1: 2021/05/15(土) 01:38:51.28
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000778304.pdf

(事例 29)
(1) 患者背景
26 歳の男性
(2) 接種されたワクチンについて
ファイザー株式会社「コミナティ筋注」 ロット番号:不明
接種回数1回目

(3) 基礎疾患等
片頭痛
併用薬:ベンゾジアゼピン系睡眠薬

(4) 症状の概要
接種日時:令和3年4月 28 日時間不明
発生日時:令和3年5月3日昼頃(推定)
死 因 等:心肺停止

概 要:令和3年4月 28 日、優先接種により1回目接種。5月3日午後 21 時 30分頃、自宅で心肺停止状態で家族に発見された。午後 22 時6分、報告医療機関へ救急搬送。搬送時、すでに死後硬直を認め、心肺蘇生を行ったが、午後 22 時23 分死亡確認。
検視、死亡 CT では死因は不明。警察による死亡推定時刻は、5月3日昼頃。事件性に乏しいため、司法解剖は対象外との判断。
病理解剖は、家族の希望なく未実施。家族の話では5月2日よりダイエットを開始。不眠のため、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を内服。基礎疾患は、片頭痛程度とのこと。

(5) ワクチン接種との因果関係(報告者の評価)
評価不能
報告者意見:報告医療機関は接種医療機関ではなく、心肺停止後の救急搬送先の医療機関。推定される心肺停止時刻から搬送までに時間経過しており、検査など情報不足。ワクチン接種から5日目の突然死ではあるが、情報不足のため因果関係は判断できない。
他要因の可能性の有無:無

(6) 専門家の評価
○因果関係評価:評価中
○専門家コメント:評価中
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621007417/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621010331/

15: 2021/05/15(土) 01:41:35.17
>>1
>基礎疾患は、片頭痛程度とのこと。
すっごくイラつくんだけど
片頭痛舐めてるの?
33: 2021/05/15(土) 01:43:23.61
>>15
更年期偏頭痛おばさんイライラで草w
54: 2021/05/15(土) 01:46:04.62
>>33
片頭痛の女性は低用量ピルは血栓ができるリスクがあるから禁忌なんだよね。
片頭痛は何かしら因果関係があるのかも。
73: 2021/05/15(土) 01:47:35.09
>>1
信じられるのはモデルナだけ
2: 2021/05/15(土) 01:39:53.07
俺は絶対に打たん
お前ら打て
3: 2021/05/15(土) 01:39:53.12
至急調査せよ
4: 2021/05/15(土) 01:39:59.40
それで?
64: 2021/05/15(土) 01:47:04.23
>>4
お前みたいなアホが損するのよ
5: 2021/05/15(土) 01:40:04.10
なぜ26歳がワクチンを
6: 2021/05/15(土) 01:40:06.33
因果関係を認めないのがジャパンクオリティ
7: 2021/05/15(土) 01:40:11.58
デブ+基礎疾患持ちは流石にしゃーない
8: 2021/05/15(土) 01:40:12.33
肥満と睡眠薬か
9: 2021/05/15(土) 01:40:48.58
おいおいどうなってんの
11: 2021/05/15(土) 01:41:05.54
俺は打たないけど
親は打つってるからな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとこんなウィルス作った中国許せねぇ

16: 2021/05/15(土) 01:41:45.41
>>11
作ったのはゲイツ・ファウチやで
31: 2021/05/15(土) 01:43:20.27
>>11
俺も止めたいけど、なんて言えばいいんだろ
66: 2021/05/15(土) 01:47:09.72
>>31
副反応の記事や画像見せまくって洗脳すりゃいいw
57: 2021/05/15(土) 01:46:27.01
>>11
別に親なんて親の好きにしたらいいしほっとくけどなあ。
全くの別人なんだから本人の思いや願いがあるだろう。
自分がそうやって家族から圧力かけられたら嫌だからな。
つーかうちの親がワクチン打ちたいのかどうかすら知らんw
80代だから自治体によってはワクチン券来てるんだろうけど。
12: 2021/05/15(土) 01:41:07.66
今打てるのは医療従事者?
それが睡眠薬にダイエット?
どうなってんだ
42: 2021/05/15(土) 01:45:04.12
>>12
医療従事者
睡眠不足
デブ
13: 2021/05/15(土) 01:41:29.89
7割くらいの人が打てばもうあんまり感染しないんだろ

