1: 2019/10/10(木) 10:58:49.73 0

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1570672729/

2: 2019/10/10(木) 11:02:58.10 0
サッカーやってるのに足を蹴るなよ
3: 2019/10/10(木) 11:03:09.38 0
怖いのは他の選手が練習続けてるところ
日常の風景なんだろうな
5: 2019/10/10(木) 11:04:46.18 0
>>3
これ
選手も馴れてるんだろうな
4: 2019/10/10(木) 11:04:45.13 0
こういう奴は逮捕したらいいんだよ
甘い腑抜けた対応してるから体罰がなくならない
安倍政権が悪い
6: 2019/10/10(木) 11:04:58.98 0
グッディが食いついた
7: 2019/10/10(木) 11:05:33.85 0
サッカーの体罰は両腕折ったり頭蓋骨破壊したり恐ろしいが
これは軽い脳震盪やん
8: 2019/10/10(木) 11:06:43.31 0
昔はこれが普通だったけど今は許されんよ こんな指導者逮捕していかないと減らないな
9: 2019/10/10(木) 11:08:01.48 0
さすが大袈裟に痛がるサッカーw軽いビンタでフラフラ倒れるw
ラグビー選手だったら何ともない
10: 2019/10/10(木) 11:08:58.01 0
逆襲の権利をくれてやれ 殺してもセーフな
11: 2019/10/10(木) 11:09:10.98 0
いいローキックだな!
この指導者のオッサン蹴り慣れてるwwwww
12: 2019/10/10(木) 11:09:38.26 0
ライセンスあるから体罰とかないって玉蹴りヲタさんが言ってたのに
13: 2019/10/10(木) 11:10:09.13 0
これが次のおもちゃか
14: 2019/10/10(木) 11:10:10.70 0
ビンタでフラフラやん
そっちの方が気になるわ
15: 2019/10/10(木) 11:10:33.76 0
旭道山のテーピングでガチガチに固めた張り手ならノックアウトするけど
普通の力士の張り手でも倒れないからね
こんなオッサンのビンタで倒れるような奴だからビンタされるんだよ
18: 2019/10/10(木) 11:11:17.79 0
>>15
お前ちょっと俺にビンタさせて
16: 2019/10/10(木) 11:10:38.69 0
ビンタされてる時おもっきり顔揺れてんじゃん!そらフラフラになって倒れるわ脳震盪じゃん
17: 2019/10/10(木) 11:11:16.09 0
なんで足を蹴る
19: 2019/10/10(木) 11:11:27.69 0
猪木や蝶野のビンタでも倒れる奴は居ないからな
71: 2019/10/10(木) 11:27:27.49 0
>>19
馬場さんのチョップはビール瓶でど突かれたのと同じ威力らしい
20: 2019/10/10(木) 11:11:56.89 0
掌底みたいな感じになるんじゃね
21: 2019/10/10(木) 11:12:29.12 0
昭和の日常だけど
22: 2019/10/10(木) 11:12:40.42 0
レスラーのはテク使ってるからそんなに痛くないんだよw
23: 2019/10/10(木) 11:12:44.08 0
なに最近じゃこんなのが体罰になるのか
どんだけ軟弱なんだよ
24: 2019/10/10(木) 11:13:11.33 0
ローキック強すぎ
もっと軽く蹴ってやれよ
25: 2019/10/10(木) 11:13:34.51 0
終わったな
26: 2019/10/10(木) 11:14:00.27 0
いつも思うが人様の子供をよく足蹴に出来るな
27: 2019/10/10(木) 11:14:03.74 0
サッカーも野球みたいに見せしめに公開にすればいいのに
隠蔽するからこういうのがなくならない
33: 2019/10/10(木) 11:15:53.39 0
>>27
その方がいいかもな
28: 2019/10/10(木) 11:14:04.19 0
ビンタされた後嘘くさく倒れるのがサッカーらしいw
29: 2019/10/10(木) 11:14:53.11 0
これ普通に逮捕だろ
30: 2019/10/10(木) 11:15:17.62 0
頬叩かれてフラフラって情けないわ
まあこのおっさんは論外だが
もうちっと体鍛えた方がいい
31: 2019/10/10(木) 11:15:45.37 0
バイキングがアップ始めました
32: 2019/10/10(木) 11:15:46.76 0
先生のイジメのコピー用紙の芯でケツを叩くのはまだヌルかったんだな
34: 2019/10/10(木) 11:16:47.80 0
足蹴りはスライディングタックルに対する指導法
平手打ちはヘディングへ対応
35: 2019/10/10(木) 11:16:47.94 0
最後この子キレたのか黙って離れていってる様子あるな
