1: 2019/10/08(火) 10:39:29.38
冠番組はいつまで経っても低空飛行
ゲストで出るのは驚くほどつまらないクイズ番組
ラジオは面白いと言われているが所詮ラジオなので聴いてる人は少ない

かわいそう

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570498769/

2: 2019/10/08(火) 10:39:43.18
どうすんねん…
11: 2019/10/08(火) 10:40:48.04
>>3
銀シャリはお囃子のつまらん番組のひな壇に座ってるわ
せっかく面白いのにかわいそうやわ
4: 2019/10/08(火) 10:40:04.11
増えてるやん
5: 2019/10/08(火) 10:40:06.03
霜降りバラエティが面白いならええけどなあ
6: 2019/10/08(火) 10:40:07.45
カズレーザーも潰してるしクイズ番組ってゴミだわ
27: 2019/10/08(火) 10:42:19.36
>>6
むしろクイズで延命してるやろあいつは
所詮イロモノやしただの変人バイセクシャルじゃすぐ消えてたやろうし
7: 2019/10/08(火) 10:40:16.54
評判ええやろ
8: 2019/10/08(火) 10:40:29.76
似たようなのばっかりで見分けがつかん
9: 2019/10/08(火) 10:40:31.67
霜降りバラエティーおもろいやん
10: 2019/10/08(火) 10:40:33.55
めっちゃテレビで見るようになった気がするけどそんなことないん?
12: 2019/10/08(火) 10:41:05.86
増えてるけど粗品の人柄が悪すぎてTKOみたいになりそう
16: 2019/10/08(火) 10:41:29.16
>>12
でも童貞だし
28: 2019/10/08(火) 10:42:21.61
>>16
粗品童貞なん?w
31: 2019/10/08(火) 10:42:35.19
>>16
童貞(一般女性と同棲中)
54: 2019/10/08(火) 10:43:55.05
>>42
そろそろ手術したらええのにな
13: 2019/10/08(火) 10:41:07.34
冠仕切りはまだ若すぎるやろ
オリラジで懲りたんや
36: 2019/10/08(火) 10:42:59.94
>>13
急ぎ過ぎたよな
特にR-1取ったのは失敗だった
67: 2019/10/08(火) 10:45:25.50
>>13
ロンブーが24くらいでロンハーやからなあ
14: 2019/10/08(火) 10:41:20.82
粗品がネタ以外やとポンコツなのが悪い
15: 2019/10/08(火) 10:41:28.61
Tverで静岡ローカルの霜降り冠番組見たんやけどあれ苦痛やろ…
17: 2019/10/08(火) 10:41:39.90
霜降り司会の秋元系アイドル番組も始まったしわりと順調に見えるわ
18: 2019/10/08(火) 10:41:41.76
霜降りはまだ成功してるやろ
むしろ和牛の方がやばいで
19: 2019/10/08(火) 10:41:42.60
むしろラジオそんなでもないやろ
ミキの回くらいやん
20: 2019/10/08(火) 10:41:42.52
脱力で滑りまくったからね
21: 2019/10/08(火) 10:41:43.55
youtubeチャンネルでアニメとパチンコ語ってる粗品好き
22: 2019/10/08(火) 10:41:45.02
実はせいやのほうがギャグセンス高くてゲスト受けもいい
55: 2019/10/08(火) 10:43:57.68
>>22
ダイアン津田から尖ってる部分削ぎつつネタ振りに身体を張れるのがせいやだと思うわ
23: 2019/10/08(火) 10:41:46.27
せっかくの逸材を潰してええんか…
24: 2019/10/08(火) 10:41:52.12
クソつまらんもんコイツら
粗品が凡人過ぎる
ただの努力家お笑いオタクや
25: 2019/10/08(火) 10:42:01.74
YouTubeチャンネルおもろいで
29: 2019/10/08(火) 10:42:24.37
やっぱ優勝すると落ちぶれるんやな
30: 2019/10/08(火) 10:42:29.00
粗品がバラエティ向きじゃない
32: 2019/10/08(火) 10:42:36.18
粗品は松本人志以上の才能やがせいやがなあ
33: 2019/10/08(火) 10:42:46.74
ラジオは面白いって言われてる芸人よくおるけど
そりゃラジオは聞きたい人間が聞いてるんやから面白く感じて当然やろ
34: 2019/10/08(火) 10:42:52.48
宮迫のコメントから逃げたのはダサかった
35: 2019/10/08(火) 10:42:53.23
本当に面白いかまいたちは売れてるからセーフ
銀シャリとかとろサーモンとか霜降りとかは消えてええぞ
37: 2019/10/08(火) 10:43:02.74
M1復活してから1番売れてるやろ
ハゲは元々売れてたから除く
38: 2019/10/08(火) 10:43:04.88
粗品とかいう世間知らずニコ厨の痛いオタク
モノ知らなすぎてこいつが成功することは絶対ない
53: 2019/10/08(火) 10:43:50.23
>>38
普通のお笑いオタクよね
ハガキ職人的な
40: 2019/10/08(火) 10:43:08.65
粗品って面白くなかった記憶がある
46: 2019/10/08(火) 10:43:38.97
>>40
粗品じゃねぇや
霜降り明星自体が
41: 2019/10/08(火) 10:43:09.48
粗品って平場下手くそやんな
43: 2019/10/08(火) 10:43:19.01
悲報 銀シャリさん、優勝した事すら忘れられる
44: 2019/10/08(火) 10:43:23.56
実際、仕事入れすぎでダメなんじゃねーの?
45: 2019/10/08(火) 10:43:36.85
スタッフ「水曜日のダウンタウン です」