お前ら打てよ。俺は打たない。

14: 2021/05/15(土) 01:41:30.92
ダイエットを始めたとか、睡眠薬を飲んでいたとか
複合要因なのかなぁ?
17: 2021/05/15(土) 01:41:53.24
普段から20代男性の場合、2500人に1人がワクチン接種に関係なく1年以内に死亡する。
その死が5日以内に起こる割合は5/365で、
20代男性が42300人ほどいればワクチンに関係なく5日以内に死亡する計算になる。

これは事故死や明確な他の病死も含んでいる数字だが、
このうちの何割かは「ワクチンで死んだか他の要因で急死したのかわからない」状態で死亡する。

なので、今までに接種した医療従事者数を考えたら、
若い男性の数人が接種数日以内に疑わしい死に方をしていてもおかしくないのだ。
※この割合を大きく超えて若者が死に出した場合のみワクチンを疑えばよい
https://www.jili.or.jp/lifeplan/lifesecurity/provision/2.html

18: 2021/05/15(土) 01:41:53.38
こんなに堂々と人殺しを強行する政権なんて戦争以来だろ
67: 2021/05/15(土) 01:47:23.78
>>18
日本政府は及び腰だったのにパヨクが叩いてたろ
五輪をネタに脅されてやってるだけ
19: 2021/05/15(土) 01:41:54.33
午後21時とは?
20: 2021/05/15(土) 01:42:02.19
調査しなくても補償金でるのかね?
35: 2021/05/15(土) 01:44:15.23
>>20
出ないよ
一度でも出したらなし崩しで出す羽目になるから絶対出さん
21: 2021/05/15(土) 01:42:16.74
コロナでも死ぬ
ワクチンでも死ぬ

デブはどうしたらいいのよ

34: 2021/05/15(土) 01:43:27.95
>>21
痩せろってば
22: 2021/05/15(土) 01:42:18.31
怖い怖い
23: 2021/05/15(土) 01:42:26.86
偏頭痛で年中悩まされてたんだけど、最近は全然痛みを感じない
何なんだろう、治るもんなのか
24: 2021/05/15(土) 01:42:38.15
政府の面々を人柱にして実験すべき時が来たな
25: 2021/05/15(土) 01:42:39.67
コロナ禍言われて久しい中、
先日コロナで20代初の死亡があったが、ワクチンによる20代の死亡は既に2人である
26: 2021/05/15(土) 01:42:57.06
デパスかな?怖いな。
27: 2021/05/15(土) 01:43:02.16
ワクチン打つ前にPC中身整理しといた方がいいかな(´・ω・`)
28: 2021/05/15(土) 01:43:10.29
ベンゾ無い
29: 2021/05/15(土) 01:43:11.08
打ちたい人はドンドン打ってもらって
ワイは引きこもりだから最後でいいぞ
30: 2021/05/15(土) 01:43:18.96
ジジババもワクチンで死ねるなら本望だろう
32: 2021/05/15(土) 01:43:22.90
ベンゾジアゼピン系の睡眠薬
ハルシオン、レンドルミン、ユーロジン、ベンザリン、デパス、セルシンなど

たくさんのんでる人いそうだが

36: 2021/05/15(土) 01:44:20.97
死んでも自己責任だぞ。俺は、こんな胡散臭いワクチンは絶対打たんよ。
41: 2021/05/15(土) 01:45:01.36
>>36
メリットないしな。めんどいし
37: 2021/05/15(土) 01:44:25.35
ワクチンの成分って知ると驚く。

