1: 2021/06/29(火) 17:13:13.22 _USER9
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が、離婚調停中であることが分かった。安藤は2019年11月に、6歳年下の一般人男性と出会って3カ月で“スピード結婚”。だがその結婚生活は、長くはもたなかった。

当時の報道によると、安藤は“ぽっちゃり好きの男性が集まるコミュニティ”で、介護関係の仕事をしているAさんと知り合ったという。2019年の8月末に交際を始め、その年の11月22日(いい夫婦の日)に入籍。旅館の露天風呂に一緒に入っている時に、Aさんからプロポーズを受けた。

『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で2人の結婚式企画が行われたほか、Aさんはマスク着用の“顔出し”でテレビにも登場。昨夏放送の『なんでこの人と結婚したんですか?』(同前)では、安藤が彼を「○○たん」と呼んでいることから“旦那たん”と紹介され、ラブラブな新婚生活の様子を明かしていた。

だが、

「安藤さんと結婚してから、ひどい仕打ちを受けて、彼はすっかり参ってしまっていました。そのうえ、安藤さんが強引に離婚を進めようとしているんです」

と明かすのは、Aさんの地元の知人である。

北陸出身のAさんは、遠距離恋愛で安藤と交際し、結婚を機に上京した。東京で介護の仕事も見つけたが、安藤の“超束縛”体質に苦しめられた。

「Aさんが知人と食事に行こうとすると、相手の連絡先を安藤さんに教えないといけないというんです。『もしあなたに何かあったら不安だから』というのがその理由で、代わりに安藤さんもマネージャーさんや仲の良いスタイリストの連絡先を彼に教えるという、よく分からないルールになっていたそうです。自宅にホワイトボードが用意され、予定をそこに書かなければいけないという決まりも。そもそもAさんは東京に知り合いが少ない。そんなふうに管理されては、気軽に外出もできず、友達も作れないですよね。そのせいで、だんだん塞ぎがちになってしまったんです」

知人によると、交際から結婚までにAさんと安藤が直接会ったのはわずか4回。その本性を見抜けなかったということか。

シビアな金銭感覚、共演時にはギャラの代わりに“お食事券”
さらには、お金に細かすぎる安藤の一面も明らかになった。

「自宅マンションの家賃こそ、6対4くらいで安藤さんが多めに負担していたそうです。けれど、それ以外の生活費は基本的に折半で、たまに安藤さんが食事を作れば、Aさんに食費を請求したというんです。共働きの夫婦が決めたルールとはいえ、人気芸人と介護職とでは、年収はぜんぜん違いますからね。もっとも、彼がいくら尋ねても、安藤さんは断固として収入は答えてくれなかったらしいですが……」

安藤とAさんは、アメリカの歌手、リゾ(Lizzo)の日本語版PVで“共演”もしている。出演にあたっては当初、Aさんにもギャラが支払われるという約束になっていた。が、待てど暮らせど、その話がない。たまりかねたAさんが安藤に尋ねると、彼女は怒り出し、その場でマネージャーに電話をし始めた。

「結局、『家族にはギャラは支払えないってさ』と言い出したんです。そんなの、安藤さんに入るお金を少し分けてあげればいいだけの話ですよね。でも彼女はそれをせず、代わりに“お食事券”を自作し、Aさんに渡したそうです。外食時に使えば、その支払いを安藤さんが持ってくれる券だそうです」

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/52ab8b43ba029bdae3e4c06dfddff20b44bb0566
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624954393/

