1: 2019/11/18(月) 11:35:17.08
女優の剛力彩芽が、深夜ドラマ『抱かれたい12人の女たち』(テレビ大阪)で約1年半ぶりにドラマ出演することが分かった。
放送に先立ち、ストーリーと写真が公開されたのだが、剛力の表情にネット上では《〝ZOZO疲れ〟がスゴイ》などと話題になっているようだ。

同番組は、女性客に扮した個性派女優たちが、バーのマスター役の俳優・山本耕史を口説き落とし、一夜だけの関係を持つまでの過程を描いた大人の恋愛ドラマ。
ただし、台本はなくすべて即興。女優たちの体当たり演技が見どころだ。

剛力が出演するのは、12月21日に放送される最終回で、ある女優の熱愛スクープを追い掛ける芸能記者役。グレーのパーカーにカーキ色の上着を羽織り、明るい茶髪という〝ボーイッシュ〟な姿で登場する。
世間を騒がせているその女優『A』と男が、このバーから出てくるのを目撃し、 マスターに話を聞きにやって来たという設定だ。

繰り広げられる即興会話の中で、剛力は「もうちょっとうまくやればいいのに、バカだよねあの娘」と女優に毒のあるセリフを吐くのだが、
この真意について撮影終了後に「役を通じてですが『あの子、バカだよね』とか世間が思っていること、今だから言える自分の気持ちを言えたのはすっきりしました」と語っている。

指名手配犯並みの人相に…
「剛力といえば、交際していた『ZOZO』創業者・前澤友作氏との破局が先日報じられましたが、一時はその〝バカップル〟ぶりが話題に。
交際が公になった途端に剛力側からSNSで前澤氏の顔写真をアップしたり、前澤氏が剛力の笑顔写真を撮って、その写真を剛力がSNSにアップしたりでしたね…」(芸能ライター)

そんな前澤氏との別れで〝絶賛傷心中〟と思われる剛力。ドラマ放送に先だって公開された写真について、ネット上では、

《何か疲れてるように見えるけど大丈夫?》
《何か痩せこけてるな》
《顔が疲れ過ぎてる やつれちゃった感じだよね》
《ずいぶん…な顔になったね 事件の指名手配もしくは犯人写真みたい》
《ZOZO疲れでやつれてない?》

などと、心配の声が続出している。

前澤氏は自身のツイッターで《一区切り。》と心機一転した様子をつづっている。剛力もまた、女優街道に戻れるのだろうか…。

http://dailynewsonline.jp/article/2081669/
2019.11.18 10:32 まいじつ

https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FCrankin%252FCrankin_7079703_39b5_1.jpg,zoom=600,quality=70,type=jpg
no title

no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574044517/

23: 2019/11/18(月) 11:41:27.04
>>1
宝塚の人のプラベ写真みたい
40: 2019/11/18(月) 11:46:40.80
>>1
すごい、豆っていうか細い所通れそう
68: 2019/11/18(月) 11:53:17.53
武井咲と松坂桃李の学園ドラマに出てる時とか可愛かったよ
あとリプトンのCM

>>1は金髪もカーキも似合わないから余計に残念に見える

2: 2019/11/18(月) 11:35:55.37
気持ち悪い
4: 2019/11/18(月) 11:36:24.27
横浜流星みたいになってる
5: 2019/11/18(月) 11:36:35.32
男かと思った
オナベで再スタートいけんるでね?!
6: 2019/11/18(月) 11:37:21.47
こういう男いるな
7: 2019/11/18(月) 11:37:39.32
いや、こんなもんだろ(?゚σA゚)?
8: 2019/11/18(月) 11:37:54.68
月旅行ってそもそも彼女も行く予定だったの?
10: 2019/11/18(月) 11:38:46.07
同情して貰うしか生き残る道が無いしな
12: 2019/11/18(月) 11:39:49.55
めごっちがふったんだろ?
13: 2019/11/18(月) 11:39:55.28
顔長すぎやろ
14: 2019/11/18(月) 11:40:07.02
心配の体で潰していくスタイル
15: 2019/11/18(月) 11:40:08.80
子ザルと別れても精神的なダメージはなさそうだけどなー
16: 2019/11/18(月) 11:40:10.20
化粧が変わってるだけ
18: 2019/11/18(月) 11:40:28.18
もともと細いのに、それ以上痩せちゃうの…?
細身好きの俺でも難しくなる
19: 2019/11/18(月) 11:40:35.80
長くてワロタ
20: 2019/11/18(月) 11:40:35.87
レズのAVって、騒々しいのばっかりだから
非整形で美人同士でしっとり系のおすすめってある?
21: 2019/11/18(月) 11:40:41.93
そして誰もいなくなった

