1: 2019/11/09(土) 18:54:12.41
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし

・コテハン、荒らし、踏み逃げはスルーしてNG登録 コテハン、荒らしに反応する奴も同罪

・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」

※次スレは>>850が立てること無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れること(「」は外すこと。)

公式
ttp://www.dragonquest.jp/walk/

アプリDL
iPhone ttps://sqex.to/f8GEE
Android ttps://sqex.to/dHR2w

発表PV
youtu.be/tbp9V_uA6_U

安全にプレイをして頂くためのお願い
youtu.be/OvSngfStg6I

お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/

Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk

※前スレ
ドラゴンクエストウォーク374歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1573275019/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1573293252/

3: 2019/11/09(土) 19:02:37.74
DQW&MSL5chお奨めちゅーばー(王下七武海)一覧

1ぎこちゃん 鷹の目のJOY

2テマキ 戸愚呂弟

3ノゴロー キラーアーマー

4まいん ラザマナス&くさった死体

5ナイトゥ キメラ

6こっさん 鼻めがね

7みぃ坊 ゲモン
ーーーーーーーーーーーーーー
七武海を狙う男達
ふくみみ、バナナ他
ーーーーーーーーーーーーーーー
顔 レベル(10点満点)

こー 4点

shino 4点

まりえ(おさる) 2点

ふくみみの彼女 1点

ゆか 0点
ーーーーーーーーーーーーーー
テンプレ以上

西 野 七 瀬ちゃんとSEXしたい🙆
http://sakamichi.matomeg-chan.com/wp-content/uploads/2018/08/20180805100545819.gif

5: 2019/11/09(土) 19:03:43.63
>>948
1時間ちょいで90匹倒して図鑑虹色に出来るよ
1-1クエスト受ける→湧く場所に行く→匂い袋炊く→雑魚のみは逃げてもみじだけ倒す
→倒しきったら自宅を見て戻る→以下繰り返し
>>961
時間かかりすぎやろ、匂い袋使えば15分で20匹狩れる、1時間で80匹ペース、図鑑虹色90匹が1時間ちょい
12: 2019/11/09(土) 19:05:40.75
>>5
生田緑地全然湧かないわ
東京タワーも同じ感じと聞く
18: 2019/11/09(土) 19:07:19.11
>>12
場所によるんかな?
自分は隅田公園で自宅出入りなしだったけど
1時間ちょいで90匹倒せた
79: 2019/11/09(土) 19:21:19.62
>>6
今日行ってきたけど結構シビアだったよ
中に入れば安定して出るけど、金シャチ横丁だと全然出なかった
堀沿いだと一応出現した感じ
7: 2019/11/09(土) 19:04:09.64
no title
10: 2019/11/09(土) 19:04:55.35
>>7
これって作ったやつらの性格の悪さ滲み出てるよなwww
21: 2019/11/09(土) 19:08:04.35
>>7
これすき
9: 2019/11/09(土) 19:04:49.68
1時間で虹は無理だったぞ
2時間かかったよ
11: 2019/11/09(土) 19:05:19.10
只 裏技は有る
中学生以下は無料(大人500円)の為 息子が居ればお土産もろともゲットできる
50匹はアキラメロン
19: 2019/11/09(土) 19:07:30.27
>>11
そっか、やっぱ藤川行くしかないのか
あっち寒過ぎるんだよ田舎ヤンキーとかいるし
27: 2019/11/09(土) 19:09:24.90
>>19
ただもし今ゲンチなら俺は試してないけど西鉄御門の辺りから不審者覚悟で外壁ギリギリへばりついたら
きしめん亭(内側にある)なたりのもみじがゲットできるかも  やってきてよー
正門と体育館の中間地
38: 2019/11/09(土) 19:11:55.56
>>27
なるほどあの辺か