40: 2021/06/29(火) 17:20:51.79
>>1
お絵かきはいってるのかわからんが
そんな情報あったし
ピンサロのティッシュ配りしてたとか
なんか過去が凄い感じな印象の芸人だったな
カズレーサーと差がついたけど
過去暴露ネタで太め芸人枠食い込めるんじゃねえか?
2: 2021/06/29(火) 17:13:49.29
草いからだろな
3: 2021/06/29(火) 17:13:58.37
早すぎだろw
4: 2021/06/29(火) 17:14:24.73
落とし穴
5: 2021/06/29(火) 17:14:43.37
芸人と素人で、芸人側がバッシングされるとは
よっぽど酷いんだなw
6: 2021/06/29(火) 17:15:32.10
安藤なつ、人柄に関しての悪評って初めてじゃないか?
とにかく穏やかで優しくていい人って話しか聞いたことなかった
意外
51: 2021/06/29(火) 17:23:05.03
>>6
ブタに善人なし
56: 2021/06/29(火) 17:23:48.32
>>6
芸人仲間では性格が悪いのは有名だった。
7: 2021/06/29(火) 17:15:32.47
騎乗位で腰が死んだ
30: 2021/06/29(火) 17:19:09.92
>>7
おなら出たことある
安藤が相手だとミも出てしまうかも(´・ω・`)
8: 2021/06/29(火) 17:15:35.11
はやない
9: 2021/06/29(火) 17:15:42.23
えぇ…
10: 2021/06/29(火) 17:15:43.39
安藤なつは性格破綻者って自分から言ってたじゃん
これは旦那が悪い
11: 2021/06/29(火) 17:16:03.97
こんないい女を抱きまくったんだから思い残すことはないだろ
12: 2021/06/29(火) 17:16:16.77
はえーなおい
13: 2021/06/29(火) 17:16:19.73
この記事が全部本当だったら人間としてガチでやべーやつだけど
14: 2021/06/29(火) 17:16:25.69
ちょっと前に番組の企画でなつさんでも入るウエディングドレスあったよー!みたいにやってたのにw
15: 2021/06/29(火) 17:16:30.85
ナンシー関役のドラマだけ良かった
16: 2021/06/29(火) 17:17:03.82
タトゥー入れてるやつは全員犯罪者予備軍
17: 2021/06/29(火) 17:17:13.29
no title
18: 2021/06/29(火) 17:17:36.48
同じ内容でも相手が本田翼ならAさんがボロクソに叩かれる事件
19: 2021/06/29(火) 17:17:37.13
ドラゴンボールで亀仙人が悟空に女の子見つけさせて連れてきた人みたい
39: 2021/06/29(火) 17:20:40.18
>>19例えがわかりづらい
68: 2021/06/29(火) 17:25:25.59
>>58www
20: 2021/06/29(火) 17:17:44.08
あーあー
21: 2021/06/29(火) 17:17:46.87
ガキいないんだろ
さっさと次いきゃいいよ次
22: 2021/06/29(火) 17:17:48.95
えぇ?向上委員会の結婚式見てたんだが…
23: 2021/06/29(火) 17:17:56.57
こんな超絶デブスを貰ってくれる聖人を追い詰めるとか
31: 2021/06/29(火) 17:19:20.15
>>23
まあね、安藤が養ってやるくらいの気概があれば良かったね
64: 2021/06/29(火) 17:24:51.90
>>23
結婚は見た目あんまり関係ないと思うけどな
1番大事なのはガツガツガツガツ積極的にどんな手を使ってでも異性を手に入れるという意気込みだわ
それがない人は結婚出来ないというか、そもそもあんまり人に執着しないんだろうよ
24: 2021/06/29(火) 17:17:57.84
食費割り勘は犯罪レベルの不公平
25: 2021/06/29(火) 17:18:05.88
ラジオショー降板フラグか
26: 2021/06/29(火) 17:18:37.97
そこまでの束縛じゃない
27: 2021/06/29(火) 17:18:41.79
これ男の方がヒモになりたかったんだろうなと読める
安藤はガード固くしてたんだな
50: 2021/06/29(火) 17:22:34.40
>>27まぁそうだろな
70: 2021/06/29(火) 17:25:54.55
>>27
これだね
4回しか会ってない男なんか心から信用されるわけないだろう、ホワイトボードなんか普通だろ、たいした束縛でもないし
28: 2021/06/29(火) 17:18:43.72
早すぎんだろw
29: 2021/06/29(火) 17:19:01.17
キンタローも束縛酷いらしいが
そのクラスかな
32: 2021/06/29(火) 17:19:35.01
また井戸田のハーレー被害者が・・・
37: 2021/06/29(火) 17:20:29.26
>>32
そういや乗ってたな
33: 2021/06/29(火) 17:19:43.33
えええええ……っ (;゚Д゚)

まあ、かなり束縛型ではあるんだが。
カズくんが「いらねえ」って言ってるのに、誕生日メッセージ送ったり。

34: 2021/06/29(火) 17:19:50.64
お金の感覚のほうが厳しいな
35: 2021/06/29(火) 17:19:54.27
>たまに安藤さんが食事を作れば、Aさんに食費を請求したというんです。

