1: 2021/05/12(水) 12:00:23.46
【緊急】田中みな実「オタク用チャイルドシート使ってる男は無理」 [934235224]
leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620777391/

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620788423/

24: 2021/05/12(水) 12:14:16.31
>>1
プロンプト
そりゃ 辛えでしょ

グラディオラス
ちゃんと言えたじゃねえか

イグニス
聞けてよかった

2: 2021/05/12(水) 12:01:18.44
どーすんのこれ…
3: 2021/05/12(水) 12:01:52.73
ええんか?
5: 2021/05/12(水) 12:04:05.96
同額で普通のオフィスチェア買えるし、
わざわざゲーミングチェア買う意味は無いわな。
6: 2021/05/12(水) 12:04:08.41
ゲーミングつーけどこれテレワークで大活躍してるやつじゃん…
7: 2021/05/12(水) 12:04:44.88
座椅子派です
8: 2021/05/12(水) 12:05:54.53
ゲーミングチェアってただのボッタクリオカルトグッズだよな
9: 2021/05/12(水) 12:06:10.29
子供部屋チェアよりマシだろ
10: 2021/05/12(水) 12:07:18.39
はは 旨い事いいよる
11: 2021/05/12(水) 12:08:24.40
まあデザインはダサい
けどアレが体に合う人ならええやろ
置物じゃないんだから
12: 2021/05/12(水) 12:08:30.40
いいね
13: 2021/05/12(水) 12:09:06.52
じゃあ何に座って1日中プレステやれと言うのか?
15: 2021/05/12(水) 12:10:30.99
>>13
バランスボール
16: 2021/05/12(水) 12:10:47.10
>>13
日本男児なら座布団で正座だろ?
14: 2021/05/12(水) 12:10:21.39
子供部屋おじさんシート
17: 2021/05/12(水) 12:11:31.70
自称大人ゲーマー向けチャイルドシートとかパワーワード過ぎるwww
18: 2021/05/12(水) 12:11:51.47
プレステとか好きそう
19: 2021/05/12(水) 12:12:06.78
でもあれが最適なんだろうね
車のレカロシートが元デザインなのかな
20: 2021/05/12(水) 12:13:06.16
レカロというかパケッケトシートと言ったほがいいかな
21: 2021/05/12(水) 12:13:24.99
酷い言いようで草

比較的安価で座り疲れしにくい椅子と評価できると思うが、まぁダサいわなw

22: 2021/05/12(水) 12:14:11.28
私は人間を駄目にするクッションですね
23: 2021/05/12(水) 12:14:13.95
いわゆるゲーミングチェア使うのってPCゲーマーだけだろ
25: 2021/05/12(水) 12:14:26.58
ゲーム=だらけてるのが酷いだろ
ベストドレッサーの時にときどと一緒に受賞してたけど馬鹿にしてたんだな
26: 2021/05/12(水) 12:14:53.87
これは爆笑w
今年の流行語大賞にw
27: 2021/05/12(水) 12:15:08.20
ソース元にそんな表現無いし、このスレ立てた奴が嫌儲のスレも立てただけだよね
28: 2021/05/12(水) 12:16:40.59
ゲーミングチェアは長時間楽に座ってられるからゲーム以外でも重宝されるんだが
モノ知らないにも程がある
62: 2021/05/12(水) 12:39:02.22
>>28
それゲーミングである必要ないよね
いい椅子はゲーミングしかないとでも?
29: 2021/05/12(水) 12:17:04.47
なんJで流行ってる言い回し
30: 2021/05/12(水) 12:18:16.48
野球中継で東京ドームの試合見てると原監督がベンチでゲーミングチェアにいつも座ってるわ
31: 2021/05/12(水) 12:18:24.11
あの一本足に体預けるの抵抗あるわ
楽に見えない
32: 2021/05/12(水) 12:19:01.61
椅子なんてなんでもいいけど肘置きが無いと落ち着かない
33: 2021/05/12(水) 12:19:16.71
ゴキちゃんww
34: 2021/05/12(水) 12:20:14.67
この人は引く手数多だから別にいいと思う
35: 2021/05/12(水) 12:20:58.27
横Gも無いのにバケットシートとかアホかと
36: 2021/05/12(水) 12:21:45.84
何処が悪いのだ
no title
46: 2021/05/12(水) 12:28:40.20
>>36
改めて客観的に見ると、マジでイタいなw
48: 2021/05/12(水) 12:29:45.16
>>36
これ
光らないのはニセモノ
37: 2021/05/12(水) 12:22:20.36
完全にゲーム関連のCM来なくなったな
リスク高いこと言ってしまったな
38: 2021/05/12(水) 12:22:55.47
ゲーミングっていうけどPCデスクワーク用だと思うが
40: 2021/05/12(水) 12:24:53.10
>>38
じゃなんでオフィスでゲーミングチェア使われないのさ
39: 2021/05/12(水) 12:24:07.98
結局アウトドアチェアが一番ケツに優しいんだよなぁ
41: 2021/05/12(水) 12:26:02.52
実質リクライニング用だよな
品質の良いオフィスチェアには勝てない
42: 2021/05/12(水) 12:26:32.62
この手のスレってよく立つけど
どこかの誰かがこう思ってるってだけの事に
何か感想持つものなのか?

