1: 2019/09/12(木) 12:10:16.47
愛知県内の東名高速道路で乗用車が後続のワゴン車にあおられた上、エアガンのようなものを発射された事件で、県警が、器物損壊容疑でワゴン車を運転していた40代の男の逮捕状を取ったことが12日、捜査関係者への取材で分かった。

男が後方からだけではなく、乗用車に並走しながら側面に発射していたことも乗用車に乗っていた男性(23)への取材で判明。男性は「自分たちはよく通る道を普通に走っていた」と話しており、県警は、男が執拗にあおり行為をしていたとみて経緯を調べている。

捜査関係者によると、男は8日午前7時ごろ、乗用車に弾を発射し、車体を傷つけた疑いが持たれている。

共同通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000070-kyodonews-soci

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568257816/

2: 2019/09/12(木) 12:10:59.44
何がしたかったんだ?
3: 2019/09/12(木) 12:11:18.07
40にもなって情けない、きっと安部信者のネトウヨだろうな
48: 2019/09/12(木) 12:18:21.56
>>3
50代以下にアカハタ振ってる恥ずかしい連中が少ないのは認める。
4: 2019/09/12(木) 12:11:50.15
荒ぶる40代
7: 2019/09/12(木) 12:12:28.52
40にもなって何やってんだ?
34: 2019/09/12(木) 12:16:18.27
>>7
俺、最初から40代だと思ってたわ
8: 2019/09/12(木) 12:13:16.14
革命だな
9: 2019/09/12(木) 12:13:17.46
>>1
名古屋走りをなめんなよ!w
88: 2019/09/12(木) 12:22:59.65
>>9
横浜ナンバーじゃ?
10: 2019/09/12(木) 12:13:19.22
同乗の女はなんていってんのよ
11: 2019/09/12(木) 12:13:21.97
荒れ狂う氷河期世代
12: 2019/09/12(木) 12:13:39.37
運転席に乗ってたところを話しかけたら逃げられたらしいじゃん
40代のおっさんを取り逃すとかポリ公は鈍りすぎだろ
13: 2019/09/12(木) 12:13:41.74
盗難車だったんだっけ?
14: 2019/09/12(木) 12:14:01.23
こんなことして何が楽しいんかな
16: 2019/09/12(木) 12:14:08.37
また氷河期世代かよ まさに無敵だな
17: 2019/09/12(木) 12:14:13.43
改造銃に殺傷力あると牢屋行き
18: 2019/09/12(木) 12:14:32.88
逮捕状出たか
名前出せよ

マスコミを使って公開指名手配しようぜ

19: 2019/09/12(木) 12:14:43.41
14000円のベレッタ持ってるけどBB弾じゃな(笑)
猫がビビるぐらいだ
40: 2019/09/12(木) 12:17:03.65
>>19
ベアリングの玉も撃てるんだぞ
20: 2019/09/12(木) 12:14:44.24
しかも盗難車ってwww
キメちゃってるのかな
21: 2019/09/12(木) 12:14:57.96
イキったガキかと思いきやフミヲの類いかよw
で、頭髪の具合はどうかね?
22: 2019/09/12(木) 12:15:05.25
名前が出ないとは

一体何者なんだ?

23: 2019/09/12(木) 12:15:07.32
40代安定
24: 2019/09/12(木) 12:15:14.45
愛知トリエンナーレと関係あるんじゃないか!?
27: 2019/09/12(木) 12:15:43.26
>>1 さすが不惑越え。迷いがないなw
28: 2019/09/12(木) 12:15:44.91
宮崎文夫も40代だったな
29: 2019/09/12(木) 12:15:57.04
車にも対エアガン用コーティングが必要だな
30: 2019/09/12(木) 12:15:57.19
他のニュース見たけど
女は確保したけど男には逃げられてんじゃん
31: 2019/09/12(木) 12:16:08.37
はよ逮捕しろよ
32: 2019/09/12(木) 12:16:09.03
使ったのガス銃?
33: 2019/09/12(木) 12:16:09.12
規制前の結構威力のあるエアガン何丁か持ってるけど、どうしたらいい?
35: 2019/09/12(木) 12:16:28.45
この煽り男は論外だが

被害車両の通行帯違反も一緒に検挙しろよ
走行車線空いてるのに延々追越車線走って撃たれてたぞ

36: 2019/09/12(木) 12:16:29.20
タントのくせにすげースピード出るんだなw
37: 2019/09/12(木) 12:16:37.47
良い歳したおっさんが煽り運転した挙句にエアガン撃つって逆に恥ずかしいだろ?w

