1: 2021/08/13(金) 08:06:33.20 BE:663277603-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_zonu01.gif
ワクチン2回接種後に感染、死亡 都内で初確認、60代男性
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc159a87dbc18c07cc070a4d5165ff2c07356e8e

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1628809593/

3: 2021/08/13(金) 08:07:05.85
あんまスマホの電波変わらねーわ
もっと良くなると思ってた
4: 2021/08/13(金) 08:07:54.39
逆に悪口電波が聞こえねくなった
6: 2021/08/13(金) 08:08:08.00
ファイザー2回接種したけど腕の痛みだけで熱は出なかったぞ
62: 2021/08/13(金) 08:18:36.53
>>6
俺も一緒
腕も、上がらなくなるほど酷くはならず、注射した周辺が凝り固まってるかな程度だった
姉貴と弟は高熱出たらしいけど、個人差かなりあるんだな
7: 2021/08/13(金) 08:08:10.79
ファイザー1回目は、3日くらい腕が痛かった。
8: 2021/08/13(金) 08:08:20.92
これからよ。
9: 2021/08/13(金) 08:08:40.10
僕にも彼女が出来ました
10: 2021/08/13(金) 08:08:49.89
ワクチン打ってからコロナにかからなくなったよ
11: 2021/08/13(金) 08:08:51.11
自宅が5G圏外なんであんまりありがたみないわ
12: 2021/08/13(金) 08:08:59.48
まだ予約すらとれてない
13: 2021/08/13(金) 08:09:03.99
実は毎年インフルエンザワクチン射ってたからワクチン慣れしてるのか特に何ともないな
14: 2021/08/13(金) 08:09:32.94
まず予約が出来てないっす
電話しても、サイトを見てもダメっす
15: 2021/08/13(金) 08:09:49.06
1回目うったら死んじゃったんで二回目は死なないようにしようと思っています
16: 2021/08/13(金) 08:10:05.73
2週間前にファイザー1回目打ったけど、副反応は筋肉痛ぐらいだったね。2回目はどうかな?
17: 2021/08/13(金) 08:10:21.74
本日モデルナ二回目です
18: 2021/08/13(金) 08:10:47.11
何か夜に腹痛くなってゲリしたんだけど
お腹壊したってきかないし関係なさそう
19: 2021/08/13(金) 08:10:56.54
スプーンがくっつくようになった
20: 2021/08/13(金) 08:11:02.60
スマホにWiFiでデータ抜かれて
ネトウヨに集団ストーカーされている
21: 2021/08/13(金) 08:11:03.12
モデルナ2回打った。
家族内で陽性者出ても無双状態
25: 2021/08/13(金) 08:12:13.39
>>21
ようまるちん
22: 2021/08/13(金) 08:11:29.37
ファイザー2回目から1週間経ったがやっと腕の筋肉痛は無くなったけどなんか奥の方が痛い
23: 2021/08/13(金) 08:11:53.46
ファイザー2回打ったよ
腕が痛かったなくらいで終了
24: 2021/08/13(金) 08:12:12.88
ファイザー2回接種済み 1回目は腕が痛くなった 2回目は少しだけ腕が痛くなった
26: 2021/08/13(金) 08:12:27.06
モデルナ1回目
翌日多少の筋肉痛のようなもの以外なんら正常
27: 2021/08/13(金) 08:12:29.08
予約すらできないんだが?
28: 2021/08/13(金) 08:12:32.11
腕はずっと痛いし死ぬほど調子悪いよ
階段上がるのもやっと
29: 2021/08/13(金) 08:12:35.93
15分様子見されたけどこの15分にはなんの意味もないよなーって思った
38: 2021/08/13(金) 08:14:15.79
>>29
ファイザーで15分以内で倒れて救急車で運ばれた人を見たと嫁が言っていた
65: 2021/08/13(金) 08:19:25.37
>>38
大病院の採血室で働いている人の話では、単なる採決なのに倒れる人が週一人はいるらしい。異常な緊張が原因だって。
30: 2021/08/13(金) 08:12:44.90
モデルナ株注入
31: 2021/08/13(金) 08:12:48.25
2週間前に1回目打ったがやはり2日くらい筋肉痛はあった
と言っても触ったらじんわり痛いかな?程度
むしろ何かここ数日体調が良いような気がするんだがさすがにこれは気のせいかw
48: 2021/08/13(金) 08:15:34.98
>>31
分かる
接種の前日まで頭痛に悩まされてたのに
接種翌日から消えた

