1: 2019/10/30(水) 15:09:51.45 ● BE:201615239-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif
【速報】動画配信しながら富士山を登山中に滑落した男性か 遺体を発見 静岡県警

https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1189422693797351424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572415791/

3: 2019/10/30(水) 15:10:23.83
見つかってみた
5: 2019/10/30(水) 15:10:29.76
見てたギャラリーもイヤだろうに・・・
ナムナム
7: 2019/10/30(水) 15:10:39.77
ご冥福をお祈りします
9: 2019/10/30(水) 15:10:51.50
これを探しに行くYouTuberは居なかったのかよ
16: 2019/10/30(水) 15:12:10.42
>>9
結局エアコンの効いた温いところでダラダラやってるだけだもんな。
装備用意してライブ中継して探索行ってたらまた違っただろうが、所詮ツーバーは素人だから。
10: 2019/10/30(水) 15:11:00.71
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
11: 2019/10/30(水) 15:11:44.27
人間死ぬ時はあっけない、を地で現すような一件だった(´・ω・`)
南無阿弥陀仏
12: 2019/10/30(水) 15:11:44.85
やっと見つかったか
13: 2019/10/30(水) 15:11:45.82
見つかっただけでも良かった
15: 2019/10/30(水) 15:12:04.44
視聴者数3人とかなんだろ
ニコニコ動画ってなんなんだろう
23: 2019/10/30(水) 15:13:00.74
>>15
3人だけだったの?身内配信みたいなレスはあったけど
だから通報してもらえたのかもしれんな
17: 2019/10/30(水) 15:12:37.11
なむなむ(´・ω・`)
18: 2019/10/30(水) 15:12:41.97
なんで遺体ってわかんねん
医者でも連れて行ってたのか?
49: 2019/10/30(水) 15:16:02.85
>>18
首がもげてるとか、手足が無いとか、胴体が真っ二つみたいな、誰が見てもそせいの可能性ゼロで明らかに死んでる場合は
その場で死亡が確認、されるんやで?
73: 2019/10/30(水) 15:18:32.72
>>18
1000m以上転がったみたいだし
大根が大根おろしみたいになってたはず
19: 2019/10/30(水) 15:12:45.27
グッディで専門家がコメントしてたけど滑落して当たり前くらいの装備だろ
20: 2019/10/30(水) 15:12:51.46
心無いコメントした奴らにちゃんと遺体画像見せつけとけよ
21: 2019/10/30(水) 15:12:53.43
冷凍保存されてたか
22: 2019/10/30(水) 15:12:56.64
やっぱ死んだか
まあ大勢に最後の瞬間見届けてもらってよかっただろ
24: 2019/10/30(水) 15:13:13.20
[ ::━◎]ノ 心肺停止とちゃうんやな明らかに死んでるんやな.
25: 2019/10/30(水) 15:13:17.88
ユーチューバーらしい最期だな
27: 2019/10/30(水) 15:13:30.16
最後に注目浴びれてよかったね
来週には忘れられてるだろうけど
28: 2019/10/30(水) 15:13:37.11
本当に迷惑
遺族は捜索にかかった金と手間は賠償しろよ
29: 2019/10/30(水) 15:13:38.07
富士山で滑落してみた
30: 2019/10/30(水) 15:13:45.93
あんなガチガチに凍った急斜の山を単独で、装備も無しで行くとか、素人でも自殺行為だと分かるわ……
32: 2019/10/30(水) 15:13:50.95
替え玉の可能性
あのときの動画は死体にビデオカメラを括り付けてた可能性
33: 2019/10/30(水) 15:13:52.44
県警の人ごくろうさまでした
山のおまわりさんって普段から登山訓練とかしてるんかな
34: 2019/10/30(水) 15:13:55.99
体がバラバラになっている可能性
収容する人らは大変だ
51: 2019/10/30(水) 15:16:05.44
>>34
山岳救助やってたけどバラバラの方が小さくまとめられてかさばらないから
収容するの楽だよ
きちんとしてるのはヘリで回収できない場合、背負子で背負って下りなきゃ
ならないけどバラバラなら何人かで分けて運べるしね
61: 2019/10/30(水) 15:17:26.46
>>51
そうなのか
凍っていて血は止まってそうだし
なるほどな
37: 2019/10/30(水) 15:14:15.78
富士山で検索したら富士山登山ブログがたくさん見つかった。
ぶろくによると、富士山は世界的に見てもめちゃくちゃ危険な山なのね。
38: 2019/10/30(水) 15:14:18.15
遺体収容かレスキューヘリが上空を旋回してる