きっついなあ、それ夫婦じゃなく大家と下宿人みたいな関係やん

36: 2021/06/29(火) 17:20:27.14
カネ以外で取り柄あんのか、こういうブス女芸人、なにを求められて結婚したと思ってんだ(・ω・`)
38: 2021/06/29(火) 17:20:38.95
デブスは性格悪いから絶対やめとけ
41: 2021/06/29(火) 17:20:52.19
デブ専なんだろうけどそういう性癖は風俗だけに留めといた方が良かったな
42: 2021/06/29(火) 17:21:01.89
束縛してた側から離婚切り出したのか
43: 2021/06/29(火) 17:21:05.75
明日のラジオショーは!?
44: 2021/06/29(火) 17:21:11.11
普通のOLが金持ちと結婚してタワマンの家賃生活費折半ねと言われて耐えられるわけねーじゃん
しかもコイツのほうが食う量多いのに折半とか頭オカシイんじゃないw
45: 2021/06/29(火) 17:21:16.49
カズレーザーと再婚すればなんか丸く収まる気がする
48: 2021/06/29(火) 17:21:59.93
>>45
カズは彼女いるだろ
46: 2021/06/29(火) 17:21:42.21
デブって結構性格悪いよな。まいうーとかデーブとか
47: 2021/06/29(火) 17:21:48.95
>安藤さんが強引に離婚を進めようとしているんです

この記事がどこまで事実かわからないが
旦那が酷い仕打ちを受け続けているという告発的な内容なのに、離婚したがっているのが安藤の方とは?

49: 2021/06/29(火) 17:22:02.68
クズだなあ
52: 2021/06/29(火) 17:23:07.54
カズレが相方に選ぶくらいだから人格破綻者なんだろうな
東ブクロといい
53: 2021/06/29(火) 17:23:12.98
この条件でも相手が綾瀬はるかなら
何贅沢言ってんだよ?となるだろう
54: 2021/06/29(火) 17:23:19.75
なんで旦那の親族は息子を信じないで嫁を信じるの?
55: 2021/06/29(火) 17:23:22.37
安藤は同性から人気出なかったな
見透かされてたのかもな
57: 2021/06/29(火) 17:24:18.42
みんなには性格良さそうに見えるのか
俺には全く見えん
59: 2021/06/29(火) 17:24:34.75
安藤なつの芸人的なヤバい人エピソードは色々聞くけどこういうガチな悪評は初めて聞いた気がする
60: 2021/06/29(火) 17:24:36.56
見た目も性格も最悪じゃん
61: 2021/06/29(火) 17:24:37.45
籍を入れて囲ってたのか
若い愛人止まりにしとけば良かったのに
62: 2021/06/29(火) 17:24:42.60
マジで狙いにいくわ46の人妻と3年愛し合った経験ありのデブ専やワイは
63: 2021/06/29(火) 17:24:45.31
これって束縛なの?知り合い少ないなら緊急連絡先は必要だと思うし
折半なのは紐や金遣い荒くならないように警戒してるだけなんじゃないの?
男の要求ままに金出してたら調子に乗るだろうし嫁の金で若い女に走るよね
磯野貴理子のとこのように
65: 2021/06/29(火) 17:24:53.40
この人の旦那、介護職を転々としてるよね。
一緒に働いたことあるけどすごくいい人で、すぐ辞める理由を聞くと口を濁してけど奥さんに理由があったよう。
66: 2021/06/29(火) 17:24:59.26
安藤は、旦那が金目当てじゃないかという猜疑心が強すぎで、男もなつの稼ぎでもう少し楽しい生活を期待してたけど、きっちり財布分けられて不満だったんかな。
ラジオでつい最近まで旦那の話してたけど。
67: 2021/06/29(火) 17:25:00.99
旦那が金目当てだった気がするが、そもそも何で結婚した案件だな。
69: 2021/06/29(火) 17:25:42.78
この仕打ちはダメだな
人気落ちる
タトゥーもあるし
71: 2021/06/29(火) 17:25:55.84
介護なんて堅実だと思ったのに
72: 2021/06/29(火) 17:26:04.15
明日ラジオ出れるの?
73: 2021/06/29(火) 17:26:06.65
内容聞いてもそんなひどくないやん
74: 2021/06/29(火) 17:26:08.57
ど変態生活
75: 2021/06/29(火) 17:26:34.74
結婚してんのに食費まで折半とかキツすぎるな
普通だとこんな超絶デブス願い下げだけどやたら強気だよな
デブ専界ではモテんのか