単に緊張のストレスから解き放たれただけだろうがねw

32: 2021/08/13(金) 08:13:23.20
5chに書き込めるのは生きてる奴だけだからな
ワクチン打っても大丈夫って意見しか出てこないぞ
33: 2021/08/13(金) 08:13:28.53
なんも変わらん
そもそも抗体価調べないと分からんし
でも感染者増えすぎで医者に調べに行く気にもならん
34: 2021/08/13(金) 08:13:44.34
2週間前にファイザー打ったけど
気のせいか肩こりが楽になった
35: 2021/08/13(金) 08:13:51.83
2回目打って昨日で2週だがもう打ったことすら
忘れてたな
36: 2021/08/13(金) 08:13:57.00
三年以内に死ぬらしい
37: 2021/08/13(金) 08:14:10.12
モデルナ勢はカロナール準備しとけよ
39: 2021/08/13(金) 08:14:17.50
ワクチン打った奴はいつサイトカインストームになるかを恐れながら生活するしかない。
肺炎で死ぬことは無くなったけど、免疫暴走で死ぬ可能性が上がるだけだぞ。
40: 2021/08/13(金) 08:14:29.45
肩が痛かった
41: 2021/08/13(金) 08:14:34.81
肩がこる
42: 2021/08/13(金) 08:14:37.52
ホモAVで抜けるようになったのは大きな成長
43: 2021/08/13(金) 08:14:53.34
2回目打ったけどどーもなくて楽勝って思ってたら、15時間後に発熱と悪寒と腕の腫れがやってきて、夜中一人でもだえててわ、逆算して打つ時間決めればよかった
44: 2021/08/13(金) 08:15:06.83
昨年末コロナに罹って先週モデルナ2回目打った
今は身体中に抗体が満ちている感じ
45: 2021/08/13(金) 08:15:11.89
ワクチン拒否する
46: 2021/08/13(金) 08:15:26.95
ワクチン接種キャンペーンが始まったら打つわ
47: 2021/08/13(金) 08:15:34.48
死にそう
49: 2021/08/13(金) 08:15:49.47
調子はごく普通。よく聞く反応とかわらない。

職域接種で大手企業に就職してるオレすごいとか福利厚生すごいのマウントとられなくなってきた

50: 2021/08/13(金) 08:15:58.65
煽りたいやつ
淡々と体験談書くやつ
大喜利始めるやつ
色々だな
51: 2021/08/13(金) 08:16:18.35
これで半年は安心
52: 2021/08/13(金) 08:16:39.84
ファイザー打ったらその晩から翌日肩が痛かったよ
53: 2021/08/13(金) 08:16:55.71
今週末ファイザー1回目なんだけど熱出たら嫌だなぁ
54: 2021/08/13(金) 08:16:57.90
モデルナ2回接種した。
体格は痩せ型で発熱や頭痛が4日目まで続いた
同僚のデブ軍団はピンピンしてた
63: 2021/08/13(金) 08:18:36.70
>>54
欧米人と同じ量を打っているので日本人に副反応が多い説が濃厚臭いな
71: 2021/08/13(金) 08:20:16.78
>>63
私は体重40キロだから半分にして欲しかったわw
55: 2021/08/13(金) 08:17:37.53
なんかmRNAについてググってると怖いことがいっぱい書かれてるけど
みんなデマだよね?不安になってきた。
75: 2021/08/13(金) 08:21:26.53
>>55
脆いから低温管理する必要なので体内に残留するほどの堅牢さがあったら低温管理する必要ないから大丈夫だよ
56: 2021/08/13(金) 08:17:49.68
きのうファイザー打ったけど肩の辺りが痛いだけで熱も上がったりしてないな
これで効くのか?って感じ
2回目でどうなるかだな
57: 2021/08/13(金) 08:17:54.01
一回目は腕が痛かった
二回目は微熱が出て体がだるくて食欲がなかったよ
58: 2021/08/13(金) 08:17:59.37
打たないよ
59: 2021/08/13(金) 08:18:10.19
2回目モデルナで38.5度MAXで24時間熱が続いたのみ。個人差あるんだろうけどカロナールも不要ですわ
60: 2021/08/13(金) 08:18:15.71
なんの問題もねーわ
2回目の後は面白い体験できたくらいだわ
61: 2021/08/13(金) 08:18:16.65
俺のとこは今日からやっと予約開始だわ
64: 2021/08/13(金) 08:19:04.09
予約取れない川崎市
66: 2021/08/13(金) 08:19:25.79
モデルナ2回目
腕がいてえのと熱が出た以外は体調に変化なし
67: 2021/08/13(金) 08:19:27.29
かかりつけ医に送られてくる薬が少ないからまだだな
68: 2021/08/13(金) 08:19:43.16
打ってねーし外出もコロナ禍以前同様ふつうにしている
コロナ禍で頭がいっぱいのやつらより健康だわw
69: 2021/08/13(金) 08:19:53.98
ファイザー1回目は腕が痛いぐらいで大したことないなと舐めてたら、
2回目打った次の日39度の熱と倦怠感が酷くて仕事休んだわ。
解熱剤もらってたけど全然効かない。
氷枕とか前もって準備しておいた方がいいかも
70: 2021/08/13(金) 08:20:13.72
まだうってないけど筋トレで腕が痛い
あと夏風邪か知らんけど頭がガンガンする
72: 2021/08/13(金) 08:20:31.42
射ったよ
40年以内には死ぬと思う
73: 2021/08/13(金) 08:20:36.07
まだ撃ててない人、予約が取れない人は焦るわな

焦りが限界超えてアンチワクチンにならない事を切に願うわ

74: 2021/08/13(金) 08:21:18.28
今後はアストラゼネカに当たる可能性あるんだよね