1: 2019/11/11(月) 19:52:14.78
あわわわわわわ
アホやろ何やねんあの値段
オートバックス行ってビビッて逃げ帰ってきたわ
お前らあんなん平気で買ってんのか?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573469534/

35: 2019/11/11(月) 20:00:35.14
>>1
はあ?
中古でええの用意したろか

乗り物速報さん

2: 2019/11/11(月) 19:52:42.78
なんぼやねん
せいぜい10万やろが
6: 2019/11/11(月) 19:53:28.48
>>2
ホイールセットでええ奴で8万ぐらい
ワイにとってはポンと出せる金額ちゃうんやぞ
14: 2019/11/11(月) 19:55:38.28
>>6
ホイールセットでその値段って軽とかか?
そんなもん新品履かせる意味ないからヤフオクで古いタイヤ買ってガソリンスタンドでつけて貰えばええで
22: 2019/11/11(月) 19:57:04.78
>>14
軽ではないけどコンパクトカーやな
履かせる意味はあるやろ 他人を巻き込む可能性もあるんやぞ
3: 2019/11/11(月) 19:52:47.39
当たり前やろ
4: 2019/11/11(月) 19:53:12.43
あんまり降らん地域なら買わなくてもええやろ
11: 2019/11/11(月) 19:54:40.13
>>4
豪雪地帯の田舎住みや
買わん選択肢はない
39: 2019/11/11(月) 20:01:22.07
>>11
富山け?
51: 2019/11/11(月) 20:04:10.64
>>39
ちゃう というかワイの住んでる所とか雪が降るところ以外の情報要らんやろ
そんな詮索よりワイに安く高性能なタイヤの入手方法を教えろ
5: 2019/11/11(月) 19:53:24.18
ワイは中古で2万の買うたわ
21: 2019/11/11(月) 19:57:03.04
>>5
ゴムカチカチで効かんわい
7: 2019/11/11(月) 19:53:48.45
雪の日会社休んだ方が安上がりなんだよなぁ
15: 2019/11/11(月) 19:55:49.68
>>7
そんなん言い出したら小学生の夏休み並に休むことになるわ
34: 2019/11/11(月) 19:59:59.11
>>15
シベリアにでも住んでるのか
37: 2019/11/11(月) 20:00:56.82
>>34
普通に日本海側の雪が降る地方はそんなもんやろ
雪エアプか?
8: 2019/11/11(月) 19:53:52.97
スタッドレスとかどこのクソ田舎だよw
10: 2019/11/11(月) 19:54:18.64
車何買ったん?
12: 2019/11/11(月) 19:54:59.36
アルミはヤフオク、タイヤはネットショップで買ってガソスタで交換してもらえ
17: 2019/11/11(月) 19:56:16.78
>>12
そこまでやってスタンドみたいに割高なとこ行くんか
いつも行っとる車屋あるやろ
30: 2019/11/11(月) 19:58:21.02
>>17
現実は知り合いの店のリフトとチェンジャー借りてやってるで
13: 2019/11/11(月) 19:55:23.23
タイヤはケチるなよ
ほんまに
16: 2019/11/11(月) 19:55:57.27
田舎住みって給料安いのに車の維持費とかあってよく生活できるな
18: 2019/11/11(月) 19:56:41.31
>>16
アホみたいな土地代がないからな
24: 2019/11/11(月) 19:57:29.50
>>16
都会での維持費とは違うからな
ワイのとこ駐車場500円や
19: 2019/11/11(月) 19:56:44.51
イッチ誕生日いつなん?スタッドでよければプレゼントしたるで
28: 2019/11/11(月) 19:58:11.62
>>19
初夏やね
普通のタイヤも買ったときについてきたやつだからええ奴買ってくれや
20: 2019/11/11(月) 19:56:57.07
お前の命の値段は8万以下か?
23: 2019/11/11(月) 19:57:10.30
ワアもちょうどパンクしたからディーラーにタイヤ交換見積もり取ってもらったら25万とか言われてドン引きしたわ
とりあえずパンク修理してもらってそのまま走っとるけどどうしたらええんやろ…
27: 2019/11/11(月) 19:58:03.09
>>23
何の車乗ったらそんなんなるんや
31: 2019/11/11(月) 19:59:02.71
>>27
そんな大層な車やないで
A3の18インチや
33: 2019/11/11(月) 19:59:40.02
>>23
ホイールも逝ってるんやろ
41: 2019/11/11(月) 20:01:35.24
>>33
マジかー
最悪や
61: 2019/11/11(月) 20:06:08.79
>>41
パンクしたまま走るとそらホイールも逝くよ
40: 2019/11/11(月) 20:01:34.60
>>23
なんでデラで買うの?
クルマどうていさんなの?乗り物速報なの?