https://i.imgur.com/CFya03i.png

43: 2019/10/30(水) 15:14:58.27
>>38
こんなとこまで滑っちゃったか
66: 2019/10/30(水) 15:17:46.13
>>38
円の中心付近が発見現場なのかね?
39: 2019/10/30(水) 15:14:24.03
よく言われる「全身を強く打って」の状態なんだろうな
41: 2019/10/30(水) 15:14:43.85
富士山で滑落死してみた
44: 2019/10/30(水) 15:15:15.03
富士山滑落映像として世界中に配信されるな
45: 2019/10/30(水) 15:15:16.25
何度か配信みてたよ
見つかって良かった
46: 2019/10/30(水) 15:15:26.36
見つかってよかったね
47: 2019/10/30(水) 15:15:40.89
バラバラやろ😱
48: 2019/10/30(水) 15:15:58.25
天気が良いからすぐ見つかってよかったな
50: 2019/10/30(水) 15:16:03.06
40歳の司法浪人滑落死
最期まで滑り続けた人生

小説のネタにしても陳腐だもんなあ、、、すぐ忘れられるわ

52: 2019/10/30(水) 15:16:12.41
アピールの強い自殺だな
55: 2019/10/30(水) 15:16:40.59
全身あらぬ方向によじれてんだろうな
ところどころ千切れてすりおろされて原型を留めていまい
56: 2019/10/30(水) 15:16:41.76
まず腕とか脚がもげるのが先なの?
57: 2019/10/30(水) 15:16:50.86
40歳で自称司法浪人だったんだろ?
これはこれで良い結末かもな
58: 2019/10/30(水) 15:16:52.65
まさかニュースで動画配信中にと出るとは思わなかった
60: 2019/10/30(水) 15:17:23.67
見つかったか
遺体の状況は?
62: 2019/10/30(水) 15:17:31.31
山頂付近からどこまで落ちたん?
63: 2019/10/30(水) 15:17:34.72
そんな…死ぬほど寒い夜を過ごしたとは思ってたけど
本当に死んじゃうなんて…。
69: 2019/10/30(水) 15:18:05.70
>>63
寒い夜を過ごす前に死んでるからセーフやで
64: 2019/10/30(水) 15:17:41.67
さっきグッディでやってたけど登頂出来てたとしてもあの装備だと下山で99.9%滑落してたみたいよ
自覚なく遭難してたんだな
65: 2019/10/30(水) 15:17:43.98
呆気ないもんだな
67: 2019/10/30(水) 15:17:48.11
まだレスキューヘリ旋回中だね
70: 2019/10/30(水) 15:18:07.92
丈夫なカメラ買っとけや
すぐ壊れとるやん
71: 2019/10/30(水) 15:18:15.16
見つけてもらえて良かったね
74: 2019/10/30(水) 15:18:37.76
もう、あとを絶たねーから、はっきり言う。
世界で一番死亡が多い山ってどこか知ってるか?

日本の山だ。
ヒマラヤなんか目じゃないくらい死んでる。
日本一じゃない、世界で一番死んでるんだよ。

・・もう分かったろ?そうだよ・・お前らが思い描いてるそこ。

谷川岳な

76: 2019/10/30(水) 15:19:14.30
あの斜度でバラバラになると四方八方に飛び散るのか
鳥に食われる前に回収しないといけないんだな
77: 2019/10/30(水) 15:19:16.81
GOPROにはすべて記録されてるんだろうな・・・ナムナム
78: 2019/10/30(水) 15:19:24.22
■正午頃にヘリがホバリングしていた場所(2600m地点)
https://i.imgur.com/4eUQAD5.jpg

上のヘリが救助ヘリ。下のヘリは報道ヘリ(静岡放送?)

79: 2019/10/30(水) 15:19:25.76
怖かったろうな可哀想に、早い段階で頭打つか何かで意識無くなってたことを祈るだけだ
80: 2019/10/30(水) 15:19:35.32
映像見るともう11月になろうっていうのにろくに積雪ねえんだな