1: 2021/05/02(日) 21:46:37.38
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい

2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。

日本公式サイト:http://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:http://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: http://www.youtube.c…X0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:http://www.vlr.gg/

次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。

前スレ
【FPS】VALORANT Part188【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1619955502/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1619959597/

74: 2021/05/02(日) 21:50:44.58
>>1

ネタ抜きならメンバー変更するならtakeJやめるとか言ってたしよっぽど変わらないんじゃね
外野からしたら特にLazはマジで世界目指してほしいけど

2: 2021/05/02(日) 21:46:57.00
まあでも正直マンチキンの韓国ping利用した戦い方さえなけりゃ余裕でJUPが勝ってたよな
ping差利用するのはチーターみたいなもんだと思うけど
5: 2021/05/02(日) 21:47:06.20
善悪金ガチおもろい
6: 2021/05/02(日) 21:47:07.81
RIP善悪菌
7: 2021/05/02(日) 21:47:08.98
善悪菌; ;
8: 2021/05/02(日) 21:47:17.94
すげぇ泣いてて草
9: 2021/05/02(日) 21:47:22.52
善悪菌引退放送みたいなテンションで草生える
10: 2021/05/02(日) 21:47:23.61
ツイッチでいいからっていうのでBB入ったんやなかったんかいw
11: 2021/05/02(日) 21:47:24.03
バイバイ善玉菌
12: 2021/05/02(日) 21:47:25.44
いま思うとNthどんだけ強かったんだよ
28: 2021/05/02(日) 21:48:10.02
>>12
CRがいうほど強くないんだよ
ヨル出されただけで崩壊してたじゃん
14: 2021/05/02(日) 21:47:26.41
プロゲーマーとか元々ニートで生活できてるのにミルダム生活保護いらないよな
チーム側が中華マネー欲しいだけになってる
15: 2021/05/02(日) 21:47:30.47
ガチ泣きワロタ
別にそんな変わらんやろ
16: 2021/05/02(日) 21:47:35.29
おつ
次の公式大会一気に12月まで飛ぶんか暇すぎるな
56: 2021/05/02(日) 21:49:52.18
>>16
普通にstage3とラストチャンスクオリファイアーがあるが
17: 2021/05/02(日) 21:47:35.84
今日はいろいろあるな
18: 2021/05/02(日) 21:47:36.54
泣きすぎだろwwwwww
19: 2021/05/02(日) 21:47:37.07
スタヌのミラー配信してくれたの感謝しかないわ
20: 2021/05/02(日) 21:47:51.12
JUPが勝つよりCRが勝つ方が日本VALORANTの発展の為に良かったから安心したわ
他部門合わせてファン数が比べ物にならんから、ライト層に対しての宣伝効果が段違いだろうし
21: 2021/05/02(日) 21:47:52.39
XQとかtakeJは韓国ping有利すぎって言ってたよな
ピーカーズアドバンテージがバグってるレベルって
結局対応できなかったのか
22: 2021/05/02(日) 21:47:55.12
善悪菌が本気で泣いてて草
こいつ良くも悪くも表しかないな
23: 2021/05/02(日) 21:48:02.70
何泣いてんだ
アホだろこいつ
24: 2021/05/02(日) 21:48:04.16
jupファンだったけどcrがほんと強かった
アイスランド全力で応援するわ
25: 2021/05/02(日) 21:48:07.84
さようなら善悪菌;;
26: 2021/05/02(日) 21:48:08.94
善悪菌かわいそう
Twitchで300人も集めるなんて頑張っただろ
27: 2021/05/02(日) 21:48:09.68
善悪菌さぁ、なんだいこの無様な姿は
29: 2021/05/02(日) 21:48:13.48
この大泣きしてる善悪菌って人が今回優勝したんですか?
30: 2021/05/02(日) 21:48:20.40
BBまだ活動してたんだな
今FA出してる奴らから良い奴3人集めてmakibaと善悪菌組み合わせられるとかガチで新たな強豪なりそう
31: 2021/05/02(日) 21:48:21.75
JUPボコられてパヨクがウキウキなの面白すぎるだろ
32: 2021/05/02(日) 21:48:22.73
マジでずっと泣いてるの草
33: 2021/05/02(日) 21:48:28.31
さすがに草
34: 2021/05/02(日) 21:48:34.69
日本ってロールチェンジしすぎやない?
ここまで使ってるキャラ変わってる国ある?
50: 2021/05/02(日) 21:49:37.51
>>34
NAEUKRのメタ追ってるだけのリージョン
変わるの遅すぎ
35: 2021/05/02(日) 21:48:35.40
スタヌのおかげでシーン盛り上がるし、チーム移籍しろ善悪菌
36: 2021/05/02(日) 21:48:37.34
過去スレサラッと見てきたけどバースが1番人気者なんだな
37: 2021/05/02(日) 21:48:40.17
実際barceが入れ替わる可能性って現実的なん?誰かがにおわせしてた?
49: 2021/05/02(日) 21:49:22.78
>>37
ほぼありえないでしょ
自分から抜けるって言い出さない限りは
38: 2021/05/02(日) 21:48:40.21
善悪菌が「いきたくないよぉ」って号泣してて笑う
マジで好きだわ
39: 2021/05/02(日) 21:48:40.26
ミルダムいつまで経っても使いづらくてラグい環境なおさねぇからな