でもすまん今自宅のおふとんの中なんだ本当にすまん

13: 2019/11/09(土) 19:05:52.87
ドラゴンロッド目的で100連まわして虹一個の残念丸だけだったけど、このシミュレーターやったらまだまだなんだと実感し、気が楽になったわ。
https://i.imgur.com/9HHCPzb.jpg
16: 2019/11/09(土) 19:07:08.79
>>13
平均38000ジェムってやっぱエグいな
17: 2019/11/09(土) 19:07:17.31
>>13
今はロットより斬鉄が人権だから
象さん狩り行こうぜ
29: 2019/11/09(土) 19:09:33.87
>>13
哀れ搾取されるだけの敗者😢
31: 2019/11/09(土) 19:10:34.06
>>13
糞爪一式5000連の世界だしな
14: 2019/11/09(土) 19:05:53.16
レスバはスレの華
15: 2019/11/09(土) 19:06:10.98
運営が設定かえるの萎えるわ
パチンコやってみよかーって考えてた時期あったんやけど
パチ屋が設定かえてるんやで―って話聞いて、うぇーつまんねーってなって、一度もやったことないのや
20: 2019/11/09(土) 19:07:50.83
決算説明会の話だと
dqwは始まったばかりで大型イベントとかまだしていない
コラボの話もいっぱいきている
だって
24: 2019/11/09(土) 19:08:39.78
>>20
やっぱ運営と消費者の意識が乖離してるんだなとしか
37: 2019/11/09(土) 19:11:38.73
>>24
他のゲームと比べてリリース初期にバグがなかったこともユーザー定着に繋がったとも言ってたし
全然意識違うやろな
41: 2019/11/09(土) 19:13:19.94
>>37
クソエニ内のバグの認識どうなってるんだよ
22: 2019/11/09(土) 19:08:14.57
ホークブリザードこころチャンス5ヶ所でD1個
こいつ他のめったに枠に比べて出来が悪すぎる
ヒイラギがもうすぐS3つ目完成なのにこっちはAにも届かない
ヒイラギ3つ目出来たらいよいよキラマキンスラにいくからこいつは不名誉のS未完成になりそう
23: 2019/11/09(土) 19:08:19.22
前スレの982へレス
見た目装備で頭だけクロガネハチガネだわ
あとはそのまんま

no title

26: 2019/11/09(土) 19:09:17.46
>>23
凱歌下ええな
下だけ持ってないわありがとう
25: 2019/11/09(土) 19:08:57.56
いつBANされるかわからないから
車ではできないなあ
28: 2019/11/09(土) 19:09:26.53
鍵出にくいし、Dしかでないしやる気なくすわ
飯食ったら電車試してみるわ糞が
30: 2019/11/09(土) 19:09:52.48
もみじ狩り目的で名古屋城行ったのに、いつの間にか本丸御殿の列に長時間並んでたわ
何してんだオレは
32: 2019/11/09(土) 19:11:11.74
スーパーライトみたいに勝手にオリジナル特技バンバン出されるの嫌なんだよな~。何でもアリだしセンスないし。とりあえずドラクエ本編の技全部網羅してからにしろや
33: 2019/11/09(土) 19:11:21.95
夜化けする心はみんどらがお昼まで投稿数少ないから
確定狙いは実質13:00-17:004の時間しかない
それに加えてあくしんはメタルの邪魔も入るからきついね
34: 2019/11/09(土) 19:11:27.47
昨日黄龍やって2つ目のキラピ出たんだけど重ねた方がいい?
それとも盗賊2運用が輝く日が来るかな?
35: 2019/11/09(土) 19:11:33.50
0.5%って本当えぐいと思うよ
100連でピックアップから1個選択させてくれるようにしてくれればマシになるが
40: 2019/11/09(土) 19:13:17.64
>>35
モンストは限定だと0.4だぞ
その分配布は多いが
39: 2019/11/09(土) 19:12:33.95
これから始めようと思ってる人、止めときなさい
ユーザーはハゲデブばっか、運営はクソ絞りのゴミ、ユーザーは離れてく一方

オワゲーです

42: 2019/11/09(土) 19:13:22.72
ドラウオが他のゲームにコラボされるのはいいが
ドラウオが他のゲームとコラボして世界観壊れるのはやめていただきたい
45: 2019/11/09(土) 19:14:24.72
>>42
これ凄い分かる
音楽とか100%再現されてて世界観も引き継いでるしね
コラボするならせいぜいプリキュアぐらいまでにしてほしい
43: 2019/11/09(土) 19:13:31.53
バトルレックスにMP回復ついてると聞いて集めてたんだけどSについてないんだが
ふざけてんのこのクソ運営?
50: 2019/11/09(土) 19:15:22.29
>>43
いい大人ならお知らせくらい読もうぜ
65: 2019/11/09(土) 19:18:54.79
>>57
お知らせ表示に時間かかるのどうにかしろ糞運営
76: 2019/11/09(土) 19:20:50.45
>>65
アプリじゃなくブラウザで見なされ。サクサクよ。
44: 2019/11/09(土) 19:14:23.52
武器強化石がたりねえええ
46: 2019/11/09(土) 19:14:28.00
クリスマスはイルミネーションがあるスポットでイベント
正月はそこそこ名のある神社で初詣イベント