タイヤ屋かオートバックスさんかイエローハットさんに行け

46: 2019/11/11(月) 20:03:08.70
>>40
タイヤなんか今まで店で買ったことないんや
都内のタイヤ屋で腕のいいとこ教えてくれや
60: 2019/11/11(月) 20:05:50.00
>>46
タイヤなんかどこで買っても一緒だろ
製造年だけ気をつけて通販で十分だわ
64: 2019/11/11(月) 20:06:22.41
>>46
一番ええのは
自動車販売店(外車もやってる店)でスタッドレスください

って言うといで

67: 2019/11/11(月) 20:06:49.96
>>46
タイヤは安売りしてるとこのほうが手際いいまである。
45: 2019/11/11(月) 20:02:48.98
>>23
元ディーラーマンだけど、定価販売だからディーラーは絶対やめたほうがいい
25: 2019/11/11(月) 19:57:38.61
毎年会社支給のワイ高みの見物
26: 2019/11/11(月) 19:57:55.23
ブリジストンにしとけよ。わいは12万やったけど背に腹は変えられんからな
32: 2019/11/11(月) 19:59:27.62
>>26
ブリジストン・ヨコハマタイヤ・ダンロップの三強みたいやね
ブリジストンが一番性能ええみたいやけど一番高かったわ
58: 2019/11/11(月) 20:05:33.71
>>32
ダンロップってすぐバーストするイメージ
11Rとかのデカイタイヤね
29: 2019/11/11(月) 19:58:17.10
中古で買えよ
溝めっちゃ残っててなおかつホイール付きのダンロップ現行モデル3万で買えたわ
36: 2019/11/11(月) 20:00:39.73
タイヤなんか実店舗で買おうとするのが悪い
38: 2019/11/11(月) 20:00:57.05
ネットで買う時代なんやなって
42: 2019/11/11(月) 20:01:38.10
車は金かかりすぎやわ
47: 2019/11/11(月) 20:03:14.60
どうせ3日も使わないやん
48: 2019/11/11(月) 20:03:23.25
期日までに交換しないと会社に乗り入れ禁止なるわ
49: 2019/11/11(月) 20:03:43.64
ワイも今年エスティマの買ったで
17インチのVRX 8万
2はさすがにためらったわ
50: 2019/11/11(月) 20:04:07.93
最近はSUVやらでタイヤサイズデカイ車多いからタイヤが高くなるよね
軽ですら15インチ履いてるのとかあるし
53: 2019/11/11(月) 20:04:41.84
九州行けよチェーンもスタッドレスタイヤも付けたことないぞ
56: 2019/11/11(月) 20:04:58.84
おまえら
実はな
タイヤはデカければデカイほど高い

っておもってるやろ?

ちがうんやでしっかりしてくれおまえら乗り物速報のゴミかよ

59: 2019/11/11(月) 20:05:45.95
ワイ雪国初心者、スタッドレスをケチりひっくり返るwwww
62: 2019/11/11(月) 20:06:10.67
北国ばかり夏冬タイヤ揃えなきゃいけなくて金かかるの納得できない
65: 2019/11/11(月) 20:06:32.69
車買うときに付けてもらうわ
66: 2019/11/11(月) 20:06:40.16
今amazonとか楽天見てるけど言うほど安くないやんけ
嘘つくなや
68: 2019/11/11(月) 20:06:51.45
やっぱブリジストンやわ
69: 2019/11/11(月) 20:07:05.30
雪降るとこなら諦めな
普通のやつは運転もできんぞ危なすぎる
72: 2019/11/11(月) 20:07:31.32
>>69
ぼくFR乗り、高みの見物
70: 2019/11/11(月) 20:07:26.47
関東とか適当な中古とかでいいんじゃ
雪なんか二日も降らないんだから
71: 2019/11/11(月) 20:07:27.63
一番効くのはBS でも高い
ダンロップはダメロップ
なのでGYがいい
73: 2019/11/11(月) 20:07:33.29
トーヨーで調べてみろ
74: 2019/11/11(月) 20:07:34.12
ピレリ安くてええで。
結局は無理な走り方せんのが大事よ。BSとかは多少無理しても大丈夫ですよ~って代物や
75: 2019/11/11(月) 20:08:05.98
去年ホイールセットで18万したわ😭