金あるんだから真っ当にアプリ開発してから配信者集めりゃいいのに
ジャスパーもvalo辞めそうだしtwitchでヴァロの配信者いなくなりそう

40: 2021/05/02(日) 21:48:49.37
ガチ泣きしとるやん…
辛すぎる 俺も涙出てきた
41: 2021/05/02(日) 21:48:51.48
ミルダム行くっつって泣いてんのにフォローラッシュで草
42: 2021/05/02(日) 21:48:52.34
valorantで食っていくにはミルダムから逃れられないからな
43: 2021/05/02(日) 21:48:52.60
チームの意向ならしゃあないけどさすがにミルダムまでは見に行かんわ
44: 2021/05/02(日) 21:49:05.71
善悪菌;;
45: 2021/05/02(日) 21:49:15.72
結局決勝でアストラ出なかったな
本当遅れてるよ
46: 2021/05/02(日) 21:49:17.11
善悪菌すげえメンヘラタイプだよな
試合本番はくっそ強いけど
47: 2021/05/02(日) 21:49:17.16
ミルダムでは見ないダム
48: 2021/05/02(日) 21:49:22.63
チーム移籍言ってもvaloのプロチームは殆どミルダムだからなあ
76: 2021/05/02(日) 21:50:46.63
>>48
ツイッチと契約してる超人気のプロゲーミングチームがあるらしいぞ
なお
51: 2021/05/02(日) 21:49:38.45
善悪菌思ったよりガッツリ泣いてて草
52: 2021/05/02(日) 21:49:39.92
ダムは配信開いたら○○が入室しましたみたいなのやめろ
63: 2021/05/02(日) 21:50:04.17
>>52
それ設定で消せる
53: 2021/05/02(日) 21:49:45.39
ミルダム行きってそんなに嫌なのか
公認配信で配信ノルマこなすだけで社会人の月収ぐらい貰えるなら良いと思うけど
78: 2021/05/02(日) 21:50:47.11
>>53
嫌だろ
だって中国サイトだぜ?
FPSやってるやつは全員中国人殺したいって思ってるのになんで中国に飼われないといけないんだよ
54: 2021/05/02(日) 21:49:49.68
実際よほどファンじゃないとミルダムまでは行かないよな
Twitchプライムでサブスクしてたりするけど、わざわざミルダムでサブスクする気にもならんし
55: 2021/05/02(日) 21:49:51.94
泣いてる善悪菌めっちゃコメント温かくて笑う
57: 2021/05/02(日) 21:49:53.21
どんだけミルダム嫌なんだよwww
58: 2021/05/02(日) 21:49:58.23
無理やり嫁がされた箱入り娘みたいな勢いで泣いてる
59: 2021/05/02(日) 21:49:58.52
善悪菌良くも悪くも人間的すぎるな
60: 2021/05/02(日) 21:49:58.65
ミルダムに幽閉されてないチームって有名どころだとCRとRCくらい?
73: 2021/05/02(日) 21:50:36.03
>>60
CRはミルダム移行予定だった気がする
61: 2021/05/02(日) 21:49:59.86
ミルダムはサイトUIが糞
62: 2021/05/02(日) 21:50:01.00
善悪菌を泣かせるクソサイトミルダムを許すな
日本人VALORANTプレイヤーはミルダムボイコットすべき

