1: 2021/05/21(金) 19:33:19.52 _USER9
https://www.news-postseven.com/archives/20210521_1661596.html?DETAIL&from=imagepage

タレントの熊田曜子(39)の夫が、5月18日、妻への暴行容疑で逮捕されていたことがわかった。夫婦間のトラブルで、夫が熊田を殴打したという。熊田は2012年に結婚を発表。現在は3人の女の子の母親だ。

熊田は約1週間前の5月13日に、39歳の誕生日を迎えたばかり。当日は自身のインスタグラムを更新し、誕生日を家族とともに祝った様子を明かしていた。その中で熊田は、花とバルーンの画像をアップ。〈午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動〉〈歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ〉〈幸せいっぱいな39歳です〉とつづっていたが、何があったのか。

実は、熊田の周囲では夫との関係を心配する声があった。熊田と仕事で付き合いのある知人が明かす。
「以前から旦那さんとの折り合いがよくないことは噂で聞いていたので、心配だったんです」

熊田はこれまでSNSなどで、夫について何度か不満をこぼしていた。大きな話題になったのは、2019年6月にインスタグラムのストーリーズにアップした「食事にバツ印」写真だ。その際、熊田は〈朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ〉と綴っていた。

熊田はテレビでも、夫から「俺は刺身とかサラダとかの切っただけのものが好き」と言われたことを明かし、「料理に全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても、『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」と不満を吐露していた。

no title

no title

関連
熊田曜子(39)の経営者夫が妻へのDVで逮捕「被害届を提出。互いに弁護士を立てて協議中」 ★2 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621582661/

★1が立った日時:2021/05/21(金) 16:58:57.46
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621583937/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621593199/

