1: 2021/05/08(土) 12:31:06.66 _USER9
5/8(土) 12:24
オリコン

免許取得の藤田ニコル、総額700万円の白ベンツ購入 オプションは「全付けです」
藤田ニコル (C)ORICON NewS inc.
モデルの藤田ニコル(23)が、7日深夜放送のTBS系バラエティー『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(毎週金曜 深0:20)に出演。今月1日に、自身のツイッターで教習所に通わず、自動車の運転免許を取得したことを報告していたが、この日の放送では「人生最大のお買い物」として、藤田が車を購入する様子を伝えた。

都内のメルセデス・ベンツ店舗を訪れた藤田は「予算は2000万円以内に収まったら…」と太っ腹なコメント。VTRを見ていた有吉弘行が「マジか?」と笑いながらうしろにのけぞると、平成ノブシコブシの吉村崇は「カッコいいね!」と賛辞を送った。

藤田が「カラーは白、SUVタイプ」などと具体的な条件を挙げると、店員はさまざまなベンツを紹介。オプションなども「全付けです」と笑顔を見せ、合計700万のベンツを購入した藤田は「人生で初、大金、買い物、自分でハンコ押す」と緊張した面持ちを見せながら「でも、もう大人なので押します」と購入した。

番組の模様は、放送後1週間以内は「TVer」で視聴することができる。

no title

https://pbs.twimg.com/media/E00fSpXVUAA1U82.jpg
no title

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/96e2f397a80ce490f5f0f936f4fd52f0a792d7a1

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620444666/

15: 2021/05/08(土) 12:36:48.24
>>1
いきなり大きくでたなーw
24: 2021/05/08(土) 12:39:17.91
>>1
700万で買えるのか。
レクサスより安いね
31: 2021/05/08(土) 12:39:45.08
>>24
俺もそう思った
意外とお安いのね
38: 2021/05/08(土) 12:41:00.32
>>1
朝倉海と同じ?
65: 2021/05/08(土) 12:45:59.46
>>1
2000万以下のベンツなんかベンツじゃねーよw
2: 2021/05/08(土) 12:31:40.02
マスクしてるとかわいい😍
3: 2021/05/08(土) 12:31:45.25
最初はやっすい小型車にしておけって
13: 2021/05/08(土) 12:36:31.94
>>3
女の子は中古のワゴンRからってのが定番だよな
33: 2021/05/08(土) 12:39:50.66
>>13
俺なら中古はともかく軽は絶対に勧めないけどね
43: 2021/05/08(土) 12:42:02.36
>>3
昔は、初めて買う車は教習所で乗ってた車と同じサイズにしとけって言われてたなぁ
68: 2021/05/08(土) 12:46:29.63
>>43
GLBは小さいんだよ無知バカ
4: 2021/05/08(土) 12:32:58.21
免許取り立てのやつがいきなり高級車
これは即事故って泣きを見るパターンですわ
8: 2021/05/08(土) 12:35:47.79
>>4
取り立ては中古で良いよな。
絶対ぶつけるし。
16: 2021/05/08(土) 12:36:52.93
>>4
ひき逃げしそう
63: 2021/05/08(土) 12:45:45.78
>>16
藤原一族なら
やりそうだなw
52: 2021/05/08(土) 12:43:46.35
>>4
GLBのどこが高級車なんだよw
ボディ小さいしアイポイント高いから初心者には乗りやすいクルマだ
貧乏人の僻みみっともねぇ
5: 2021/05/08(土) 12:33:16.48
最初は中古にしとけって
6: 2021/05/08(土) 12:33:36.94
やっぱ試験官と寝たのかな
7: 2021/05/08(土) 12:35:43.05
俺の最初の車はアクセラスポーツの中古130万円だった
9: 2021/05/08(土) 12:36:00.88
このクラスなら国産車のほうが良いだろ。
10: 2021/05/08(土) 12:36:04.93
オプションつけて

700万

安ぐね?

11: 2021/05/08(土) 12:36:10.16
韓国コスメのステマで稼いだの?
ずいぶん儲けたじゃん
20: 2021/05/08(土) 12:38:06.93
>>11
税金対策やな
12: 2021/05/08(土) 12:36:12.65
北海道旭川のいじめ事件でこの馬鹿女のコメントにイライラしたわ
14: 2021/05/08(土) 12:36:46.88
こすりまくるのによく新車買うなぁ
17: 2021/05/08(土) 12:36:56.52
テレビだからベンツと見せかけて意外な車買うのかと思ったらそのままベンツだった
18: 2021/05/08(土) 12:37:12.38
若いのに金持ってるな
19: 2021/05/08(土) 12:37:54.72
40代の俺なんて中古スイフトで満足してるのに
芸能人はやっぱ違うんだな
21: 2021/05/08(土) 12:38:24.61
漢は黙って白のGTO
22: 2021/05/08(土) 12:38:57.62
億の収入ある人に中古車すすめる芸スポ民ww
23: 2021/05/08(土) 12:39:04.83
金のある奴は最初から良い車に乗るのもありだよ
俺は金無かったから、ボロい中古から乗り始めたけど

