1: 2021/01/31(日) 14:10:14.41 _USER9
蓮舫氏の国会追及に苦言 和田アキ子「ちょっときつかった」 ヒロミ「多少リスペクトがないとね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/953ed861ab2dd1589607aea2fdc60969a0a3c463

歌手の和田アキ子(70)が31日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。
立憲民主党の蓮舫参院議員(53)に苦言を呈した。

番組では自民党の松本純国対委員長代理(衆院・神奈川1区)、公明党の遠山清
彦幹事長代理(衆院・比例九州)が緊急事態宣言再発令中の深夜に東京・銀座のク
ラブを訪れていたことについて言及。それに関して国会で菅義偉首相(72)を猛追及し
た蓮舫氏について、「このときの蓮舫さん、ちょっときつかったね。それは違う言い方で。
やっぱり中継していること分かっているんだから。だから菅さんも“失礼じゃないですか”
って珍しく」と驚きとともに憤慨。タレントのヒロミ(55)も「総理なんですから、多少リスペ
クトがないとね。聞いててちょっとそんな感じにはなるよね」と同調した。

和田はさらに「“そういうことだから、伝わんないんじゃないですか”とか言われちゃうと
萎縮しちゃうもんね」とコメント。ヒロミが「オレだって、“アッコ!”って言ったってちゃんとリ
スペクトしてるから“アッコ”って言ってるからね」と続けると、和田は「お前!ポッケ(に手
を入れるのは)はやめろ」とすぐさま突っ込んでいた。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612069814/

14: 2021/01/31(日) 14:15:14.15
>>1
日本人じゃ無いし
キツイ性格は
日本に来ている犯罪者を見ればわかる
35: 2021/01/31(日) 14:23:38.43
>>1
野良猫以下(レンホの過去の言動から)
58: 2021/01/31(日) 14:28:27.88
>>1
蓮舫とか元々は和田やヒロミみたいな芸人がやるワイドショーのコメンテータレントだったしな
てかテレビタレント議員蓮舫とか政治家より芸能界に戻り
橋下や杉村や宮崎金子夫婦や東国原や豊田や舛添みたいにワイドショーのコメンテーターやった方がお似合いだろ。
2: 2021/01/31(日) 14:11:11.36
リスペクトされるような総理になればいい話
はい論破
3: 2021/01/31(日) 14:11:26.16
>>2
で終わってた
11: 2021/01/31(日) 14:14:50.79
>>2
パヨク涙目だな