2: 2021/05/21(金) 19:33:33.10
こゎぃょ
6: 2021/05/21(金) 19:34:57.43
>>2
それはくまえり
3: 2021/05/21(金) 19:34:32.74
何でこんな恥ずかしいことをみんなに見て欲しいと思うんだろ?
27: 2021/05/21(金) 19:38:59.22
>>3
地ならしだよ。
熊田にとってはグラドルは一生続ける仕事だからね。
ファンは大事。離婚を覚悟した時から、こういう行動を始めたのだろう。
48: 2021/05/21(金) 19:41:30.89
>>3
離婚する時の証拠の積み重ねだね。
てか、ずいぶん前からやってるよな。
5: 2021/05/21(金) 19:34:54.21
薄味ローカロリーみたいなのにこだわってメシマズなんじゃ・・・
7: 2021/05/21(金) 19:35:17.55
熊田曜子って児童館の件もあるし
言い分を鵜呑みにしてはいけない人って感じがする
33: 2021/05/21(金) 19:39:37.74
>>7
ペニオクと児童館で信頼ゼロです
8: 2021/05/21(金) 19:35:59.80
刺身とサラダを出せば済む話ちゃうんか?
12: 2021/05/21(金) 19:36:28.00
>>8
こっちが食べたくなる
18: 2021/05/21(金) 19:37:21.45
>>12
ん?
61: 2021/05/21(金) 19:44:28.99
>>8
バカは黙ってな
9: 2021/05/21(金) 19:36:07.09
人妻がグラビアだのしてたらそこの家庭は間違いなく上手くいってない
10: 2021/05/21(金) 19:36:13.60
暴力は問題外として飯に関しては旦那の気持ちも分からんでもない
うちも「ブロッコリー嫌いだから食卓には出さないでね」と結婚前から伝えてるのに妻はなぜか「これ美味しいから!」と自信満々ブロッコリー料理を作り
仕方無しに一口食ったけどやっぱり苦手だったので「悪いけどやっぱ食えんわ」と伝えたら「何で食べないのよ!」とキレられた経験がある
22: 2021/05/21(金) 19:37:59.56
>>10
嫁ヤバいね
24: 2021/05/21(金) 19:38:25.53
>>10
そもそも出された飯にあれこれ文句つけるなら自分で作ればいいじゃん
71: 2021/05/21(金) 19:46:14.59
>>24
出された飯?
出す前に言ってるんだが?
11: 2021/05/21(金) 19:36:27.80
広告代理店系じゃなかったのか
13: 2021/05/21(金) 19:36:40.00
切った系のやつ出してやればいいのに
殴るのはだめだけど
14: 2021/05/21(金) 19:36:41.87
夕飯うまそうだからオレが食べるワ
15: 2021/05/21(金) 19:36:56.41
熊田曜子ちゃん、井上和香ちゃんの最強2トップが見たい
16: 2021/05/21(金) 19:37:04.90
まあ、離婚するしかないな。旦那は社会的に終わりだろ。
17: 2021/05/21(金) 19:37:12.18
グラドル系ってみんな不幸な結婚してるイメージあるな
19: 2021/05/21(金) 19:37:22.05
なるほど
20: 2021/05/21(金) 19:37:28.64
飯を毎回全国に晒されたら食べたくもなくなるわ
21: 2021/05/21(金) 19:37:45.76
働いてるのに珍しいよね
専業主婦みたい
23: 2021/05/21(金) 19:38:08.46
内輪でやれや
もう2019年で終わってんじゃん
25: 2021/05/21(金) 19:38:40.83
くーまーだーまさしーのー
26: 2021/05/21(金) 19:38:47.87
そりゃ不味いもんは食えんわな
28: 2021/05/21(金) 19:38:59.88
男と女はわからんな
岡村を選んでおけばよかったのに
仮に料理が下手でも何かの企画になってたよ
44: 2021/05/21(金) 19:40:49.13
>>28
いつもの如く岡村が怯んだんだろ
29: 2021/05/21(金) 19:39:20.48
仮に100回あったとして月1回程度でしょ
経営者の仕事なめたらいかん
で10年、子供3人、なぜ今?
30: 2021/05/21(金) 19:39:31.29
夫婦間のことは口を挟まないに越したことはない。
こっちが馬鹿を見ることになりかねない。こんな、いちいち実況放送は要らない。
もう、破綻してるのだから次に進むだけ。
31: 2021/05/21(金) 19:39:32.18
なんで女ってDVする男が好きなのかねぇ。
俺なんか優しすぎるのか。
32: 2021/05/21(金) 19:39:36.10
岡村と結婚しとけばよかったのに
34: 2021/05/21(金) 19:39:39.69
「刺身とサラダが好き」って、単に
「お前の作った料理がまずい」ってことでしょ。
35: 2021/05/21(金) 19:39:43.92
不味そうで前に盛り上がったな。切った系が好きって下手だから手を加えるなって優しさだろ
36: 2021/05/21(金) 19:39:57.81
ヤリマンだった女が幸せになることはない
これは古今東西この世のルールみたいなもん
37: 2021/05/21(金) 19:40:14.11
うまそうなのに
38: 2021/05/21(金) 19:40:14.53
芸能人を殴るとか肝座った旦那だな。たぶんアホなだけだが
39: 2021/05/21(金) 19:40:16.79
旦那の言い分聞かせてくれよw
暴力は肯定しないし批判されるべきだが、熊田も大概だっただろ
47: 2021/05/21(金) 19:41:15.14
>>39
何がダメだったの?
59: 2021/05/21(金) 19:43:57.74
>>47
想像として、口が減らない気が強い所、飯マズだった。かな。
料理上手かったら、ご飯くらいは食べるよな。
写真だと美味しそうだけど。
40: 2021/05/21(金) 19:40:28.47
でも3人も子供作ってるんだよな
つまりは稼ぎが悪くなった旦那を棄てたいんだろ
52: 2021/05/21(金) 19:42:06.07
>>40
DV家庭で子沢山ってよくある
夫だけじゃなくて妻も異常だから子供が本当に可哀想
64: 2021/05/21(金) 19:44:33.79
>>40
DV夫は嫁をレイプするし当然避妊もしないから子沢山になるんだってよ
41: 2021/05/21(金) 19:40:33.50
うおおおおおお!!!
MUTEKIで待ってます!!!!
42: 2021/05/21(金) 19:40:41.35
なんで早く離婚しないの?
43: 2021/05/21(金) 19:40:48.44
>夫から「俺は刺身とかサラダとかの切っただけのものが好き」と言われた