水銀が入ってんだよ。
無論、毒物。

でも、報道はされないよな。

69: 2021/05/15(土) 01:47:25.99
>>37
mRNAワクチンには入れる必要ないらしいぞ。
でも別の面で心配。コロナ以外のウイルスに弱くなるらしい。
38: 2021/05/15(土) 01:44:30.77
俺は普通に受けるよ。
おまえらみたいなクズは全員死ねば良いけどw
46: 2021/05/15(土) 01:45:23.86
それが>>38の最後の言葉であった・・・
48: 2021/05/15(土) 01:45:36.19
>>38
その発言でお前も充分糞みたいな性格だってことは分かったわ
55: 2021/05/15(土) 01:46:06.19
>>38
早くワクチン打ってね
39: 2021/05/15(土) 01:44:46.84
55日経過しててもワクチンがぁぁぁ
40: 2021/05/15(土) 01:44:49.58
20代はコロナになってもほとんどは回復する
ワクチン接種する方が死ぬリスク高い
43: 2021/05/15(土) 01:45:04.44
多摩市の公務員?
44: 2021/05/15(土) 01:45:10.20
もはや自殺志願みたいなもんか
45: 2021/05/15(土) 01:45:20.96
肩凝りから来る頭痛で夜はデパス
頭痛時はイブ欠かせないんだけど
やばいのか?
52: 2021/05/15(土) 01:45:55.05
>>45
さよなら‥
47: 2021/05/15(土) 01:45:24.19
こんだけ事細かく書くならデブかどうか位書いといてやれよw
ガリが不安がってるじゃ無いかwww
70: 2021/05/15(土) 01:47:26.93
>>47
ダイエットが必要ってことはデブだろ。
49: 2021/05/15(土) 01:45:39.60
ワクチン打つのやメルは
マスクしては引きこもってりゃコロナにならんやろ
50: 2021/05/15(土) 01:45:44.19
隠謀かどうかはおいといて
現実に的にこんな事が起こるとは思ってもなかったわ
51: 2021/05/15(土) 01:45:53.93
良い君だわカタルシス
53: 2021/05/15(土) 01:45:58.64
ファイザーとモデルナのCEOが自分の持ってる自社株を売却したとの情報もあるね
58: 2021/05/15(土) 01:46:38.01
>>53
確かなニュースなの?
56: 2021/05/15(土) 01:46:23.11
東洋経済が統計出してるけど、コロナで死んだ20代はたったの3名だぞ。

20代がワクチンうって何人死んでるんだよ。

59: 2021/05/15(土) 01:46:38.74
ワイベンゾジアゼピン服用者
震える
60: 2021/05/15(土) 01:46:44.07
最近怖くてバイオなんてプレイ出来ない
61: 2021/05/15(土) 01:46:45.66
やばいデパス飲んでるわw
62: 2021/05/15(土) 01:46:49.15
すでにコロナ感染してる人がワクチンうった場合はどうなんの?
63: 2021/05/15(土) 01:46:57.80
1番ゲスい発言したやつが優勝な
65: 2021/05/15(土) 01:47:05.10
40代で子宮から出血した人もそうだが呪いでもかけられたような突然死なのがめっちゃ怖い
68: 2021/05/15(土) 01:47:25.99
お金がゴミのように思えるパイパニック相場や、、、JPN225 28567にS/L置いて28256で567*567*567回建ての売り戻しからの全力途転売り!!!
71: 2021/05/15(土) 01:47:33.19
死んでしまう人さえこの多さ
死ぬまでには至らなかったけど
副作用が出てる人って相当な数がいるんじゃないかこのワクチン
72: 2021/05/15(土) 01:47:33.62
ワクチン打たず家に引きこもってるのが最強だな。
74: 2021/05/15(土) 01:47:42.48
かつて類似のウイルスに感染した履歴があるらしく、東アジア人、日本人を含む、はウイルスには強いのだからワクチンへの依存度は欧米を下回るはず
75: 2021/05/15(土) 01:47:43.66
たまには、28番40歳女性のことも、思い出してあげてください。
不明4月26日不明不明不明心肺停止不明不明不明

かわいそう…