1: 2021/05/16(日) 08:38:19.83 _USER9
https://youtu.be/JODP3ds6xHY

8分~
みなさんもうコロナよくないっすか?

あんまり神経質になるの辞めないですか?本当に、ねえ
コロナコロナって言ってますけど風邪ですよこれ、風邪
例年ね風邪で亡くなる方もいっぱいいるわけですから風邪ですよ

13分06秒~
(コロナ扱ってない)他の病院なんてがらっがらですよ、がらっがら
病院がやっていけないくらいがらっがらで、つぶれてる病院めちゃくちゃ増えてて

実際僕の仲間とか病院を買いまくってますね、今、買いまくってます
つまり闇です闇、どうなってんのって話ですよ

15分~
誰が得してんのかって話なんですけどね
どなたが儲かるんでしょう?さあどなたが儲かるんでしょう、考えてみてください
どの国が今儲かってるんでしょうか、ねっ

え~ちなみにこのね10年間ずーと赤字だった
アメリカを支えるファイザー製薬は今年3兆円の黒字化に成功しましたと
すごい話ですね、はい、闇深いですねー、はい

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621121899/

20: 2021/05/16(日) 08:41:32.73
>>1
儲けには時流があるくらいわかるだろ?
22: 2021/05/16(日) 08:41:35.93
>>1
>え~ちなみにこのね10年間ずーと赤字だった
>アメリカを支えるファイザー製薬は今年3兆円の黒字化に成功しましたと
>すごい話ですね、はい、闇深いですねー、はい
え?
営利企業が黒字決算をあげたらおかしいの?
むしろ本当に10年も赤字続きの民間企業があるなら、そっちの方が闇が深いよ
24: 2021/05/16(日) 08:41:43.08
スレタイと>>1の内容が全く違うんだがなんだこのスレ立て
27: 2021/05/16(日) 08:41:50.15
>>1
まだこんなバカいるのか?
30: 2021/05/16(日) 08:42:15.38
>>1
家でネットばっかりやってると陰謀論にハマるのか~
62: 2021/05/16(日) 08:46:20.47
>>1
後遺症の事を忘れてるバカ
75: 2021/05/16(日) 08:47:09.93
>>1
GACKTコインの方が闇深いけどな
2: 2021/05/16(日) 08:38:47.42 _USER9
1年前のGACKT

GACKT、新型コロナウイルスに対する日本の現状に警鐘 「言葉を選ばずに言っていいのであれば狂ってますよ」2020.04.09 23:00
https://realsound.jp/2020/04/post-536741.html

「(マレーシアの国民は)補償があるから家の中にいるっていう状況じゃない。みんな命を失いたくないっていう危機感なんですよ。それを少しでも今の日本の皆さんにわかってほしいですし、医療崩壊した段階で周りの大事な人がいなくなる」と危機感を募らせた。

その言葉を受けて、「自分がすでに感染しているとして、誰かに移すのが怖いし、死ぬのも怖いです。GACKTくんはどうですか?」と問いかけた坂上。すると、GACKTは「怖いですよ、本当に。でも何が怖いって、自分のせいで自分の大切な人を失う可能性が大きいってことなんですよ。自分だけじゃない。それをみんな、分かってんのか? ってことなんです」と強く訴えた。