霜降り「よっしゃ!!」

これで見限った

62: 2019/10/08(火) 10:44:47.42
>>45
見限ったのになんでスレ開いて書き込んでんの?
お前に見限られてもダメージゼロやけど
47: 2019/10/08(火) 10:43:39.29
それよりとろサーモンはどうなったの?
関西のテレビとか分からんのやが上沼ってそんな大御所なんか?😅
57: 2019/10/08(火) 10:44:24.15
>>47
上沼に喧嘩売るとか芸人にとっての最上位クラスのタブーやろw
48: 2019/10/08(火) 10:43:39.81
和牛はラジオつまらんくせにどっか上から目線の感じ悪さしばしば垣間見えてアカンわ
49: 2019/10/08(火) 10:43:40.90
霜降り明星のようつべ見とるやつおるか?
50: 2019/10/08(火) 10:43:41.28
実力ないのは最初からわかってた
51: 2019/10/08(火) 10:43:42.31
M1優勝が大したブランドでもない
漫才上手い芸人より雛壇で喋れる芸人のほうが残れるんやな
52: 2019/10/08(火) 10:43:48.32
最初せいや面白いと思ったけど最近痛くて見てられんわ
粗品の方がマシ せいやは関西で馴れ合ってろや
56: 2019/10/08(火) 10:44:04.24
中堅YouTuberやぞ
58: 2019/10/08(火) 10:44:29.86
霜降りのラジオおもんないぞ
59: 2019/10/08(火) 10:44:32.50
今はつまらんけどまだ若いしこれからやろ
60: 2019/10/08(火) 10:44:38.53
いろんな番組出てるやん
テレビあんま見んワイでもこいつらよう見るで
61: 2019/10/08(火) 10:44:40.36
平場は
かまいたち>ダイアン>>>>霜降り
65: 2019/10/08(火) 10:45:17.81
>>61
芸歴が違いすぎる これからだろ
63: 2019/10/08(火) 10:44:47.90
M1て4年に1度でいいだろ
サンドウィッチマン以降ゴミみたいなのしか優勝してなくて案の定消えてる
64: 2019/10/08(火) 10:45:11.98
>>63
みんな面白いぞ
75: 2019/10/08(火) 10:45:58.13
>>63
サンドはおもろいやん