って感じのおバカさんだけど、もう遊んでくらすくらいの金は十分あるだろ
芸能人とか人からチヤホヤされてないと生きていくのキツいのかもしれんが

22: 2019/11/18(月) 11:40:48.28
結構メンタル弱いねー
24: 2019/11/18(月) 11:41:41.01
あんなに世間に対して私勝組!m9(^Д^)プギャーしてたから
自業自得としか…
まあ頭は悪いんだろうな
25: 2019/11/18(月) 11:41:41.56
ブスはショートカット無理
26: 2019/11/18(月) 11:41:56.47
ショートに戻したのは良かったけど
顔長く見える
27: 2019/11/18(月) 11:42:13.63
始めからハッピーエンドなんてなかったと分かりきった交際だった訳で….(笑)
29: 2019/11/18(月) 11:43:42.64
>>27
仕方ないやん
初めて恋してはしゃいじゃった黒歴史だしw
後で頭抱えてあーあー転がるレベルやろw
28: 2019/11/18(月) 11:42:47.49
大丈夫!またいい金持ち探そうよ!
30: 2019/11/18(月) 11:43:43.91
貧乏なフリーターの青年みたい
31: 2019/11/18(月) 11:43:48.77
大河の代役に浮上しているらしい
33: 2019/11/18(月) 11:44:37.31
ドラマの宣伝記事っすね
34: 2019/11/18(月) 11:44:57.57
本人以外は全員こうなると思ってた
35: 2019/11/18(月) 11:45:07.41
すべての国民の予想通りの結末。
36: 2019/11/18(月) 11:46:00.56
結成から随分経って、もうロクに売れもしない
ジャニーズのグループのメンバーにいそう
37: 2019/11/18(月) 11:46:12.63
国民に全て知られたら飯も喉を通らなくなるわ
38: 2019/11/18(月) 11:46:19.33
ブスはブス
39: 2019/11/18(月) 11:46:20.85
なんでこの板でも前澤の所業が話題になってないんだ?
社長室で人妻とヤってて謝罪しろだのなんだのの問題になってるのに
ゴーリキから別れたのもこの件のせいだろ
ちゃんとしたスレタイつけろよ
41: 2019/11/18(月) 11:47:04.30
男の娘路線でいけばワンチャンあるかも
でも本当は女の子
二度おいしい
43: 2019/11/18(月) 11:47:18.27
ランチパックの支給を止められたのか?
44: 2019/11/18(月) 11:47:20.95
不細工にした横浜流星
45: 2019/11/18(月) 11:47:25.84
オトコじゃんこれ
46: 2019/11/18(月) 11:47:26.56
俺たちのめごっちが帰ってきた
47: 2019/11/18(月) 11:47:37.98
前澤は子供いてもいつも飽きたら捨てるだろwww
48: 2019/11/18(月) 11:47:57.75
いよいよ百太郎に変身するのか
51: 2019/11/18(月) 11:49:00.26
骸骨役がくるかもね
54: 2019/11/18(月) 11:49:18.44
三ツ星レストランの食事以外を口にすると、落ちぶれたような気がして喉に通らないのだろw
55: 2019/11/18(月) 11:49:22.47
可愛かったのは明日高マーチのドラマまで
和久井映見も同様
59: 2019/11/18(月) 11:50:36.15
なんやかんや美人なんだね
60: 2019/11/18(月) 11:51:00.38
歴代の女と比較しても子供つくれなかったから負け組
61: 2019/11/18(月) 11:51:07.99
なんか気持ち悪いドラマだな
63: 2019/11/18(月) 11:52:32.76
自家用ジェットで海外までサッカー観にいったり、バカみたいなグラサンやファッションでツーショット撮りまくったりしてから
少しは反応あったファンの声も聴かなくなったな

流石にファンも浮かれバカ女にはついて行けないやって思ったのかね?

64: 2019/11/18(月) 11:52:35.43
子供作った女は相続権GETしてるからな
65: 2019/11/18(月) 11:52:41.54
こういうAKB研究生いたな
66: 2019/11/18(月) 11:52:50.92
不細工で短足なのに首だけろくろ首で気持ち悪い(´・ω・`)
69: 2019/11/18(月) 11:53:35.73
相原勇
70: 2019/11/18(月) 11:53:55.55
昔のw-indsに居そう
72: 2019/11/18(月) 11:54:14.94
こりゃ捨てられるわ
73: 2019/11/18(月) 11:54:23.56
天使のめごっちが激やせで心配だ
74: 2019/11/18(月) 11:54:34.95
事務所はあの手この手でまた売り出すのか
よほど上がお気に入りなんだな