1: 2021/02/20(土) 08:30:24.00
『ディアブロ2』が20年のときを経てHDリマスター化! 『ディアブロ II リザレクテッド』がスイッチ、PS5/PS4、XSX|S、PC向けに2021年リリース 【BlizzCon】
https://www.famitsu.com/news/202102/20214807.html

2021年2月20日、“BlizzConline”オープニングセレモニーが配信。アクションRPG『ディアブロII』がHDリマスター化された『DiabloII: Resurrected(ディアブロ II リザレクテッド)』が発表された。対応プラットフォームは、Nintendo Switch、プレイステーション5、プレイステーション4、Xbox Series X|S、PCとなる。

『ディアブロII』は2000年にリリースされた、Blizzardを象徴するタイトル。『DiabloII: Resurrected(ディアブロ II リザレクテッド)』では、『ディアブロII』と、2001年にリリースされた拡張版『Lord of Destruction』がリマスター化される。

youtu.be/6gnPeRJbr3A
no title

no title

no title

no title

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1613777424/

39: 2021/02/20(土) 08:41:59.92
>>1
安定のスイッチングハブwwwwww

豚終わったぁ🐷🐷🐷

2: 2021/02/20(土) 08:31:55.30
またハブッチ
9: 2021/02/20(土) 08:34:32.53
>>2
ゴキブリにはスイッチの文字列が認識出来ない
14: 2021/02/20(土) 08:35:21.33
>>2
老眼鏡買ってこい
3: 2021/02/20(土) 08:32:05.85
なんだこのフォント
4: 2021/02/20(土) 08:32:06.54
3遊んでから2のプレイ動画見てこれ2の方が面白そうじゃね?と思った記憶
15: 2021/02/20(土) 08:35:30.08
>>4
3より2の方が面白いで合ってるぞ
ゲーム見る目あるな
5: 2021/02/20(土) 08:32:09.24
小売りが可哀想
6: 2021/02/20(土) 08:32:16.36
箱1ハブられてて草
7: 2021/02/20(土) 08:34:20.22
スイッチマルチだからからか
クソグラやな
8: 2021/02/20(土) 08:34:20.52
全機種確認(なおスイッチ)
13: 2021/02/20(土) 08:35:10.98
>>8
このなおSwitchってのはなんのこと?
18: 2021/02/20(土) 08:36:26.74
>>8
なおスイッチもマルチってこと?
10: 2021/02/20(土) 08:34:58.87
昔やり込んだけど、今更やりたいかって言うと……
11: 2021/02/20(土) 08:35:04.37
oh! flesh meat!
12: 2021/02/20(土) 08:35:08.60
変わったハブり方してるなw
16: 2021/02/20(土) 08:35:33.16
最高の瞬間かもしれない、じゃねーよ
17: 2021/02/20(土) 08:35:56.29
ランチャーがSteamじゃないのを我慢してPC版にするか、
スペック落ちるのを我慢してSwitch版にするか
の2択だったらどっちが良い?

GrimdawnとTorchlight2はやったことあるんだけど、あんな感じでマウスだけで遊べる?

20: 2021/02/20(土) 08:36:48.43
>>17
ディアブロ2が出た時のPCの性能ご存知で?
22: 2021/02/20(土) 08:37:56.55
>>17
現時点で鰤の垢も持ってないんなら素直にSwitchでやればいい
25: 2021/02/20(土) 08:38:38.94
>>17
サイドボタンとかそこそこ有れば基本はマウスだけでもいける
26: 2021/02/20(土) 08:38:48.67
>>17
本当にその2つやったことある?
多ボタンマウスじゃない限りマウスだけでなんて出来ないぞ
スキルどうするんだよ
19: 2021/02/20(土) 08:36:40.81
ブヒッチハブwww
21: 2021/02/20(土) 08:37:52.88
一番下の権利表記にはXbox oneの記述があるけど
これはXbox oneでも出るってことでいいのか?
23: 2021/02/20(土) 08:38:09.77
ご丁寧にSwitchとスイッチ両方の表記があるのに存在に気づけないゴキたちは脳に欠陥でもあるのだろうか…?
24: 2021/02/20(土) 08:38:35.92
機種発表はするかわからんが今4の発表やってるな
27: 2021/02/20(土) 08:39:03.78
ディアブロはスペック求められないし既にSwitchでも展開してるのに
リマスターがSwitchハブるわけないだろ
28: 2021/02/20(土) 08:39:41.65
4が出るかはともかく
2リマスターでスペック煽りしてるのは本格的なアホだから放っておけ
29: 2021/02/20(土) 08:39:51.70
これ出るなら4はまだまだ先かな
30: 2021/02/20(土) 08:40:19.26
スイッチングハブか
66: 2021/02/20(土) 08:47:49.50
>>30
何処がハブられてるの?
72: 2021/02/20(土) 08:48:47.88
>>66
スイッチングハブとは連結器
31: 2021/02/20(土) 08:40:32.95
マジでソースを一切見ないのか
ブリというだけでSwitchハブると思い込んでるのか
目が潰れてるのか老眼なのか
Switchのアイコンだけ脳で認識できない精神疾患なのか…
32: 2021/02/20(土) 08:40:33.01
マジでソースを一切見ないのか
ブリというだけでSwitchハブると思い込んでるのか
目が潰れてるのか老眼なのか
Switchのアイコンだけ脳で認識できない精神疾患なのか…
33: 2021/02/20(土) 08:40:59.58
ブヒッチじゃスペック足りませんでしたww
34: 2021/02/20(土) 08:41:00.38
なんで記事のタイトルや本文、配信ではSwitchが1番最初に挙げられてるのに
なんでスレ立てる時に改変してるんだ?
53: 2021/02/20(土) 08:44:23.31
>>34
コピーだとソース通りになるはずだから
わざわざ並べ替えてるのは
確かに疑問だわな
57: 2021/02/20(土) 08:45:42.91
>>53
恩義じゃね?
35: 2021/02/20(土) 08:41:17.42
ソフト屋としてPS5は外せても、この勢いだともうSwitchは絶対外せんだろ。
36: 2021/02/20(土) 08:41:32.69
2やった事ないけどセット装備ゲーじゃないちゃんとしたハクスラで面白いんだろ?楽しみ
37: 2021/02/20(土) 08:41:37.47
スレタイにもスイッチと書いてあるのに読めないのか
病気だな
43: 2021/02/20(土) 08:42:29.24
>>37
スイッチをスチームと読んでしまう頭がアレな奴かと
38: 2021/02/20(土) 08:41:56.63
スイッチに出ればいいね
40: 2021/02/20(土) 08:42:02.05
ゴキブリは低脳だから仮にSwitchが無かったらディアブロ2は超高グラゲーとか叫び出したろうよ
56: 2021/02/20(土) 08:45:30.45
>>40
ニンダイで情報がなかった直後の発表だから
switchハブと思い込んでた浅はかなステイ豚が建てたスレとそれに群がるゴキ君たちが見られるよ