またこの期間は今のように年末魔王レイドも同時にブッコムけど違いは年末魔王の心はナウマンと違い時限イベント

チャリオジ可哀想w

48: 2019/11/09(土) 19:14:44.19
上の方はほんとに知らない可能性
49: 2019/11/09(土) 19:14:59.92
ナウマンボーグ勝てない人いる?
動画上げたから参考にしてみて
https://m.youtube.com/watch?v=SpqLRsoqJVs
51: 2019/11/09(土) 19:15:22.30
24、25限定でクリスマスライム討伐イベントあるかもね
52: 2019/11/09(土) 19:15:39.25
シナリオ全スキップだから世界観と言われても困惑するな😅
家でシナリオ読み返せる機能も追加しとけよ
62: 2019/11/09(土) 19:18:34.01
>>52
俺も流し読みだから5章は悪徳商人を護衛してるだけのイメージ
64: 2019/11/09(土) 19:18:48.70
>>52
ドラクエのシナリオって堀井ありきなのに
どこの誰かしらんやつが書いたドラクエのストーリーなんて知らん
53: 2019/11/09(土) 19:15:55.67
50倒すのに2時間かかるとか
・範囲外のところでズレ湧きしたのを狩り続けてる
・運営が地域によって湧き率変えてる
のどっちかだよな
墨田公園なら20分で終わる
67: 2019/11/09(土) 19:19:49.34
>>53
実際それぐらいかかったが実は前半は普通に歩き回ってでないでない文句言いながら出るスポットを探してた。
後半匂い袋多用して数倍(2~3倍)沸きになり 座ってやれるようになった コツも(非もみじタップしてもみじ居なかったら逃げ)得て
54: 2019/11/09(土) 19:16:04.11
上級25回でA1D24とか舐めてるわ
合成でSは厳しいな
58: 2019/11/09(土) 19:17:54.49
>>54
やっぱみんなそんなもんなんやねぇ
ちょっと強いこころだからって絞りすぎ
66: 2019/11/09(土) 19:19:16.73
>>58
2回目でS泥してすまんな
74: 2019/11/09(土) 19:20:39.43
>>66
ちな課金者?
無課金は絞られてるんじゃと疑ってるんだけど
71: 2019/11/09(土) 19:20:15.44
>>58
運営が想定してるユーザーはジャブジャブ課金して長時間遊んでくれる人だから不審者プレイ出来ないライト層はお呼びじゃないってことだ
55: 2019/11/09(土) 19:16:24.09
ゾウはりゅうおうより雑魚なのに負ける要素なんかないだろ
まだガメゴンの方が強かったぞ
56: 2019/11/09(土) 19:17:19.60
もう鍵の回復や週末ミッション、もみじの時期分かってないやつまで
ここまでお知らせ読ませないのも作り側に問題ある
59: 2019/11/09(土) 19:18:24.18
マクドとローソンのコラボ始まらないかな(´・ω・`)
60: 2019/11/09(土) 19:18:26.66
もうバトルレックスの件
テンプレ入れようぜ
63: 2019/11/09(土) 19:18:42.75
ゾウさん今日6回倒した!東京タワー行く明日はもっと倒せるよね?スラ太郎♪
68: 2019/11/09(土) 19:19:50.58
てか今時星3とかいうどうあがいても使い道のないキャラや武器の排出率率7割のゲーム珍しいよな
そしていまだにこれやってんのは大抵楽しさとか度外視で集金しか考えてないクソゲーw

凸ると種族特効とかで局所的に使えることがあるうえに、そもそも星3はもうガチャからでないゲームとかも珍しくないのにスクエニとコロプラはつくづく時代に順応するのが遅いわ

69: 2019/11/09(土) 19:19:51.83
おい超がつくほど今更だが扉これ相当範囲広がったな円の1.5ばいくらいまで届くだろ
70: 2019/11/09(土) 19:19:54.62
初見戦士戦士武闘家魔法使い(火力系心)で癒しの風が40~50しか回復しなかったけど
それでも刃砕きで攻撃下げたらバギマ以外ノーダメに近いから回復間に合ってた
僧侶入れるか魔法使いを回復系装備に変えるかすれば攻撃ガン積みでも行けるやろなぁ
マヌーサあるから手動とオートはどっちのが速いかわからんけど
72: 2019/11/09(土) 19:20:20.47
スキップしないで真面目に読んでるの
プレイヤーの何%いるんだ
73: 2019/11/09(土) 19:20:36.00
おしらせ読まないのは導きのかけらが回収できないのにずっと表示されてるのが問題
さっさと余剰分捨てるなりの措置を取れ
75: 2019/11/09(土) 19:20:42.32
50連目もゴミしか出ない
https://i.imgur.com/YhPz8PQ.jpg

やっぱ緑ガチャは絞られてるわ…
50連やって星5が0

福引券で1回回したやつで王宮魔術師の服が1個出ただけ

ゴミガチャですわ

77: 2019/11/09(土) 19:21:08.84
コラボしてもガシャ0.5%だから
78: 2019/11/09(土) 19:21:09.29
コラボしてもガシャ0.5%だから
80: 2019/11/09(土) 19:21:44.64
モンパレみたいに
見つけて倒して仲間にして
自分の後ろにゾロゾロ付いてきて欲しかった