日本中の男性がこの一言ですべて理解した

45: 2021/05/21(金) 19:40:50.24
旦那、同級生じゃなかった?
46: 2021/05/21(金) 19:41:12.34
食材を加工するなって毒でも盛ってると思ってるのか?
49: 2021/05/21(金) 19:41:32.30
刺身とサラダとフルーツでも出しとけばいいじゃん。
50: 2021/05/21(金) 19:41:51.64
もっかい島田紳助の通い妻になれ。
51: 2021/05/21(金) 19:42:02.03
これはひどい・・と一瞬思ったが超メシマズの可能性もあるな
58: 2021/05/21(金) 19:43:32.70
>>51
インスタ見ればメシマズだとわかるよw
53: 2021/05/21(金) 19:42:33.87
料理好きの女が動物園の動物の餌みたいなものしか食わない男と結婚してはいけない
54: 2021/05/21(金) 19:42:46.13
美味しんぼでこんな夫婦見た事がある
55: 2021/05/21(金) 19:42:46.58
DVはいかんけど飯のことなんかで印象操作すんなや
56: 2021/05/21(金) 19:42:57.22
よく分かんねーからパイズリしてくれ
57: 2021/05/21(金) 19:43:31.69
例えるならば濃い味の旦那に薄味をオススメしても食べないよって事だね。
60: 2021/05/21(金) 19:44:11.96
ようこの話は信じるな
62: 2021/05/21(金) 19:44:32.32
くまえりしか勝たん
63: 2021/05/21(金) 19:44:33.61
UPしなよなんでしないの?結構聞くが
やってる暇あったらその時間で現実でご飯作って食べてたい、、、

今一部?の人では当たり前になってて、うpしないと愛情ないみたいに思うらしいよ
子どもやペット

記録に残す価値は分かるけどどっちでも良くない?と思う
一部では隠すことが賢いとも昔聞いたのにな
どっちでもいいんだけどさ、そんな考え方もある

65: 2021/05/21(金) 19:44:35.21
旦那どういう人なんだ、
ただ、熊も墨田区に一方的に圧力かけて、
芸人パワー使って係員を攻撃したから、
グラドルのくせに特権意識だけは高い
66: 2021/05/21(金) 19:44:38.50
ペニオク
児童館へのクレーム
インスタでファン向けに姑と旦那への愚痴を晒し続ける上沼恵美子スタイル

熊田を無条件に信用しろというのは無理

67: 2021/05/21(金) 19:44:57.27
ジャンクな食い物大好きってうちの犬のようだわ
ドリトスとかバリバリ食いよる
68: 2021/05/21(金) 19:45:03.43
昔、テレビのバラエティ番組でお料理対決コーナーがあって、熊田がシチュー作りをトライしたはいいけど
「味が濃くなっちゃったぁ笑」と言いながら砂糖をドバドバ入れてたのを思い出した
69: 2021/05/21(金) 19:45:26.40
トータルでは夫に問題があるんだろうけど思ったことを全部 SNSでぶちまけちゃってるから大事な問題がぼやけている
熊田の母にまで義母が文句言ってきたっていうのはやばい一族だと思ったよ
70: 2021/05/21(金) 19:46:11.56
殴った時点で慰謝料とかの面では夫の負けだろうけど食事とかのことは夫の言い分も聞いてみたいね
そもそもネタじゃなくてガチの愚痴を公に垂れ流してたのならそりゃあ夫婦関係も悪化するしその時点で離婚しとけば良かったのに
72: 2021/05/21(金) 19:46:23.20
姑と旦那の悪事を、芸能人が匿名でもなく、何万のフォロワーの前で書き綴る

当然、姑や夫の耳にも入ってるだろう
本当に彼女が訴えるような最低な姑や夫だったら、こんな真似絶対に許さないんじゃないか?

夫に暴行されたというのは熊田の証言で、熊田の通報
本当に夫は世間で叩かれるような、どうしょうもないモラハラクズDV男だったのか?

73: 2021/05/21(金) 19:46:38.18
くまえり…
74: 2021/05/21(金) 19:46:48.54
申し訳ないが料理はおいしそうではなかった。
でも殴ったらダメ!
75: 2021/05/21(金) 19:46:58.63
大整形サイボーグオワコンばばあ放火魔くまえりさんへ

クソガキ3人産み落としてこの最悪家庭環境
もう一家心中すればどうですか?
ガキ3人 これからの人生は地獄です。
その責任は自殺しても全然足りません。