3: 2021/05/16(日) 08:39:26.52
お前の商売ほど闇深くねえよ
4: 2021/05/16(日) 08:39:28.19
鮮人はだまってろ
5: 2021/05/16(日) 08:39:35.39
糖分取りすぎ
6: 2021/05/16(日) 08:39:38.07
お前が言うな
7: 2021/05/16(日) 08:39:44.26
お前が闇だろ
8: 2021/05/16(日) 08:39:44.75
もうこんなやつテレビに出すなよ
9: 2021/05/16(日) 08:39:46.28
陰謀論とか好きそう
10: 2021/05/16(日) 08:40:00.26
そんなことよりGACKTコインどうなったん?
11: 2021/05/16(日) 08:40:06.27
コロナウイルスを軽視する国内著名人
・小林よしのり
・ホリエモン
・武田邦彦
・手越祐也
・三浦瑠麗
・立花孝志
・平塚正幸
・村西とおる
・百田尚樹
・石井慧
・窪塚洋介
・GACKT ←【NEW】
12: 2021/05/16(日) 08:40:12.52
自分が感染してからただの風邪と言え
13: 2021/05/16(日) 08:40:33.01
GACKTヤバい奴になってきたな
14: 2021/05/16(日) 08:40:40.75
お前が人前でべらべら喋ってる方が闇深いわ
15: 2021/05/16(日) 08:40:42.57
ただの風邪だってひきたくないのに何言ってんだ
16: 2021/05/16(日) 08:40:45.57
風で死んだ志村けん
17: 2021/05/16(日) 08:41:13.72
感染してから言ってほしいわぁ
18: 2021/05/16(日) 08:41:14.56
まだこんなこと言ってるバカいたんだ
19: 2021/05/16(日) 08:41:17.24
それインドにも言える?
21: 2021/05/16(日) 08:41:33.26
君はー僕のーコロナ♪
23: 2021/05/16(日) 08:41:38.10
頭おかしい
25: 2021/05/16(日) 08:41:43.66
まだこんな馬鹿いるんだな
26: 2021/05/16(日) 08:41:45.03
1回罹ってから言ってみてほしい
28: 2021/05/16(日) 08:42:05.77
インドとかブラジルとか毎年あんなに死んでるってことなんか
31: 2021/05/16(日) 08:42:16.26
もうあなたTwitterよくないっすか?
32: 2021/05/16(日) 08:42:28.40
最近は音楽やらないでこんなことばっかやってるなコイツ
33: 2021/05/16(日) 08:42:31.90
マスク率9割超えで感染が止まらないってめちゃくちゃやべえやつやん。しかもお手軽に39度でちゃう。そんだけ熱出したらどっかおかしくなるわ
34: 2021/05/16(日) 08:42:41.52
創薬会社が薬作って儲けたらダメなのか?
35: 2021/05/16(日) 08:42:42.34
ガス抜き要員の演技乙
36: 2021/05/16(日) 08:42:46.81
闇のガクトの闇のお友達が闇の病院を買いまくってるの?
37: 2021/05/16(日) 08:42:49.33
ほんとインドに住め
38: 2021/05/16(日) 08:42:57.09
この発言にGACKTファンも呆れてた
39: 2021/05/16(日) 08:43:06.00
ネットの話をそのまま信じてしまうピュアな人やで
40: 2021/05/16(日) 08:43:17.41
あと1,2年ガマンだよ
41: 2021/05/16(日) 08:43:19.77
病院を買いまくってる僕の仲間()
42: 2021/05/16(日) 08:43:32.65
病院買いまくってるって話の方がヤベーよ
こいつのお仲間、患者にたっかい治療提案しまくって健康保険料ふんだくる気満々やん
43: 2021/05/16(日) 08:43:32.68
どうせ設定師に言わされてるんだろ
58: 2021/05/16(日) 08:45:21.02
>>43
この後、感染した設定になって
45度の熱が出たが、奇跡の生還
コロナは辛い、皆、ワクチンを!医療関係者には感謝を!
ってキャンペーンをするとか
44: 2021/05/16(日) 08:43:39.00
害悪じゃん
45: 2021/05/16(日) 08:43:42.76
1年前のですか?
46: 2021/05/16(日) 08:43:45.86
どうやって、金を稼いでいるの?
怪しいビジネスをやっているの?
47: 2021/05/16(日) 08:43:51.08
「医者や薬屋が儲けるだけ」と抗がん剤を拒否する陰謀論者と同類
48: 2021/05/16(日) 08:44:00.11
ただの風邪は薬もあり感染しても人間の手でコントロール出来るから、「ただの風邪」と言えるんだよ
コロナは?
バカは黙ってなよ
49: 2021/05/16(日) 08:44:18.14
さすが赤の国沖縄出身やでー
50: 2021/05/16(日) 08:44:19.51
もう格付けチェックよくないっすか?ただのやらせですよこれ
闇深いですね〜
51: 2021/05/16(日) 08:44:35.47
スピンドルと同じくらい闇深いですね~
52: 2021/05/16(日) 08:44:44.11
こいつはあちら側の犬の癖にww
53: 2021/05/16(日) 08:44:47.44
あなたの実入りの方が闇深いと思います
54: 2021/05/16(日) 08:45:01.41
コロナは未知のウイルス
現在進行形で感染者は地球規模で日々増加しており、今のところ今後の推移も読めず収束の目処すら立っていない
ワクチンも試行錯誤の段階なので、目下の予防策は原始的な方法に頼らざるをえない
現実としてこういう事態なんだから、風邪だのインフルだの既存の何かと比較することがそもそもおかしい

あと誰だって風邪ですらひきたくないのに、コロナはただの風邪という主張で誰が安心するというのだ

55: 2021/05/16(日) 08:45:07.63
こいつが一番闇深い
56: 2021/05/16(日) 08:45:10.15
印度型は舐めん方がいいぞ
57: 2021/05/16(日) 08:45:11.47
仲間が病院を買いまくってる闇とか何言ってんだ大丈夫かコイツ
59: 2021/05/16(日) 08:45:28.81
仲間が病院買いまくってる
お前もその仲間の中の一員なら買いまくれよ
60: 2021/05/16(日) 08:45:35.52
インドでそれ言ってこい
63: 2021/05/16(日) 08:46:24.02
ワクチン利権が関わってようと陰謀論者やノーマスク論者のやつを煽動するの頭悪すぎて心底落胆するわここまで落ちたんか
64: 2021/05/16(日) 08:46:26.72
闇を知ってるから闇を語れる
65: 2021/05/16(日) 08:46:27.04
俺もコロナもうよくね?って思ってたけど、
こいつがそう言うならダメってことだね
考えを改めました
66: 2021/05/16(日) 08:46:28.34
半年後、ドイツ型に感染して入院断られていたら笑う
67: 2021/05/16(日) 08:46:34.18
今日のおまいう
68: 2021/05/16(日) 08:46:35.11
Gacktの本名が大城学(岡部学)
出身地沖縄(滋賀)
本名から出身地まで偽ってる嘘つき詐欺師野郎に言われてもなぁ
69: 2021/05/16(日) 08:46:36.66
出稼ぎに来る時面倒になってるもんな
景気悪くて日本からお呼びがかからないから言うのかね
70: 2021/05/16(日) 08:46:44.72
MALICE MIZER時代は好きだったんたけどな
71: 2021/05/16(日) 08:46:45.19
実際空き店舗を大陸系に買われてるよな
シンガポールとか中国系かね
72: 2021/05/16(日) 08:46:50.50
スピンドル芸人
73: 2021/05/16(日) 08:46:57.41
まあみんな自分の立場から発言するしかないからねえ
74: 2021/05/16(日) 08:47:08.60
ちょっとかかって髪抜けろ