1: 2019/11/08(金) 11:04:59.21 BE:593349633-PLT(15000)
sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
やいの@海老名市長選挙@yainoyainotw

これは酷い

#NHK 集金人
「オメーがやかましいんだよオイ」
「払えよ!」

まじ暴力団やん😰💦
これが女性宅とかに来るの??

#N国党 #立花孝志
#NHKから国民を守る党

▶︎ノーカット モザ無⇒山口のNHK集金人は893ですか?DQN集金人が悪質な恫喝行為→110で撃退 ※暴言注意

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1192188524717473792/pu/vid/1280×720/mPQK1n2_6M5_Wxi6.mp4

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573178699/

24: 2019/11/08(金) 11:14:25.35
>>1
なんやこれNHKはヤクザ使って集金しとるんか?
29: 2019/11/08(金) 11:15:08.71
>>1
糸冬
—————
制作・著作 NHK
33: 2019/11/08(金) 11:15:44.87
>>1
家にテレビありません、確認お願いします
家に上がって、部屋見てもらっていいですよ?って
言ったら
納得してもらえたけど?
45: 2019/11/08(金) 11:17:49.91
>>33
見知らぬ人間を家に上げる必要ないがな
つーか嘘まで書いて必死かよ
64: 2019/11/08(金) 11:22:34.95
>>45
嘘ついてないし。
アパート住まいで、まじテレビ無いもん。
2: 2019/11/08(金) 11:07:45.69
新種のいわま?
3: 2019/11/08(金) 11:08:19.48
あーいいっすねえ
これはいい動画
4: 2019/11/08(金) 11:08:45.03
楽しい動画ですなぁ
5: 2019/11/08(金) 11:09:16.14
最後のあんたがデコつけてきたでワロタw
いきり集金人がびびってんじゃねぇよwww
6: 2019/11/08(金) 11:09:25.26
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ NHKです、集金に来ました。ドアを開けてください ┃
┃   | │                    〈   !     ┃
┃   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾll ,’⌒ヽ   ┃
┃  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     ’´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  ┃
┃  ! ハ!|  ー─ ’  i  !    `’   ” ”   ||ヽ l |… .┃
┃ | | /ヽ!        |             |ヽ i  !  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
7: 2019/11/08(金) 11:10:03.91
ほとんどヤクザだわ
8: 2019/11/08(金) 11:10:13.33
恐喝事件じゃん
9: 2019/11/08(金) 11:10:14.78
著作権
11: 2019/11/08(金) 11:10:42.97
著作権で笑った
12: 2019/11/08(金) 11:10:59.44
NHKはいらないし、NHK集金者はクズだらけだとは思うが
さすがにこれは・・・
13: 2019/11/08(金) 11:11:15.59
この動画をニュースで流してコメンテーターこぞってNHK批判したら視聴率取れるのにな
35: 2019/11/08(金) 11:16:05.13
>>13
ほかの民放は新聞社とくっついてるから悪質新聞勧誘でブーメランにかるような
69: 2019/11/08(金) 11:23:11.31
>>13
NHK批判するコメンテーターなんていないだろ
局アナくらいじゃね?
79: 2019/11/08(金) 11:24:22.74
>>13
そのコメンテーターがNHK出られなくなるから無理だな
14: 2019/11/08(金) 11:11:43.19
集金人は著作物
15: 2019/11/08(金) 11:11:57.46
いや払えよw
18: 2019/11/08(金) 11:13:20.04
ヤクザそのものやん会長出てきて説明しろや
19: 2019/11/08(金) 11:13:22.40
うちに来たのもこんなんだった

んが、最恐は読売新聞の勧誘。ドア蹴飛ばす。通路の消化器蹴って壊すとか酷かった

20: 2019/11/08(金) 11:13:32.67
ってか、ヤクザのしのぎやろ
21: 2019/11/08(金) 11:13:57.52
いらないでーす
ってバカっぽく言っておけばアイツラ帰るから
10回はこれで帰った
23: 2019/11/08(金) 11:14:14.89
動画撮って警察に電話したらいいんだの
26: 2019/11/08(金) 11:14:46.89
撮るなっつってんの!著作権とかなんかあんだろオイ