相手が本気でビビるとでも思ってたのかよw

38: 2019/09/12(木) 12:16:41.76
半グレの残党が大阪に集まってるとかいうアレか。
どっかの記事の見出しかなんかで見た記憶が。
46: 2019/09/12(木) 12:18:17.34
>>38
いや、大阪の半グレが大挙して東京にやってきてて、ヤクザとか地元の半グレも怖くて手出しできないんだって
41: 2019/09/12(木) 12:17:20.83
もうこんな危険人物は逮捕状じゃなく
死刑執行令状か射殺許可令状みたいなのでええよ
42: 2019/09/12(木) 12:17:26.66
他ソースのニュースじゃ
大阪府在住の40代の男言ってた
43: 2019/09/12(木) 12:17:31.08
まさか親子?
44: 2019/09/12(木) 12:17:32.69
女は何者なんだ? ただのナンパで知り合った女かな…
45: 2019/09/12(木) 12:17:46.35
車にキズがついたみたいだからけっこう威力ありそう
改造ガスガンでベアリング球とか打ち出してたら確実にアウト
実刑間違いなし
47: 2019/09/12(木) 12:18:19.93
悪質なあおり運転は、逃げたら全国指名手配でいいんじゃない?
49: 2019/09/12(木) 12:18:26.23
石を抱かせて余罪を追及しろ
50: 2019/09/12(木) 12:18:30.51
40にもなってエアガンかよ
51: 2019/09/12(木) 12:18:30.85
他のニュースでは関西地方に住む40代の男だと
宮崎ワレ出所してたんかい
52: 2019/09/12(木) 12:18:34.21
ハリウッド映画に影響されすぎ
53: 2019/09/12(木) 12:18:34.74
40歳がエアガンでイタズラって
54: 2019/09/12(木) 12:18:41.28
40歳が盗難車でナンバー変えて煽り運転でエアガン撃ちまくり
同乗者置いて逃走
行動全てがだせぇ
55: 2019/09/12(木) 12:18:42.62
・40代
・盗難車
・エアガン乱射
・女置いて逃走

役満ってレベルじゃねーぞ

56: 2019/09/12(木) 12:18:52.03
まだ捕まえられないという驚き
57: 2019/09/12(木) 12:19:11.25
逮捕状出たのに名前でないのか
58: 2019/09/12(木) 12:19:12.56
黒のミニバンは盗まれやすそう
59: 2019/09/12(木) 12:19:22.84
さっさと名前を晒しなさい
60: 2019/09/12(木) 12:19:23.57
同乗のキモトは結局他人だったのか?
62: 2019/09/12(木) 12:19:51.91
牙をむく、氷河期世代
最近オッサンたちがあちこちで暴れまわってるな
65: 2019/09/12(木) 12:20:33.14
40代って、マトモな人生歩んでる奴とゴミクズと両極端だよね
それまでの人生の積み重ねの結果が露骨に表れる頃合なんだろうね
67: 2019/09/12(木) 12:20:36.81
何で女置いて逃げたんだ?
どうでもいい使い捨ての女なのか?
68: 2019/09/12(木) 12:20:46.23
公開手配しろ
盗難車での犯行とか悪質すぎる
69: 2019/09/12(木) 12:20:53.66
これで全国指名手配されるだろ、終わったな。
71: 2019/09/12(木) 12:21:15.37
幼稚すぎるし免許取りたての二十歳前後のアホDQNだろって思ってたら40代って…
72: 2019/09/12(木) 12:21:28.81
愛知県警だからみたらだめ 知らんぷりしないと
73: 2019/09/12(木) 12:21:42.58
こいつら茨城とか北関東で車盗んで関西や中京まで持っててるらしいからな?
途中で事故して車乗り捨てたのも、前に一件あったろ?
あれも盗難車で違うナンバーがついてた。
パリピまがいの半グレだから、なんかでハイになってんのかも知れんが?
74: 2019/09/12(木) 12:21:43.67
日本は平和やね
これがアメリカなら射殺案件
75: 2019/09/12(木) 12:21:48.24
いや待てや
叩くべきはエアガンを犯罪に用いた点だろ
「40にもなってエアガンかよ」なんて感想はおかしいだろ
人それぞれの趣味なんだからそんな事言われる筋合いはねえ
76: 2019/09/12(木) 12:21:56.37
また40代
で、名前は?
77: 2019/09/12(木) 12:22:03.47
40代前半のニュースが絶えないなw
たまには良い記事だしてやってくれ
78: 2019/09/12(木) 12:22:16.63
幸三様の足元にも及ばないな
86: 2019/09/12(木) 12:22:54.10
>>78
勲章マーダーライセンスがありません
81: 2019/09/12(木) 12:22:25.61
あおり運転がこれだけ問題になって騒がれまくってる中、
こんな行為する人間ってなんの情報も入れないで生活してるの?
82: 2019/09/12(木) 12:22:44.63
孤独な40代オッサンが増えている
孤独に耐えられなくなり犯罪を犯してわざと刑務所に入りたがっている
孤独は本当に怖いからな
83: 2019/09/12(木) 12:22:49.09
中2以下。運転免許を没収しろ。
90: 2019/09/12(木) 12:23:22.45
やんちゃな若者かと思ったら40代のおっさんかよw