在日は嫌われてるって事に早く気づかないとアカン

20: 2021/01/31(日) 14:16:45.49
>>2
こういう思考回路が積み重なって立憲みたいな党が出来上がるわけか
民間の企業にも通じるがおそろしい話だ
28: 2021/01/31(日) 14:21:17.36
>>20
効いてる効いてる爆笑
42: 2021/01/31(日) 14:24:49.60
>>28
大馬鹿野郎だな
そういう盲目な支持者が持て囃すからあんな有様なのに
消極的に与党を支持してる人間はみんな野党にまともになってほしいんだよ
野党が今のままじゃ自民のやりたい放題じゃねえか
43: 2021/01/31(日) 14:25:03.58
>>2
バカはすぐに論破って言うな。
62: 2021/01/31(日) 14:29:00.50
>>43
いらいら爆笑
70: 2021/01/31(日) 14:31:05.01
>>2
反政権やってりゃ何でも喜んで貰えると思ったんだろな
単細胞生物だわ
4: 2021/01/31(日) 14:11:49.24
なんか最近蓮舫、連チャンでボコボコにされてるやん。
今までこいつの嫌がらせを皆見ぬふりして来てたくせに、何なんだこの急変っぷりは。
21: 2021/01/31(日) 14:17:00.14
>>4
野党でも「与党の批判と揚げ足とりばっかりするのいい加減やめよう」っていう派閥というか方針ができてきて、今まで通り行こうぜ!な人達が取り残されぎみらしい
24: 2021/01/31(日) 14:19:48.68
>>21
自民も穴だらけだから野党にそういう人間が増えるのは本当にいいことだ
27: 2021/01/31(日) 14:20:29.76
>>4
そういうのを野放しにしていた結果今の政党支持率なんだから
流石に何とかしないとということでは
5: 2021/01/31(日) 14:12:19.85
蓮舫辻元にリスペクトされる総理って日本終わるだろ
7: 2021/01/31(日) 14:12:57.08
>>5
これ
6: 2021/01/31(日) 14:12:40.52
とりあえず、スパイ防止法急いで
8: 2021/01/31(日) 14:13:19.58
ワイドナショーでもまったく同じこと言われてたな
あの言い方は引くって
9: 2021/01/31(日) 14:13:27.39
やっぱ外国人なんだよね
こんなの辻本でもしないよ
10: 2021/01/31(日) 14:14:44.06
やはり、蓮舫を支持していたのは「シナ人、チョン、パヨク」だけだったかw
12: 2021/01/31(日) 14:14:53.97
ヒラリー夫人とか見てもヒステリックな女性議員の多さは異常
13: 2021/01/31(日) 14:14:56.06
青山学院大学卒w 程度が分かるやろハゲw
15: 2021/01/31(日) 14:15:43.34
折角機運が高まってたのに世間は水を差すなよ
16: 2021/01/31(日) 14:15:45.83
なんか急に叩かれ始めたな。この動きは何?
30: 2021/01/31(日) 14:22:19.66
>>16
そもそも支持率3%の中国人が持ち上げられてる事がおかしい
18: 2021/01/31(日) 14:16:14.41
蓮舫に限らず、菅政権の矛盾した政策には手厳しく追及すべき
19: 2021/01/31(日) 14:16:26.36
バカチョンどーするのコレ?
22: 2021/01/31(日) 14:18:18.74
得意の内ゲバだろ
23: 2021/01/31(日) 14:18:30.41
5chでは、蓮舫擁護ばかりだったが、5chに群れる「シナ人、チョン、パヨク」だけでしたねw
数は少ないのに、コメントと声だけがやたらに多いw
如何にも「言ってやった」「言ってやった」と言う挑発と罵りだけの糞女w
自己アピールだけでヒス女そのもの。あれでは嫌われても当たり前。
「国会のイソ子」と見るべきなんですよw
25: 2021/01/31(日) 14:19:52.12
無能スガれ禿にリスペクトする必要などない
すぐに辞任しろ
26: 2021/01/31(日) 14:20:05.84
蓮舫の発言の何が嫌かと言って、
感情論をぶつけておきながら「科学的に回答してください」というのが
たまらなくイヤですわ。最悪。
29: 2021/01/31(日) 14:21:45.81
レンポーさんあまりの批判の多さにツイッターで、思いが強すぎててつい声を張ると言いわけしてたわ
感情を制御できない未熟さを自認するとかアホやろw
37: 2021/01/31(日) 14:23:57.81
>>29
ヒスだな
40: 2021/01/31(日) 14:24:20.72
>>29
感情のない、人の血が流れてない自民に比べたら遥かにいいよ
32: 2021/01/31(日) 14:23:16.85
スダレハゲをリスペクトしてるやつなんて自民党にもいないじゃん
33: 2021/01/31(日) 14:23:20.29
なんか急に掌返し始めたけどとうとう自民がマスゴミに介入したの?
34: 2021/01/31(日) 14:23:24.44
和田アキ子や松本人志にまで言われるってオ㍗
36: 2021/01/31(日) 14:23:55.22
動物遊園地がカードだったらしいねw
人間として未熟というレベルでしょうか?????・??w
いつになったら連合赤軍との蜜月から脱却できるのかとう
国際的な失笑モノでしょw
38: 2021/01/31(日) 14:23:57.95
首相が言った、まさに失礼な女
39: 2021/01/31(日) 14:24:13.06
蓮舫の言い方がきついって奴は
社会で生きていけないレベルだと思うわ
怒鳴られただけで小便ちびるくらいの
精神力しか無いって事
41: 2021/01/31(日) 14:24:41.49
どうしたの急にみんな蓮舫批判して、政局でなんかあるの?
57: 2021/01/31(日) 14:28:14.30
>>41
立憲君主全体が批判されるより蓮舫ひとりに集中させておこうって感じじゃね
44: 2021/01/31(日) 14:25:09.43
もともと人格崩壊してる嘘つき詐欺師じゃん。
45: 2021/01/31(日) 14:25:11.76
飛行機事故なんて怖いよね。
46: 2021/01/31(日) 14:25:13.59
飽きられたんだよ
47: 2021/01/31(日) 14:25:25.74
息子にも愛想尽かされた感じのコメント出されたからな。
息子におかんに配慮するのはやめたとか言わせてる時点であかんやろ、こいつ。
48: 2021/01/31(日) 14:25:27.71
飽きたんだってw
49: 2021/01/31(日) 14:25:37.74
蓮舫批判くらいしか出来ない自民工作員も追い詰められてる
50: 2021/01/31(日) 14:26:28.75
どっち道もうすぐ政権終わるんだから見てりゃ良いじゃん
国会じたいプロレスってバレてますよーw
51: 2021/01/31(日) 14:26:49.04
やっぱりあれぐらいの事故関連でのネタの使用の仕方は
長期にわたって警告されつづけてきたよね。
飽きたでは済まされないのでは?????・?ww
52: 2021/01/31(日) 14:26:59.00
立憲て、クズの集まりでしょう?
56: 2021/01/31(日) 14:28:05.16
>>52
有害ゴミの集団だなw
53: 2021/01/31(日) 14:27:13.45
共産小池よりまし
54: 2021/01/31(日) 14:27:25.26
立憲民主党の人から出た発言かと思った
55: 2021/01/31(日) 14:27:39.92
NHKがバカッターみたいに、夜7時のニュースで蓮舫が菅総理を叩くところを報道したからね。