かわいいw

27: 2019/11/08(金) 11:14:47.99
肖像権を知らないアホが集金の駒
28: 2019/11/08(金) 11:14:57.06
著作権とか?
30: 2019/11/08(金) 11:15:12.61
ところで撮影者はテレビを設置してないんだよな
31: 2019/11/08(金) 11:15:22.36
著作権は撮ってる方のもので肖像権がお前だろww
32: 2019/11/08(金) 11:15:36.73
今どきすぐ晒されるってわかるだろうになんでこんなにイキれるんだろう
60: 2019/11/08(金) 11:21:56.60
>>32
むしろこの歳でこんな仕事しか選べない程度の知能しかないからわかんないんだろ
著作権とか言ってる時点で良くて中卒だろうし
36: 2019/11/08(金) 11:16:10.99
テレビないけど払わされてる
スマホのせいで
ワンセグもほとんど入らないのになあ
37: 2019/11/08(金) 11:16:12.11
契約してんのに払わない動画主も悪い
40: 2019/11/08(金) 11:17:15.59
>>37
だったら法に則って裁判とかすりゃいい
恫喝まがいは良くないよ
38: 2019/11/08(金) 11:16:40.55
本当にみんな気を付けた方がいいよ
マジでヤバイ奴来るから
39: 2019/11/08(金) 11:17:04.76
契約の義務はあっても支払いの義務はないって
立花言ってたけど違うのん?
41: 2019/11/08(金) 11:17:27.42
さんざんラグビーやら台風情報見てたくせに払わないクズはしね
42: 2019/11/08(金) 11:17:32.67
ヤクザのような人間を雇ってやらせているという橘の発言は大げさじゃなかったんだな
女の一人暮らしでこれやられたら怖いわな
43: 2019/11/08(金) 11:17:42.26
玄関ドア蹴られて足跡ついたわ
47: 2019/11/08(金) 11:18:15.85
>>43
俺もアパート住んでる時にドア蹴られた
44: 2019/11/08(金) 11:17:43.22
NHKは暴力団みたいな連中(暴力団とは言ってない)に下請け(もちろんNHKは下請け先がそういう輩だということは知りませんよ、もちろんね)してるのは常識やろ
48: 2019/11/08(金) 11:18:22.72
集金人ごときがアポ無しで俺と話できるわけないだろ
49: 2019/11/08(金) 11:18:33.13
著作権ワロタw
50: 2019/11/08(金) 11:18:37.36
撮っても意味が無いと言うけれど撮られるのには抵抗あるんだな
51: 2019/11/08(金) 11:18:42.89
NHK受信料を払わないクズが悪いの?
54: 2019/11/08(金) 11:20:47.58
>>51
スクランブルしないNHKがクズで悪い
52: 2019/11/08(金) 11:18:49.35
youtubeに放流して消えないネットタトゥー背負わせてやればいいじゃない
53: 2019/11/08(金) 11:20:06.47
今朝の「おはよう」も表現の不自由展と川崎映画祭をネタに、反日コリアンと反日パヨの宣伝だった。
記者は大学左翼ゼミ上がりと在日、集金も在日反社で固めてあるんだよ。
55: 2019/11/08(金) 11:20:48.70
ってかさ、TVって必要なくね?

見たいものが何もないからマジでTV無いんだけど
ラグビーも1試合も見なかった

勿論ぷれみゃーじゅーにも見ない

56: 2019/11/08(金) 11:21:17.85
撮影者のほうが悪意あるだろ
57: 2019/11/08(金) 11:21:22.72
取り立てしたら金になるんかぁ!?
おんもしれぇ奴らだなぁ!
58: 2019/11/08(金) 11:21:22.78
払えない?いやいや1日缶コーヒー我慢するだけで(SE)
それで素晴らしい娯楽のTVが見放題!!!(SE)
これって凄いでしょ~(ビックワン風
59: 2019/11/08(金) 11:21:40.10
これが仮にサラ金の集金だったら貸金業法違反で逮捕されてそうだな
61: 2019/11/08(金) 11:22:10.45
家建てたからNHKも敷地内に入ってこれないし気楽だわ
テレビアンテナなんて屋根に付けちゃったら言い訳できないからね、うちはガラスとか壁に貼り付けるタイプにしたよ
62: 2019/11/08(金) 11:22:29.21
な?

NHKは解体するべきだろ?

63: 2019/11/08(金) 11:22:31.10
撮影者も悪いだろこれ
65: 2019/11/08(金) 11:22:45.06
著作権かぁ
この子はママとパパの所有物なのかな?
67: 2019/11/08(金) 11:23:00.54
「著作権とか」
68: 2019/11/08(金) 11:23:04.41
ちゃんとモザイク無しで公開してくれないと本当にNHKなのかわからんから
フルで公開してくれよ
70: 2019/11/08(金) 11:23:30.30
著作権は笑ってしまう
せいいっぱいの知識振り絞ったな
71: 2019/11/08(金) 11:23:39.19
玄関のピンポン鳴らしたときにカメラから見切れてるのはNHK
マメな
73: 2019/11/08(金) 11:23:49.43
♪ビジパ!新しい風が吹く〜

今度は反社ですか犬HKさん攻めますねぇ〜

75: 2019/11/08(金) 11:24:03.02
著作権て…
肖像権じゃないの?
76: 2019/11/08(金) 11:24:07.48
集金人が制作著作NHKって名刺出してきたら払うわw
77: 2019/11/08(金) 11:24:19.82
こんなのまだ優しいほうだがw
80: 2019/11/08(金) 11:24:23.42
監視カメラ付けまくれ