1: 2020/04/26(日) 16:12:23.03
ファイナルファンタジー12のSwitch追加要素が1年の時限独占だった事から
今年の8月か9月にPS4版のS部分追加DLがある事がほぼ確定した

そうなるとグラフィックが綺麗なPS4版>>>>>>>>>>>Switch版となるwww

任天堂wwwwwww

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1587885143/

21: 2020/04/26(日) 16:22:36.58
>>1
FF12はSwitchと箱が一緒に出てるので独占じゃないのですが・・・
26: 2020/04/26(日) 16:26:18.82
>>1
グラが綺麗なPS4が3DSに負けてる時点で何故そうなると思うのw
44: 2020/04/26(日) 16:40:27.12
>>1
ドコのバカだと思って必死みたら、ゴキブリソクミンだった
49: 2020/04/26(日) 16:42:40.33
>>27
>>1のゴキブリに言えよ、マヌケゴキブリ
53: 2020/04/26(日) 16:44:46.42
>>1
そんなのあったら2年近く前から段階的にやってるだろうけどね

つまりPS4版へのアフターフォローは無し!ついでに3DS版も

2: 2020/04/26(日) 16:14:18.20
DQの場合は集英社や椙山のさじ加減だしどうだろうな
3: 2020/04/26(日) 16:14:42.69
ドラクエヒーローズは?w
4: 2020/04/26(日) 16:14:59.47
今さら来たところで誰もやらんだろ
5: 2020/04/26(日) 16:15:05.62
良かったな
8: 2020/04/26(日) 16:16:22.10
んで1年経過しても全く音沙汰無しで、裏切られたニダー ってやるんだろ
9: 2020/04/26(日) 16:16:22.75
妄想たくましすぎるだろある意味人生幸せそうだな
10: 2020/04/26(日) 16:17:07.01
え?DLC?
フルプライスの完全版買い直しですよ?
11: 2020/04/26(日) 16:17:13.07
後やっぱり悔しかったんだなってのがよくわかるw
12: 2020/04/26(日) 16:18:12.79
要らねー連呼しといてやっぱり欲しいんか?
スタンスはっきりせーよゴキは
13: 2020/04/26(日) 16:18:53.32
時限独占とか好きだねー
14: 2020/04/26(日) 16:19:02.40
ペルソナ商法食らわないといいな
15: 2020/04/26(日) 16:21:09.15
PS4版はUE3でSwitch版はUE4だろ?
あったとしてもドラクエ11 ロイヤルだろうな
16: 2020/04/26(日) 16:21:49.16
どうせもう中古に売ってるんだろ
17: 2020/04/26(日) 16:21:50.87
ペルソナでも買ったんだし、ドラクエで同じことしても買うんじゃない?
18: 2020/04/26(日) 16:21:59.11
仲間がいるはずなのに見えないもんな

流石にかわいそうだよ無印は

20: 2020/04/26(日) 16:22:25.62
PS4でやった時点で、わざわざSwitchで買い直すのも少数だろうし、今更アプデ来たところで、やる奴なんか更におらんやろ
22: 2020/04/26(日) 16:23:58.72
アプデじゃなくてSがPS4に出るという形になるだろ
50万売った後にそれやるならなw
23: 2020/04/26(日) 16:24:35.57
仮に出たとしてもそのためにわざわざゴミステ買う奴なんていないだろ
みんなが欲しいのはスイッチなんだから
24: 2020/04/26(日) 16:24:36.00
同じUE4でもps4はSwitchに比べて前世代だから対応できないだろ
38: 2020/04/26(日) 16:36:49.99
>>24
Switch版の開発はPS4版と同時に始まってたとも聞くけどな。当時はあり得ないと聞き流したが実際でたという。
25: 2020/04/26(日) 16:25:21.75
8月か9月に劣化版を買わされて激怒する任豚の叫びが楽しみ過ぎるwww
33: 2020/04/26(日) 16:32:50.51
>>25
Switch版とPS4版は見た目にてるけどエンジンのバージョンも違うし、中身もかなり作り直してるのでDLCで追加できない。やるならPS4版ドラクエ11Sを出すって選択しかない。
27: 2020/04/26(日) 16:27:24.85
ドラクエ11って…もう興味ないわ
任豚はいまだにこんなの持ち上げてるとかどんだけソフト不足なの
30: 2020/04/26(日) 16:29:38.92
>>27
ファミ通が最近PS4で遊べるRPGってので一番最初にあげてる程度には
29: 2020/04/26(日) 16:28:22.26
もう要らねぇよ
さっさと12でも作りなよ
31: 2020/04/26(日) 16:31:02.20
ジワ売れしてるDQ11S見て羨ましくなったのか
32: 2020/04/26(日) 16:32:49.31
ぼっち版は悲しいもんなw
そりゃクレクレしたくもなるさ
35: 2020/04/26(日) 16:35:47.16
むしろ追加したとこでスクエニに利益ないんだよなぁ
36: 2020/04/26(日) 16:35:48.99
俺はPS5用にS仕様の移植が出ると思うわ
37: 2020/04/26(日) 16:36:09.13
まだ発売してなかったのか
39: 2020/04/26(日) 16:37:27.21
ヒーローズもビルダーズ1もSwitchの追加要素PS4に来なかった現実な
41: 2020/04/26(日) 16:38:24.60
>>39
エニックスやからね その辺はシビア
40: 2020/04/26(日) 16:38:23.69
せめてPS5向けに作り直さないと売れないだろ
42: 2020/04/26(日) 16:39:11.67
ドラクエ興味ないからどうでもいいけど
FF12の追加要素PS4ででるんけ?
46: 2020/04/26(日) 16:40:49.62
>>42
ジョブリセットとガンビット保存は適応された
48: 2020/04/26(日) 16:41:48.10
>>42
クラスリセットできるようになったらしい。
2周目アイテム引き継ぎはできない。
なかったのが舐めすぎというかFF12がどういう感性で作られてるのかよくわかる。三倍速必須ゲーだし
50: 2020/04/26(日) 16:43:48.22
>>42
一応追加された
なおproで60fps対応は無理だった模様
43: 2020/04/26(日) 16:39:39.68
ドラクエ11は極め無くてもプラチナ取れる仕様だったのでまだやり込みやる余地はあるが、全装備入手とか普通にしたくないのでSが出てもへぇとしか思わなかった。
45: 2020/04/26(日) 16:40:29.40
PS5で11Sリマスターとかは出るかもな
47: 2020/04/26(日) 16:41:35.19
立てたソクミンてツイッターで騒いでたゴキブリだろ
51: 2020/04/26(日) 16:44:11.12
おねがいしたら¥6,800ぐらいで出してくれるんちゃうん?
52: 2020/04/26(日) 16:44:37.34
PS4ならこれから11Sが出ても余裕で国内ミリオン行くと言うのに!!
54: 2020/04/26(日) 16:45:23.18
ソクミン=Twitterのゲハカス
こいつらはマジでゴミ
55: 2020/04/26(日) 16:46:41.77
PS5に完全版だろ
無料アプデとかないよ