これ見た大多数が蓮舫にヘイトを感じた訳で。

59: 2021/01/31(日) 14:28:40.23
下手な工作まで全部バレて、
地下鉄に突き落とされても仕方ない扱いになっても
仕方のない事実を突き出されるよりはマシでは?????・?ww
その辺の工作がもう読まれているのは解りきった事。
暴力的な集団行動を抑えらるかどうかが
仕事の実現課題だと思います。
60: 2021/01/31(日) 14:28:45.49
で、こいつが総理だったら何ができるの?
63: 2021/01/31(日) 14:29:15.66
立憲が政権なら
コロナ対策は上昌広にやらせてて

もう悲惨だったろうな

64: 2021/01/31(日) 14:29:28.98
ワイドショーの化身が蓮舫なのに、なんでワイドショーが叩くのかと。
65: 2021/01/31(日) 14:29:50.48
いじめっ子丸出し良くないよね
66: 2021/01/31(日) 14:29:54.50
物事を前向きに進展させるんでなしに、単に「エライ人に物申してる正義のヒーロー」として
世間にアピールするのが目的と化してるんだから、しゃーないやろ
根っからの”コメンテーター”気質なんだろうし、地上波テレビ以外の仕事には向いてないんやろね
67: 2021/01/31(日) 14:30:08.54
蓮舫に対して突然手のひら返ししすぎじゃね?
元々あの演劇ちやほやしたのマスゴミやん
68: 2021/01/31(日) 14:30:33.46
いちいち警告されてるのに、
国の治安に関して重要な課題に反抗してやってきた事に対して、
被害状況を訴えられて制裁されるのに、
キツイも何もw
69: 2021/01/31(日) 14:30:50.95
贔屓が激しい小学校の女教師みたいな
もののいい方だし…
71: 2021/01/31(日) 14:31:15.59
この人がトップ当選になるのって
東京の人のおかげでしょ
東京の芸能人が批判するのおかしくない?
73: 2021/01/31(日) 14:32:25.43
あんな機密費で党議員の票集めただけのポンコツの何をリスペクトすんだよw
74: 2021/01/31(日) 14:32:58.69
誉めてくれる1部の常連さんしか見えて無いからな。ウーマン村本とかもそうだけど、そういう店にはライト層は寄りつかない。常連さんが居座ってるから味や店の雰囲気も変えられない状況。変えたらそいつらが一番のアンチになるし。
75: 2021/01/31(日) 14:33:15.15
蓮舫辻元にリスペクトされるってことはスパイの元締めってことだろ