あ、最初から誰も見てなかったw

64: 2021/05/02(日) 21:50:08.56
善悪菌泣くポイントそこかよって話だわ
他のプロチーム解体してるなか
BBまだやる気あっていいことじゃねーか
そこまで嫌なポイントがわからんが配信続けたにならプロやめればいいだけ
65: 2021/05/02(日) 21:50:13.28
優しいコメントばかりなのにゆっくりボイスで笑ってしまう
66: 2021/05/02(日) 21:50:17.24
pingアドバンテージか

PUBGも韓国サーバーで東アジア大会やってて
pingの不利があるらしいよ

67: 2021/05/02(日) 21:50:18.57
ミルダムとかいう収容所
ノルマを消化するためにペットの定点カメラ映す作業に戻るんだ
68: 2021/05/02(日) 21:50:19.09
せめてTwitchとミルダムどっちも配信できてミルダムはノルマありにすりゃいいんだけどな
ミルダム側はノルマだけじゃなくて配信サイトも拘束されてるからなぁ
69: 2021/05/02(日) 21:50:21.32
アストラは時間かかるってjupのメンバーの誰かがいってたけど
結局用意できなかったのか
70: 2021/05/02(日) 21:50:27.91
ストリーマーで配信サイト先気にして泣くのはまぁわからんでもないけどさ

プロ選手ってどうせ練習配信するわけでもないし
そもそも配信頻度すらそんな多くもないやろ
たまに野良で遊んでるところ配信する程度でそんな気にするようなことなんか?

79: 2021/05/02(日) 21:50:49.75
>>70
ついっちでしたかったんだろ
71: 2021/05/02(日) 21:50:29.86
ミルダムなんて絶対行かんけど、飯食えてるのはミルダムのお陰だろ
嫌ならやめろ
72: 2021/05/02(日) 21:50:34.86
弱小配信者でも金くれるんだからミルダム神だろ
配信ミルダムでやって動画YouTubeにあげりゃいいし
75: 2021/05/02(日) 21:50:44.87
いくら盛り上がってもAPEXのCRカップは超えられないんだよな
あっちはいろんなバーチャルが何万も集めるの化物だから
77: 2021/05/02(日) 21:50:47.09
まあがんばって300人ほど集められるようになったのに
ミルダム行ったらどうなるかって考えたら泣きたくもなるわな
金はもらえるんだろうけど
81: 2021/05/02(日) 21:50:52.50
実際視聴者激減してる先駆者が大量にいるし嫌だろうな
82: 2021/05/02(日) 21:50:55.49
ミルダムって何がしたいんだろうな
金払い良くてValoのプロチーム支えてる一面はあるだろうけど・・・
83: 2021/05/02(日) 21:51:01.32
ほんと善悪菌人間臭くて好きだわ
84: 2021/05/02(日) 21:51:04.99
twinklが日本でowチームのコーチやってて優勝した時に俺がコーチやる以上は国内なんかじゃ負けたくないって言ってたの思い出したわ
やっぱ覚悟がちげえよ
85: 2021/05/02(日) 21:51:10.76
Lazは一度でいいから世界大会行って報われてほしい