要は興味の問題で、ボロからでもパリパリの新車からでも
その後の車人生に大した影響はない
最初から乗りたい車に乗れるのは幸せだ

でもメルセデス・ベンツのGLBはあんまり感心しないけどw

25: 2021/05/08(土) 12:39:30.51
エンブレム代が500万くらいか
26: 2021/05/08(土) 12:39:34.14
儲かってるんだな
27: 2021/05/08(土) 12:39:35.36
芸能人が軽自動車から降りてきたら
ガッカリ
夢のある商売であって欲しいよなあ
28: 2021/05/08(土) 12:39:38.51
まぁぶつけても痛くない程金持ってるんだろな
29: 2021/05/08(土) 12:39:39.13
ニコるんってマスクしてると超絶美少女だな
30: 2021/05/08(土) 12:39:41.58
車より保険に金かけろよ
32: 2021/05/08(土) 12:39:46.89
オプション全付で700万のベンツなんてあるんだな
34: 2021/05/08(土) 12:39:55.76
ランクル乗り回して事故る
伊藤健太郎より余程マシだろ
35: 2021/05/08(土) 12:40:10.72
やっす
36: 2021/05/08(土) 12:40:34.47
使うことないと思うけど
ウィンチ付けろよ
37: 2021/05/08(土) 12:40:41.02
夢があっていいな
39: 2021/05/08(土) 12:41:08.24
儲かってますね
40: 2021/05/08(土) 12:41:14.28
オプション全付けで700ってあんまり高くないよね
48: 2021/05/08(土) 12:43:03.76
>>40
メルセデス・ベンツのAとBはFFベースの大衆車つうかエントリーモデル

乗ってみれば分かるけど、あんまりベンツらしくないw

41: 2021/05/08(土) 12:41:18.26
ださ
おまえには、軽トラがお似合い
53: 2021/05/08(土) 12:43:48.77
>>41
車はもちろん免許すら持ってなさそうwwwww
42: 2021/05/08(土) 12:41:34.02
もっと洒落た車にしたら良いのに
44: 2021/05/08(土) 12:42:14.96
この顔で人気モデルというのがよくわからん地面に落ちた餅が思い浮かぶんだが
45: 2021/05/08(土) 12:42:20.09
最近デザインが日本車みたいな外車増えたな
46: 2021/05/08(土) 12:42:34.04
人轢き殺さないようにね
47: 2021/05/08(土) 12:42:59.32
ベンツだと煽られないって本当ですか(´・ω・`)?
49: 2021/05/08(土) 12:43:10.24
ベンツで700万って底辺やん
50: 2021/05/08(土) 12:43:15.82
最初は慣らすために安い車のほうがいいのにな
芸能人だけに運転手でも雇うのかな?
51: 2021/05/08(土) 12:43:43.31
高級車に若葉マークって一番ださい
54: 2021/05/08(土) 12:43:49.29
藤田ニコルさん事故とかニュースで取り上げられてる画がもう見える
55: 2021/05/08(土) 12:44:13.66
乗る前から事故ってぶつけるって考える馬鹿いるかー😡😡😡
そんな危険思考なら乗るなシャオラ!
56: 2021/05/08(土) 12:44:22.20
ベンツでSUVはないわwww
57: 2021/05/08(土) 12:44:24.37
マイケルカーターウィリアムズさん
58: 2021/05/08(土) 12:44:29.10
GTOのATのNAが良いのに
59: 2021/05/08(土) 12:44:40.08
小さい子供とかボンネットの目の前にいたら見えないだろこれ
60: 2021/05/08(土) 12:44:51.38
オプション全部付けて700万ってベンツ安くないか?
61: 2021/05/08(土) 12:45:07.00
GLBかな
62: 2021/05/08(土) 12:45:41.29
Eクラス以上値段で言えば標準で700万以上しないと
ベンツに乗る意味ないよ。
64: 2021/05/08(土) 12:45:49.92
いいじゃないか、こんなクルマ乗れるのはむしろ若いうちよ
66: 2021/05/08(土) 12:46:05.75
儲かってまんな
67: 2021/05/08(土) 12:46:08.94
消費税だけで65万円位かな
ショービズだから気前良く払った方が話題にもなって良いのだろうね
69: 2021/05/08(土) 12:46:47.55
ベンツの中でも安いだろw
最初は控えめにしたんだな
もっと金あるはずだからな
70: 2021/05/08(土) 12:47:03.48
1000万のにしとけばオプションなんて標準装備だぞ?
71: 2021/05/08(土) 12:47:10.84
収入からして億くらいの車も買えるやろに謙虚やな
72: 2021/05/08(土) 12:47:19.37
便ツ
73: 2021/05/08(土) 12:47:20.07
第2の伊藤健太郎になるぞ
74: 2021/05/08(土) 12:47:23.86
ベンツが好きなのか
75: 2021/05/08(土) 12:47:28.91
外車で飼いたいのは

ランチャ デルタのインテグラーレじゃない
ノーマルモデルがほちい
近所の花屋の娘が乗ってる
めちゃくちゃお洒落