バカにする人がいても人それぞれだろうし、反論する気は起きないんだが

44: 2021/05/12(水) 12:27:45.54
>>42
また次のネタ考えるのではないでしょうか
無線有線でもネタ作れそう
家にTVとか
59: 2021/05/12(水) 12:38:10.52
>>42
日本人はテレビの中の人に影響されやすい
右へならえで同じ考え方になってしまう
65: 2021/05/12(水) 12:40:11.17
>>59
テレビの中の人 がみんな同じ考えという訳でもないしな
70: 2021/05/12(水) 12:42:08.91
>>59
テレビとか爆死続きじゃん
43: 2021/05/12(水) 12:26:48.80
ホーマックでもっと安くて良いモノ買えるよね
45: 2021/05/12(水) 12:28:10.91
デザインが無理
47: 2021/05/12(水) 12:29:03.65
このおばさん誰
49: 2021/05/12(水) 12:30:43.53
ゲーミング寝袋
50: 2021/05/12(水) 12:32:30.46
ゲーミングとかどうでもいいがリクライニングとあぐらかけるぐらい座面が広い椅子は俺には必要
51: 2021/05/12(水) 12:33:53.20
まぁあれだ
みんな好きにすりゃええんよ
他人に迷惑かけんのなら
52: 2021/05/12(水) 12:35:15.05
面白い語感ではあるが意味は分からんな
53: 2021/05/12(水) 12:35:24.52
うちの職場ゲーミングチェア選択できるわ
腰が痛くなくなった
54: 2021/05/12(水) 12:36:02.91
あーあ

no title

no title

no title

60: 2021/05/12(水) 12:38:10.71
>>54
SCEってやたらと⭕❌マーク強調してくるな
決定はどっちか混乱させる悪印象しか無い
55: 2021/05/12(水) 12:36:44.24
光る奴はホンマ無理だわ
何のメリットがあるんや
56: 2021/05/12(水) 12:37:12.95
no title
57: 2021/05/12(水) 12:37:42.70
否定できないのが草w
61: 2021/05/12(水) 12:38:24.99
>>57
草生やすな
58: 2021/05/12(水) 12:38:10.44
こういうのは差別、蔑視じゃないのか?
そもそもゲーミングチェアの定義って何?普通にPCチェアもゲーミングチェアに入るけど
何も知らない、田中みな実とかいう頭悪いゴミがそうやってあおってるだけだろ
全部田中みな実が悪いよ

白人は叩いていいけど黒人はダメ
女は叩いていいけど男はいい
野党は叩いていいけど与党はいい
陰キャは叩いていいけど陽キャはダメ

全部おかしい!

63: 2021/05/12(水) 12:39:08.63
ネカフェで使われてるのリクライニングチェア買ったけどかなり快適
楽な体勢で長時間ゲームやっても疲れない
64: 2021/05/12(水) 12:39:27.53
レーシングぽくするのはやめて欲しいな
と最近安いの買ったけどw
66: 2021/05/12(水) 12:41:08.17
いつも思うが何故バケットシートなんだ
横Gで身体もってかれるのか?
67: 2021/05/12(水) 12:41:44.87
68: 2021/05/12(水) 12:41:58.59
あんまりチャイルドシートを揶揄に使って欲しくないんだけどな。
あれは子供を事故から守るために作ってあるもんで、ダサいとか恥ずかしいって流れにはなってほしくないんだが
71: 2021/05/12(水) 12:42:51.35
>>68
このおばさんが馬鹿ってだけの話
69: 2021/05/12(水) 12:42:05.53
長座布団と炬燵セットだ、文句あっか
72: 2021/05/12(水) 12:45:45.93
だってゴミだもの
73: 2021/05/12(水) 12:45:58.33
これはなかなかのパワーワードだなw
75: 2021/05/12(水) 12:46:42.17
逆に何の椅子使ってんの?