40: 2019/10/10(木) 11:18:36.79 0
>>35
いや周りの反応見るに日常茶飯事なんだろ
36: 2019/10/10(木) 11:16:49.49 0
彼も殴られた事で一人前になるんだよ
37: 2019/10/10(木) 11:17:47.62 0
首や体幹を鍛えないからちょっとの衝撃ですぐ脳が揺れるんだよ
38: 2019/10/10(木) 11:17:51.34 0
生徒が自殺しちゃったらどうしようとか思わないのかなこの先生
39: 2019/10/10(木) 11:18:36.62 0
戸田がリツイートしてるから終わったなこの指導者
43: 2019/10/10(木) 11:19:53.49 0
このくらいで自殺するような奴は社会に出れないから
44: 2019/10/10(木) 11:20:03.76 0
鹿児島なのか
九州はサッカー強豪だらけだから厳しいだろな
45: 2019/10/10(木) 11:20:47.67 0
蹴られた時たぶんすいません!みたいに言ってるぽいから日常なんだろな
46: 2019/10/10(木) 11:20:50.37 0
一応脛当を狙って蹴ってるからダメージないけど
ビンタは効いてる
47: 2019/10/10(木) 11:20:55.34 0
一流のプロサッカー選手だって軽く顔に手が当たっただけで大袈裟に倒れて悶絶するだろ
彼は将来プロ選手を目指してるんだからこういう練習も必要
48: 2019/10/10(木) 11:20:57.07 0
教師イジメで真っ赤になってた
人間サンドバッグだった陰キャがまた真っ赤になるぞwwwww
49: 2019/10/10(木) 11:21:15.11 0
自分もボコボコにされたな
今はいい時代だ
57: 2019/10/10(木) 11:23:03.01 0
>>49
昔はこんなの普通にあったよな
部活は普通に先生にボコボコにされてた
今は許されない時代になったけど
50: 2019/10/10(木) 11:21:39.36 0
体罰中でも痛いンゴするのかよw
染みついてるんだなw
51: 2019/10/10(木) 11:21:42.80 0
何しろって言ってるの?
パット?
53: 2019/10/10(木) 11:22:03.23 0
部活とも体罰とも違うが10年前ホテルの厨房で働いてたときペティナイフとか飛んでたぞ
まな板でどつくとか日常的
そういう文化だから悪気があるわけでもないんだよな
54: 2019/10/10(木) 11:22:17.58 0
元代表の戸田レベルでも指導者から罵倒されたりいじめられたりするんだろ
もうなくならないだろ
58: 2019/10/10(木) 11:23:03.38 0
オーバーな倒れ方はネイマール並みの上手さだな
59: 2019/10/10(木) 11:23:26.08 0
散々体罰問題になってニュースで報道されまくってるのに
それでもいつまでも前時代のままついていけない指導者がおるんやな
66: 2019/10/10(木) 11:25:53.31 0
>>60
あそこなの?
結構強いぞ
61: 2019/10/10(木) 11:24:44.56 0
さんざん問題視されててこんなんやってる人間改心するわけないんだからすぐクビだろ
62: 2019/10/10(木) 11:24:46.06 0
これぐらいで倒れちゃ立派なぼっけもんに育たんぞ
63: 2019/10/10(木) 11:24:46.30 0
コーチが小学生をビンタしまくる動画もあったけどあの子は倒れなかったからな
あの子はプロにはなれない
68: 2019/10/10(木) 11:26:19.17 0
>>63
倒れなかったらもっと貰ってそうだけどな
64: 2019/10/10(木) 11:25:09.57 0
ビンタで脳震盪かよ
よわっちいな
65: 2019/10/10(木) 11:25:29.20 0
てか今の時代にこういう事を未だにやる勇気が凄いわ
一生バレないとでも思ってるのかね
そこら中カメラだらけだろ
67: 2019/10/10(木) 11:26:13.71 0
拡散希望なら校名出せや 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
69: 2019/10/10(木) 11:27:04.19 0
あそこらへんは今はサッカーも神村ってイメージだけども
70: 2019/10/10(木) 11:27:09.13 0
サッカー選手の命である足を蹴ったらアカンだろ
72: 2019/10/10(木) 11:27:40.33 0
体罰じゃ伸びないしな
昔は下手くそしかいない
73: 2019/10/10(木) 11:28:07.65 0
今どきどこで撮られてるか分からんのに…
煽り運転並みに馬鹿だな
普通に傷害事件の証拠動画
74: 2019/10/10(木) 11:28:20.25 0
これぐらい日常茶飯事だったっしょ?
ついこの前まで
75: 2019/10/10(木) 11:28:39.60 0
こんなの大したことない