月には目の手術を受け、両目の視力が2・0になったと喜びの報告もしており、山あり谷ありの1年だった。〝デビュー10周年〟の今年はどのような年になるだろうか。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/84bcd6822d0d326125ee5ed85afa4f9a8953a44d

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611887735/

37: 2021/01/29(金) 11:45:20.59
>>1
目頭石灰
50: 2021/01/29(金) 11:50:59.68
>>1
あれ?10年?
チャイドル時代は黒歴史?
56: 2021/01/29(金) 11:53:12.20
>>1
全然売れなくなったのに月日だけ
4: 2021/01/29(金) 11:36:15.94
もっと早くからデビューしてたろ
5: 2021/01/29(金) 11:36:40.56
きりこー!!!
6: 2021/01/29(金) 11:36:49.22
重大発表ってコレ?
66: 2021/01/29(金) 11:55:43.13
>>34
お前やべえな
7: 2021/01/29(金) 11:37:53.82
デブってきてるよね
8: 2021/01/29(金) 11:38:04.78
チャーリーマニエル思い出す奴はおじいさん
9: 2021/01/29(金) 11:38:30.91
ニコ生やってた素人なのに売れたな
10: 2021/01/29(金) 11:38:32.73
レーシックと言いつつ何度目の整形したのかなw
11: 2021/01/29(金) 11:38:36.17
ふつう、PVっていきなり見るから効果あるわけで
先にメイキングを小出しにしたら驚きが少なくなるんじゃね?
って思った10周年のプレミア公開
12: 2021/01/29(金) 11:38:58.75
口パクモンスター
13: 2021/01/29(金) 11:39:12.20
なんかかんなとかさんみたいな服になってるね
14: 2021/01/29(金) 11:39:32.84
もっと若い時からやってたよね
15: 2021/01/29(金) 11:39:43.77
重大発表はなんだったの?
16: 2021/01/29(金) 11:39:49.97
水森亜土は80歳になったも亜土たんのままだから
きゃりーもあと50年はこのキャラのまま行け
17: 2021/01/29(金) 11:39:50.61
ヤスタカって最近どうなの? PerfumeとかKPPとかの楽曲っていい感じ?
18: 2021/01/29(金) 11:40:12.53
歌手じゃなくてバラエティータレントだろ
19: 2021/01/29(金) 11:40:26.41
重大発表はどうなった
20: 2021/01/29(金) 11:40:32.05
10周年記念なのに絵面が貧相だなw
no title
21: 2021/01/29(金) 11:40:41.85
きゃりーぱよぱよに芸名変更するのか?
22: 2021/01/29(金) 11:40:57.03
え?ジュニアアイドル時代はなかった設定なの?
35: 2021/01/29(金) 11:44:53.03
>>22
これ。
51: 2021/01/29(金) 11:51:06.79
>>22
ニコ生もやってたし、最近はパヨぱよで有名。
23: 2021/01/29(金) 11:41:12.40
ファンっているの?
24: 2021/01/29(金) 11:41:23.13
完全にオワコン
25: 2021/01/29(金) 11:42:14.46
どこまでが苗字?
26: 2021/01/29(金) 11:42:45.80
これが重大発表??
27: 2021/01/29(金) 11:43:25.79
で 重大発表はなに?
28: 2021/01/29(金) 11:43:29.29
全盛期が10年前
29: 2021/01/29(金) 11:44:16.47
きゃりーおーばー
30: 2021/01/29(金) 11:44:23.67
海外で人気あるアーティストのトップ3がBABYMETALときゃりーぱみゅぱみゅ
31: 2021/01/29(金) 11:44:24.49
新曲出ないけどヤスタカはもう飽きてるの?