Blizzard「明日オーバーウォッチ2とディアブロⅣの情報を公開するぜ」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1613741206/

41: 2021/02/20(土) 08:42:07.53
日本語吹替あるそうだ
42: 2021/02/20(土) 08:42:15.28
据置でディアブロとか無理だわ
何かしながら脳死で掘りまくるのが楽しいのに
44: 2021/02/20(土) 08:42:42.91
ステイ豚®はキチガイの集まりなんだ
やめてさしあげろ
45: 2021/02/20(土) 08:42:46.03
ブリザードですらスペックが許すなら最初からマルチ外せないくらいの存在感をSwitchが持ってるってことだよ
46: 2021/02/20(土) 08:42:58.86
PS5の久しぶりの新作だ

これはミリオン売れるのかな?

48: 2021/02/20(土) 08:43:16.52
>>46
ただのリメイクだぞ
50: 2021/02/20(土) 08:43:30.02
>>46
20年ぶりのリブートです
52: 2021/02/20(土) 08:44:03.09
>>50
ステイ豚が真性じゃないわけないだろ😥
47: 2021/02/20(土) 08:43:08.06
よく見たら箱ONEハブられてるのね
PS4はあるのに
なんでだろ
51: 2021/02/20(土) 08:43:59.69
>>47
普及台数の差
あとXbox Series売りたいMSの思惑があるんだろ
54: 2021/02/20(土) 08:44:42.99
>>47
もう次世代の箱に移ってると思ってるんじゃね?
ここでも箱はPSユーザーのサンドバッグとしか機能してないし
71: 2021/02/20(土) 08:48:38.31
>>47
Switchでも動くのにoneハブるわけねえから
動画に表記しきれなかっただけだろ
49: 2021/02/20(土) 08:43:23.68
ネタなのか真正なのか最近判断が付きづらいんだよね
55: 2021/02/20(土) 08:44:49.87
据え置きでディア2は無理!!

いやはや、ディア2全盛期を「携帯」プレイしてた人は言うことが違いますなwwwwww

61: 2021/02/20(土) 08:46:25.81
>>55
イライラで草
別に普通やろ。テレビの前齧りついてディアブロすんのけ?😅
65: 2021/02/20(土) 08:47:42.85
>>55
文面から加齢臭が漂ってるぞおっさん、時代は変わってるんだから今更据置でキツいわ何もおかしくないわ
73: 2021/02/20(土) 08:49:01.42
>>55
ディアブロ2をプレイしてた世代なら家族持ってる年代だろ

そらSwitch以外出来んわな、旦那がリビングのTV占拠してディアブロするとか有りえんし

58: 2021/02/20(土) 08:45:59.32
switchに移植した3がそこそこ売れたんかね
まあディアブロ廃人て寝るときとトイレ行く時以外はやってるイメージあるから
トイレでもやる為に買ってるかもしれんが
59: 2021/02/20(土) 08:46:01.65
スクエニは関係なくなったんだよな?
箱でも日本語で遊べるといいけど
60: 2021/02/20(土) 08:46:25.78
うーん
やった結果3の方が面白いねとなるのか
やはり2の方が優れているのか

ハマったけどプレイしたのがはるか昔過ぎてな

64: 2021/02/20(土) 08:47:19.44
>>60
3のが面白いはないな
オークションハウスがあった頃ですら面白くなかった
62: 2021/02/20(土) 08:47:03.98
マジで怖い…字も読めないやつがこんなにいることが怖い
68: 2021/02/20(土) 08:48:29.77
>>62
未だにステイ豚を常人の認識してるお前さんはゲハ初心者か?

キチガイはPS独占

何でこの言葉が否定されないか考えた方がいいぞ

63: 2021/02/20(土) 08:47:07.40
年末に寄った勢いでSwitchの3をDLしたまま未プレイだったの思い出したわ
ブレイブ2をクリアしたらプレイしよう
67: 2021/02/20(土) 08:48:00.54
2はただのリメイクなのかな。
かなりやり込んだから、流石に同じのだとすぐ飽きそうだわ。
69: 2021/02/20(土) 08:48:34.20
Switchを先に表記すると「うちソニ」されるぞ
70: 2021/02/20(土) 08:48:38.26
箱は最下位だしわざわざ廉価機のXSS出したからOneいらねってなったんだ
74: 2021/02/20(土) 08:49:19.26
2って取引しないとろくに装備揃わないんじゃなかたっけ
75: 2021/02/20(土) 08:49:27.18
Switchもリマスターも読めない失読症