32: 2021/01/29(金) 11:44:25.83
ミステリー作家デビューするって言えよ
33: 2021/01/29(金) 11:44:30.48
こいつこそ日本の代表の一人としての素養あったと思うけどね
ファッション、音楽然り
結局ローカルアイドル止まりだったけど
47: 2021/01/29(金) 11:50:19.93
>>33
自分で曲作ってない限りローカルから脱するのは難しいだろうね
36: 2021/01/29(金) 11:44:59.34
まだいたんだ~
38: 2021/01/29(金) 11:46:03.09
めっちゃ太ったよね
39: 2021/01/29(金) 11:46:13.69
ロリコンのおかずやらされてた頃は芸能活動に含まないか
40: 2021/01/29(金) 11:46:51.54
日枝さんのおかげです
41: 2021/01/29(金) 11:46:56.79
ゴリ押しでジョン・ウィック3に音楽提供するの止めてくれよ
観てて恥ずかしくなったわ
42: 2021/01/29(金) 11:47:19.21
芸能人が政治に口を出すと怒りだすネトウヨさん
この人は叩くのに何でホンコンに何も言わないの?
44: 2021/01/29(金) 11:48:26.82
>>42
芸能人を叩いてるんじゃないぞw
間違ってるねバカだから叩かれてんのw
グレタみたいなもんだw
55: 2021/01/29(金) 11:52:07.03
>>44
いやいや芸能人が政治に口を出したからと言う名目で叩いてたんだよ
ネトウヨはすぐ歴史改竄をするよな
62: 2021/01/29(金) 11:55:06.54
>>55
病院に行った方が良いですよ
69: 2021/01/29(金) 11:56:50.37
>>62
お前らがな
43: 2021/01/29(金) 11:47:27.44
もんだいガール
45: 2021/01/29(金) 11:48:57.66
大山のぶ代さんのドラえもんで言うと発音しやすい名前。
46: 2021/01/29(金) 11:49:14.82
この人ね
no title
48: 2021/01/29(金) 11:50:32.53
まだ28才かよ、子供みたいなもんだな
女の青春はマジ30からだから楽しみだね
49: 2021/01/29(金) 11:50:52.93
グラビアからは何年になるの?
53: 2021/01/29(金) 11:51:42.54
検察庁法改正案に抗議します(笑)
54: 2021/01/29(金) 11:51:55.48
ところで、重大発表はまだなの?
57: 2021/01/29(金) 11:53:37.54
10年見てない気もするけどデビューから売れてたんだな
58: 2021/01/29(金) 11:53:38.95
あれ?重大発表は?
59: 2021/01/29(金) 11:53:56.05
竹村桐子ときゃりーは山田恵一とライガーくらい別人
60: 2021/01/29(金) 11:54:09.58
ぱよぱよってたのを暴露した時点で干された人
61: 2021/01/29(金) 11:54:41.15
重大発表商法 失敗
63: 2021/01/29(金) 11:55:14.32
もう三十超えてるくらいかと思ってたけど意外にまだ若いな
64: 2021/01/29(金) 11:55:18.62
デビューは13歳か14歳やれ
65: 2021/01/29(金) 11:55:24.83
竹村桐子さん
67: 2021/01/29(金) 11:55:57.02
小泉今日子、柴咲コウ、きゃりーぱみゅぱみゅ
すっかり落ち目のパヨ流れ
68: 2021/01/29(金) 11:56:10.88
この人パヨクみたいな発言してオワコン化したよな
70: 2021/01/29(金) 11:57:43.85
検察庁法改正案に抗議します
結局あれなんで呟いたの?
71: 2021/01/29(金) 11:57:49.24
オワコン
72: 2021/01/29(金) 11:58:07.58
アーティストなの?よく分からん
73: 2021/01/29(金) 11:59:45.71
あれ?改名したけどもっと前にデビューしてたよね
74: 2021/01/29(金) 12:00:00.67
重大発表は髪色を暗くした事
75: 2021/01/29(金) 12:00:04.41
浜田ばみゅばみゅ
♪なんでやねん なんでやねん なんでやね~ん
なんで なんで なんでやねんねんねん